女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
03:51 (524件) 
 予想で網をはる2

14:04 (969件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (411件) 
Web漫画の紹介

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」

2023/5/15 (2件) 
他者変身RPG(仮題)

2023/5/1 (43件) 
「よーじょらいふ!」あまー

2023/5/1 (71件) 
「想世のイシュタル」曽我部浩人

2023/4/18 (28件) 
「ハピメア」Purple software

2023/4/11 (28件) 
「あまちんは自称♂」寺井赤音

2023/4/4 (106件) 
「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。」高尾鷹 ...

2023/3/25 (34件) 
練習用トピック

2023/3/20 (3件) 
「採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~」一色 ...

2023/3/15 (8件) 
「中原くんの過保護な妹」ほっぺげ

2023/3/11 (14件) 
「ノラガミ」あだちとか

2023/3/10 (125件) 
「カレとカノジョの選択」詞エ博綺

2023/2/28 (10件) 
「女体化した俺の爛れたアイドル生活」あらきかなお

2023/2/26 (1件) 
「恥部替物語 もしもセックスレスの夫婦のカラダが入れ替わった ...

2023/2/22 (89件) 
「げんしけん 二代目」木尾士目

2023/2/15 (1件) 
「男子校で女体化しちゃった僕。制服のままクラス男子の全員に… ...

2023/2/8 (53件) 
「野生のラスボスが現れた! 」ファイヤーヘッド

2023/2/7 (6件) 
「チェンジ!さぶ」永井豪

2023/1/16 (14件) 
「朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート」車谷晴子

2023/1/15 (375件) 
一水社の「にょたいか」アンソロジー

2023/1/7 (1件) 
「TSギャル化でセックスビーチ! 」

2023/1/5 (352件) 
コミケ・コミティアなど同人誌即売会の頒布情報2

2022/12/9 (79件) 
「くろアゲハ」加瀬あつし

2022/12/2 (309件) 
「女子小学生はじめました」牛乳のみお

2022/11/29 (113件) 
女装・女性化絡みの報道

2022/11/28 (19件) 
「パンプキン・タイム」Gaedarae

2022/11/26 (1件) 
「格ゲーマーの俺がコスプレAVのヒロインになった件」有限の須田

2022/11/19 (419件) 
「俺、ツインテールになります。」水沢夢

2022/11/17 (193件) 
「この娘、格闘少年!らいち」高山明

2022/11/13 (61件) 
「転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい」ちょきんぎょ。

2022/11/11 (25件) 
「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。」

2022/11/7 (6件) 
「いつまでも可愛くしてると思うなよ!」

2022/11/5 (1件) 
交換契約

2022/11/5 (1件) 
「怪物殺しの詩」よしむら香月

2022/11/3 (50件) 
「TS☆Revolution」史鬼匠人

2022/10/25 (9件) 
「目々盛くんには敵わない」もりこっこ

2022/10/12 (496件) 
「君の名は。」新海誠

2022/10/5 (20件) 
光翼戦姫エクスティアF パラレルエピソード3

2022/10/3 (2件) 
女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれ ...

2022/10/2 (222件) 
ボディジャック 楽しい幽体離脱

2022/9/25 (96件) 
「個人差あります」日暮キノコ

2022/9/24 (37件) 
「ヒーローの秘密」今村陽子

2022/9/24 (1件) 
『異世界ありがとう』 コミック(小学館)/原作:荒井小豆・作 ...

2022/9/15 (12件) 
催眠術

2022/9/10 (2件) 
アニメ

2022/9/8 (3件) 
「おとなりコンプレックス 」野々村 朔

2022/9/5 (1件) 
「ノリのいい男の子に女装させて催眠ごっこするおはなし」あらき ...

2022/9/5 (7件) 
「君の顔では泣けない」君嶋彼方

2022/9/4 (14件) 
「女心@男子高校生」竹屋まり子

2022/9/3 (15件) 
「魔法少女カナタTS」Black Lilith

2022/8/27 (1件) 
ホークビット「復讐専用車両」

2022/8/19 (15件) 
「魔女と野獣」佐竹幸典

2022/8/19 (328件) 
「ぼくは麻理のなか」押見修造

2022/8/15 (1件) 
「ヒーロー♂⇔変態ザコ戦闘員♀」あむぁいおかし製作所

2022/8/11 (266件) 
「Back Street Girls わしらアイドル始めました。」ジャスミン・ ...

2022/7/5 (1件) 
「光聖装甲アキラ」 エスポワールのおかし

2022/7/2 (31件) 
「勇者と魔王の魂魄歴程(エクスタシス)」GEN

2022/6/27 (1件) 
「TS【女体化・入れ替わり】+α作品集」

2022/6/24 (10件) 
「ワタシのハジメテ奪います…!!〜イケメン幼馴染になった私〜」

2022/6/12 (123件) 
「シルシア=コード」大森葵

2022/6/12 (2件) 
「処女の身体に入れ替わった俺は人生バラ色で」霧野なぐも

2022/6/11 (2件) 
『絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが ...

2022/6/6 (38件) 
「カノン」中原清一郎

2022/5/28 (6件) 
「JKおやじ!」加藤 みのり

2022/5/25 (14件) 
二駅ずい「純とかおる」

2022/5/14 (8件) 
焼きたて!!ジャぱん〜超現実〜と

2022/5/8 (1件) 
「TS痴漢捜査官」吉田悟郎商會

2022/4/30 (20件) 
「今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜」

2022/4/19 (11件) 
「たまちぇん!!」師走ゆき

2022/4/12 (11件) 
「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」著者:原田まりる/イラ ...

2022/4/9 (45件) 
「神様のえこひいき」小村あゆみ

2022/4/1 (12件) 
「JK化リフレ」ホークビット

2022/3/24 (7件) 
「女装をやめられなくなる男の子の話」コバシコ

2022/3/3 (1件) 
「入れ替わりテロ事件から一年後」

2022/2/17 (147件) 
「魔女の下僕と魔王のツノ」もち

2022/2/12 (3件) 
「俺の親友はTS(性転換)体質」雨天あめか

2022/2/12 (1件) 
「女体化乙女の恋愛事情」ポリウレたん

2022/2/10 (1件) 
「異世界の令嬢にTS転生していた件〜私が腹黒王子に籠絡されるま ...

2022/1/12 (31件) 
UQ HOLDER!

2022/1/7 (1件) 
「TS復讐リベンジ」海老名えび

2021/12/31 (1000件) 
質問コーナー

2021/12/24 (6件) 
「転生したら村娘だった件」おきのしま

2021/12/21 (1件) 
「集団女体化 ギャル、堕ちる」あむぁいおかし製作所

2021/12/14 (1件) 
「一年後、オタクのオレ♂は爆乳(ビッチ)ギャル♀になっている ...

2021/12/3 (3件) 
「魔法少女★すわっぷ!〜新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっち ...

2021/11/28 (4件) 
「異世界モンスターブリーダー 〜チートはあるけど、のんびり育 ...

2021/11/25 (7件) 
「はぴねす!2 Sakura Celebration」ういんどみるOasis

2021/11/8 (17件) 
「ジャガーン」金城宗幸 にしだけんすけ

2021/11/6 (1000件) 
速報&遅報合同トピック3

2021/11/5 (25件) 
「マケン姫っ!」武田弘光

2021/10/30 (11件) 
「甘露カラコロ」マチカ

2021/10/28 (32件) 
ハヤテのごとく

2021/10/23 (18件) 
「ある朝目覚めたら童顔Gカップ女になっていた」タンクガイ

2021/10/2 (264件) 
「レッドコラプション」

2021/9/29 (4件) 
「TS彼女」吉田悟郎

2021/9/29 (7件) 
「Clock over ORQUESTA - クロケスタ -」

2021/9/26 (8件) 
双子の♂♀がわからない 阿部花次郎

2021/9/24 (1件) 
「正義の味方を堕とす方法」ふーか

2021/9/23 (1件) 
TSF妄想蓄積所「今日から俺がカノジョです!」

2021/9/21 (5件) 
「シスターズ・ポゼッション」R・グループ

2021/9/18 (30件) 
脳内彼女「女装山脈」


以上は最新11〜200件です。



FANZA:平仮名で、べろきす:おれの…処女を奪ったのはお前か!更新:2020年9月20日 18:23   投稿:1000トピック表示中
01   この作品の購入者 2020/09/11(金)12時23分12秒  -2133-49-
〇まぁいさんのところでのレビューにあるとおり、
コピペ水増し、価格調整のマーケティング方法に
金儲けのみを目的としか思えません。
内容にほんの少しだけ違いをつけて、
FANZAとDLの両方で専売登録しているのも如何なものかと思います。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_185208/?i3_ref=search&i3_ord=16

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ297547.html/?utm_medium=affiliate&utm_campaign=work_link&utm_content=RJ297547&utm_source=okashi.blog6.fc2.com%2F

それ以上に問題としたいのは作者が
FANZAの従業員か関係者の疑いがあること。
(日本人以外の可能性もありそうですが・・・。)

今までコメント有のクチコミの総数は7件前後あったが、
低評価は即時に削除され、3〜4点のクチコミも
価格改定時に全削除されています。

作品内容、商売方法があまりにも悪質と思い、
コメント無しで低評価をましたが即日削除→再評価→削除の
繰り返し状態の後、私のレビューが規約違反により投稿禁止と
されてしまいました。

クチコミの連続削除についてはFANZAのヘルプデスクに
問い合わせしておりますが、検討します程度の回答でした。
その後、クチコミの削除が続いていることを考えると
作者が内部の人間では無いかという疑いが強くなりました。

このフォーラムで書き込む内容に相応しく無いのは承知してますが、
やり方が酷いと思い投稿させて頂きました。

02  2020/09/12(土)09時39分21秒  gn231315-
これコピペが妙に多い漫画だったなぁ
作品として一定のレベルになかった

03  2020/09/12(土)12時55分28秒  c-awya260
まあ買ってないから内容は知らんけど
両方に専売って書いてある以上FANZAの規約ではアウトだな
規約にこう書いてあるしFANZAに通報案件

>>Q. 「FANZA専売」作品とはなんですか?
>>A. FANZA専売とは、オンライン販売をFANZA同人のみで行う作品を指します。
>>すでに他サイトでオンライン販売を行っている場合は、そのサイトでの販売を停止する必要>>があります。
>>なお、イベント頒布、書店、販売店でのお取り扱いは問題ありません。

04  2020/09/12(土)15時14分54秒  -2133-49-
ちなみに土日や祝日は評価が消されないので、
関係者は平日勤務と考えられます。
評価制限をされてしまった前日(9/10)は3回評価を削除されました。
(コメント無しで点数のみの評価)

05  2020/09/12(土)16時23分00秒  024oftank
DLsiteの方は規約見た感じは書いてないけど言っときゃ対応されそうな感じはする
まあ疑惑部分やクオリティは置いといて専売が専売でない事だけびっちり書いた方がいいんじゃね

06  2020/09/12(土)17時27分39秒  -2133-49-
今日、私でない誰かが評価点のみ入れてたようですが、
土日でも消されてました。

尚、以下が私が評価についてFANZAに問い合わせた内容と
FANZAからの返答です。

08/28
サークル名:平仮名で、べろきす
作品名:おれの…処女を奪ったのはお前か!
当該の作品について作者がマイナスと感じた投稿が10件近く消されています。
どの様にして消しているか不明ですが、作品についての評価をコントロール出来る状態は異常だと思います。
消された評価の復旧及び評価点への反映を望みます。
販売増の為に行っているのでしょうが、作品もやり方も悪質です。

DMMサポート 担当:〇〇 〇
お世話になります、DMMサポートセンターです。
返信不要とされていたところ失礼いたします。

お問い合わせの件につきまして、大変恐縮ですが、
レビューの不掲載、削除等の措置に関しての理由については
回答ができかねてしまいますこと、ご了承ください。

お客様よりお寄せいただきましたご意見は
担当部署へ申し伝えまして、今後の参考とさせていただきます。

07  2020/09/18(金)21時07分51秒  -2133-49-
https://twitter.com/velokisss?lang=jp

評価が低いとメンタルがやられるから
FANZAに評価削除→FANZAは継続的に全ての評価を削除・・・
いやぁ、すごい仕組みです。
FANZAもDLも専売も取り消されないし、
真面目に作品を作って販売している他の方や
購入した方に対する冒涜に思われます。

08  2020/09/18(金)21時40分36秒  088i12162
専売表記は消せよとは思う。

09  2020/09/19(土)17時20分25秒  227w12182
少し聞きたいが、これただの嫌がらせだろ?そもそも販売方法に口出ししたり、おかしいのは投稿者の方だと思うんだが?

金儲けが悪いって言うなら同人ごとやってる企業系狙うべきだよな?
作者が毎回違って、安く二流の絵師から絵を買い叩いてステマ、ボロ儲けしてる同人ゴト企業系が増えまくってる事実に口出ししてないのが腹立つんだが?

そもそもさ。専売表記云々言うが、ファンザの関係者ならDLで売るわけないんだが?

どっちが悪者かはっきりしたな。

とりあえず、投稿者は匿名じゃなくて、Twitterとかsnsの名前出せよ。
隠れて個人叩くとか、全然面白くねぇんだよ。

10  2020/09/19(土)17時25分10秒  9.p19-7-5
まず間違いなく、同業者で自演してるな。
マーケット史上激戦区になってきてるし、潰したいのはよくわかるけど。
ただ、応援合戦は喜ばしいことだけど、揚げ足取りや足の引っ張り合いは良くない。
レビューの削除を確認したり、暇人でニート生活に溺れるのはいいけど悪口言うのはやめようね。
10件近く削除されているのも、その数把握してるってことは、投稿者が複数の嫌がらせで低評価付けましたって言ってるようなもんだから。
気持ち悪いよ。

11  2020/09/19(土)17時41分06秒  227w12182
売り上げ計算してみたんだが、せいぜい20マン程度の収益しか上げていないのサークルにコイツ粘着しているんだな。一体何目的なんだ?投稿者に興味が湧いてきたぞ。
低評価を連投する自由な時間があって、お金に余裕がなく、思考が子供。体はおっさんだな。年齢は40〜50ぐらいだろ。ニートっぽいな。
コロナで職失ったか?どっかでアルミ缶でも拾ってこいよ。

12  2020/09/19(土)18時07分13秒  211d11110
なんか身内っぽいの湧いてるけど
これ以上は荒れるだけで、これ以上はここ的にえる情報もないし
双方個人叩きって事で管理人さん対応待ちでいいのかな

13  2020/09/19(土)18時14分39秒  060d11156
情報としてトピックは残して、書き込めないように凍結してもらうのが一番良さそう

14  2020/09/19(土)18時56分44秒  -2133-49-
おおっ!
作者本人か関係者降臨っ!?
この様な物言いをする人だと分って何よりかな。

管理人様
掲示板が荒れる前に凍結をお願いします。

15  2020/09/19(土)20時01分43秒  227w12182
作者にストーカーして嫌われたのが真実っぽいな。

レビューが評価がと言ってるくせに、DLのレビューや評価消されてねぇし。
どう考えても、スレ立てした奴が作者に嫌われてファンザレビュー荒らして、ファンザ側が対応しただけだろ。

可哀想だし、応援と思って作品買っといた。

凍結しなくてもこのままでいいだろ。
ここまで来たら、スレ立てた奴が逮捕されるとこ見たいわ。
ファンザに一応通報しとく。これ普通に業務妨害だしな。

16  2020/09/19(土)21時03分45秒  gn231315-
とりあえずコピーの多用が凄い漫画だった。

17  2020/09/19(土)22時16分15秒  9.p19-7-5
すれ主逃げたな。

18  2020/09/19(土)23時34分32秒  024oftank
これ騒いでるのたぶん作者か関連者だろうけどファンザ運営側は無実だと思うよこれ
作品売り逃げして火消しするようなサークルなんてごまんといるし、
運営繋がってるからっていうより単に運営側が雑に扱ってるだけって可能性が高い。
(他のサークルのクソゲーなんかも似たようなコメ消しどころか評価サイトに感想上げるなとか書いてるのたまにいる)

クオリティ低いんだからコメ消しなんざほっときゃいいし、販売元の運営に言うしても専売関連だけで言えばいい

19  2020/09/20(日)00時06分28秒  9.p19-7-5
その理論なら火消して逃げてない作者は無実なんだが。
作者のツイ見たが、作品の宣伝も何もしていない。
そもそも、どうやってスレ主は販売経路が違うサイトで作品特定したんだ?
なぜ、販売方法に口を出すんだ?
作品を一切宣伝してないから、特定が難しい気がするんだが。

これ、本当にストーカー野郎なんじゃないのか。
スレ主特定の方向で動いたほうがいい。

凍結とかもったいない。

20  2020/09/20(日)00時11分53秒  9.p19-7-5
ちなみに、すれ主直アド貼ってるけど、それマジで悪評の先導。誹謗中傷だから。
FANZAにしろ作者にしろどちらかに、訴えられたらマジで裁判になるって事実は理解したほうがいい。

21  2020/09/20(日)00時22分43秒  24013x9x1
特定も何もスレ主が
「〇まぁいさんのところでのレビューにあるとおり」
と言ってるように↓の記事が原点でしょ?
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-27207.html

この記事にはFANZA版とDLsite版のリンクがあるし、1点評価が多かったとも書いてある
その低評価が消されてるのが今回の騒動でしょ

22  2020/09/20(日)00時34分42秒  oe.526005
どんだけ必死にレス連投してんだよ
ストーカーだの同業者が潰す為に自演してるだの根拠のない邪推でひたすらスレ主叩き続けてんの引くんだが

23  2020/09/20(日)00時49分40秒  -9819-70-
騒動にもなってないけどな。

俺が購入した時、このスレ主と同じレビューを見たが、そいつがスレ主なら時系列が逆。
販売方法や作者の事、値段や作品形式の詳細。明らかに読者の範疇を超えてのレビュー。どちらかというと同業者が作者に恨みを持って書き込んでる感じだったから、はっきり書き込み内容覚えてる。

同じ内容のレビュー画たくさんついていて、購入マークもなかったから、全部スレ主の仕業と考えれば合点はいくんだよな。

低評価爆弾撒いた後に、運営がスレ主のサブ垢も含めて評価を削除。
そのあと、レビュー禁止の流れだろ。

それに反発して、運営に一個人の範疇を超えたクレーム突きつけた挙句に、運営に三行半突きつけられて逆切れ。ここに書き込むって流れかな。

DLsiteのレビュー見りゃわかるけど、消してない。評価も普通。なんでファンザのレビューを消したか?レスの流れで答え出てるだろ。

スレ主が、作者によからぬことしようとして作者がブロック→作者の評判を落としたい→ファンザで低評価爆弾開始→運営が対応→逆ギレしてスレ主ここに書き込む。

とりあえずスレ主捕まった方がいいよ。

24  2020/09/20(日)00時58分17秒  -9819-70-
ちなみにスレ主叩かれるの当然だと思うぞ?

自分は匿名で安全地帯から爆撃かましといて、作者の評判を落としたいって事実見え見えだし。
これが大手で、マジで犯罪スレスレの行為をしているのならともかく、ツイッター見る限り個人でコツコツ作品作ってるだけ。

そもそも販売方法が悪いとか、そういうのは読者に関係あるか?って話。
話の論点すり替えて、レスを作者の品位を貶めるような方向に持っていくのは許せないかな。

25  2020/09/20(日)01時18分00秒  -9819-70-
スレ主があまりにも気持ちが悪いから、擁護してる奴は冷静になって判断しろよ。

スレ主は、なんでこんな弱小のサークルに粘着するのか?
販売方法に口を出す時点で、読者の範疇を超えているという事実。

低評価を連続で入れていたという事実。
事務局に、レビュー禁止の措置を取られるまで粘着していたという事実。

ファンザで低評価?じゃあDLsiteの評価は?
ファンザは購入しなくても評価できるけど、DLsiteは評価できないよね?
ファンザで自演で複数のアカウントで低評価爆弾かましたのがスレ主って認めてませんか?

土日にレビューが削除されていないか、確認するという気合の入れよう。
作者のSNSを特定しているのに、作者に凸した形跡がない→スレ主はブロックされている可能性が高い!

擁護のしようがないだろ。
ただ事実を見て気持ちが悪い。

26  2020/09/20(日)01時18分37秒  060d11156
01さんがどういう人かは知らないけど、
この作品がサイトによってサークル名を微妙に変えて専売登録をしているのは事実だし、意図的な行動だとしたら好ましいとはとても言えない

とりあえず個人の尊厳を傷つけるような発言をしながら作者と作品の擁護をしても、響かないどころか逆効果だと思うよ

27  2020/09/20(日)01時51分21秒  9.p19-7-5
作者や作品をたたく奴は馬鹿じゃないのか?

スレ主は、すでにDLやFANZAに専売の件を報告しているにもかかわらず、専売が取り消されないってことは、DLもFANZAも了承済みってことだろ。
専売してるってことは違法ダウンロード対策してるってことだろ。
なぜ擁護できないに発展するんだ?

じゃあ、金儲けの為に専売してますと仮定して、この作品が宣伝されているのか?って話だ。広告一切ついてないぞ。おかしいだろ。スレ主が明らかに的外れでいい加減で作者を誹謗中傷しているだけなんだよ。一方的にそれも悪意に満ちてな。

専売してます〜からの、作品が初月で4千本突破しました〜とか明らかに目につくサークルならともかくだが。違うよな?

スレ主が指摘したからってそれを真に受けるのがおかしい。作者は一切口を出してないし、いやがらせされた〜ってTwitterに書き込んでいただけ。
それに対して、FANZAも対応した。一企業と個人情報さらしている作家が行った行動が無視されて、匿名で書き込んで誹謗中傷してるスレ主が擁護されるのが普通なのか?

そもそも本当にたたくべきサークルはほかに沢山いて同人装ってたくさんの作家抱えて作品転がしてる同人テキ屋集団。こういう出てきたばかりのサークルじゃない。

28  2020/09/20(日)01時57分56秒  9.p19-7-5
とりあえず、スレ主擁護派はこれまでスレ主が書いてきた文章を百回嫁。

ストーカーのように粘着して、事実関係を整理され、誹謗中傷では?と指摘したとたんにドロン。

企業や作者がとった対応と、匿名の誰かの悪意に満ちた書き込みどっちを信じるかだ。

あまりに気持ちが悪いので、FANZAと作者にストーカーがいるから気を付けてくださいとサイバー犯罪対策相談窓口とストーカー犯罪相談窓口のURLを添えてDMしといた。

スレ主が捕まることを祈る。

29  2020/09/20(日)04時08分00秒  127w12033
・なぜ販売方法や専売に口を出すのか?→同業者で、販売手法をパクられた?
・なぜ作者本人に言わないのか?→ブロックされた?
・なぜこの作者に固着するのか?→作者が女性と知りストーカーした?
・なぜfanza に出禁くらったのか?→再三の事務局への問い合わせ。一般ユーザーではあり得ない。クレーマー確実。
・なぜ主の言う通りひどい作品であるなら、DLのレビューは低評価や批判的なレビューで溢れかえらないのか?→主が嘘つき。

もう諦めろよ。最初の方の自演で誘導したかったんだろうが無理だぞ。

30  2020/09/20(日)07時28分11秒  .re1-2-12
ID:-9819-70-、9.p19-7-5、127w12033 はアク禁にすべき。

31 30  2020/09/20(日)08時22分00秒  051d05129
227w12182もかな

32  2020/09/20(日)08時50分32秒  045w12233
いや。どう考えても01が悪い。

33  2020/09/20(日)09時29分29秒  062w12182
-2133-49
の言い分は聞きたいところだな。長文読んでいないが、何故このサークルに目をつけたんだ?
個人で活動しているし、規模も小さいサークル。同人、個人を装い同人転がして、毎月数百万単位で稼ぎ出す同人ゴロ集団が増えている中でこのサークルに目をつけたのは、何か理由があってのことだろう。

もしも、このサークルの作品を購入して、自分が気に入らないから叩くとか、事務局にトツするとか、スレを立てたとかで有ればただの私怨。クレーマーでしかない。恥ずべき行為だ。

DLsiteは購入しなければ、レビューや評価出来ないから荒らしにい。
fanza レビュー数の把握をしていると言うことは、この方が入れた評価数は一件とは思えない。
fanzaでサブ垢使って低評価を連投するのは如何なものだろうかね。

34  2020/09/20(日)11時12分28秒  138p4996-
あからさますぎる作者の自演発狂で笑う よっぽど効いてるのなwww

35  2020/09/20(日)11時29分05秒  9.p19-7-5
効いてるのはどっちだろうな?
全員、01の書き込みかもしれないし。判断できかねるかと。

ただ、悪評レビューをして販売不振へ誘導する行為は信用毀損罪に当たるけど?
心象操作がうまくいかなかったからって、自演するのはやめた方がいい。

36  2020/09/20(日)11時51分56秒  78.15-8-1
どっちが効いててもいいんじゃない?
01もそれを叩く方も、どちらの書き込みもこの同人作者への心象を悪くしている意味では一緒なのだから

37  2020/09/20(日)11時56分19秒  138p4996-
正直なところスレ主の発言だけなら斜め読みして「運営の関係者だーとか糖質かな?関わらんとこ…」ってスルーされてただろうに、自分から全力で馬脚を露わしにきてるの面白すぎる

38  2020/09/20(日)16時49分54秒  oe.526005
正直FANZAが庇ってる!FANZA関係者に違いない!って妄想ぶちまけてるスレ主もスレ主に対して数レスにも渡ってストーカー!悪者!サークルは悪くない!って発狂してる9.pなんちゃらもどっちも気持ち悪いんだわ
件のサークルに関しては個人的な感想言えばDLとFANZA両方専売とか姑息な事してるのは事実なんで個人的には全く好感持てんけどな

1000   まな 2020/09/20(日)18時23分46秒  管理人
荒れてきたので、ここら辺で打ち止めにします。

※このトピックは投稿数が1000件を超えたため、投稿できません。新しいトピックを立ててください。




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: