女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介


以上は最新11〜61件です。



混濁の心魂 ノアールソフト更新:2024年4月11日 18:49   投稿:61トピック表示中
01  2016/12/24(土)10時27分48秒 
公式サイト
http://www.noirsoft.co.jp/noirsoft4/index.html

精神同居の変身かな?

02  2016/12/24(土)17時07分23秒 
あらすじ
――俺の姿が女の子になっている。
それも、雪音でもない、俺でもない、なんだこれは…

ある日、主人公 藤本蓮がいつも通り幼馴染と下校していたところ、
突然上から降ってきた少女、櫻井雪音と激突してしまう。
頑丈な蓮は奇跡的に数日の入院で助かったが、
雪音は意識不明となってしまった。
それからというもの、蓮と雪音の体と心は混在してしまい……
しかも、性別がころころ変わってしまう体質になってしまった。
体が男ならば、その体を操るのは雪音で、
体が女ならば、その体を操るのは蓮で。
決して交わるはずのなかったものが交わり、混ざってしまった。
二人で一つになってしまった彼らは、
日々を奮闘するのだった……

03  2016/12/24(土)17時17分09秒 
なんでこの設定なのに女の子に憑依か他者変身じゃないんだよ...
女の子に憑依する方と思っていたら、女の子が憑依してくる方だったとは...

04  2016/12/24(土)17時29分49秒 
女の子の身体が空いてるからエンディングでは入れ替わりアリになるかもしれない

05  2016/12/24(土)21時37分38秒 
雪音に変身するってわけじゃなくて自分の身体ベースの女体化なのか

06  2016/12/24(土)22時29分30秒 
様子見やな
前作の黒髪の女の子でも精神同居シチュあったし
製作側に精神同居フェチがいたりして

07  2016/12/24(土)22時49分55秒 
説明を見る限り
連をベースに女性化した体を蓮が操り
雪音が操るのは男(連の元の姿か他の男の姿か不明)の体
って話っぽいな
しかも髪がロングに伸びるくらい時間経過もあると

08  2016/12/24(土)22時57分49秒 
無駄にややこしいな…
それで良い作品であれば別に文句はないんだが、事前情報だけだと不安

09  2016/12/26(月)22時06分21秒 
設定が非常に面白いのに、やってることが変わらないような。。。

12  2017/01/13(金)14時27分10秒 
サンプルCG更新

13  2017/01/13(金)19時19分51秒 
Amazonで予約が始まってました。1月27日発売予定。

・混濁の心魂
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MQYK4YE


14   まな 2017/01/13(金)19時22分17秒  管理人
10〜11がこのトピックと無関係の投稿だったので削除しました。

15  2017/01/14(土)08時49分56秒 
前作と変わらずの高価格設定か
当たりかハズレが混濁状態で手が出しにくい

16  2017/01/14(土)09時55分02秒 
製品版が3000円切ってから買うんやで。中古か新品かは別として

17  2017/01/15(日)20時21分02秒 
世間の話題が熱い発売前後に買うのも
商品価値が落ち着いた後に買うのも自由だから

18  2017/01/15(日)20時27分23秒 
あたりもはずれも人それぞれの受け取り方でもあるからなぁ。
個人的にはダークな感じが入ってそうだから期待したい。

19  2017/01/22(日)12時00分00秒 
これの発売より先に新作の情報が出てた。

性反転症の「俺」が「私」になるまで
一年かけて女性化する主人公が、女子高に女装して通う話らしい

20  2017/01/22(日)19時09分28秒 
>>19
TS小説のプロットとしては楽しそうだけど抜きゲー向きの設定じゃないのが気になる
もしかして男の娘ゲーの美味しいとこ取りやるための設定で
一年かけて女性化……でも顔だけは1日で女になりましたとかじゃないだろうな

21  2017/01/22(日)19時39分09秒 
色々なタイプの性転換に手を出してくれるのは良いことだと思うわ
価格設定はマイナージャンルだからってことで諦めるしかないんじゃね

22  2017/01/22(日)20時57分11秒 
俺はとりあえず様子見かなあ
前作が酷かったんで警戒しとく

23  2017/01/22(日)21時21分54秒 
ライターやイラストレーターの情報がないから判断に困る
なんで出さないんだか

24  2017/01/24(火)07時55分47秒 
体験版来てる

25  2017/01/24(火)08時15分58秒 
っていうか
これ女になったら周りも変化してるのか
ここはちょっと違うな

26  2017/01/25(水)01時21分34秒 
>>23
「前日の」21日発売のTECH-GIANより
原画:NioNio
シナリオ:幽霊テロップ、鮫缶

27  2017/01/27(金)23時48分43秒 
本日、発売開始。DLsiteでダウンロード版の配信も同時に始まってます。
が、Amazonのパッケージ版と違って値引きないので7,344円と若干高め。

・混濁の心魂
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ010781.html


28  2017/01/28(土)03時50分08秒 
プレイしてみました。親友ルートがあります!だんだんと心も女の子になる描写が傑作でした。オススメです

29  2017/01/28(土)05時03分30秒 
メインビジュアルみたいに女性キャラのルートでも女のままなんですか?
最終的には元に戻りそうな気もしますが

30  2017/01/28(土)09時50分43秒 
ソフマップで付いてた特典CDでは戻らないままでのアフターストーリーが展開する様に書いてるなぁ。
てか、サイトに店舗特典の紹介が無かったので昨日ソフマップを駆けずり回ったていう…

31 28  2017/01/28(土)13時37分29秒 
エンディング何種類?
前みたいに二つだけ?

32  2017/01/28(土)23時46分48秒 
>30
その後日談では、某支援所あたりのSSにありそうな「実は主人公の身体に入ったのはヒロインの魂の一部」
というオチで、ヒロインの本体(と残ったヒロインの魂)が(時間経過のおかげか)目覚めて、
主人公の方は、精神的には主人公ベースながら、ヒロインの欠片が融合して結局、身体は完全に女性化
……ということになり、周囲公認の百合ップルになってた。
本編はプレイ中なので、このオチが他のルートにも適用されるかは不明。

33  2017/01/29(日)00時01分22秒 
気になるけど値段がなあ・・・3000円くらいまでなら迷わずポチるんだが

34   32 2017/01/29(日)01時07分14秒 
>31
エンディングは6つ。
・メインヒロインと結ばれる
・サブヒロイン1と結ばれる
・サブヒロイン2と結ばれる?
・サブヒロイン3と結ばれる?
・男友達と結ばれる
・ビッチになる(BAD?)
のはず。ただし、ハッピーと断言できるのはメインと男のみで、
サブヒロイン1と2はノーマルエンド的、サブ3はBADに近いノーマル
なお、いずれも男に戻ることはなし。

35   32 2017/01/29(日)01時25分55秒 
>33
確かに、5000円オーバーのタイトルとしてはボリューム不足気味。
上にあげた6つのエンドの80%ぐらいのシーンがカブッてるし。
TS物としては「悪くない、むしろいい方」だけど、
「コスパはかなり悪い」というジレンマ。
個人的には、病院でヒロインを目覚めさせようと奮闘した結果、
主人公の魂がヒロインの身体に入ってしまい、
ヒロインはそのまま主人公(男)の身体で、
主人公がヒロインの身体で生きることになる
逆転エンドも見たかったかも。

36  2017/01/29(日)02時06分51秒 
産みの苦しみってやつや
もっとTSモノゲームが増えれば価格も下がってくるだろうに

37  2017/01/29(日)03時20分21秒 
積極的にTSモノを作ってくれるのはスゴくありがたい。けどもっとシンプルなのがやりたいw

38 35  2017/01/29(日)08時07分22秒 
おつ
余裕があればって感じだね
逆転エンドもそうだけどヒロインが男になりたくてダイブしてヒロインに男を奪われる
でもよかったかなと思う

39  2017/01/29(日)10時52分19秒 
サンプル見て思ったんは
ヒロインがサブを抱いてる時に全然興奮できないけど見てるうちに俺も抱かれたいと思うようになった
とかあればいいのに、だな

40  2017/01/29(日)11時39分19秒 
>36
値段が高いのはエロゲの相場の関係だから、普及とは全然関係無いような
むしろ、フルプライスじゃない分まだマシなぐらい

41  2017/01/29(日)11時44分08秒 
精神同居女体化みたいに見えますが、純粋に女の子への憑依展開とかありますか?

42 40  2017/01/29(日)12時25分54秒 
ソシャゲはともかくCSと一緒にしちゃダメよ
市場がそんなに大きくない=買う人が少ない=単価が上がる
紙芝居系のゲームは一度作ってしまえばあとは少し修正するだけだから開発費は少ないとはいえ
この値段でよくやってると思う

43  2017/01/29(日)12時30分57秒 
エロゲの値段のこと毎回言ってるよな…

44  2017/01/29(日)13時38分09秒 
売れなかったら潰れるか値段下げるかするから、値段に不満があれば我慢した方がいいよ。
値段相応の価値がある人や、お布施したい人だけが今買うといい

45  2017/01/29(日)16時13分45秒 
短期間でこの値段の作品を連続で出されるとちょっと躊躇するよね。どれか一本でも買ってもらえればノアール的には御の字なのかもだけど

46  2017/01/29(日)22時16分20秒 
僕はお布施したわ
このメーカーが潰れたらもう他にtsゲー作るところがない

47  2017/01/29(日)23時08分06秒 
>>46に同意したい
PC向け18禁ゲームの市場自体が縮退しているという話もあるこのご時世、消費する側の支えがなければTSモノのジャンル自体が消滅の危機に瀕していると感じてる
というワケで購入ボタンをクリックしてきた

48  2017/01/29(日)23時41分19秒 
Amazon高いからほかのところで買ったぞ俺
ネットで買い物よりも地元で買えば地元の経済も潤うしな
まあ隣市だけど

49  2017/01/31(火)03時26分26秒 
全ルートプレイしたつもりなんだけど、シーンが1つ埋まらない。
CGも99%でストップ、ただしこっちは全部埋まってる
どこか見落としたのかな?それともバグ?

50  2017/01/31(火)06時06分50秒 
イベント画像 女体淫換の時の使いまわしじゃないのか?
というのが 何点かあるのが? キャラが違うだけで 構図が全く同じというのが
これで この値段は 高すぎるよ・・・ 
容量も少ないし DL版で 420MBだよ DVDではなく CDRの容量だよ

51  2017/01/31(火)09時59分43秒 
DMMでも配信開始してた。値段はDLsiteと変わらず。

・混濁の心魂
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/russ_0217/

52 49  2017/01/31(火)18時13分11秒 
セーブロードで全選択し選んでみたけどかわらず
シーン1ページ目の上から2段目の一番右が埋まらない
バグ?

53  2017/02/01(水)12時28分35秒 
買ってみたけどMっ気がある人なら楽しめるかも、全体的に鬱展開が多いかな
個人的には同じノアールソフトの肉体淫換の方が好きかな

54  2017/02/04(土)11時21分31秒 
とりあえず男友達ルートで終わらせたけど
立ち絵もない友達を好きとか言われてもピンと来ないままだったし
主人公も立ち絵ないので、後半はただ背景だけ映ったまま話が進んでいくというシュールな展開だった
テキストは良かったんだが、やっぱり立ち絵は欲しかったなぁ・・・

55  2017/02/06(月)00時07分02秒 
>52
こっちも同じ状況だ、攻略サイトがいっこも出てこないのはこれ原因でパッチ待機なのかもな

56    2017/02/11(土)16時04分33秒 
セーブデータ解析で無理矢理当該シーンを見られるようにしてくれた人がいるみたいね。
「アフィ乙」って言われそうなんでリンクは書かないけど、有名どころだしググればすぐ出てくる。

57  2017/02/11(土)18時10分57秒 
公式のリンクフリーのとこにメール送るとパッチ貰えるっぽい?

58  2023/06/30(金)15時31分02秒  708dg1225
500円だったからやってみたけど
約6年前に定価約7000円っていうのがありえんほど安っぽい
線が粗いし、塗り忘れとはみ出しが目立つというか多分コラ改変したのをトレス及び反転トレスしてる
偶然の一致かと思ったが主要人物の名前がシンフォギアキャラの名前をくっつけた物なのは爆笑した
ボリューム的には500円ならギリあり人にもよるけど330円の漫画1話よりは文章量的にはお得

59 58  2023/06/30(金)19時53分41秒  oe.571019

なんか見覚えある名前だと思ったら納得行ったわ

60  2024/04/11(木)16時45分36秒  49.08.0.2
タイトルを変えて一般向けに移植されるようです。

https://www.4gamer.net/games/790/G079052/20240411071/

タイトル:ココロシャッフル - Spirit Swap -
対応プラットフォーム:PC(Steam)、Nintendo Switch
対応予定プラットフォーム:PlayStation 4、PlayStation 5、iOS、Android
発売日:2024年4月18日(木)

61  2024/04/11(木)18時49分58秒  708dg1225
ただでさえ内容薄いものをAI絵でさらに薄めるのか
ノアール系統はとりあえずこれで3つ目のブランド名?
筍とかのように地下茎で繋がってそうなところがあと4つぐらいありそうだけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: