FANZA:平仮名で、べろきす:おれの…処女を奪ったのはお前か!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
23     2020/9/20
騒動にもなってないけどな。

俺が購入した時、このスレ主と同じレビューを見たが、そいつがスレ主なら時系列が逆。
販売方法や作者の事、値段や作品形式の詳細。明らかに読者の範疇を超えてのレビュー。どちらかというと同業者が作者に恨みを持って書き込んでる感じだったから、はっきり書き込み内容覚えてる。

同じ内容のレビュー画たくさんついていて、購入マークもなかったから、全部スレ主の仕業と考えれば合点はいくんだよな。

低評価爆弾撒いた後に、運営がスレ主のサブ垢も含めて評価を削除。
そのあと、レビュー禁止の流れだろ。

それに反発して、運営に一個人の範疇を超えたクレーム突きつけた挙句に、運営に三行半突きつけられて逆切れ。ここに書き込むって流れかな。

DLsiteのレビュー見りゃわかるけど、消してない。評価も普通。なんでファンザのレビューを消したか?レスの流れで答え出てるだろ。

スレ主が、作者によからぬことしようとして作者がブロック→作者の評判を落としたい→ファンザで低評価爆弾開始→運営が対応→逆ギレしてスレ主ここに書き込む。

とりあえずスレ主捕まった方がいいよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)