女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/13 (32件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2024/1/2 (476件) 
業務連絡

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/30 (59件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち


以上は最新11〜92件です。



女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト更新:2023年9月23日 20:51   投稿:92トピック表示中
01  2016/08/18(木)02時16分43秒 
【あらすじ】
ある日、学園行事で野外学習に行くことになり主人公、上田太一は窮地に立たされていた。
……班を作る友達が、居ないのだ。
クラスから浮き気味なせいで友達もおらず、話し相手といえば幼馴染の松戸沙希だけ。

しかしクラスには同じように浮いた存在の女の子がちらほら居た。
そうして出来上がったのは所謂、"余り者"の班
嫌な予感がヒシヒシと伝わる中、そんなメンバーで野外学習へ。

些細な揉め事がきっかけで
太一たちは博物館の「呪の壺」という展示物を壊してしまう。
そして翌日、問題が起きないわけが無かった。
いつも根暗な真理子が髪を染めて厚化粧をしたり、
元気でまじめな沙希まで学校を休んだり。
見た目のギャルっぽさで敬遠していた絵梨が自分の事を"沙希"だと主張し始めたり…。

どうやら呪いのせいで、彼女達の中身が入れ替わってしまったらしい。
太一たちは元の体に戻るため、呪いを解こうと奮闘するのだが…。

公式サイト
http://www.noirsoft.co.jp/irekawari/index.html
DLsiteで発売(09/30 管理者追記)
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ010462.html

02  2016/08/18(木)02時50分07秒 
とりあえず画像を。集団入れ替わりものは久しぶりだね。


03  2016/08/18(木)14時45分07秒 
集団入れ替わりが本筋の作品っていつ以来だろ…かいわれ(マイくろ)くらいまで遡るっけ…

04 03  2016/08/18(木)16時22分16秒 
肉体転移は古すぎるよねw ゴメン、何気に思いだしたから・・・

05  2016/08/18(木)17時56分10秒 
これは心配なさそうだが、入れ替わりがあくまで手段でしかなく、本番は元に戻ってとかいう残念な奴ってあるよね…

06  2016/08/18(木)18時51分10秒 
ちぇ〜んじとかはそうだったかも。これはHP見る限り期待できる

07  2016/08/18(木)19時40分34秒 
あらすじの感じだと1回目の入れ替わりは女の子3人だけで主人公は次の入れ替わりから巻き込まれるのかな

08  2016/08/18(木)20時28分07秒 
サンプルCGに「明日沙希の中に入るひとに〜」とあるから基本的に一日交代か

09  2016/08/18(木)20時39分15秒 
よくある2000円くらいのやつだと思ってたら6800円だなこれ…ミドルプライスというやつか…思ったより高いな

10  2016/08/18(木)21時09分07秒 
まぁ既に公式のサンプル画像にあそこまで直球投げてくれてるんだし、
買いを基本に様子見で良いかと。
ただ、6800円は微妙だよなぁ・・・9000円程だったが充分に楽しめた「かいわれ」「肉体転移」の
3分の2のボリュームって考えてると・・・・・・やけどしそうだなぁ・・・

11  2016/08/18(木)22時48分49秒 
久しぶりの集団入れ替わりものだけに、これは期待したい。でも公式のサンプルCGの「俺の中に沙希が入っているようだ。そして、絵梨の中には太一が・・・」ってやつ、太一の中の人の表示が絵梨になってるけど、沙希の間違いじゃね?

12  2016/08/19(金)00時40分09秒 
絵梨が沙希の振りをしてて、太一がそれに気づいてないんじゃね?

13  2016/09/01(木)00時37分10秒 
体験版が公式サイトでUPされました。

14  2016/09/01(木)00時52分01秒 
思ったより早いね。早速やってみるか

15  2016/09/01(木)01時23分56秒 
どうでもいいけどタイトルのLoadがLordになっている…
仕様か…ないな。

16  2016/09/01(木)06時13分11秒 
発売日は2016年9月30"月"になってるしな…
いつだよ!?

17  2016/09/01(木)12時39分17秒 
細かい突っ込みはともかく、体験版プレイしました。
あらすじに書かれている部分と、入れ替わり後のイベントを四つまで見ることができた。
私の好みでいえば、立場逆転のイベントが好きですね。
本編のプレイが、今から楽しみです。

18  2016/09/01(木)13時56分53秒 
入れ替わった直後のとこ、せめてお着替えシーンまで入れて欲しかったぜ!
本編でやれということなのだろうが

19  2016/09/01(木)14時53分04秒 
画面表示がおかしいと思ったら微妙にスペックが足りてなかったぜ…
残念

20  2016/09/02(金)15時29分48秒 
>>17
自分は2番目の選択肢かな
どちらにせよ幅広い範囲カバーしてくれるのはありがたい

21  2016/09/22(木)14時44分44秒 
発売まで1週間
抜きゲーとして期待はしているが

22  2016/09/27(火)18時03分25秒 
今週金曜日期待はしてるが続報がないのが不安

23  2016/09/27(火)18時54分34秒 
マスターアップはしたという話はどこかで聞いた気が。

24  2016/09/28(水)16時55分32秒 
公式ツイッターで言ってるじゃんよ
https://twitter.com/noirsof_tw2/status/776941305532256256

25  2016/09/28(水)23時37分30秒 
結構高価だから期待している

26  2016/09/29(木)06時33分39秒 
明日9月30日に発売予定。げっちゅの販売ページができてた。

・女体淫換 〜移り変わる恥辱的好奇心〜
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=922938&gc=gc


27  2016/09/29(木)08時08分48秒 
サンプルCGの大半は中身が主人公だと思うとたかぶる

28  2016/09/29(木)09時16分55秒 
ダウンロード版の販売サイトどこ?

29  2016/09/29(木)11時11分02秒 
ダウンロードがダークサイドって見えた

30  2016/09/29(木)11時14分14秒 
多分、前の作品のDL版売ってるところで出ると思う

31  2016/09/30(金)00時04分02秒 
dlsiteで販売スタート。

http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ010462.html

32  2016/09/30(金)00時06分05秒 
digiketでも販売中

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0144756/

33  2016/09/30(金)00時32分16秒 
買いたいけど、値段で悩む…どうしようかな…

34  2016/09/30(金)00時36分14秒 
と思ったけど、余りの入れ替わりゲーへの上から買ってしまったぜ…
まぁ、ポジティブに楽しむか

35  2016/09/30(金)01時21分11秒 
これだいたい流して見たがほぼ該当みたいやな

36  2016/09/30(金)01時32分07秒 
スキップしながらやったけど、ほぼ全部入れ替わり該当。値段の割にボリュームがない気が…クリアしてもおまけ要素もないし…スキップしながら中身確かめただけだから今から時間かけて楽しむけど…

37  2016/09/30(金)04時49分40秒 
ほぼも何も事前情報で分かっとるやん

38  2016/09/30(金)08時16分41秒 
もう買って、やってみた人に質問。
えーと・・・女同士の入れ替わりよりも、
男女入れ替わりの比率が多いということでしょうか?
あと、「戻れない、戻らないEND」はありますか?

39  2016/09/30(金)10時21分22秒 
DLsiteで配信開始。価格(税込) : 7 344円

・女体淫換 〜移り変わる恥辱的好奇心〜
----------------------------
ヒロイン同士、そして主人公とも体が入れ替わってしまう呪い。
呪われた状況を悲しむ者もいればまた楽しむ者もいる。
そして、体の性に関わる部分で欲望が動き出す…
----------------------------
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ010462.html


40  2016/09/30(金)10時24分02秒 
↑すでに夜中に情報出てましたね。すみません。

41  2016/09/30(金)11時54分53秒 
シナリオ上シャッフル入れ替えなんで男女間の入れ替わりの方が多いです
ルートは一本道。終盤ヒロイン選択があってそれぞれグッド、バッドエンディングが用意されています
グッドエンディングは、まぁ元に戻ってヒロインとゴールイン
バッドエンディングはシャッフル入れ替え継続のまま気まずい雰囲気で終劇。(どれも自分の体に犯される展開)

個人的な感想としては、流され系主人公が残念だった。
もうちょっと、ぶっちゃけはっちゃけハジケても良かったんじゃないかなぁーと。

42 41  2016/09/30(金)14時55分42秒 
38です。ありがとうございます。
異性の体に固定されるパターンがなくてちと残念

43  2016/09/30(金)16時26分07秒 
内容のほとんどを41に、ぶっちゃけもう書くことがない(ほど薄っぺらい)!
女体放尿だったり、トイレ、風呂、女体オナニーにレズプレイと
入れ替わりもの好きが好むシチュはそれなりにあったかな(バリエーションがあるとは言ってない)

ただ入れ替わりを主題にした作品は、あさおん以上に希少だから
これでも御の字なんだよなあ・・・

44  2016/09/30(金)18時14分28秒 
中身は薄いし、確か容量600mbやし
まぁ、値段相応ではないわな。中古が出回ってから買えばよかった。飢えていたとはいえ...
抜きゲーとして使えないことはないくらい

45  2016/09/30(金)23時13分27秒 
薄いかもしれないけど、TSをメインにしたゲームで絵が悪くないってだけで自分的には満足はしてる

ちょっと残念なのは「心が女になる」って感じの描写があるのに
主人公が女の体に固定されるENDがないこと
あとはもうちょっと主人公には女の演技をしてほしかったなぁ
個人的な好みだけど

一番好きだったのは首から下を絵梨が動かしてるところかな

46  2016/09/30(金)23時33分43秒 
>>45
主人公が女の演技しかほぼしないちぇ〜んじのるみあルートと先生ルート思ったら素というか男っぽい方が好き

47  2016/10/01(土)00時08分16秒 
>>46
ちぇ〜んじの場合はそうだね。あれは女の演技がうますぎる感じがしてそういうところは自分も微妙かな

これにはぎこちない感じの女の演技がちょっとあるけど、それが好きだからもっと見たいのと
文章的には主人公がだんだん女に慣れていってるっぽいから
女の演技がうまくなってたりして、だんだん女に染まっていってる感じが見たかったんだよね

結局は個人の好みになるけど
文章上だけじゃなくてそういうシーンがあったらなぁって惜しく思ってしまってね

48  2016/10/01(土)00時09分58秒 
製品版になってもロードの綴りがLordのままだった...。

49  2016/10/01(土)00時18分32秒 
>>48
草生えるわ

50  2016/10/01(土)08時13分00秒 
前作の内容とレビューから判断すべきだったと思われる
固定したら呪いにはならないのだろう
ライターがTSわかってないとも最初思ったけど呪いの扱い方としてはこれでもいいような気がする
あとは脳内補完で

51  2016/10/01(土)08時49分40秒 
「自分以外の体で固定されてしまう」でも十分恐ろしい呪いだと思う
内容的に購入者の多くがTSスキーなのは製作者にもわかるはず
だからTSスキーが喜ぶエンディングを用意してほしかった

52  2016/10/01(土)09時03分09秒 
固定ENDは個人的には好きだけど、これが無ければTSを理解してない的なものではないと思う
まあゲームの強みは色んなエンディングが作れることだし色んなTS好きに対応できるように選択肢のひとつとして盛り込んでたらよかったね

53  2016/10/01(土)12時02分50秒 
個人的には「これからも入れ替わり続けるハッピーハーレムエンド」が欲しかった

54  2016/10/01(土)12時18分27秒 
薄いけど、自分のパンツ嗅ぎながら抜くとこは割と好き

55  2016/10/01(土)14時47分13秒 
各ルートに男と女どっちで生きるかの分岐が欲しかった、しかもハーレムが無いのも
Badで女の身体が忘れられなくて男の娘化したり、ニューハーフになるENDもありそうだったけど、折角女装癖が無いってフラグもあったのに

56  2016/10/01(土)20時34分33秒 
せっかく固定化されるフラグもあったのに、固定化ENDがないなんて...
これはあれか?ギリギリで満足させない作品をわざと作ってるのか?

57  2016/10/02(日)01時19分46秒 
あるっぽいぞ


58  2016/10/02(日)03時12分30秒 
その戻れないってのは入れ替わり続ける状態から戻れないってことですね

59  2016/10/02(日)08時28分25秒 
>>57
谷口さんじゃないですかwww
ホントに根っからのTSF好きなんだな

60  2016/10/02(日)09時12分55秒 
体験版が結構良かったから迷ってたけど
固定化ないなら買うのやめるわ。レビュー助かりました

61  2016/10/02(日)11時05分29秒 
お金に余裕があるなら買ってもいいと思うよ
ボリュームはちょっと少ない気がするけど普通に良ゲーのTS抜きゲーって感じ
女の体で犯されて心まで女になってしまうってな感じの描写もあるし、方向性はかなり好み
ちゃんと男も保ってるしね

固定化がないのは不満点だけど、内容的に思わせぶりな所があるからこそ出てる気がする
それさえあれば細かいところには目をつぶって個人的には神ゲーになってたかも

売れたら次に繋がるかもしれないし、気になった人には買って欲しい

62  2016/10/02(日)14時20分32秒 
各氏のコメ見て、新品が値下げされて5000円(出来れば税込みで)を切ったら買おうと思っている
げ○ちゅ屋で税込み6180円の模様、もうちょっと下がってくれないかなぁ・・・

63  2016/10/02(日)14時36分02秒 
そうなんだよなぁ...
5000円切ってればまだ納得できたかも
4000円くらいだったら得したと思ってたかな

64  2016/10/02(日)14時59分51秒 
コストがかからないはずのDL版が、特典付きのパッケージ版よりも高いってどういうこと?
--------------------------------
特典付き価格:¥6,463(税込¥6,980)
特典なし価格:¥5,722(税込¥6,180)
DL版価格:¥6,800(税込¥7,344)
-----------------------------
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=922938&gc=gc

65  2016/10/02(日)21時50分02秒 
>>64
ダウンロードサイトの取り分が高いんじゃないの? 例としてDLsiteだと4000円以上の場合、卸価格は販売価格の80%となるらしい

……あれ? やっぱパッケージ版より高いな

66  2016/10/03(月)13時46分52秒 
・特典付けてバーンと売りつくしますからパッケージ版を○○○本あらかじめ○○○○円で卸してよ
・OK、よろしく頼むぜ
・あれ・・・発売日過ぎたのに思ってるように売れないぞ?

↑このようなやり取りがあって今3行目な状況じゃないかと邪推
そして『このままじゃ売れ残っちまう! 仕方ねぇ、1000円引いて大売出しだ」
の流れをひそかに期待

67 66  2016/10/03(月)16時36分07秒 
そして「TS物はやっぱり売れねーな!作るのやーめた!」
ってとこにいくまで予想

68  2016/10/03(月)20時04分10秒 
つーかTS物ってのを意識して売り出してるのならリサーチ不足のような気が…

69  2016/10/03(月)20時20分23秒 
あくまでts抜きゲーとしては使えるよ。ただ値段が2500円くらいのレベルだよ7000円はボリすぎだよ

70  2016/10/04(火)00時00分07秒 
この価格ならもっとマシな絵師使ってほしかった

71  2016/10/04(火)18時20分28秒 
入れ替わりの時点で人を選ぶのにな。

72  2016/10/04(火)18時44分25秒 
人を選んで売れないから値段が高いんだろ
飢えてるやつは高くても買うだろうしな

73 72  2016/10/04(火)23時31分34秒 
マイノリティであることを実感するな、まぁ買うんだけど

74  2016/10/04(火)23時40分32秒 
俺は飢えている!渇いている!入れ替わりゲーに!容量少なくても7000円払ってでも俺は…
買ってしまったんだけどね…

75  2016/10/05(水)01時21分46秒 
入れ替わりゲーム発展のための投資と思えば、少しは気が楽になるんじゃないかな

76  2016/10/05(水)13時04分45秒 
俺も飢えているな…
\15,000くらいまでなら迷わず購入したと思う

77  2016/10/05(水)15時00分00秒 
僕も投資の意味で購入
だから自作もぜひTSFをお願いします・・・

78  2016/10/05(水)15時57分55秒 
続編出たら\18,000くらいは出すぞ!

79  2016/10/05(水)16時36分37秒 
TS勢を飢えさせた結果...多くのヘルTSカイザーが誕生してしまった

80  2016/10/05(水)16時37分26秒 
高すぎだよな
買うけど

81  2016/10/05(水)23時56分56秒 
メイビーさん…そろそろちぇ〜んじ2をですね…でなければ、ヘルカイザーがさらに増えることになる

82  2016/10/07(金)08時24分00秒 
高いな…ってだけでシチュはかなりツボにはまったので続編に期待してる

83  2016/10/07(金)09時10分04秒 
一昔前はこんな値段が普通な時代だったのに高い高い言われてるのにはなんともな感覚あんなぁ

84 83  2016/10/07(金)22時38分02秒 
いや昔からこんな値段だったけれど、高いと言ってた人は多かったぞ
CSゲーと比べて高く感じられるわけだし
特にシナリオの量やプレイ時間ってのは文章の良し悪しが分からない素人でもハッキリわかる部分なので
シナリオが短いと高い金取ったくせにと叩かれるってのは10年以上前から変わらん

85  2016/10/07(金)22時45分45秒 
密林で5800円ちょい(税込み)だったから買った
届くのが楽しみだw

86  2016/10/10(月)10時28分10秒 
女同士の入れ替わりでのレズとかもっとカオスな状況を期待していたけど、まあ入門的な内容だった。でも貴重な一本であることには違いない。

87  2016/10/10(月)13時18分28秒 
体験版をプレイ。
何となく誤字が多そうな予感が。
タイトル画面からして「Lord」だし。

88  2016/10/11(火)22時46分44秒 
いやあれは「保存情報呼び出し」じゃなくて
「ああ主よ!保存している情報を下し置き給へ!」という意味のこもった「Lord」なのだよ

きっとそういうことなんだよ

89  2023/08/12(土)05時38分50秒  9.k20-1-6
これもそのうちSwitchで発売されんのかな
7年前の自分の書き込みを見ながら、上記のように思ってしまった
ヘルカイザーとかの書込みも懐かしくてワロタ

90  2023/08/12(土)07時23分57秒  708dg1225
あとから出たのに比べるとこれはまだかろうじてマシな作りをしていたな
ラフみたいな線画に色のせたり〇がまともに描けてないのはやばすぎる
最近はTGAやアパタイトを名乗るところが似たように安げなの作ってるけど
もしかしたらノアールの別名義なのかもしれない

91  2023/09/23(土)13時50分24秒  708dg1225
dlsiteでセールやってて
ノアールソフト全般がクーポン込みで大体各300円ぐらい
まあ買うかどうかは各々の判断だからな

92  2023/09/23(土)20時51分42秒  01.014131
fanzaでもdlsiteでも季節セール時の500円常連だよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: