女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
05:06 (412件) 
 Web漫画の紹介

23:49 (971件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数


以上は最新11〜58件です。



「少女入門」堀出井靖水更新:2024年4月8日 16:10   投稿:58トピック表示中
01  2023/04/29(土)20時13分42秒  091oftank
pixiv等で掲載されていた「【女体化×女体化シリーズ】ツインテ先輩と黒髪後輩」https://www.pixiv.net/artworks/60076559
がコミックフラッパーにて商業連載化
コミックウォーカーでも配信中https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01203729010000_68/

02  2023/04/29(土)20時15分13秒  091oftank
単行本1巻が6/22に発売決定
https://amzn.asia/d/2MTFu03
したのでトピック作成しました。

03  2023/05/08(月)17時24分56秒  142oftank
今月号の展開は今後に期待できそう

04  2023/05/14(日)01時28分09秒  e.i92913-
この作品に限らず
TSモノは姉がいるケースが多いな
衣装を借りられるんで便利だからだろうな

05  2023/05/16(火)08時19分12秒  gnmp27f16
仲が良い場合はともかく、仲が悪いパターンだとすっげえ大変なことになりそうだけどな。

仲が良ければ上でも下でも母親や親戚も巻き込んで着せ替え人形にされるというのはパターンのひとつ。

06  2023/05/21(日)13時09分51秒  gnmp27f16
今更だが、第一話で女性化したキャラのビフォー・アフター。


07 01  2023/05/21(日)14時35分13秒  oe.301133
2023.5.21 5話更新
メスガキ風先輩 VS 巨乳男装風後輩
先輩は大金持ちなのか?
(普通の人はパンを大量に買えないし
分かりやすくいうと五等分の花嫁の中野五月)

08 07  2023/05/21(日)17時44分10秒  .reaq3fa3
美術業界は知らないから分からんが
色んな賞をとって賞金がだぶついてるという可能性も
画材とかで金かかりそうだし黒字イメージはないけれど

09  2023/05/25(木)11時02分59秒  223d11158
漫画版は先輩の元の姿をなかなか出さないな。あれがいいんだが

10  2023/05/25(木)22時53分37秒  gnmp27f16
ツインテ先輩。医者がファイルしていた写真がある。

完全に女性化する前だとしたら、元々長髪だったんかな?


11  2023/05/26(金)00時28分36秒  087oftank
いや、それではない、

連載版じゃない方?にがっつりと、もう本当にがっつりと、男の姿があるよ。

12  2023/05/26(金)10時31分52秒  223d11158
お互い元の姿を知ってるのが良いよね(そしてそれを周りが囃してるのも良き)

13  2023/05/26(金)12時30分11秒  -1722-03-
はじめの方は先輩が元男と知らない(言ったけど信じてもらえてない)から
お互い知ってるわけじゃないんじゃないかな。

14  2023/05/27(土)01時37分12秒  95m22-00-
同人版とは微妙に設定が違うのかも知れませんしね
なんにしろ、これからの展開も楽しみですね

15   >10 2023/05/28(日)18時49分26秒  e.i92913-
>11で言ってる「男の姿」ですだ
 視たくなかった方はごめんなさい

>7 多分はじめ君は女性化直後で昼休みに保健室とかで検査があるんじゃないかな?
先輩からすると自分も通った道なんで、購買売り切れも自分の経験から用意してたのでは?

あと、第一話ではじめ君が「銀賞」で、先輩がすでに賞状もらってるんで
先輩が金賞なんだろうな、でも賞金なんて大してもらえないよ(一応受賞経験あり)

ちょっと指摘したいことはいろいろあるけど長くなるんでここで中断


16  2023/05/28(日)20時36分58秒  e.i92913-
追記
はじめ君、女性の服は恥ずかしそうだけど
なぜか学校では制服+上下ジャージなんだよな

多分校則で「性別にあった制服の着用」が義務付けられてるとかあるんだろうな。
(ということは戸籍も女性になってる可能性大)
防寒などで冬体操服相当のジャージの着用は許されてるとかで
一応それも着ているのかな?
服装検査で、上はファスナー下げれば制服見せられるけど、
下はさすがに中に入れられないんでいやいや着てるとか

いわゆる同人版だとノーブラだったけど、姉が服着せてるとすると(制服も姉の予備?)
連載版ではブラは使ってるんだろうな
先輩とのお出かけ時には下着には触れなかったが、あの時だけ下着着用で
普段はノーブラのトランクスかもしれないが

なんか今後の展開の考察が楽しくなりそうだ。

17   >09 2023/06/03(土)22時14分31秒  e.i92913-
漫画版は、医者と教職員ぐらいしか
先輩が元男と知らないようだね
女性化が高校入学と同時で誤魔化せたのかも

最終回まで元の姿はださないかもね

18  2023/06/04(日)15時53分02秒  9.k20-1-6
単行本楽しみだー

19  2023/06/10(土)05時13分48秒  gnmp27f16
第7話はカラーページあり。

1話で「厄介な生徒が“また”増えた」とぼやいていた先生(盾山ネネ?)だが、実際は2人の漢形成に妄想をたぎらせているということが判明。

ついでに大雑把に関係性を図にしている。


20  2023/06/15(木)23時02分38秒  e.i92913-
単に増えたではなく、
「また」ってことは、以前にも増えたことがあったのかな?
三人目の可能性もありかな?

21 20  2023/06/16(金)02時24分01秒  gnmp27f16
登場するとしたら、同じ学校の生徒とかより「他所の学校から転校してくる」ってパターンかな?

そこまで近場で患者が出ると、あの医者もラッキーが過ぎるというか悪運が強すぎる。

22 21  2023/06/16(金)03時44分39秒  .reaq3fa3
同じ学校の校区で3人とかになれば環境原因が疑われるな水とか土壌とか大気とか
他の大多数は無事なんだから僅かに発症率をあげるくらいの要因なんだろうけど

23   >19 2023/06/18(日)21時26分34秒  e.i92913-
この画像の下の方の矢印がの文が見きれててよめないんだよな
ロングの画だとこの下に何か書いてある感じではないけど
「元は男、女になった」の四角をつないでるんで
その情報に関する書き込みとしか推測できない

皆さんはどう思いますかな?

24   21 2023/06/18(日)21時30分22秒  e.i92913-
自分もそんな感じだと思う
発症者を1か所に集めて、ケアや研究を進めやすくするとか理由はつくだろう

連投失礼

25 23  2023/06/19(月)18時22分35秒  -17p4996-
「同じ病気」と書いてあるように見える

26 01  2023/06/21(水)14時52分16秒  oe.301133
2023.6.21 6話更新
TS少女達が避けては通れない
あの日ネタ
後輩の心配をする先輩が尊い

27 26  2023/06/25(日)21時20分32秒  e.i92913-
この話まで単行本1巻収録でした。

しかし、「今どんなパンツはいてる?」というシーン
オッサン的な興味とも思えるけど、男物だとナプキン使いづらいって配慮もあるんだろう。
(保健室には生理用ショーツもあるはず)
なお、単行本カバーの裏のおまけまんがで、
はじめ君はいまだにトランクス派だと判明。
風呂入る直前の話なんで何とも言えないけど、上はノーブラらしい。
普段は無理やりジャージで胸を抑え込んでるんで揺れたりする苦労は低そうだが
それでも足元が見えないほどのボリュームがあり苦労している模様
(おまけの「幕間」より)
どうも第5話でパンを買いそびれたのは
足元が見えないので出遅れたのも原因らしい。
多分先輩はそこらへんも読んでいたんだろうな。

長くなった失礼

28 25  2023/07/02(日)20時15分10秒  e.i92913-
回答感謝
この女性化が「病気」とは認識されていても、
普通に学校通ってるところからして伝染性とかはないんだろうな
(あるいはあるのかもしれないが発症率が低すぎて確認できないとか)
はじめ君の場合
9月頭の始業式)(?)の時に表彰されたときは完全に女性化してたけど
冒頭の7/15時点では一応男性ではあったものの
体の節々の痛み、ダルみ、(体型の変化に起因か?)男性的性欲、機能の低下(消失?)、
子宮の発生、など
体の内外で変化が始まっていた。
制服の写真を撮ったのがパンフの出来る期間を考えて、4〜5月ごろとすると
おそらく発症は6月ごろで2か月程度で女性化を完了したと思われる。
なぜか、女性化作品では女性化してから1か月くらいで整理になることが多いので
おそらくはじめ君も8月中に女性化完了したと思われる。

最終的な女性化がどういう工程で起こるのかは不明だが
pixiv版では一晩で変化しているので、最終的な外観の変化は一晩で起こるのかもしれない。
(一晩で変化する場合、「朝起きたら女性化してた」というケースが多いが、
『カレとカノジョの選択』などでは、性器が丸ごと取れるなどかなりの激痛を伴う描写もある)
変化工程を丁寧に描く作品はあまりないので、設定とかあるのなら見たいものだ。

29  2023/07/05(水)22時34分24秒  e.i92913-
第8話目
センパイに弟がいることが判明
弟からは「兄ちゃん」と呼ばれていたり、
男言葉で話しているので、外では「少女」を演じていると判明
はじめくんも自転車に乗れるようになって良かった。

30  2023/07/08(土)17時46分20秒  gnmp27f16
はじめの姉である「れい」も、姉らしき横暴さが強いかと思えばホントに嫌われそうになると凹むというブラコンの模様。

31  2023/07/09(日)09時26分25秒  gnmp27f16
はじめの母親も登場。姉も含めて体型は遺伝らしい。


32  2023/07/09(日)09時38分44秒  143oftank
twitterで投下されてる4コマ漫画見て思ったけど、TS抜きにしてもこの人単純に漫画が上手いな

33  2023/08/12(土)17時13分04秒  .2220.02.
はじめくん、女性の下着姿にも全然気にならないようだ。
恋愛対象は女性のようだけど、
生理とか経験して女性の裏を知ってしまったので、素直に性愛対象にできないんだろうな。
体育の時のきがえはスカートとるだけなんだろうから廊下でも大丈夫そうだ。

34 31  2023/08/12(土)17時17分06秒  .2220.02.
このコマだけでも、はじめくんが体型を隠す服装なのがわかる。
家族にも体を見せたくないんだな

35 34  2023/08/28(月)00時44分54秒  e.i92913-
でも風呂場でパンツ一丁のところを見られてもあんまり体隠してないんだよな。
姉はデートの時の着替えとかで大分見られて慣れてるけど
母親にはまだ恥ずかしいとかじゃないかな?
こうなると家族であり異性でもある「父親」とどう接しているかが気になるな。

36  2023/09/05(火)22時03分39秒  e.i92913-
第10話発表
先輩の下の名前判明
先輩の男性時の姿は現在と全く違っていたらしい。
Web版と同じかどうかは次回持ち越し
次回は休載とのこと

37  2023/09/11(月)10時01分19秒  gnmp27f16
下の名前はともかく、「躑躅ヶ崎」から「西波」に名字が変わってるのは家庭の事情か?

変化前の姿は母親似だったらしいが。

38  2023/09/11(月)10時04分17秒  gnmp27f16
twitter版と違って、こっちは不可逆型なんだよな?

でないと、社会的にはややこしすぎる。

39 38  2023/09/11(月)20時56分33秒  .reaq3fa3
専門医が複数の患者に振れることが稀なくらい珍しい病気だから
まだ発覚してなかったけど珍しい条件で元に戻るケースが稀に現れる可能性は残る
起こってないことがないと断言できないのが科学であり医学だからね

40 37  2023/09/12(火)22時19分48秒  e.i92913-
いくつか考察
1.両親の離婚
原因が女性化のせいで無いことを祈る
2.養子になった
他人になる為に、母親の実家とかの養子になったとかあり得そう
3.両親の再婚
弟と年が離れてそうなんで、可能性としてはありだろう。
4.偽名
医者は「西波」と呼んでいないことや、学校側は事情を知っていることから
偽名を許している。
普通は名前を変えるだろうけど

正解はどれかな?

41  2023/09/21(木)23時14分45秒  e.i92913-
9話でセンパイの入浴シーンあるけど
ホントに体に起伏がないなぁ
女性化して1年でもあまり成長してない感じ
逆に髪は異常に伸びてるんで、女性化の時に一気に伸びたのか?
はじめくんは散髪してるかも知れないけど
体格(身長)の変化の皺寄せが髪に来てるのかも

42  2023/11/01(水)21時46分32秒  e.i92913-
久納姉妹(弟)は、はじめくんが男だったときはどんな距離感だったんだろうな?
男だったときは一緒に風呂に入ろうとか無かったらしいので
一応男と女なんで、それなりの節度はもっていたんだろう
同性になっていろいろと割りきったんだろうな

43 40  2023/11/02(木)12時21分09秒  1955.90.
とりあえず4番に1票
外観も変わったんで他人になろうとしたと推察
久納姉の同級生だったぽいんでもとからあの学校の生徒だったのはわかる

44 42  2023/11/03(金)00時23分37秒  gnmp27f16
あの姉は、ヒントを組み合わせて解答に至った場合、先のことは置いといて行動してしまうようだ。
しかも行動するのが反射レベルなので、山桜桃の地雷踏んだ時レベルの怒りを感じないと中々懲りない。

多分、はじめが弟だった時も本人が嫌がるまで一緒に風呂入ってたと思う。

45 40  2023/11/04(土)19時17分12秒  .2228.74.
今月号見たけど正解は4番

46  2023/11/06(月)12時53分02秒  1955.90.
山桜桃さん、なんかお姉ちゃんの昔の彼氏っぽい雰囲気出てきたな
そう考えると人間関係は複雑になりそうだ

47  2023/11/07(火)22時46分49秒  e.i92913-
昔の西波センパイ、はじめくんとおなじくジャージ着用だったんだな
女性化直後だろうけど同じような行程をたどってたんだろうな

48  2023/11/08(水)00時33分17秒  gnmp27f16
そうであったとしても、はじめくんには「こうなって欲しくはない」かな。


49 48  2023/11/08(水)12時04分39秒  1955.90.
同意

50  2023/11/12(日)12時28分06秒  gnmp27f16
11話読んだ。

一年間の蟠りを解消し友人関係に戻ったれいと山桜桃。

だが、はじめくんにはまだナイショ?

51  2023/12/05(火)23時17分10秒  e.i92913-
今月号は休載
残念

52  2024/03/10(日)18時26分30秒  gnmp27f16
次号予告には入っているのに休載してるのは作者と編集、どっちの問題だ?

53  2024/03/16(土)13時02分37秒  29.014110
コミックウォーカーのURLは存在しない?

54 53  2024/03/16(土)16時17分34秒  1004.8.9
開けたよ
ついでに単行本買った

55  2024/04/02(火)00時44分43秒  e.i92913-
今月号は載っててくれよ

56  2024/04/05(金)19時37分17秒  gnmp27f16
カドコミで「5/21更新予定」と出ていた。

57  2024/04/06(土)00時33分44秒  e.i92913-
今月号は載っていた❗
はじめくんがセンパイに告白
最終回近い?

58  2024/04/08(月)16時10分57秒  gnmp27f16
7話以降、1回16-18ページと地味に1話辺りのページ数が減ってる。

2巻を1巻と同じ分量のコミックスにするには増ページしたとしても5回から6回描く必要ある?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: