女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:36 (33件) 
 「彼氏時々彼女」ムサヲ

20:41 (606件) 
 雑談7

2024/3/28 (410件) 
Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2024/1/2 (476件) 
業務連絡

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/30 (59件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」

2023/5/15 (2件) 
他者変身RPG(仮題)

2023/5/1 (43件) 
「よーじょらいふ!」あまー

2023/5/1 (71件) 
「想世のイシュタル」曽我部浩人


以上は最新11〜100件です。



「この娘、格闘少年!らいち」高山明更新:2022年11月17日 17:01   投稿:193トピック表示中
01  2011/12/13(火)12時18分09秒 
この娘(こ)、格闘少年!らいち
高山明
講談社 マガジングランプリ(MGP)2011年9月期佳作 受賞作品
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/happyou/
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/happyou/prize_b/2011_09/index.html
オンライン公開中
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/mgp/
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/mgp/mgp11_09/index.html
TS該当
最強の拳士を目指す少年実來千(みのり らいち)は罰当たりを犯し、
女の子の姿に変えられてしまう!鍛えたはずの肉体は、非力な細腕に。


02  2011/12/13(火)13時37分33秒 
悪くないね
まあ、最弱というのが破壊力・腕力だけに掛ってるというのがちょっとご都合的だが
読み切りだとこの位かな?
連載化するなら最弱の女になったというのをもう少ししっかり描写して欲しい所
最弱の女という事は筋力やスピード(反応とかセンス的なものではなく)持久力も女子の中で弱い方になってるだろうし
そういうところがしっかり欲しいな
その上でメンタルな男らしさと逞しさは保っていればいい感じで行けそうだが

03  2011/12/13(火)19時34分33秒 
これすげえいいなぁ
このまま連載にならないかなぁ

04  2011/12/14(水)03時39分32秒 
マガスペあたりで連載できるよねこれ

05  2011/12/14(水)04時25分02秒 
あと999人か・・・
長期連載だな

06  2011/12/14(水)08時32分51秒 
ツボは押さえてるけど、細かい所が気になるかなー
今後のレベルアップに期待したい。

07  2011/12/14(水)14時25分17秒 
最弱の女から強くなれるんならある程度倒したあと、一山いくらで倒して数を稼げるんだろうけど
自分より強い男を倒さないとカウントされないってルールなら精々100人位で良いんじゃないかと思うな
女の武器(魅力・色仕掛け)を使って金蹴り一発とかで倒したことになるとかなら無名を100人200人倒したことにできるだろうけど

設定をもう少し練り込んで脇固めるキャラを揃えて連載にしてほしいな

08   高山明 2011/12/14(水)18時45分35秒 
気になってぐぐってみたら、いろいろ記事を書いていただいていた事に大変びっくりしています。
たくさんの方々にお読み頂いている事に感涙しております!

皆様のご期待に添えるよう、精進していきたいと思います!
ありがとうございます。

本人証明としてお粗末ではありますがイラストを貼らせて頂きます。
失礼致します。


09  2011/12/14(水)19時06分39秒 
まさかのご本人登場にビックリw
今度は高山氏の連載作品を雑誌面で見られる事を楽しみにさせて頂きますー

10  2011/12/14(水)19時23分21秒 
マジかよ
がんばれ応援してる

11  2011/12/14(水)20時30分24秒 
おお、超応援してます!

12  2011/12/14(水)21時00分00秒 
これは応援せざるえまい。
今後のご活躍に期待してます!

13  2011/12/14(水)22時11分58秒 
応援しています。TSとか関係なく連載を持てることを願ってます。

14  2011/12/14(水)22時24分58秒 
本人光臨ワロタ
応援してるから頑張れ

15  2011/12/14(水)23時30分45秒 
お世辞などではなく正直言って、割と経験豊富なプロの漫画家さんの絵そのものだと思ったのは自分だけなのかな…
世間的には好意的に理解されているとは言いがたい、この趣味を扱ったサイトに来てもらえるだけでもすごいことだと思う。
連載化&単行本が出た暁には是非とも買いますよ!

16 08   まな 2011/12/14(水)23時33分20秒  管理人
作者の方がご降臨されるとは何年ぶりだろう……。
大変、光栄です!「らいち」の続編がとても気になりますが、
ご活躍を期待しております。

17  2011/12/14(水)23時40分56秒 
俄然、応援したくなったーガンバッテくださぃ!

18  2011/12/15(木)01時14分43秒 
読み切りエロ面白かったんで、この調子で頑張ってください!

19  2011/12/15(木)17時41分55秒 
高山明先生がこの作品の連載化を達成してくれることを祈ります

20  2011/12/15(木)20時44分42秒 
高山明先生がんばってください。
そして俺らで連載できるように、ファンレター送りまくろうぜ!!

21  2011/12/15(木)22時08分08秒 
面白かったですよ、これからも頑張ってください。
続きがいつか見られますように……。

22  2011/12/16(金)06時40分15秒 
良かった
個人的には変身後に変身前の面影があんま無いのが気になるけど・・

これに関しては好み分かれるんだろうな
(面影があった方が萌える派orまったく別人の方が萌える派)

23  2011/12/16(金)11時53分30秒 
外見は非常に男らしい男時の姿と女らしい女の姿ってことで基本デザインは大きく違ってていいと思う
何か共通項があった方が、良いとは思うけど
特徴的な髪形(おさげ髪)でやるとらんまになってしまうし、傷跡とか女の子バージョンには合わないからチョイスが難しい所だと思う。
腕や肩口、あるいは胸元あたりに特徴的な痣や並んだ黒子があるとかが、女の子時の可愛さや美貌を損なわせずに男の時と女の時の共通項にできる要素かな?
そういうのがあれば、男女差がほとんどない位幼いころの幼馴染と再会してあの時の男の子と思っていた相手が女の子だったのか?
的な展開も作れるんじゃないかな?

24  2011/12/17(土)02時25分18秒 
確かに変身前の面影がないのはちょっと気になるかな・・・・
武道家って事で傷跡の一つでもあればずいぶん違って見えると思うけどその辺好み分かれそう

てか本人降臨とは凄いなあ応援してます

25  2011/12/18(日)20時29分54秒 
>>1
なんという良いケツ
この海のリハクが見定めるにこれは千人に一人の安産型

26  2011/12/18(日)23時13分26秒 
ご本人登場してたのか。
おもしろかったです、これからもがんばってください。

>25
その程度のことも読めぬとは、一生の不覚だな。

27  2011/12/20(火)02時17分13秒 
変身前→父親に準じた姿
変身後→母親に準じた姿

28  2011/12/20(火)16時39分37秒 
1ページ目しか読めないんだけど、みんなどうやって読んでるの?

29 28  2011/12/20(火)17時38分33秒 
A:見開きの左右にある赤い三角印をクリック(右が進む、左が戻る)
B:キーボードのTabキーを数回押して↑の三角印を選択、Enterキーでページを順送り
C:↓これを全部ローカル保存してから画像ビュアで見る
ttp://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/mgp/mgp11_09/img/00_01.jpg
ttp://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/mgp/mgp11_09/img/02_03.jpg
(略)
ttp://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/mgp/mgp11_09/img/52_53.jpg

いずれかでどうぞ。

30   28 2011/12/20(火)19時03分40秒 
>29
ありがとう。
MacだからかAとBが反応しないんでC試すしかないな。
つらい。

31  2011/12/20(火)23時52分17秒 
今週号のジャンプTS該当でコレに似た話しがあったな。

32  2013/08/18(日)11時13分03秒 
私はまだ連載を持てることを願ってます…
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36780982


33 32  2013/08/18(日)17時49分30秒 
もしや連載化が決まったのかと思ったのにorz
しかし>>1の中身自体は今も見ることが出来るんだね

34  2013/08/20(火)23時17分58秒 
さっき存在を知ったw
結構良かったけど、もう結構経つんだなー

35  2013/08/21(水)17時59分12秒 
連載あるかな?というタイミングで山田君始まったからなー。
ジャンプの河下水希と叶泰弘の時も思ったが編集部員内のネタの潰し合いってあるのかもな。

36  2015/09/07(月)02時07分31秒 
サンデーS増刊にて例のらいちを連載する模様。

37  2015/09/07(月)02時38分26秒 
マジだったら最高じゃん

38  2015/09/07(月)02時46分38秒 
高山明のツイッター見たら分かる

39  2015/09/07(月)04時32分54秒 
プロフのところに「現在サンデーS増刊にて「らいち!!」連載準備中」と。
ざっと過去ツイート遡ったり検索かけてみたりしたけど、詳細はまだっぽいかな。
あと流石にタイトルや名前だけ流用で別作品なんていう可能性はないよね?
折角だから読み返そうと思っていったら2011年以前のMGP公開終了してるのか・・・

ところでこういったマガジン(講談社)での投稿受賞作品がサンデー(小学館)に、
持っていったのか拾われたのかは解らないけど、
ライバル社で連載されるようになるって珍しいことでもないのかな。
またマガジンとサンデーで毛色が違うからお色気系になるのかギャグ系になるのか
いずれにしても楽しみですな。

40  2015/09/07(月)04時51分38秒 
別作ってこたないでしょ

しかし画力増したな!
期待できる。
いつ出んだろ

41 39  2015/09/07(月)11時54分53秒 
マガジンとサンデーって同系列じゃなかったっけ?
マガジン、サンデー間で移動する作者はちょくちょく見るけど
これは新しいパターンだねw

42  2015/09/07(月)12時09分53秒 
マガジン=講談社 通称「音羽グループ」
サンデー=小学館 「一ツ橋グループ」
ジャンプ=集英社 集英社は元小学館の一部門から独立。資本系は同じ
集英社からさらに白泉社が分離

サンデーとマガジンは同時創刊して同じ日に売り続けているライバル関係、2009年には50周年で合体表紙とかやってるけど、競い合う良いライバルだろう。

43  2015/09/07(月)13時44分05秒 
この作品、こちらの紹介で読んで楽しませてもらったのですが、タイトルを失念してしまい、このスレさえ見つけることができず困っていました。復活&連載化は何よりうれしいですね!

44   まな 2015/09/07(月)15時15分30秒  管理人
懐かしくなって「らいち」をもう一度見れないかと思って調べてみたら、
以下のURLでまだ見れるみたいね。新作にも期待してます。

http://www.shonenmagazine.com/newcomer/production/?t=mgp&p=mgp11_09&m=23

45  2015/09/07(月)15時22分59秒 
進撃の巨人 ジャンプに蹴られて→マガジンが拾う
らいち   マガジンに蹴られて→サンデーが拾う

の図式が見える
らんまや天こなもあったんだし、TSやるなら小学館で〇だろうな

46   まな 2015/09/07(月)15時24分29秒  管理人
さっきのURLだと、最終ページまで見れなかった。
正確には、こっちですね。
http://www.shonenmagazine.com/newcomer/production/?t=mgp&p=mgp11_09&m=27

47  2015/09/07(月)15時44分32秒 
なついw

48  2015/09/07(月)19時13分30秒 
描いてらっしゃいますね。
下書きかな?



49  2015/09/25(金)15時38分31秒 
サンデースーパー1月号からやんのこれ?

50  2015/09/29(火)19時59分21秒 
作者のツイッターより
>サンデースーパー増刊11月25日発売1月号にて『らいち‼︎』連載しまーす‼︎
との事です。

51  2015/09/29(火)20時59分45秒 
文字化けとるでなもし

52   50 2015/09/29(火)21時49分41秒 
あ、ホントだ…そのまま貼り付けたら駄目か…スイマセン

53  2015/09/29(火)22時02分36秒 
カレンダー編集のために検索してみつけた
というか衆知のために画像貼ったらいいんじゃないかと


54  2015/09/30(水)05時41分54秒 
楽しみ過ぎて待ち遠しいぞ

55  2015/10/24(土)17時51分45秒 
いよいよか。


56  2015/10/24(土)18時31分30秒 
なんかTSなくなってそうじゃない?

57  2015/10/24(土)19時10分51秒 
新ヒロインみたいなのいるし
ストーリー予告的にもTSの割り込む余地が見えんね
サンデーは以前も出雲を読み切りから設定全く変えて連載にしたし
TS作品じゃなくなるのは確定的かこれは

58  2015/10/24(土)19時59分32秒 
いやまて、今夏に原作読んでれば回避できたが、学園ゾンビホラーを日常系のごとく予告して中身隠してスタートしたアニメもあったことだし、ヒロインと思わせてTS後の姿なのかも知れんぞ

59  2015/10/24(土)20時45分31秒 
なんとかぐらし的なな
確かにこのうたい文句だけ見たらただの復讐ものだしそんな内容の漫画なら今更すぎて編集部がゴーサイン出すわけないんじゃ?
それに一番上に「神に愛され」って書いてある
これあの読み切りのピコの事じゃないか?
あと、全て内容が変わってるなら何もらいちでなくてもいいはずだよな

60  2015/10/24(土)21時58分02秒 
ヒント:同一人物

61  2015/10/24(土)22時05分27秒 
水かぶったりお湯被ったり

62  2015/10/24(土)22時15分39秒 
あのウサギみたいの出てきたらTSと思っていい

63  2015/10/24(土)23時18分12秒 
pixivにも(女版の)イラスト描いてるから、
作者さん的にも思い入れはあると思うんだけど…

64  2015/10/25(日)15時04分44秒 
でも作者の描きたいもの必ず描かせてくれる甘い世界でもないからねえ
男主人公の肉体美的なものここまで前面に出してるのにTSして出なくなるとかありえないし
らんまのような変身なら売りになるTS後の姿出さないのも普通は宣伝的に損だから考えにくい
なんにせよガッカリし過ぎないよう期待ハードルは下げておいた方が精神的に良さそう

65  2015/10/25(日)16時56分39秒 
ツイッターの作者のプロフィールには格闘漫画…準備中でTSの文字が消えたねえ

66  2015/10/25(日)19時11分08秒 
読者を驚かせる為に隠しているだけだと思うけどな
悪いがこの人に純粋な格闘漫画で勝負出来る力があるとは思えない

67  2015/10/25(日)22時44分22秒 
まあなんにせよ過去作があるだけに期待はしちゃう
確率半々ってとこだな
TSじゃなきゃこのスレが終了するだけ

68  2015/10/25(日)22時50分16秒 
連載化にあたって設定変更なんてのはいくらでも前例あるしな
蓋を開けて絶望しない程度に期待しておこう

69  2015/10/25(日)23時11分04秒 
つか作者のpixivにこんなのあったんだが
らくがきだそうだけど無意味なやつか?


70  2015/10/25(日)23時35分25秒 
ラクガキに意味を求めるなよ……。

71  2015/10/25(日)23時54分14秒 
連載開始にまだ期間あるだけにこんな心配だなんだっていうレスまだ続くんかよ…

72  2015/10/26(月)00時00分31秒 
連載開始前にこんなにザワつくスレも珍しい
普通開始してからだろw

73  2015/10/26(月)01時27分53秒 
そりゃ読み切りではTSF該当だったものが
そうじゃなくなる可能性出てればざわつきもするわな

74  2015/10/26(月)08時07分32秒 
ざわ    ざわ    ざわ
  ざわ    ざわ    ざわ

75  2015/10/26(月)13時00分03秒 
TSじゃなかったら利根川の刑かな?

76  2015/11/13(金)06時31分31秒 
>格闘バトル漫画ですが、とある趣向・性癖の方々向けでもあります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53525597

pixivにTSFタグつけてこんな投稿してるから該当でしょ

77  2015/11/13(金)22時31分41秒 
バトル+TSFなんて俺の大好物臭しかしねぇw

78 77  2015/11/13(金)23時38分42秒 
格闘バトル(と言っていいかどうかは異論もありそうだけど)+TSFといえば、らんま1/2という超大物作品があるしね

79  2015/11/14(土)00時20分16秒 
らんまは面白い!
けど正直バトル漫画とは言えない気がする
コメディー色強すぎてあれはギャグ+TSF漫画に近いと思う
…のは俺だけか?

80  2015/11/14(土)01時17分01秒 
まあ、らんま1/2はTSバトルラブコメ学園物って所じゃないかな?
学園要素は少な目(多分うる星やつらの名残)だけど

81  2015/11/14(土)04時06分48秒 
路線変更的なのが露骨だしね

82  2015/11/14(土)04時30分43秒 
どうやらこの新連載作品は本格的に該当作のようですね!
pixivにて宣伝画像が載ってますが高山氏本人が(恐らく)こちらのフォーラムの事だと思うのですが、コメント欄に120%ガッカリさせないと書き込んでいます!
「展開の都合上」、「内密に」とありますし、そのTSFタグが消えてるので、サプライズTSFなのでしょう!

83 82  2015/11/14(土)07時20分59秒 
おお、ほんとだ。期待できそう。
------------
何かお気づきになってもくれぐれもご内密にw
いつかどこかで書き込ませて頂いたフォーラムの方々をガッカリさせるような事は120%ございません。
しかし、展開の都合上、ご内密にお願い致します。
------------
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53525597

84  2015/11/14(土)08時14分15秒 
らんまはガチのバトル漫画じゃないとはいえ、
主人公は格闘家でバトルシーンもあるから比較はされるかもな

85  2015/11/14(土)13時27分34秒 
下手すると路線変更で、らんま並になるかも知れんしな 尚更

86  2015/11/14(土)16時02分41秒 
らんまはらんまでTS以外の成分比率は高かったがエロ抜きの少年漫画としてはTS要素生かしてたと思うぞ
だんだん慣れて女を利用するようになって行く所とか、何回か男に戻れなくなると慌てたりとか

87  2015/11/15(日)00時01分13秒 
あれはエロ抜きとはとても言えない内容なんじゃないか
少年誌としては非常に頑張ってたレベルだと思う

88  2015/11/15(日)00時06分02秒 
時代が違うからのぅ

89  2015/11/15(日)13時22分58秒 
前半中盤後半で全然方針違ってるのがわかるからねぇ
格ゲーブームの煽りかなんかで、技を会得してバンバン使う辺りは
そういう格闘漫画以外の何物でもないし

90  2015/11/15(日)14時30分19秒 
アニメらんま(特に序盤)はエロだったんだけどねぇ・・・夜7時台の放送で銭湯シーンなんて湯気バリア皆無でB地区全開だったし・・・まあ、時代やね。

91  2015/11/15(日)14時39分44秒 
らんまと共通する要素を比較するならともかく
らんまの内容を語るのなららんまトピでやるべきだと思うが

92  2015/11/15(日)14時47分04秒 
これからやる本編がまだだから期待と想像段階だからねぇ
待ち期間が長い分だけこうもなるわなって話

93  2015/11/15(日)20時33分39秒 
読み切り版と同じ設定で長編はあまり考えにくいから可逆にするんじゃないかな?
どんな条件で変身するかは分からないが

94  2015/11/16(月)01時32分30秒 
連載は基本長編を見越してネタ設定を再構成するもんじゃないの?
だって会社的には利益にしたい訳だから

少しは変わり映えすると思うよ

95  2015/11/16(月)20時24分43秒 
ネット上の噂話程度にしか知らないからはっきりとしたことは分からないが、連載漫画であれば
筋書きや展開は作者と編集部の担当とで話し合いながら決めることも少なくないと聞くし
是非ともこの作品が良作であることを、そして作者さん的に成功であってくれることを願いたいな

何より4年も前のフォーラムのことを覚えてくれていたあたり、TSに理解のある作者さんだと思うし。

96  2015/11/16(月)21時07分23秒 
「ガッカリさせません」の言葉を信じようぜ

97  2015/11/16(月)22時34分07秒 
最近は条件付可逆(可逆ではあるが当事者はその条件を知らないか自分ではコントロール出来ない系)が増えたしそれかもね
可逆だと、逆に戻れないもしくは本来の性に戻れたってイベントしかつくれないけど、条件付可逆なら色々とイベントも出来るしね

98  2015/11/17(火)01時19分44秒 
このトピックまだ読んでる気がするw
まぁプロデビューしてるから作者降臨はもうないとは思うけど

99  2015/11/17(火)02時58分48秒 
もし万が一だけど見てたとしたら、そういう事言うと降臨しづらいのではw

100   高山 明 2015/11/18(水)21時21分33秒 
こんばんわ。

このたびサンデーS増刊の1月号から「らいち!!」を連載させて頂く事になりました高山明です。
WEBサンデーで「らいち!!」が公開されたのを機に、見にきてみたら何やら登場しなくてはいけない雰囲気だったので登場してみました。
ちなみに記念すべき100コメを戴いてしまって申し訳ありません。

こんなに皆さまからご期待されている事を、心から嬉しく思っております。
今回は作画中という事もあり、大した手土産が手元にございませんで心苦しいのですが、その分作品に注力致します!!

あまりネタバレはできませんが、皆様の肝心な部分での期待には確実に応えます。
ただ予想だけは裏切らせて頂きます。

正直たまーに覗かせて頂いています。
何といってもたかだか無名の新人…いや今も無名ですが、佳作を取った程度のお粗末な作品を取り上げてくださったトピックですからとても感謝しております。

皆様の応援がある以上、MGPの佳作で終わらせる訳にはいかないという一心で頑張って参りましたので、どうにか形になって今はホッとしていると共に、勝って兜の緒を締める気持ちです。

これから皆さまの期待に応えていける作品にしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

貴重なスペースをお借りしました。
失礼致します。


101   >100 2015/11/18(水)21時40分21秒 
連載決定おめでとうございます。作品が読める日を楽しみにしております。
どうぞお体にご自愛のうえ、存分にご活躍ください!

102  2015/11/18(水)21時56分33秒 
図ったように100レス目に収まったとか運命的ですなぁ

103 100  2015/11/18(水)22時32分56秒 
読み切り面白かったです 連載も期待してます 萌える絵をありがとうございます♪

104  2015/11/18(水)22時36分06秒 
まさかの作者本人降臨

105  2015/11/18(水)23時31分09秒 
ようこそ。今夜は帰さないわよw

106  2015/11/19(木)00時20分19秒 
連載するまでには凄い苦労があったんだろうなぁ
読者としてありがとうとしか言えないし少しでも長く連載して欲しい

107   >100 2015/11/19(木)00時39分28秒 
おお、、、おめでとうございます!
ファンレター送れる日を楽しみにしてますw

108  2015/11/19(木)02時05分21秒 
なんともあざといご登場に喜悦を禁じえません。
微力ながらも応援させていただきます。
どうかお体を大事にしつつ頑張ってください。

109  2015/11/19(木)03時04分36秒 
予想は裏切るっていうのはどういうことなんだか。
まぁ楽しみにしておきます。

110  2015/11/19(木)16時43分47秒 
「予想は裏切り期待は裏切らない」は
格闘漫画「グラップラー刃牙」のキャッチコピーみたいです

111  2015/11/19(木)17時47分18秒 
予想は裏切るっていうのは、ここで出てた予想の通りの展開にはならないということだろう
その上で期待感に応えるような面白い物を描いてくれるということでしょう

112  2015/11/19(木)23時31分31秒 
これだけ誠実に対応してくれる漫画家の人というのも稀だと思うし、ご祝儀を兼ねて(内容如何に関わらず)第1話の掲載雑誌と単行本1巻は確実に買うことを決めましたよ

113  2015/11/20(金)00時23分17秒 
期待に応えてくれて、なおかつ予想を裏切ってくれるとは!
読むのがたのしみっ

114  2015/11/20(金)02時05分28秒 
サンデーSの公式サイトで「らいち!」を随分、推してますね。
http://websunday.net/super/

当該号のAmazonの予約ページはこちら。11月25日発売予定。

・サンデーS(スーパー) 2016年 1/1 号
http://www.amazon.co.jp/dp/B017WI6BC8/


115  2015/11/20(金)12時02分35秒 
新連載推さなくてどうする

116  2015/11/21(土)21時00分28秒 
知り合いのつてでサンデースーパー一月号をGETしました!
表紙はガンダム
発売まだだから言えないけど、画力は相当グレードアップしてました‼
サンデースーパーの中ではピカイチですね!!
そして道場破りがまさかのあの方、、、!
とにかく個人的にはとても面白かったです‼
次回が一番見たい‼

117  2015/11/21(土)21時17分01秒 
‼
↑文字化けしとりますよ

118  2015/11/21(土)21時22分26秒 
文字化けすいません汗

119  2015/11/24(火)21時23分47秒 
いよいよ明日か
どんな内容でも買ってみるかな

120  2015/11/25(水)15時53分44秒 
確かに画力はすごかった
杏子可愛かった
しかしTSってない
ピコは出てきたけど

121  2015/11/25(水)19時13分08秒 
今月の引きからすると来月ようやくかな

122  2015/11/26(木)16時36分53秒 
次確実該当!TS来るわ!!
賭ける!!私の魂を!!

123  2015/11/26(木)19時34分24秒 
122が死んでしまう可能性はゼロではないわけか…

124  2015/11/27(金)04時05分09秒 
花京院の魂も全部賭けるッ!!

125  2015/12/17(木)17時16分43秒 
一話はキャラ紹介と伏線か
次だな

126  2015/12/17(木)17時42分40秒 
次の降臨は200コメ目かな?
いやその前に該当なら新しいスレ立つか…
どうか該当であって欲しいものだ

127  2015/12/19(土)16時22分57秒 
122の男の精神をかけよう

128  2015/12/21(月)04時16分01秒 
じゃ>122のタマx2を賭けるw
負けたら朝おん!

129  2015/12/23(水)02時29分50秒 
本人ツイッターにて2話の宣伝してる
>一部でお待ちかね”該当”展開です!
だってよ

130  2015/12/25(金)18時18分22秒 
読んだ
該当どころか完全にソッチ路線で安心した

131  2015/12/26(土)11時35分30秒 
122生存√か
いやTS好きとしては女体化した方が幸せだったかな?w

132  2015/12/26(土)14時33分29秒 
ぼくのちんちんがああああ、、、ある!!orz
該当でしたね!
面白い!次がはよ読みたくてたまんないわ

133  2015/12/26(土)17時03分57秒 
ターンジェンダーがピコの権能だということは、本来であれば自分or相手を自由に性転換させる能力が身に付くはずだったのか…

134  2016/01/05(火)06時50分58秒 
ターンジェンダーの権能が身につくルートだったらまじでらいちチート過ぎて勝てるやついなくなるからこれでよかったんだろうな

135  2016/01/05(火)08時37分16秒 
カメレオンジェイルになりそこなったわけか

136 135  2016/01/05(火)18時46分12秒 
わかります…スラムダンクの作者のデビュー作ですね

137  2016/01/05(火)20時44分46秒 
あれ他人になれるんやったけ?
調べたら2巻で終わっとるらしいけど
おもろくないと評価されとるね

138  2016/01/05(火)21時03分48秒 
他人を女体化させた回があってツボでした

139  2016/01/06(水)18時40分50秒 
TSFテンプレのあさおんじゃないのはいいな

140  2016/01/23(土)13時45分11秒 
作者自らツイッターで次号の扉を載せて宣伝している
https://twitter.com/tm_akira0121/status/690404433902067713
いい絵だなあ

141  2016/01/23(土)14時12分16秒 
なんか一時期の真島ヒロと絵柄似てるけど元アシか何かかな?

142  2016/01/23(土)20時48分33秒 
ちょ、読みきり大好きだったけど連載とかマジかよ全力で出遅れた・・・

143  2016/01/23(土)20時58分00秒 
プロフィールにTSFって言葉を使ってるんだ
女装やふたなりとの違いもよく理解せずにファッション的に使うクリエーターも少なくなかったりするけど
この人は本当によく分かってる印象があって好意的に毎号読んでる

>>142
第1話は実質人物紹介と状況説明だけでTSもしてなかったし、今度が第3話だから追いつくのは容易だと思うよ

144  2016/01/23(土)22時23分10秒 
一回戦闘しちゃったけどまあ第3話からなら話分からない事も無いかもね
らいちの必殺技が出たので辞典に投稿しときました。
http://senki.kusakage.com/list/ra.htm
今後も”実流”なんちゃらみたいなのが出てくるかもね

145  2016/01/25(月)01時14分44秒 
今日発売か。
前回の引きからすると、結構面白そうな予感が。
https://twitter.com/tm_akira0121/status/689642576530440192

146  2016/01/26(火)04時48分14秒 
作者曰く、お家騒動会。

147  2016/01/26(火)23時14分56秒 
らいち見てて思ったんだけど煽りの構図よく使うね

148  2016/02/25(木)13時03分28秒 
学校編開始か

149  2016/02/25(木)15時07分40秒 
あ、今日発売日だ

150  2016/02/26(金)01時07分09秒 
話的には進まないなー
まあいかにもラッキースケベになりそうなとこでそうさせないでカウンターのソバットで対応しちゃうのはいい!
しかしストライカーの説明を省いた結果こうなったんだろうか

151  2016/03/25(金)17時29分04秒 
単行本がキター!
まんが王倶楽部より
5/18
らいち!!(1) New!!
高山明

152  2016/03/25(金)17時33分15秒 
アマゾンにも登録されてた
らいち!!(1): 少年サンデーコミックス 高山明 http://www.amazon.co.jp/dp/4091271650/

153  2016/04/13(水)09時53分09秒 
キタコレ!!
作者ツイッターから仮単行本表紙画像

154  2016/04/13(水)10時03分02秒 
あれ、見れないな


155  2016/05/11(水)09時36分36秒 
1巻あらすじ更新
男→女の転換(!?)異色格闘奇譚、開幕!

高校生にして総合格闘の王者・実來千。
父の仇を追って闇リングでの闘いに身を投じるが、
そこで出会った不思議な“神様”に女の体に変えられてしまい・・・!?

156  2016/05/11(水)18時55分40秒 
一応通販サイトでも表紙が更新されたので
あんまり色変更はなさそうだけど上げます
来週単行本発売ですね


157  2016/05/17(火)19時00分42秒 
単行本 明日発売。
特典はありません…

158  2016/05/18(水)14時04分43秒 
1巻購入。
1〜5話まで収録。
描き下ろしやおまけマンガとかはなく掲載分のみ。
カバー裏に「ファミレスのウエートレス見習いのらいち(女)」が描かれていた

159  2016/05/18(水)15時37分20秒 
ツイッターで本人謝罪してんじゃん許してやれよ(笑)

160  2016/05/18(水)19時17分36秒 
ここにも現れてくれてるしね

161  2016/05/18(水)19時26分29秒 
amazonでも品切れ表示出てるみたいだし売れると良いなあ

162  2016/05/18(水)20時51分58秒 
1巻読んだ限りではかなりバトル比重が高い展開だな
ただがさつな女の子が異能入り格闘する漫画という感じで
中味が男であるというのが今一つ活かしきれてないかんじだな
TS好きではない読者も掴むためなんだろうが、今後の展開に期待

163 162  2016/05/19(木)01時56分37秒 
でもこれはこれで長生きできそうだし、TSネタはこれからちょいちょい出してくるのでしょ

164  2016/06/08(水)21時10分28秒 
1巻の電子書籍が6月17日Bookliveで配信開始
https://booklive.jp/product/index/title_id/374155/vol_no/001

165  2016/06/09(木)23時32分57秒 
Google Playでも配信するよ

166  2016/06/29(水)16時30分00秒 
入れ替わり能力を持ったハードゲイが登場してたw

167  2016/07/27(水)20時04分00秒 
毎回の女性キャラのパンチラが楽しみです♪

168  2016/09/06(火)04時56分58秒 
らいち、しえみ両方に関係する事だけど。
例のコナンの全プレで売り切れ続出になったサンデーSの今月号を9/16-24の期間限定で
サンデーうぇぶりで全作品公開だそうな。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/05/news136.html
ところで全プレを来月号も継続って来月号もダメじゃないか

169  2016/09/06(火)04時59分50秒 
サンデー公式の発表があるのでそっちの方を張っておきます。
http://websunday.net/news/16090501.html

170  2016/09/16(金)00時16分40秒 
サンデーうぇぶりで最新話を期間限定公開開始。
https://www.sunday-webry.com/events/sunday_s_201610/

171  2016/09/23(金)21時31分50秒 
らいち!!(2) 2016/11/18
https://www.amazon.co.jp/dp/409127420X/

172  2016/09/24(土)17時59分53秒 
今号で最終回。
打ち切りかなぁ?

173  2016/09/24(土)23時30分54秒 
「格闘」「異能力バトル」「親の仇討ち」とこれだけでも欲張り気味だったのに、そこに「TS」まで放り込んだものだから、
結局最後まで話の制御ができずじまいだった
日常や恋愛方面の話がもっと見たかっただけに残念

174  2016/09/25(日)16時14分46秒 
「格闘」「異能力バトル」「親の仇討ち」の3つは親和性が高いから欲張りだとは思わないが
更にTSを混ぜたことでまとまりがなくなった印象
どれか一つとTSならまだまとまりがあったかもしれないね
格闘とTSなららんまが成功してるわけだし

175  2016/09/25(日)18時38分09秒 
らんまは格闘と混ぜたというより、
ラブの障害やコメディ要素としてラブコメにうまくTSを混ぜた感じ
らんまはラブコメを母体に格闘やTSを混ぜたんだと思う。
TSって、格闘とは直接だとうまく混じらない気はする。「親の仇討ち」とだと簡単に混じりそうだけど。

176  2016/10/11(火)13時35分28秒 
小学館 11/18 少年サンデーコミックス らいち!!(2)(完)
ブックサービスだと(完)付き表記になってるな

177  2016/10/11(火)18時02分56秒 
終わったショックで書き漏れていましたけど
サンデーSの最終回には最終第2巻は11月18日ごろに発売です
と書かれていました

178 175  2016/10/11(火)23時13分53秒 
高橋留美子の長所なんだけど、結果的にそうなっただけで、初めはそんなに考えてなかったらしい
パンダになる親父と女になる息子の格闘物ぐらいにしか

まあ、めぞん一刻も当初は大家と住人のドタバタコメディのつもりで恋愛ものにするつもりは全くなかったそうだが

高橋留美子の長所なんだけど、そのせいでたまにこの人重要人物なんだろうな
という人が連載していくうちに忘れられたりすることh

179  2016/10/30(日)19時10分21秒 
無双でもしない限り100はやれないから、きっと打ち切りになるとは予想はしていたけど、
男に戻るために戦うよりも、
戦っている最中とかに性転換したりして窮地になるって方が良かったんじゃ。

180  2016/11/15(火)18時44分54秒 
単行本2巻表紙


181 179  2016/11/17(木)14時14分19秒 
直接100人を倒さなくても10人倒した奴を倒せば10人分とかいうルールだったんじゃねえの?
○人抜き おなんちゃらとかで強さを現すとか

182  2016/11/17(木)16時31分25秒 
作者まだこのトピック見てるのかな
2巻も買うからまだまだ諦めず頑張って欲しい

183  2016/11/17(木)19時18分23秒 
まあこの作品は終わってしまったので
またTSF作品描いてもらわんことにはもう言及はないけど

184  2016/11/17(木)19時43分46秒 
一般でTSF専属はかなり難しいだろうしねえ

185  2016/11/18(金)15時38分06秒 
単行本本日発売

186  2016/11/19(土)18時37分22秒 
2巻買った おまけマンガも5ページありました♪

187  2016/12/07(水)18時19分49秒 
2巻の電子書籍が12月9日Bookliveで配信開始
https://booklive.jp/product/index/title_id/374155/vol_no/002

188   高山 明 2016/12/29(木)22時38分35秒 
おはこんばんにちは。
「らいち!!」終了という事で、2巻まで出させて頂いてこうして最後まで皆様に応援して頂けた事に感謝していると同時に、続けられなかった事に読者様にご迷惑を掛けた謝罪の念とが混在した微妙な気持ちが正直なところです。

本当にありがとうございました!そして申し訳ありません。

しかし、内部では「らいち!!」終了についてはハッキリとした事情で、新人漫画家特有の、”次のステップアップのための修行期間として設けられた1年”だった訳でございます。

また漫画の世界の中で元気に走り回るキャラクター達を皆様にお届けできるよう、次の作品を頑張って制作していますので、かわらぬ応援とはいかないかも知れませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を。


189  2016/12/30(金)00時35分33秒 
連載お疲れさまでした。
次回作も期待しています。

190 188  2016/12/30(金)01時25分11秒 
果敢な試みでしたし、これまでにない主人公の魅力(男気の塊の美少女!)は打ち出せていたと確信します。捲土重来しての次作を楽しみにしております。

191   >>188 2016/12/31(土)07時24分42秒 
こちらこそ、楽しんで読ませて頂きました。
ジャンルに関わらず、高山さんのこれからの飛躍をお祈りしております。

192  2018/07/02(月)02時43分49秒  2449-18-2
高山明先生が、久々に「らいち」とその仲間たちを描いてくださいました。
やはり魅力いっぱいなキャラですね。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69481022

193  2022/11/17(木)17時01分03秒  183d11148
読切版読みたいんだけどまだ読む方法あるのかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: