女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...


以上は最新11〜64件です。



TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜更新:2024年4月19日 07:10   投稿:64トピック表示中
01  2023/07/23(日)14時32分41秒  083d10136
久しぶりのTSエロゲ。2023/8/25発売予定。
女体化該当。

----------------
彼女にプロポーズをキメるため、東欧のとある古城を改装したホテルへやってきた主人公。
ところが、ホテルで眠りについた主人公は、夢の中で自分が女になっていることに気づく。
しかも、場所は同じホテルながら、古城がホテルとなる前――城として使われていた時代に。

そこで悪魔を名乗る双子から、徹底して女の快楽を刻み込まれてしまう。

夢から覚めた主人公は、あろうことか、自身の肉体が夢と同じ女性へと変化しつつあることを知る。
何とかしようと思うものの、眠りにつく度に夢の世界――中世の城で、女性としての快楽に溺れさせられる。
そうして目覚めれば、現実の肉体も女性化が進んでいく。

これでは、せっかくプロポーズを受けてもらえたのに、恋人との再会さえも叶わない。
そうやって焦る主人公は、更に女性の快楽で染められていき……。

果たして主人公は、夢から逃れられるのか。男に戻れるのか。
それとも……。

https://nexton-net.jp/ms-toybox/darkone/torawase/index.html#top

02  2023/07/24(月)07時27分29秒  708dg1225
同人作品でなく外伝作品でもないTSメインの一本のエロゲとしては本当に久々な気がする

DL版特典がボイスで(過去作特典からおそらくアラームなどに使えるシステムボイス)
パッケージ版特典がB5イラストカードらしい
ちょっと気になるのはamazonの商品ページで記録媒体がCD-ROMと記載されているところ
約18年前に発売されたエロゲですらDVDなのに今更CDって大丈夫なんだろうか?

03  2023/07/24(月)09時09分31秒  083d10136
DMM: https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/next_0385/
Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/B0C3CSQN7T

>>2
メモリは512MB以上必要と書いてますが、HDDではないのでCD-ROMではないのでは?

04  2023/07/24(月)11時08分39秒  708dg1225
ここにはCD-ROMって書いてあるよ
同一メーカーの搾精病棟とかはDVD-ROM表記だからamazonの表記ミスなのかもしれない


05  2023/07/24(月)20時45分38秒  087oftank
ホームページでの公開CGが搾精病棟と同じ12枚だから同じくDVDだと思いたいところ
そもそもキャラボイスありでCDって難しくないか?今後訂正されるかもね

06  2023/07/25(火)05時16分07秒  091oftank
げっちゅ屋だとDVD-ROMになってるんでAmazonの間違いかもしれないですね
偶に一般流通しないタイプの書籍とかがBlu-ray扱いになってたりするので

07  2023/08/05(土)23時07分09秒  083d10136
毎週金曜日に紹介動画がアップされてるね
https://nexton-net.jp/ms-toybox/darkone/torawase/sp_pv.html

08  2023/08/06(日)23時41分45秒  040d10180
夢恋転生をなんとなく彷彿とさせるので楽しみ
DL限定ボイス特典も早く判明するといいね

09   まな 2023/08/08(火)00時58分28秒  管理人
タイトルの文字化け等修正しました。

10  2023/08/10(木)22時33分58秒  083d10136
DL特典はシステムボイスだそう

11  2023/08/11(金)08時28分14秒  708dg1225
過去作の搾精病棟についてるのが同じく15種なので
たぶん同じようにおはようフェラとかのボイスかな?
もうパケ版で注文してるからDL版は買うつもりはないけど
ヤルバ&マザナじゃなくみあの女性化初期〜後期と完全女性体の差分でよかったんじゃないかな

12  2023/08/13(日)00時48分52秒  040d10180
DL特典はてっきり小芝居的な内容かと思っていたので、システムボイスだと判断に困るね
特典のみあの声は完全体だけなのか3形態×5で15種なのか分からないがこの作品らしい
上の方も言っているようにヤルバ&マザナよりもみあに絞って量を確保した方が良かった気がする

13  2023/08/23(水)17時37分00秒  708dg1225
公式Xアカウントの方に一昨日告知でてるけど
バグバグニュースって所に記事のってるな
公式や通販サイトにはまだ色付きで出てないCG5カットあり
髪飾りがないところを見ると現実サイドでもちゃんと竿役いるっぽいか?
https://www.bugbug.news/b_game/127615/

14  2023/08/24(木)20時02分29秒  6.57122
明日発売か
現実サイドでの竿役は悪魔以外にいるんだろうかはたしかに気になる

15  2023/08/24(木)22時02分14秒  083d10136
ホテルの従業員か、はたまた押し入った強盗か?

16  2023/08/25(金)06時19分54秒  708dg1225
パケ版だから届くの早くても明日…
コンセプトの背景にある女体化後期で下着をつけてるシーン早く見たい
今の所でているCGがほぼ完全女性体だけだからそこに至るまでの描写が気になる

17  2023/08/25(金)14時23分59秒  002m12253
今プレイ中
なかなかいいね 早くも続編が見たくなってきた

18  2023/08/25(金)16時35分43秒  18622x14x
最高の出来
次もTSFを検討中らしいから本当に売れてほしい

19  2023/08/25(金)16時52分36秒  023oftank
TS百合要素がどのくらいあるのか気になって様子見してます。

20  2023/08/25(金)18時27分45秒  oe.336136
DL版を購入してみました
エロゲーをプレイするのは久しぶりなので楽しみ

21  2023/08/25(金)18時38分50秒  708dg1225
まだ発送すらされてない
公式サイトに4コマきてるけど現実側でスカートの立ち絵あるのかな?
そしてパンツの色は黒か…

22  2023/08/25(金)19時23分57秒  119oftank
かなり期待できそうだからAmazonで買ったわ
久しぶりのTSエロゲだから楽しみ

23  2023/08/25(金)21時59分38秒  207oftank
クリアーしました。ネタバレなしできるだけしないで感想。
選択肢は4箇所くらい。
選択肢で大きく分けたら2ルートですかね。

TS的には過去EDがハッピーエンドなんですかね。
個人的には現在EDは少し物足りなかったです。
TSのHシーンはかなりボリュームあり濃かったです。

24  2023/08/25(金)22時08分39秒  85035.et0
クリアした。エンディングは3つ+バッド
どのエンディングも趣があっていいですねえ。これはオススメですよお客様!

25 18  2023/08/26(土)00時39分29秒  083d10136
次回もTSって本当ですか?どこ情報?
楽しみ

26  2023/08/26(土)00時51分05秒  9.k20-1-6
購入するか迷う
他者変身に限りなく近いようなので完全に守備範囲何だけど、
入れ替わり好きもあって少しずつ変化していく描写はそこまでって感じ。
むしろ一気に女性になった戸惑いや困惑が好きなこともあって悩んでる
多分、買うんだろうけど

27  2023/08/26(土)03時42分48秒  091oftank
DL版買った方に質問なんですがシステムボイスってどんなもんでしたか?有りの方買うか無しの方買うか悩んでます。

28  2023/08/26(土)06時19分16秒  onyor-xit
コスパ重視のロープライスエロゲじゃなくフルプライスでTS主軸のエロゲは超貴重なので気になってたが評判は良さげなので嬉しい。
一本道じゃなくエンディングも複数な点も良い。

29 27  2023/08/26(土)06時21分22秒  083d10136
着信音や目覚まし等
自分は応援の意味で買ったなぁ

30  2023/08/26(土)06時31分20秒  708dg1225
他ゲーにあったおはようフェラはなかったのか…
まああっても使いどころに困るけど
とりあえず次のTSに繋げるためにも皆ちゃんとレビュー書こうな

31 30  2023/08/26(土)06時47分17秒  083d10136
あ、それもありましたよ!

32  2023/08/26(土)08時01分42秒  708dg1225
つまり搾精病棟と同じ
01.着信音1 02.着信音2 03.メール受信音1 04.メール受信音2
05.標準通知音1 06.標準通知音2 07.アラーム1 08.アラーム2
09.おはようフェラ 10.おやすみ前 11.おやすみフェラ
12.おやすみ後バージョン1 13.おやすみ後バージョン2
14.叱る。15.褒める。
の15種でOK?
まあサンプルCGから察するにフェラ自体は作中3つぐらいありそうだし
変化過程差分でフェラボイスでないならそんなにほしくはないかな
単体販売が出て気が向いたら買うかもしれないがDLがFANZAのみは不便すぎる

33  2023/08/26(土)08時47分11秒  e.i69636-
色々な価格帯のTSゲー買ってきたけど、これは最高傑作といっていい出来だった
フルプライスだから、尺のために代わり映えしないエロシーンを水増ししてるかもと思ってたが、そんなこともなく肉体・精神の女性化をしっとりと丁寧に描いている。

34  2023/08/26(土)09時30分21秒  -25l1-10-
この価格帯ってミドルプライスだと思ってたんだけど、
今の世代的にはフルプライスなのか。

35  2023/08/26(土)09時36分06秒  or-xit
本当によくこれを作ってくれたと思うくらいには満足度が高かった
ネタバレにならない程度に感想を言うと、ダークだけど往年の鬼畜凌辱モノみたいなダークさではなくメリーバッドエンド的な感じなのがまたいい

36 32  2023/08/26(土)15時11分05秒  002m12253
その15個で合ってますね

37  2023/08/27(日)01時32分28秒  kngpa46c2
なんとなくLOVE CORE思い出したんだけど、LIBERTYWORKSさん絡んでたのね、納得(EDクレジットに名前あり)

38 37  2023/08/27(日)07時00分13秒  85035.et0
類似点多いなとか思ってたけどそうだったんだ
あの作品もイイモノだ…

39 25  2023/08/27(日)11時23分05秒  .di09252.
ネクストンパスポートで入れるスタッフの日記で言ってましたね

40   27 2023/08/27(日)12時44分42秒  091oftank
>29 >32
ありがとうございます。
ボイス付きの方買いました。

41  2023/08/27(日)16時45分11秒  708dg1225
パケ版やっと届いたエロゲの箱って今も変わらずデカいままなのか
中身は内箱とディスクとシリアルのみでアンケートハガキとかは無し

42  2023/08/27(日)16時46分55秒  708dg1225
起動画面にWEBアンケートはあるのか
とりあえず一通りプレイ終わってからだな

43  2023/08/27(日)17時10分13秒  001l8637.
全シーン回収しました。感想としましては夢恋転生のGL要素を減らしたような感じでしたね。
ボリューム不足を感じました。特に現代のシーンがあまりにも少ない
個人的な不満点としては現代の女体化第2段階のHシーンが無かったことでしょうか。

44 41  2023/08/27(日)17時48分56秒  xg2384086
昔のエロゲにはテレカが付いてたものだが今は無いのね(そもそもテレカとか需要が無いか)

45  2023/08/27(日)18時09分06秒  708dg1225
まあテレカがついてたらそれだけで1200円は+されるから
買う場所によってはアクスタやプラスチックカードとかがつくみたいだけど
別に書き下ろしでないイラストだしそんなにほしくない

46  2023/08/28(月)00時16分49秒  040oftank
テレカは少し前に一瞬だけコレクションカードとして復権したときあったけど今どうなんやろ

47  2023/08/28(月)11時11分29秒  708dg1225
とりあえず1ルートだけすませた
興奮度が本当にやばいなこの作品
SEの心音なってる場面とか本当に刺さるし
夢で受け入れつつあるみあと現実でそれを否定するみあの温度差がすげえ
検討中の次のTS作品を出してもらうためにも早く全ルートすませてアンケを出したい所だが体力がもたない

48  2023/08/28(月)17時18分51秒  083d10136
めちゃくちゃ楽しみにしていた作品で先程やっとクリアした
期待通りで満足だけど、ずっと待ち望んでいたものが終わって謎の虚脱感
早く次の作品がやりたい!

49  2023/08/28(月)17時55分24秒  -51nn-12-
とても良かった
でももっと男から女の体の変化は描けたんじゃないかって気がする
普通はそれをやると序盤が男で可愛くならないけど、これは夢でtsしているから

50  2023/08/28(月)18時17分23秒  119oftank
いったん、1ルートクリアまでの感想
シナリオ・グラフィック・キャラ・テキスト・声優
全てがハイレベルなTSエロゲの最高傑作だと思う

日常シーンはTS後の定番からあまり描かれなさそう細かな描写まであってすごく楽しめた
HシーンもTSファンのツボを的確に押さえた濃厚な内容でシチュエーションもボリュームも大満足
夢の世界ではいきなり女性になってしまった困惑を描いて、現実では徐々に女性になることの困惑を描くことで2パターンを楽しめるところもめちゃくちゃおいしい

51  2023/08/29(火)02時19分58秒  040d10180
半分ほどやったけど設定が上手く機能していて、楽しめて良作だ

ちなみにDMMにて31日までファミペイ1,000円以上チャージで1,000円分ポイントをプレゼント
https://guidance.payment.dmm.com/campaign/famipay/230801/index.html
をやっているのでDL版買う人におすすめ

52  2023/08/29(火)19時50分31秒  708dg1225
全ルート終わらせて目が滑るであろう超長文の怪文章をレビューに送り付けてきた
所々なんか省略されてるなって感じるところがあったけど
LIBERTYWORKSさんのc-en読む限りでは健康上の都合で途中離脱したとかでそこが影響してたのかな?
しかしどんな些細なTSネタですら拾ってくるここの住人ですら気が付いたのが発売から1ヶ月半ぐらい前っていう時点で広報面を見直すべきだよな

53 51  2023/08/29(火)20時56分40秒  -25l1-10-
Fanzaは他にもX(旧twitter)のアカウントフォロー+RTで抽選で10名に1000DMMポイントプレゼントやってる。

54  2023/08/29(火)22時13分09秒  119oftank
全ルートクリアしてTSエロゲの最高傑作だって確信した

ただLIBERTYWORKSさんが企画原案で関わっていたからここまでハイレベルに作れたんだなとは思う
LOVE COREの内容を洗練化して大きくリメイクしたような印象
もちろん開発スタッフにTSの造詣が深い人がいたからLIBERTYWORKSさん離脱後もこのレベルで発売できたんだろうけど
次のTS作品が出るなら企画原案だけでもまた関わって欲しいのが本音だね

55  2023/08/30(水)01時10分17秒  -12l1-18-
まだプレイ中だけど、まずはみあ役に一色ヒカルさんを起用したことを褒め称えたい
Hシーンは当然として普段の演技も上手いのなんの

56  2023/08/30(水)18時39分00秒  708dg1225
次がでるかどうかはまだ確定ではないし
10年ぐらいはしゃぶるネタになりえるからファンディスクとかノベル版とか出してほしいな
ネクストンの通信販売ページ見る限りでは可能性高いのは抱き枕だけど洗濯とか扱いに困るし13000出して欲しくはない
カテゴリだけは存在してるし300ページで1200円ぐらいのノベル出して欲しいが出版はKTCとかそっち方面に強い所に乗っからないと無理だろうな

57  2023/09/01(金)20時31分31秒  708dg1225
Xの方に4コマの2話きてるな
大きい方が好きではあるけど変化に重点をおいてるから大きくなるっていうのが見れるっていうのがよかった

58  2023/09/04(月)16時32分36秒  083d10136
批評空間に圧巻の感想があった。内容に全面同意。
https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/memo.php?game=34155&uid=dmsh

59  2023/09/05(火)00時32分00秒  7.21121
過去作見た感じあんま期待出来ないけどDLsiteにも出して欲しいな
FANZAとDLsiteで購入作品の管理バラバラになるの嫌だからFANZA専売は避けちゃうわ
サイト跨いで購入作品一括管理出来るツールあればFANZAで買ってもいいけど多分ないよね?

60  2024/03/17(日)18時49分03秒  708dg1225
LIBERTYWORKSさんのCi-enに有料記事(300円)で企画原案Verのエンディング2ルートが公開
小説版でるなら欲しいんだけどな多分無理だよな

61 60  2024/03/19(火)17時59分29秒  146m12179
記事のコメント欄で提案してみては?

62  2024/03/19(火)23時33分07秒  040d10180
「売れ行きも悪くなかった」という情報は朗報ですね
アンケート出し忘れていたの思い出したので、今更だけど受け付けているなら、小説版の要望も含めて出さねば

63 60  2024/03/19(火)23時34分50秒  238fnc-03
教えてくれてありがとう。課金して読んでみたけどめっちゃいい…
TS娘が男にハマるのが好き派としてはデミトフENDがトゥルーのイメージだけどこの文で読む限りは全然イメージ変わるね

雪ルートが本編に落とし込むと考えるとちょっと理屈っぽすぎる気もするけど確かに小説ならこれくらいのボリュームあってもいいかも

64  2024/04/19(金)07時10分17秒  708dg1225
あまり関係ないけどLOVE COREが5/8までdlsiteで半額

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: