FANZA:平仮名で、べろきす:おれの…処女を奪ったのはお前か!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
33     2020/9/20
-2133-49
の言い分は聞きたいところだな。長文読んでいないが、何故このサークルに目をつけたんだ?
個人で活動しているし、規模も小さいサークル。同人、個人を装い同人転がして、毎月数百万単位で稼ぎ出す同人ゴロ集団が増えている中でこのサークルに目をつけたのは、何か理由があってのことだろう。

もしも、このサークルの作品を購入して、自分が気に入らないから叩くとか、事務局にトツするとか、スレを立てたとかで有ればただの私怨。クレーマーでしかない。恥ずべき行為だ。

DLsiteは購入しなければ、レビューや評価出来ないから荒らしにい。
fanza レビュー数の把握をしていると言うことは、この方が入れた評価数は一件とは思えない。
fanzaでサブ垢使って低評価を連投するのは如何なものだろうかね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)