FANZA:平仮名で、べろきす:おれの…処女を奪ったのはお前か!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
9     2020/9/19
少し聞きたいが、これただの嫌がらせだろ?そもそも販売方法に口出ししたり、おかしいのは投稿者の方だと思うんだが?

金儲けが悪いって言うなら同人ごとやってる企業系狙うべきだよな?
作者が毎回違って、安く二流の絵師から絵を買い叩いてステマ、ボロ儲けしてる同人ゴト企業系が増えまくってる事実に口出ししてないのが腹立つんだが?

そもそもさ。専売表記云々言うが、ファンザの関係者ならDLで売るわけないんだが?

どっちが悪者かはっきりしたな。

とりあえず、投稿者は匿名じゃなくて、Twitterとかsnsの名前出せよ。
隠れて個人叩くとか、全然面白くねぇんだよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)