女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合


以上は最新11〜28件です。



「ハピメア」Purple software更新:2023年4月18日 21:46   投稿:28トピック表示中
01  2013/03/07(木)00時31分24秒 
ハピメア
Purple software(パープルソフトウェア)
甘くて幸せな悪い夢のADV
2013年2月28日発売
http://www.purplesoftware.jp/products/hapymaher/
内藤透はある事故を境に、夢の全てを明晰夢として見るようになってしまった。
いつものように夢を見る透。けれど、それは今までの夢とは違うものだった。
「これは甘くて幸せな悪い夢のお話」

主人公・内藤透の女体化展開あり。

関連
「しあわせ家族部」Purple software
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99996


02  2013/03/07(木)00時45分26秒 
速報で報告のあったので立てときます。

どうやら発売前の時点で下の絵の右が主人公の女体化じゃないかという説が存在したみたいだけど、
これが主人公であってますか?


03  2013/03/10(日)01時51分09秒 
どうやら右がTSした主人公らしいです。


04  2013/03/10(日)09時12分59秒 
速報ではBAD扱いでCGないってあったけど、02のはCGではないのでしょうか

05  2013/03/13(水)00時33分26秒 
CGモードとかがオープンしない、ってことじゃないかな?

06  2013/03/13(水)22時14分11秒 
レスつかないようなので…

CGは2枚であとは立絵ですね〜
女体化のまましばらく行動しますが、女体化後は性欲がなくなるような設定で自分の身体に興味を持ったりしません。
女体化を治すために温泉に行くんですが(02のCG)のあと治るので女体化のままあれこれする展開はありません。

07   04 2013/03/15(金)07時04分50秒 
レスどうもです。
TS界隈以外でも割と話題みたいで、買ってみようか知らん

08  2013/03/15(金)16時22分30秒 
悪い意味で話題になってるな
作品は良いみたいっすね

09  2013/03/16(土)10時54分23秒 
そっち系のスレで先に該当と知ってここに確認しに来たクチ。
ゲームその物は結構良作らしいけど、>>6見る限り該当シーンは少ないみたいね。

10  2013/03/21(木)09時39分48秒 
キャラクター人気投票やってるみたい
透に入れまくればなにかあるかも
http://www.purplesoftware.jp/products/hapymaher/vt.html

11  2013/04/21(日)02時02分14秒 
TSFゲームWikiの方で情報募集と書いてたので今更だけど軽くネタバレ気味に書き書き。

まず、CGは4枚くらいある。
そのうち>>6の言う通り温泉関連が2枚でED関連が2枚。
温泉のは>>2のと女姿の主人公がふたなり化してHするCGがある。
ED関連はとあるキャラと抱き合いながら水底深く沈んでいくのと
結局、男に戻れなくて街中歩いてるという感じのCGがある。

温泉はどのルートでもあって、ちょっと長い目、ED関連は短い小ネタ程度って感じ。

あとボク口調のとあるキャラが変身能力みたいなのがあって、色々なキャラの姿で出てくる。
そのキャラが別キャラの姿を借りて主人公とHすると言うのもあったり、
他にも姿はヒロインだけど中身は別のキャラ(体を奪う)とかいうのもあったり、なかなかTSF色の強い作品だった。

12  2013/10/22(火)10時10分20秒 
ファンディスク
ハピメア Fragmentation Dream
2014年2月28日発売予定
http://www.purplesoftware.jp/products/hapymaher-fd/index.html
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=788910
http://0taku.livedoor.biz/archives/4556530.html

>・悪夢から解放された主人公・透を待ち受ける新たな物語
>・ハーレムめいたアフターストーリーで、とにかくキャッキャウフフでイチャイチャラブラブな展開を堪能してほしい

今度も該当があるかもしれないし、無いかもしれない。

13  2013/10/22(火)12時03分42秒 
おー。ファンディスクくるのか。該当以外も好きだからうれしいわ
フォーラム的には透ちゃんENDのその後とか描いてほしいわ

14  2014/03/10(月)21時40分53秒 
FD該当あるの?ないの?

15 14  2014/03/12(水)19時14分27秒 
2chのTSスレに該当との情報が画像付で出てるよ(ただし1回限りですぐに戻るとのこと)
レスや画像の転載は好ましくないと思うので詳細は上記スレからご自分で確認を。

16  2014/03/13(木)08時18分21秒 
そのうち待ってれば善意で転載してくれる人が来るさ
Chuしてあげちゃうのときにたいにさ

17  2014/03/13(木)12時23分40秒 
せやな
ここそういうの緩いし
待ってりゃいいんよ

18  2014/03/14(金)15時29分02秒 
2chから持ってくるのはあれなので、別途検索してたら台湾のkomicaで見つけた。
制服のスカートを恥ずかしそうにたくし上げてるのは、お約束だけどいいね!
http://komica.yucie.net/renai/pixmicat.php?res=35353&page_num=0


19  2014/03/14(金)18時27分03秒 
釣りにひっかかるのはどうなんだろうか

20  2014/03/14(金)21時11分39秒 
ありがとうございますw

21  2014/03/15(土)00時03分49秒 
早速バナー作られるとは、相変わらず仕事速いなまなさん・・・

22  2014/03/15(土)14時46分29秒 
TSのシーンは全然出てこないけど、デモムービーがめっちゃ凝ってるね。

ハピメア-Fragmentation Dream- OPデモムービー
http://www.youtube.com/watch?v=W4erYT2gMm8

23  2014/03/29(土)13時10分35秒 
遅いかもですが軽くネタばれ有です。

とおるさん、再来という夢が該当ですが、相変わらず自分の身体には興味を持たない設定なので…
上のCGは服を買いに行って試着するシーンです。
何着か試着するので水着・ゴスロリなどCGは何枚かありますが試着するだけですね〜

24 23  2014/03/30(日)15時05分21秒 
おお、情報ありがとうございます。水着などもあるんですね。
しかし、自分の体に興味持たないのはもったいないですね……。

25  2014/03/30(日)20時15分16秒 
まぁ意識は男のつもりでも女性の脳になってるんだから自然だとは思う
前作でもヒロインの裸にもほとんど反応しなくなってたし

26  2014/05/19(月)00時33分08秒 
キャラクター人気投票再び。
今回は透ととおるで別キャラ扱いのようです。
http://www.purplesoftware.jp/products/hapymaher-fd/vt.html

27  2023/04/16(日)08時41分28秒  61.014090
新作でも出番がある模様
https://twitter.com/purple_software/status/1647163403763597314?t=Oh17uFMXMKdFzZjBTfN8iA&s=19

28  2023/04/18(火)21時46分18秒  051d05129
ハピメア REGRET END
http://www.purplesoftware.jp/products/hapymaher-re/index.html
公式HPもありますね。

※追加シナリオには物語の内容によりHシーンはございません。
とのことなので、ちょっと残念な

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: