女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ


以上は最新11〜31件です。



UQ HOLDER!更新:2022年1月12日 12:24   投稿:31トピック表示中
01   shyrook 2014/08/13(水)12時39分06秒 
せっかく出たのに中々トピックが立たない様なのであげ。
学園都市への潜入任務となった刀太たちだが、夏凛に「女子制服」を着せられてしまう九郎丸。

と言うか、何故気付かん?


02  2014/08/13(水)13時49分41秒 
いつ発売されたどこの何の雑誌の誰の作品か書かないあたり

03  2014/08/13(水)16時11分57秒 
作品名はタイトルにあるからさておくとしても、雑誌掲載分かどうかと何話かぐらいは書いてほしいかな

04  2014/08/13(水)16時12分42秒 
週刊マガジン連載漫画の筈なので今日か先週発売の号だと予測出来るけど…
チョット買いに行ってくる。

05  2014/08/13(水)18時05分57秒 
2〜3週前だったような

06  2014/08/13(水)20時19分47秒 
01じゃないけど確認してみた。週マガ34号、7/23(水)発売日の分だな。

07  2014/08/14(木)13時12分49秒 
当人の性別が未分類状態だから該当と言うには怪しい気もするんだが・・・

08  2014/08/14(木)16時45分12秒 
自分も男の子による女装には該当しないねこれと思った

09  2014/08/14(木)21時34分12秒 
俺はTS属性しかないと断った上で
>>01氏はTS該当作品としてあげてんじゃないのか?
違うの?

10  2014/08/14(木)22時05分51秒 
へー当人の性別が未分類状態なのか・・・
女の子以外の者による女装には該当しそうな感じではあるけど。

そういや、
シドニアの騎士の科戸瀬イザナの女性化も「男性でも女性でもない中性からの女性化」だから
「男性からの女性化」には該当しないんだよね

11  2014/08/14(木)23時58分50秒 
九郎丸は個人的には好きだけど、ここ的には微妙か。
自我が男で男性化希望の中性体だけど、主人公に胸キュンしてるの周りにばれてたり、体ばれない様に隠したりするのは女体化キャラのそれっぽくていい。

12  2014/08/15(金)02時06分56秒 
性別未分類を前提に本人の希望性別がぶれてる状態だから、
男性化とも女性化とも違うし異性装とも違うとは思った。

13  2014/08/15(金)10時28分20秒 
いやいや、>>12のいう男性化とも女性化ってのは「女性からの男性化」と「男性からの女性化」でしかないし
「男性以外からの男性化」「女性以外からの女性化」って考え方もあるから。
まあ、前後の差が明白になりやすいように差がわかるように男性化を女性化を「女性からの男性化」と「男性からの女性化」のみにしたいんだろうけど。まあ、ここは主に「男性からの女性化」を扱う場所のようだからここ的には微妙なんだろうけどね。

まあ、未分類状態専用の服ってものがある訳じゃないから異性装とは言わないんだろうなとは思うけどね。

14  2014/08/15(金)21時50分00秒 
未分化ってここ的にはTSに入れていいって大分前に決着ついてなかったか?

15  2014/08/16(土)00時19分04秒 
ソースを張ったほうがわかりやすいよ

16  2014/08/16(土)00時35分37秒 
そうだよそうだよソースだよ

17  2014/12/12(金)00時37分47秒 
九郎丸、今週号の描写から察するに、胸は隠していないからふくらみは無いようだ。
(さらしは巻いてるんでまったく無いわけではない?)
で、股間は見せられない様子からしてチンポは無いようだ。
うにゅう
 両方あればふたなりなんだが、この状態だと実質は無乳少女だわな
女性化すると胸が膨らんで、男性化するとチンポが生えるんだろう。

18  2014/12/13(土)00時37分17秒 
男性器も女性器もどっちもないってパターンか
そういう場合はなんて言うんだろう? 

19  2014/12/13(土)01時04分15秒 
そりゃまんま無性だよ。
生物学用語でもあるし、宗教用語(天使など)でもある。
一部の性同一性障害の人なども使っているな。
性転換手術してあるないに関わらず(無論、無性にする手術する人もいるし)。

20  2014/12/13(土)01時21分15秒 
あーなる。言葉とものが結び付いてなかったわ。

21  2018/08/20(月)13時41分17秒  9.k20-1-6
付いてる状態から無くなって
胸がボンキュとなるのでセーフ

22  2018/08/21(火)00時38分42秒  0f19-10-4
九郎丸は刀太Loveが高じて女固定状態に一時なったけど女状態だと戦力ダウンが激しいから
刀太と共にあるために男を選んだんだっけ?

23  2018/08/21(火)04時13分02秒  -92l1-19-
んー、連載最新話見ると女性化進んでる感じがするんだけど。

24  2018/08/21(火)04時29分19秒  9.a8x4197
まさに今月号の別冊少年マガジン9月号151話で九郎丸の進展あったよ、18巻収録予定
戦力ダウンは女の体に慣れればいいだけ、刀太への恋心から逃げていたのが本心だった
刀太に性別の秘密を告白、更に女性化が進んで胸が大きくなった自分を「まぁ…いっか」
ようやく女性化で話が先に進んだ


25  2018/08/21(火)06時03分39秒  224oftank
これで女性化が進めば、また女性陣に着せ替え人形にされるパターンかな?

26  2018/08/22(水)00時25分13秒  0f19-10-4
可逆のTS話はとんとん拍子に進むより行きつ戻りつしながら最終的に幸せにつながる形で固定化されるほうが楽しいしね

27  2018/09/04(火)06時35分05秒  2-1o18-72
UQ HOLDER!(18): 講談社コミックス 2018/10/9
https://www.amazon.co.jp/dp/4065129850/

28  2018/09/30(日)18時48分15秒  02-n-sati
該当の18巻表紙


29  2018/10/09(火)23時57分16秒  9.a8x4197
18巻本日発売
紙のコミックスの方では帯も作られてプッシュされ始めた模様


30  2021/11/11(木)12時45分53秒  3-2p49106
27巻が発売中
次の28巻で最終巻との事

31  2022/01/12(水)12時24分25秒  122p49104
講談社新刊コミック発売予定表より
https://kc.kodansha.co.jp/calendar
2022.03.09
UQ HOLDER!(28)
赤松 健
定価:本体480円(税別・予価)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: