女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2597件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
2024/10/15 (275件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/10/15 (1件) 
「やわらかくも美しくもない 」エチピク

2024/10/14 (139件) 
速報&遅報合同トピック5

2024/10/14 (263件) 
質問コーナー2

2024/10/14 (70件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/10/7 (144件) 
海外の映像作品紹介

2024/10/5 (536件) 
予想で網をはる2

2024/10/4 (266件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/10/4 (204件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/9/30 (672件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2597件のリストを見る



「友人を俺のことが大好きな女の子に改変したらヤンデレ化して俺まで女の子にされた件」更新:2024年6月30日 18:32   投稿:2トピック表示中
01  2024/06/30(日)00時29分30秒  16.fsc-05
あむぁいおかし製作所のTS同人作品。主人公が言葉遣いや仕草まで矯正される展開がよかった。ただ、最後にもう一ひねりあってもよかったかも。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_395849/?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01206284.html

余談:FANZAもDLsiteもVISAが使えなくなって購入できず、どうしようか迷ったけど、DMMポイントはVISAでチャージできたのでそれで買えてしまった……。


02  2024/06/30(日)18時32分45秒  .we-2153-
クレカ規制問題はAmazonアカウント活用するのオススメ
FANZAもDLsiteもポイント購入にAmazonPay使えるからAmazonログインして決済画面でAmazonPay選択すればAmazonに登録したクレカやAmazonギフトで決済出来るよ
AmazonPayでAmazonギフト利用すると0.5%還元貰えるからクレカでAmazonギフト購入→Amazonギフトでポイント購入って一手間掛ければ結構お得なのも良き

何よりAmazonギフトで決済するルートはクレカ会社だけでは潰せないという安心感が個人的には重要かな
今回の経緯的にAmazonが規制側に回ることは当面ないだろうしね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: