女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:24 (981件) 
 速報&遅報合同トピック4

21:02 (416件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/26 (634件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「女心@男子高校生」竹屋まり子更新:2022年9月4日 23:55   投稿:14トピック表示中
01  2022/05/06(金)16時35分53秒  ngn799014
TS該当。コミックニュータイプpixivで連載中。
-------------
夜野蓮は小説を書くのが趣味の普通の男子高校生。
けど、恋愛経験や女友達ゼロがたたって「女心」がわかってないと酷評にさらされていた。
そんなある日、夜野は飲むだけで女心がわかる、という怪しげなネット商品に手を出してしまい…!
女心をめぐり男子×男子が織りなす、ちょっと不思議な物語。
-------------------------------------------------
https://comic.pixiv.net/works/8264


02  2022/05/19(木)22時40分37秒  029d11018
6話更新
週刊連載でTS漫画としてのクオリティも高いから有り難いなぁ

03  2022/06/01(水)21時57分18秒  238fnc-03
ttps://comic.pixiv.net/viewer/stories/118771
最新話更新
TS娘の生理エピを真正面から描いてくれる話はありそうであんまり無いから個人的には嬉しい

04  2022/06/02(木)06時07分13秒  159oftank
とはいっても、生理ネタは描いたとしても作品の成否に関わらないというか、「生々しすぎる」と気にする方もいるようです。

さらに生理用品に使われている高分子吸収体が緑化技術に利用されているという話から、とんでもないネタを使った例もある。


05  2022/06/29(水)14時12分01秒  -1722-03-
12話更新
ラストが「おわり」だからこれで最終回みたいですね。
短いながらもいい作品だった。

06  2022/06/29(水)16時31分22秒  6d2z20541
すごい綺麗に終わったな 良かったこれ

07  2022/06/29(水)21時54分50秒  .reaq3fa3
人気如何で第2部開始もあり得るんではないかな?

08  2022/07/01(金)01時40分23秒  .reaq3fa3
単行本8/26に早速発売
https://www.amazon.co.jp/dp/4041129281/
予約が多く実売も出れば需要アリという判断で続きの可能性が出て来るかも?

09  2022/07/06(水)20時20分24秒  243oftank
コミックウォーカーでも連載開始。

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS12203131010000_68/

10  2022/08/21(日)17時48分05秒  141oftank
読み返そうと思ったら、コミックスが出るようで1話のみになっていた。

11  2022/08/31(水)08時14分03秒  7.lp-c4d-
コミック買った。巻末に書き下ろしが数ページ追加あり。
ネタバレになるのでその内容は書かないがもし書いてくれるなら1年後どうなったか見たい。

12 11  2022/08/31(水)21時39分23秒  .reaq3fa3
男に戻ったけど落ち着かなくてまた薬を飲んだあたりが続きに期待持てて良い展開だと思う

13  2022/09/01(木)06時57分16秒  7.lp-c4d-
続編は期待するけどもいつ戻った?
 

14  2022/09/04(日)23時55分43秒  015oftank
まぁ今の段階でだいぶ話のオチが付いてるから
コレ以上引き伸ばす展開ってのも蛇足感なのよね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: