女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子


以上は最新11〜37件です。



「女としての新性活」三日月ネコ更新:2023年8月2日 21:38   投稿:37トピック表示中
01  2016/06/25(土)16時18分45秒 
ニコニコ静画で連載開始してた。TS物っぽい。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/21742?track=verticalwatch_recommend


02  2016/09/16(金)01時10分05秒 
更新してます

03  2016/10/16(日)12時15分17秒 
毎回2P更新とは言え、ここんところ2日ごとに更新来てるな

04  2016/10/18(火)18時02分47秒 
バストアップどころか顔だけ絵に加えてコピペ乱発だからなぁ
粗製乱造という言葉がよく似合う
飛び抜けたネタでもないしもうちょっと絵もしっかり描いて欲しい

05 04  2016/10/18(火)18時31分56秒 
文句言いながら無理して読まなくてもいいでしょ
小ネタの1つとしてああそれなくらいで読むような漫画
金払わされえてるわけでもないし、読むことを強要されてるんでもないんだから
まさに嫌なら読まなきゃいいだけの話

06  2016/10/19(水)19時56分52秒 
でも正直面白くないよなw
二番煎じネタを繰り返してるだけで

07  2016/10/19(水)20時41分15秒 
ここは某大型掲示板じゃないんだから、誹謗中傷したいならそっちでやってよ

08  2016/10/19(水)20時53分09秒 
今までアブノーマルなフェチネタメインだったしなあこの人

09  2016/10/19(水)23時07分19秒 
誹謗中傷?感想レベルじゃないか?
作者の人格否定とかしてるなら話は別だけどあくまで作品の中身の話だし

10 09  2016/10/19(水)23時11分47秒 
悪意なく『粗製乱造』なんて言葉を吐く者は隣人に居てほしくないな
金の関わる契約でもあって不履行されたなら言ってもしょうがないだろうが

11  2016/10/19(水)23時12分45秒 
面白くないならその続き読まなきゃいいのに
って話出てるのに、その後も面白くないとかあるのは……

12  2016/10/20(木)00時39分05秒 
まぁこれは無料だし、自分はこれに関してはあんまり好きじゃないから読まないが似た内容をばかりなのは否定しないな。

たくさん作品があってたまーに好みなのがある感じ

13  2016/10/20(木)18時44分03秒 
作者の方針にもよるけど、基本的には読んでほしいからアップするんだろうし
嫌なら見るなはある意味辛辣だよなあ
作者本人が言ってるならともかく

14  2016/10/20(木)19時04分23秒 
致命的に話が面白くないんだよなぁ、
この作品に限らず・・

15  2016/10/20(木)19時08分46秒 
今回荒らしにロックオンされたのはこれか。かわいそうに

16  2016/10/20(木)21時07分53秒 
ニコニコ大百科のコメントも監視している人だからこの中に作者がいると思う

17  2016/10/20(木)21時25分54秒 
この人に対するアンチだと某東方からの人かもね荒らしの正体
只、ここは2ちゃんねるじゃないんだからあんまりマイナスなことは書くなよ
有志のサイトなんだから皆で仲良く使おうぜ

18  2016/10/20(木)22時22分51秒 
IP公開機能が必要になってくるな

19  2016/10/21(金)04時02分07秒 
同人は宣伝に見えてしまう。
全部の同人じゃなくて特定の同人だけのトピックを立てる人がいる現状だと特に

20  2016/10/21(金)05時52分06秒 
誤爆?

21  2016/10/21(金)08時33分34秒 
興味が無いなら無駄に書き込むなよ
流れるのが遅くなるだろ

22  2016/10/23(日)17時52分39秒 
いわゆる萌漫画だろうから話がおもしろくないのはまあいいとして
絵がかわいくないから萌漫画としても機能してないんだよな。

23  2016/10/23(日)19時15分48秒 
そういや、似たような単発更新でここで存在取り上げられて
更新自体はポツポツやってたマンガソフト使ってたヤツも
話が単調でうんぬん言われて3月の更新以来ピタッと止まってたっけな

24   ガウ 2019/06/30(日)21時30分43秒  13.p4998-
君の名はをテレビで今見てるんだけど…これって精神的なTSFだよな

25 24  2019/06/30(日)22時51分23秒  3-0125058
入れ替わりだと思うよ

26  2019/06/30(日)22時54分15秒  3-0125058
トピ違い申し訳ないです

27  2019/07/03(水)19時13分54秒  .5801.18.
話面白くないって思ってたの俺だけではなかったみたいで安心した。絵がかわいいから読んでる

28  2019/07/03(水)21時17分23秒  ngn305105
TS絵師界の重鎮アイドルに向かってそんなこと言ったら本人と取り巻きの人達に叩かれちゃうぞ

29  2019/07/03(水)21時34分48秒  218d10159
重鎮???

30  2019/07/03(水)21時41分47秒  n205205-i
アイドル???

31  2019/07/03(水)22時00分35秒  -19p49104
いろいろ試行錯誤してるのは分かる

32  2019/07/03(水)22時09分45秒  ngn200251
今もTSF普及委員長自称してんの?

33  2019/07/04(木)01時07分19秒  gn221549-
初期から大して面白いと感じなかったから読んでない。まだ続いてたんだな

34  2019/07/04(木)13時08分42秒  20.p4996-
ほんとこういう流れ大好きだなここの住人

35  2019/07/04(木)13時36分56秒  002i12189
手前の23の書き込みって2016年10月だし、それでこの流れって・・・
最近、よそでなんかあったのかな?
Twitterとかでトラブってこっちまで流れてきたとか?
(24〜26はトピ間違えからの書き込みだし)

36  2019/07/04(木)21時01分02秒  02.atc-27
24の間違え方はちょっと不自然だからよそでなんかあったとかなんじゃ?

37  2023/08/02(水)21時38分40秒  .1574.63.
スレあったんだ

女としての新性活 007
https://seiga.nicovideo.jp/comic/64934

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: