FANZA:平仮名で、べろきす:おれの…処女を奪ったのはお前か!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
27     2020/9/20
作者や作品をたたく奴は馬鹿じゃないのか?

スレ主は、すでにDLやFANZAに専売の件を報告しているにもかかわらず、専売が取り消されないってことは、DLもFANZAも了承済みってことだろ。
専売してるってことは違法ダウンロード対策してるってことだろ。
なぜ擁護できないに発展するんだ?

じゃあ、金儲けの為に専売してますと仮定して、この作品が宣伝されているのか?って話だ。広告一切ついてないぞ。おかしいだろ。スレ主が明らかに的外れでいい加減で作者を誹謗中傷しているだけなんだよ。一方的にそれも悪意に満ちてな。

専売してます〜からの、作品が初月で4千本突破しました〜とか明らかに目につくサークルならともかくだが。違うよな?

スレ主が指摘したからってそれを真に受けるのがおかしい。作者は一切口を出してないし、いやがらせされた〜ってTwitterに書き込んでいただけ。
それに対して、FANZAも対応した。一企業と個人情報さらしている作家が行った行動が無視されて、匿名で書き込んで誹謗中傷してるスレ主が擁護されるのが普通なのか?

そもそも本当にたたくべきサークルはほかに沢山いて同人装ってたくさんの作家抱えて作品転がしてる同人テキ屋集団。こういう出てきたばかりのサークルじゃない。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)