女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」

2023/5/15 (2件) 
他者変身RPG(仮題)

2023/5/1 (43件) 
「よーじょらいふ!」あまー

2023/5/1 (71件) 
「想世のイシュタル」曽我部浩人

2023/4/18 (28件) 
「ハピメア」Purple software

2023/4/11 (28件) 
「あまちんは自称♂」寺井赤音

2023/4/4 (106件) 
「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。」高尾鷹 ...

2023/3/25 (34件) 
練習用トピック

2023/3/20 (3件) 
「採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~」一色 ...

2023/3/15 (8件) 
「中原くんの過保護な妹」ほっぺげ

2023/3/11 (14件) 
「ノラガミ」あだちとか

2023/3/10 (125件) 
「カレとカノジョの選択」詞エ博綺

2023/2/28 (10件) 
「女体化した俺の爛れたアイドル生活」あらきかなお

2023/2/26 (1件) 
「恥部替物語 もしもセックスレスの夫婦のカラダが入れ替わった ...

2023/2/22 (89件) 
「げんしけん 二代目」木尾士目

2023/2/15 (1件) 
「男子校で女体化しちゃった僕。制服のままクラス男子の全員に… ...

2023/2/8 (53件) 
「野生のラスボスが現れた! 」ファイヤーヘッド

2023/2/7 (6件) 
「チェンジ!さぶ」永井豪

2023/1/16 (14件) 
「朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート」車谷晴子

2023/1/15 (375件) 
一水社の「にょたいか」アンソロジー

2023/1/7 (1件) 
「TSギャル化でセックスビーチ! 」

2023/1/5 (352件) 
コミケ・コミティアなど同人誌即売会の頒布情報2

2022/12/9 (79件) 
「くろアゲハ」加瀬あつし

2022/12/2 (309件) 
「女子小学生はじめました」牛乳のみお

2022/11/29 (113件) 
女装・女性化絡みの報道

2022/11/28 (19件) 
「パンプキン・タイム」Gaedarae

2022/11/26 (1件) 
「格ゲーマーの俺がコスプレAVのヒロインになった件」有限の須田

2022/11/19 (419件) 
「俺、ツインテールになります。」水沢夢

2022/11/17 (193件) 
「この娘、格闘少年!らいち」高山明

2022/11/13 (61件) 
「転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい」ちょきんぎょ。

2022/11/11 (25件) 
「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。」

2022/11/7 (6件) 
「いつまでも可愛くしてると思うなよ!」

2022/11/5 (1件) 
交換契約

2022/11/5 (1件) 
「怪物殺しの詩」よしむら香月

2022/11/3 (50件) 
「TS☆Revolution」史鬼匠人

2022/10/25 (9件) 
「目々盛くんには敵わない」もりこっこ

2022/10/12 (496件) 
「君の名は。」新海誠

2022/10/5 (20件) 
光翼戦姫エクスティアF パラレルエピソード3

2022/10/3 (2件) 
女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれ ...

2022/10/2 (222件) 
ボディジャック 楽しい幽体離脱

2022/9/25 (96件) 
「個人差あります」日暮キノコ

2022/9/24 (37件) 
「ヒーローの秘密」今村陽子

2022/9/24 (1件) 
『異世界ありがとう』 コミック(小学館)/原作:荒井小豆・作 ...

2022/9/15 (12件) 
催眠術

2022/9/10 (2件) 
アニメ

2022/9/8 (3件) 
「おとなりコンプレックス 」野々村 朔

2022/9/5 (1件) 
「ノリのいい男の子に女装させて催眠ごっこするおはなし」あらき ...

2022/9/5 (7件) 
「君の顔では泣けない」君嶋彼方

2022/9/4 (14件) 
「女心@男子高校生」竹屋まり子

2022/9/3 (15件) 
「魔法少女カナタTS」Black Lilith

2022/8/27 (1件) 
ホークビット「復讐専用車両」

2022/8/19 (15件) 
「魔女と野獣」佐竹幸典

2022/8/19 (328件) 
「ぼくは麻理のなか」押見修造

2022/8/15 (1件) 
「ヒーロー♂⇔変態ザコ戦闘員♀」あむぁいおかし製作所

2022/8/11 (266件) 
「Back Street Girls わしらアイドル始めました。」ジャスミン・ ...

2022/7/5 (1件) 
「光聖装甲アキラ」 エスポワールのおかし

2022/7/2 (31件) 
「勇者と魔王の魂魄歴程(エクスタシス)」GEN

2022/6/27 (1件) 
「TS【女体化・入れ替わり】+α作品集」

2022/6/24 (10件) 
「ワタシのハジメテ奪います…!!〜イケメン幼馴染になった私〜」

2022/6/12 (123件) 
「シルシア=コード」大森葵

2022/6/12 (2件) 
「処女の身体に入れ替わった俺は人生バラ色で」霧野なぐも

2022/6/11 (2件) 
『絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが ...

2022/6/6 (38件) 
「カノン」中原清一郎

2022/5/28 (6件) 
「JKおやじ!」加藤 みのり

2022/5/25 (14件) 
二駅ずい「純とかおる」

2022/5/14 (8件) 
焼きたて!!ジャぱん〜超現実〜と

2022/5/8 (1件) 
「TS痴漢捜査官」吉田悟郎商會

2022/4/30 (20件) 
「今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜」

2022/4/19 (11件) 
「たまちぇん!!」師走ゆき

2022/4/12 (11件) 
「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」著者:原田まりる/イラ ...

2022/4/9 (45件) 
「神様のえこひいき」小村あゆみ

2022/4/1 (12件) 
「JK化リフレ」ホークビット

2022/3/24 (7件) 
「女装をやめられなくなる男の子の話」コバシコ

2022/3/3 (1件) 
「入れ替わりテロ事件から一年後」

2022/2/17 (147件) 
「魔女の下僕と魔王のツノ」もち

2022/2/12 (3件) 
「俺の親友はTS(性転換)体質」雨天あめか

2022/2/12 (1件) 
「女体化乙女の恋愛事情」ポリウレたん

2022/2/10 (1件) 
「異世界の令嬢にTS転生していた件〜私が腹黒王子に籠絡されるま ...

2022/1/12 (31件) 
UQ HOLDER!

2022/1/7 (1件) 
「TS復讐リベンジ」海老名えび

2021/12/31 (1000件) 
質問コーナー

2021/12/24 (6件) 
「転生したら村娘だった件」おきのしま

2021/12/21 (1件) 
「集団女体化 ギャル、堕ちる」あむぁいおかし製作所

2021/12/14 (1件) 
「一年後、オタクのオレ♂は爆乳(ビッチ)ギャル♀になっている ...

2021/12/3 (3件) 
「魔法少女★すわっぷ!〜新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっち ...

2021/11/28 (4件) 
「異世界モンスターブリーダー 〜チートはあるけど、のんびり育 ...

2021/11/25 (7件) 
「はぴねす!2 Sakura Celebration」ういんどみるOasis

2021/11/8 (17件) 
「ジャガーン」金城宗幸 にしだけんすけ

2021/11/6 (1000件) 
速報&遅報合同トピック3

2021/11/5 (25件) 
「マケン姫っ!」武田弘光

2021/10/30 (11件) 
「甘露カラコロ」マチカ

2021/10/28 (32件) 
ハヤテのごとく

2021/10/23 (18件) 
「ある朝目覚めたら童顔Gカップ女になっていた」タンクガイ

2021/10/2 (264件) 
「レッドコラプション」

2021/9/29 (4件) 
「TS彼女」吉田悟郎

2021/9/29 (7件) 
「Clock over ORQUESTA - クロケスタ -」

2021/9/26 (8件) 
双子の♂♀がわからない 阿部花次郎

2021/9/24 (1件) 
「正義の味方を堕とす方法」ふーか

2021/9/23 (1件) 
TSF妄想蓄積所「今日から俺がカノジョです!」

2021/9/21 (5件) 
「シスターズ・ポゼッション」R・グループ

2021/9/18 (30件) 
脳内彼女「女装山脈」


以上は最新11〜200件です。



質問更新:2017年5月3日 20:37   投稿:1000トピック表示中
01  2011/06/12(日)21時58分09秒 
これって、なにの画像ですか?
見た感じ、性転換傾倒っぽいんですが・・・


02  2011/06/13(月)19時53分43秒 
気のせいです。たんなるレズ。

03  2011/06/13(月)20時03分42秒 
いや、ここにはのせれませんが、もう一枚の画像に回想として、男口調で意味があ分からないとかかいてあったんですが・・・

04 03  2011/06/13(月)21時29分51秒 
その画像のURLを張れば、もしかしたら分かるかも。分からないかも。

05  2011/06/13(月)21時30分37秒 
了解です。

06   まな 2011/06/13(月)21時40分59秒  管理人
検索しまくって、やっと分かった。性転換物ではなく、単なる3Pみたいですね。
ホムンクルスという人の「ホームメイト」という作品。
http://h.stack-style.org/Magazine/2011-03-06-01%E3%83%9B%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88

07  2011/06/14(火)00時55分53秒 
まなさん、ありがとうございます。

08  2011/10/23(日)00時07分59秒 
中国語圏の画像掲示板で拾ったのですが、作品名など分かる方はいませんか?


09 08  2011/10/23(日)00時21分38秒 
自己レス。「ふたなりっ娘の世界 3」(茜新社)というアンソロジーに入ってる
黒魔術のススメ(作者:まくろ)という短編らしい。
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784863491915

10  2011/10/23(日)23時05分39秒 
ふたなり好きだと見た目は女の子のふたなりでもふたなり属性しかなかった人には受け悪かったんじゃね?この作品
某自称TS雑誌で中身は男の娘万歳の雑誌思い出したよ・・・

11  2011/10/24(月)05時48分12秒 
こちらでうかがってよろしいでしょうか……5、6年前に拾ったままいまだに詳細が知れないのです。強制性転換もののように見えますが、ただのセリフ改変かもしれません。誰の何という作品なのか教えていただければ幸いです。


12  2011/10/24(月)20時43分22秒 
修羅の棺(長浜幸子)かな?

13  2011/10/24(月)21時23分15秒 
>12
ありがとうございます。その作品は確か見た記憶があるんですが、暴行を受けて機能喪失→ニューハーフに拾われてその世界に→進んで手術受けるという流れで、こういう「知らない間に性転換」というシチュではなかったと思います。手元に本がないので確認ができなくてすみません。

14  2011/10/24(月)22時55分34秒 
>12
8巻までは読んでましたが、このようなシーンは記憶にないですよ。
それ以降にこんなシーンがあるなら、購入意欲がおきますが……

15  2011/10/25(火)03時13分38秒 
12じゃないな。

16  2011/10/26(水)08時49分56秒 
修羅の棺は全巻持ってるがこんなシーン見たことない

17  2011/10/26(水)09時32分03秒 
>11〜15各位

修羅の棺では絶対ないです。13さんのおっしゃるように暴行されます。その後、主人公は自分で望んで手術を受けます。髪の色も違いますし。

ただ、絵柄は長浜先生に似てる気がします。少女系は見分けが難しいことがあるので定かではないですが。。。

18  2011/10/26(水)14時23分28秒 
11=13です。みなさん、ありがとうございます。これほどインパクトのあるシチュエーションの作品が知られていないのは不思議ですね。これはどこかTS関連の画像掲示板で拾ったもので、詳細を訊いても答えはありませんでした。絵柄の手がかりとしては、右下のオッサンの描き方がどこかで見たような気もするのですが……。

19  2011/10/26(水)20時11分42秒 
絵柄からいって道原かつみのジョーカーシリーズかもしれないと思ったが
こんなシチュエーションなさそうだしなぁ。

20  2011/10/27(木)00時43分38秒 
こいつは3Pのシーンであって、TS該当にあらず。

21 20  2011/10/27(木)00時57分40秒 
>>1のことならもう解決している。
今みんながわからないと言ってるのは>>11の画像。

22  2011/11/03(木)21時16分41秒 
すいません、私もちょっと気になっている画像があるので質問させていただきます。
TS画像っぽいのですが、作者やタイトルがわからないので、もし知っている方がいたら教えていただけませんか?


23 22  2011/11/03(木)22時37分07秒 
かなり記憶が曖昧だけど確か日向悠二がビブロスの雑誌(カラフルBEEだったと思う)に描いてた奴。タイトルは忘れた。
三人くらいの作家で同じ世界の別々の話を描くとかそんな感じの奴だったかな。

24   22 2011/11/03(木)22時45分09秒 
ありがとうございます。

25  2011/11/03(木)23時07分57秒 
カラフルBee 2001年7月号 ストレンジワールド 第三章 第二幕 日向悠二

26  2011/11/04(金)13時07分29秒 
ありがとうございます。

雑誌ですか。かなり大変そうですけど、がんばって探してみます。

27  2011/11/04(金)18時37分29秒 
これは何て作品でしょうか?


28  2012/03/01(木)10時24分53秒 
某掲示板の書き込みに
フリゲだと、ホモの男が相手を女の子にして調教しようとするというのがあるな。
バッドエンドの一つでは、その相手が男に戻った後逆襲して、主人公が女にされる。

とあったのですがどんな作品かやってみたいのです
誰かタイトルわかりませんか

29  2012/03/01(木)19時44分19秒 
こっちのほうが知ってる人いるかも
フリーゲーム情報・感想スレ5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/100/1326874773/l50

30   >29 2012/03/01(木)19時47分13秒 
ありがとうございます

31 27  2012/03/02(金)08時24分48秒 
すみません、私わ日本語が下手ですが、がんばります

同人じゃないみたいな・・・Web漫画かもしれない

本来のイメージとってませんか? リサイズ画像 サーチエンジンに検索することが困難

32  2012/03/13(火)21時56分56秒 
この作品名わかる人いませんか?
いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


33 32  2012/03/13(火)22時15分40秒 
「少年色図鑑 〜少女装〜U」という同人誌らしいです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/09/94/040000099425.html

以下、発見手順。
グーグル画像検索→2chまとめのブログで同じ画像を発見→2chの過去ログの中で記述を見つける

34  2012/03/13(火)22時18分20秒 
失礼。第2巻の方だからリンクはこっちですね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/19/040010121966.html

35 34  2012/03/13(火)22時27分08秒 
お早い回答ありがとうございます。
早速探して買いにいきます!
BOOK・OFFで見かけた気がするので。

36  2012/03/13(火)22時28分35秒 
BOOK・OFFじゃなくてエロゲーショップだった。

37  2012/03/13(火)23時59分10秒 
>>27
2011年か2010年のエロ漫画雑誌に載っていた記憶があるが、題名は思い出せない。

38  2012/03/14(水)03時19分15秒 
この作品分かる方いらっしゃいますか?
読みたくてずーっとググっていますが見つかりません


39   38 2012/03/14(水)06時59分58秒 
[SASAYUKI] ツイツイ#6

40   39さんへ 2012/03/15(木)03時52分19秒 
情報ありがとうございます
早速探してみます!

41   40さんへ 2012/03/15(木)13時48分47秒 
収録本↓
双子や双子の双重奏
メガストアコミックスシリーズ No. 259
SASAYUKi
2010/04/24
9784862528346
¥1050

42  2012/03/15(木)14時30分59秒 
>11

遅くなって申し訳ないけど「せつない魂のうたをきかせて」(高橋由紀)という漫画の一場面。

43  2012/03/15(木)14時40分39秒 
42を書いた者だけど、以前この漫画を所持していた記憶が有ったものだから、これだと思ったんだけど違っていたらごめん。

44   とうりすがり 2012/03/15(木)17時55分58秒 
違うと思います。

45  2012/03/15(木)21時24分28秒 
>>42-43
>「せつない魂のうたをきかせて」
全く違うがな
大体絵柄が違うわ・・・

46  2012/03/31(土)00時09分57秒 
主人公が冗談で、クラスメイト達が本気で流れ星に願ったせいで、主人公が女体化したやつがあったと思うんだけど・・・ タイトルが思い出せん。

誰かわかる人いませんか?

47  2012/03/31(土)00時51分31秒 
>46

「TS☆ストーリー」千葉哲太郎  かな?

48  2012/03/31(土)21時44分17秒 
>47
それだ!
早い回答、ありがとうございます。

49  2016/10/24(月)16時11分50秒 
速報トピにあったこれ↓

>ヤングキング 5号掲載の高床式少女
>なりたい被写体を見ながらスイッチを押すと99%クリソツに変身コピーできる
>「成れるんデス」
>を押してしまったことで、主人公が、なな子の姿に変身。
>後編に続くようです。

今月発売の2巻に収録されますか?
分かる方いたら教えて下さい。よろしくお願いします。

50  2016/10/25(火)02時20分33秒 
女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第1巻
http://book.dmm.co.jp/detail/b381aarmc02608/

どうもゲームの流用臭い絵なのですが、だとしたら何か原型があるのでしょうか。
どなたかご存じの方がいれば……。


51  2016/10/25(火)09時48分05秒 
この業界のワードを海外のサイトでどうやって探したらいいのか教えてください。
現在は
異性装:crossdressing
現実ではない系の性転換?:gender bender
ってイメージで使ってるんですが

52  2016/10/25(火)10時20分01秒 
>51
入れ替わり:bodyswap bodyswitch
憑依:possession
他者変身:shapeshift

他者変身は元から引っかかりにくいし、bodyswitchよりbodyswapの方が多く引っかかる

53 49  2016/11/13(日)19時05分49秒 
高床式少女の該当話は
まだ発売されてない3巻に
収録される予定です

54  2016/11/13(日)19時11分12秒 
>>53
3巻でしたか!ありがとうございます!

55  2016/11/13(日)23時01分06秒 
3巻は10月に来ると思ったけど来ないから12月かなぁ...
読みたいんだけどな、高床式少女の該当話

56  2016/11/13(日)23時29分34秒 
12月の発売予定はもう公表されてるから、そこに無いんなら年内は無いってことになるよ

57  2016/11/14(月)20時11分59秒 
この漫画作品についてご存知の方はいらっしゃいますか?


58  2016/11/14(月)22時00分50秒 
女性キャラの服装に見覚えがあったので手元のデータを見たら・・・あったあった
電子コミックで配信されてるヤツだね
「女上司のカラダってキモチイイ」で調べとぉみ

59 58  2016/11/15(火)00時47分17秒 
2011年の作品か。過去ログで情報発見。

・「男女入れ替わりエッチ -女上司のカラダってキモチイイ-」藤堂はくる
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako3.cgi?area=98109

60  2016/11/16(水)22時02分33秒 
佐野タカシ「イケてる2人」に♂と男の娘の入れ替わりネタがあると聞いて買いたいと思っています
入れ替わりは2回あるそうで、
一つ目が26巻収録というのは分かったのですが二つ目は何巻なのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

61  2016/11/16(水)22時30分49秒 
キモオタみたいなキャラが巫女に憑依するような漫画があったようななかったような

62  2016/12/01(木)13時34分46秒 
何の作品でしょうか?


63 62  2016/12/01(木)18時38分58秒 
自己レス。「アゲイン!!」の藤枝暁かな。タイムリープした直後のシーンで、TSとは無関係っぽい。

64 63  2016/12/01(木)19時37分34秒 
絵は好みなのに惜しい

65   62 2016/12/01(木)23時09分11秒 
・名前が「アキ」
・叫び声が「ぎゃぁ」
・風呂場か洗面所でそのポーズ

・・・これだけ揃ってたら無関係と判っててもこっち方向のストーリーが浮かんでくるがなw

66  2016/12/01(木)23時11分16秒 
65です
名前を入れ間違えた orz

62・63氏への返事のつもりで送ったつもりが「投稿者:62」って出ちゃった、ごめん

67 66  2016/12/01(木)23時50分26秒 
日時の横にある RESをすとそのコメントへの返信ができる。どんまい。

68  2016/12/30(金)07時30分23秒 
すみません。中国のサイトで拾ったのですがこの画像の日本語版はあるのでしょうか?


69 68  2017/01/01(日)19時12分03秒 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32387575
↑本人様の支部。
そのページにはセリフがないけど他ページには少しだけ日本語のセリフがあるね。

70  2017/01/04(水)01時24分28秒 
すいません、多分同人誌だったと思うのですが作品が思い出せなくて困ってます。

話の内容は、気に入らない男上司(職場皆から嫌われている)を、一生に一度だか願いを叶える本だかの呪いで
好みの女の子になれだかと呪うと、次の日呪いの代償で主人公は片目が潰れ、頭は禿に。
会社に行ってみると、誰も不思議がってないが上司が背の低い女の子に。但し立場とかは全く変わって
おらず皆からの嫌われものの上司のまま。家に戻れば妻もいる。

という非18禁本なのですが、タイトル分かる人おりますか?もしかすると、Pixivかなにかで見たのかも
知れませんが思い出した昨日から気になってる最中です。

71 70  2017/01/04(水)01時56分17秒 
バカかキミはッ!? / 高津ケイタ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56605790

72 71  2017/01/04(水)09時26分07秒 
それです、ありがとうございました。

73  2017/01/26(木)03時23分36秒 
TSと女装で質問があるので、二つにわけます。

1.TSの少女漫画
主人公の少年が目覚めると、自分以外の家族の性別が逆転していた。
学校でも同様の状況だったが、何故か親友(小柄な美少年)だけはそのままであった。
だがしばらく経った頃、親友の体が強制的に女へと変化し始める。
苦痛に苛まれる親友を目の当たりにして、主人公は元の世界へと戻る決意を固める……

クライマックスで主人公は、もう一人の自分(女)と邂逅するシーンがありました。

74  2017/01/26(木)03時24分14秒 
2.女装のエロ漫画
裕福な独身の紳士が、孤児の美少年を養子として引き取った。
少年は、紳士の部下であった男女の間に生まれた子だが、二人は事故で亡くなっていた。
紳士は少年に対し、性的な調教を施していくうちに、その快楽へと溺れていく。
エンディングにおいて、メス化した少年は女性の下着姿で、紳士を誘惑するのであった。

しのざき嶺の「変身譚」にも似てますが、絵柄はかなり違いました。
もしかすると、雨宮じゅんかもしれません。

お手数かけますが、よろしくお願いします。

75 73  2017/01/26(木)04時10分30秒 
河内実加の「だいすき」

76  2017/01/26(木)06時04分11秒 
「だいすき」は絶版マンガ図書館にも入ってますね。
紹介したくて、でも未読の方向けにあらすじをうまくまとめられずそのままにしておりました。

77  2017/01/26(木)18時33分42秒 
74はその大枠だけだと、該当作品がいっぱいありすぎて困るな。
下着姿以外の女装しないってことでいいんだよね。

78   73 2017/01/28(土)03時15分59秒 
>75
>76
お二方の情報を元に確認したところ、その漫画で間違いないと確信しました。
本当は恋人(女→男)だったのに、親友(男)としたのは、こちらの記憶違いです。
ありがとうございます。

79   74 2017/01/28(土)03時20分06秒 
>77
補足の情報として

舞台は(漫画が描かれた当時の)現代日本。
紳士は、部下である女を間にして、男と対立関係にあった。
明確に女装していたのは、エンディングの下着姿(もちろん股間を勃起させて)だけかも?

作者は雨宮じゅんで間違いないはず。
この作者だと、美少年を調教するのは、「女教師」というイメージがありますが、
それを男がするというのが珍しくて、記憶に残ったのです。

80  2017/01/29(日)00時41分25秒 
どうしても思い出せない漫画があるのでこの場を借りて質問させていただきます。
世界最強の男を目指して海外に渡ったはずの主人公の友人が帰国したら女性になっていたという内容の漫画です。
昔ネット上でその漫画のページがキャプ画像として貼られていて印象に残っていたのですが、作品名がどうにも思い出せないのです。
誰かわかる方が居られましたら教えてください、お願いします。

81 80  2017/01/29(日)04時07分35秒 
川崎恵の「でんぢゃらすLOVER」

82  2017/01/29(日)12時34分09秒 
正しいめざめ方100点 PART3
[松文館・別冊エースファイブコミックス]に収録。

かつて 最強の男をめざしていた友人がアメリカから帰ってくる。(ナニのサイズ的に)世界の壁は厚かったと挫折しかかるが‘世界一の男は無理でも、世界一の女だったら’と性転換した。だが、元・男性では女子の大会に出られる訳もなく、アメリカでも評判が良かったという本場仕込みのテクが、、、という話。

83  2017/01/30(月)22時35分47秒 
この作品名わかる人いませんか?
いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


84  2017/01/30(月)22時40分17秒 
>>83
Doする!?パラダイス
です。3巻に入ってます


85  2017/01/30(月)22時41分47秒 
>>84
ありがとうございます!

86  2017/01/31(火)01時10分03秒 
>>82
ありがとうございます!
物が古いんで入手は難しそうですね…

87  2017/01/31(火)08時23分41秒 
>>86
Kindle版が出てるみたいです>3巻

88  2017/01/31(火)23時25分07秒 
>>83
本棚探している間に84氏が回答していて83氏の返事もあったのか orz
しかし速いな今回はw 質問、回答、返答まで全部で6分間で完了てww
オレも判らないことはここで聞いてみようv

1000   まな 2017/05/03(水)20時37分35秒  管理人
重複トピなのでこれにて終了。作品に関する質問は、以下の「質問コーナー」でお願いします。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=633

※このトピックは投稿数が1000件を超えたため、投稿できません。新しいトピックを立ててください。




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: