質問トピックに戻る

↓この記事に返信します。
70     2017/1/4
すいません、多分同人誌だったと思うのですが作品が思い出せなくて困ってます。

話の内容は、気に入らない男上司(職場皆から嫌われている)を、一生に一度だか願いを叶える本だかの呪いで
好みの女の子になれだかと呪うと、次の日呪いの代償で主人公は片目が潰れ、頭は禿に。
会社に行ってみると、誰も不思議がってないが上司が背の低い女の子に。但し立場とかは全く変わって
おらず皆からの嫌われものの上司のまま。家に戻れば妻もいる。

という非18禁本なのですが、タイトル分かる人おりますか?もしかすると、Pixivかなにかで見たのかも
知れませんが思い出した昨日から気になってる最中です。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)