女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「ある朝目覚めたら童顔Gカップ女になっていた」タンクガイ更新:2021年10月23日 10:06   投稿:18トピック表示中
01  2015/07/25(土)02時30分08秒 
韓国版COMICO……みたいなスマホ・PC向けの漫画サイト「レジン・コミックス」の
連載作品。日本版が上陸したことで翻訳されたみたいね。

25歳のキモオタ独身男のイ・ボンギが、
ある朝、目覚めたら「うしじまいい肉」風の巨乳女に変身していた……って内容。

2話以降は有料だけど、1話までみる限りでは徴兵制に絡んだファッションとか、
微妙に日本と文化が違うのが面白いね。
http://www.lezhin.com/comic/aruasa


02  2015/07/25(土)19時32分40秒 
これは中国の漫画、51話の無料漫画です。

03  2015/07/25(土)21時29分11秒 
おいおい、マンガまでパクリかよw
・・・ってのは置いておいて、と。

中国作ってのに結構驚いた。
バニーガールやコスプレのポスターを部屋に貼るってことは
日本ぐらいなもんだと思ってたけど、
中国韓国のヲタさんたちもやってるんだね。
あと、食べ終わったカップラーメンの放ったらかし方も同じだ (^^)

04  2015/07/25(土)22時00分41秒 
中韓のオタク像が日本のまんまっていうのは、日本から入った漫画アニメのそれを真似たっていう側面もあるんじゃないかな?

05  2015/07/25(土)22時08分59秒 
>>02

読んでみたいので、URL教えてくださいな。

06  2015/07/25(土)22時31分07秒 
>>02
えっそれマジで?韓国だと思ってたが中国なのか?

07  2015/07/25(土)23時19分59秒 
速報のトピでURLあるけど、あっちのをこのトピで貼ってないのってなんかイミあんのか?

あと、徴兵制度のことや支払いに韓国の金使ってても中国のマンガなん?

08  2015/07/26(日)00時26分26秒 
韓国版だと35話まで載ってるね。
http://www.lezhin.com/comic/bagel
↑でハングルの方を設定。

もともとが中国の作品ってのは初耳だし、Googleでイメージ検索しても
特に出てこないな。

09  2015/07/26(日)01時48分35秒 
02が根拠の無い煽りレスだった可能性は覚えておいたほうがいいのかも
夏休み期間だし

10  2015/07/26(日)01時57分53秒 
35話で完結しているみたいだ

11  2015/07/26(日)03時27分11秒 
この時点で02の言ってる51話ってのがウソなわけだ

12  2015/07/26(日)04時16分47秒 
02じゃないけど、どうぞ
http://www.u17.com/comic/83116.html

13  2015/07/26(日)05時30分10秒 
>>12
簡体字は繁体字より読みにくいな。全く読めないハングルよりはマシだけど。
タイトルが「丑男变美女」、日本語に訳すと「醜男が美女に変身」てとこか。
各話の掲載日からすると連載は進行中。

原作者は同人っぽいけど、文字の書き換え具合からして、ちゃんと契約した
上で翻訳してるんじゃないかな。

14  2015/07/26(日)08時32分02秒 
レジンコミックスの中国進出作品である「ある日目が覚めてみると
新しい仲間になっていた」、中国のタイトル名「丑男变美女」が
公開日である10月22日以降70マンビュを突破したというニュースです。
http://www.webtooninsight.co.kr/Forum/Content/491

これを読むとやはり韓国語版が先に会って、それを中国語に翻訳したみたいね。

15  2015/07/27(月)03時45分52秒 
>>09
>02の勘違いならいいんだけど、もし意図的にやったとしたら酷すぎるよな人間として

16  2016/03/30(水)02時05分23秒 
完結したし単行本とか出てくれないかなぁ

17  2019/12/16(月)01時28分07秒  180d12208
雑談スレよりアニメ化の情報
https://youtu.be/BzT0kM5peVI

たぶん15話制作済みっぽい
https://www.laftel.net/item/39596/

18  2021/10/23(土)10時06分51秒  ngn320066
独立トピがあったのでこちらにも掲載

「ある朝目覚めたら童顔Gカップ女になっていた」タンクガイ
https://www.lezhin.jp/ja/comic/aruasa?utm_source=criteo&utm_medium=display&utm_campaign=mkt_jp_cca&utm_content=dynamic6534620099641344

レジンコミックスで日本語版が配信中

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: