YGGDRASIL表示:クラスター リスト サムネ:有効無効
トピック一覧
2013/3/2 (件) 
予想で網をはる

2013/3/2 (11件) 
「繰繰れ!コックリさん」遠藤ミドリ

2013/3/2 (87件) 
AKB49〜恋愛禁止条例〜

2013/3/2 (8件) 
「あい♂まい♀みすと」白濁系

2013/3/2 (16件) 
「BLAZBLUE リミックスハート」

2013/3/2 (9件) 
「日々これ好日」真鍋譲治

2013/3/2 (4件) 
テストトピック

2013/2/28 (30件) 
「幼なじみはオンナノコになぁれ」らうんどNEXT(矢吹マオ)

2013/2/9 (42件) 
雑談3

2013/2/9 (24件) 
あああん女神様

2013/2/9 (11件) 
「大図書館の羊飼い」オーガスト

2013/2/9 (437件) 
チェンジH (少年画報社)

2013/2/9 (9件) 
「魔法少女のおしごと」ドウモウ

2013/2/9 (8件) 
「おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!」ヨシフミカオ ...

2013/2/9 (145件) 
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー

2013/2/9 (21件) 
「炎の孕ませおっぱい乳同級生」SQUEEZ

2013/2/9 (22件) 
「俺、ツインテールになります。」水沢夢

2013/2/9 (18件) 
っていうか恋じゃね?

2013/2/9 (5件) 
「四姉妹エンカウント」大島永遠

2013/2/9 (3件) 
LEWDNESS 〜Vita sexualis〜

2013/2/8 (15件) 
「女声男子」険持ちよ

2013/2/8 (11件) 
「これはゾンビですか?」木村心一

2013/2/8 (78件) 
大井昌和『一年生になっちゃったら』

2013/2/8 (133件) 
一迅社「わぁい!」

2013/2/8 (2件) 
「お助け巫女ミコちゃん」ヒロイチ

2013/2/8 (4件) 
「ひめゴト」佃煮のりお

2013/2/8 (3件) 
「あしたのファミリア」樋口彰彦

2013/2/8 (2件) 
「斉木楠雄のΨ難」麻生周一

2013/2/8 (7件) 
「Princess Frontier」AXL

2013/2/8 (10件) 
「ヒミツのキャバ嬢くん」松任知基

2013/2/8 (4件) 
「プリンセスボーイ」木工用ボンド

2013/2/8 (2件) 
「キミがランジェリーに着替えたら」天野じゃく

2013/2/8 (61件) 
「アイドル・プリテンダー」晴瀬ひろき

2013/2/8 (8件) 
「絶体絶命英雄」今野隼史

2013/2/8 (1件) 
「僕は彼女の実験体!」ズッキーニ

2013/2/8 (18件) 
「電波教師」東毅

2013/2/8 (1件) 
「女の子始めました。」八房の小部屋

2013/2/8 (1件) 
「サイクロプス少女さいぷ〜」寅ヤス

2013/2/8 (11件) 
「しこたま」ニシカワ醇

2013/2/8 (2件) 
ラブラブ男の娘寮〜俺を奪い合う男の娘(おとうと)と男の娘(ネ ...

2013/2/7 (2件) 
「おとこのこ♂おんなのこ♀」恩田チロ

2013/2/7 (393件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2013/2/7 (82件) 
「ちぇんじ」飯知古三昧

2013/2/7 (621件) 
速報

2013/2/7 (78件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2013/2/7 (8件) 
シークレットガーデン

2013/2/7 (7件) 
「王様キャンディ〜なめさせてしゃぶらせてGO感スイーツ〜」佐倉 ...

2013/2/7 (15件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2013/2/7 (45件) 
オトコの娘 コミックアンソロジー(ミリオンコミックス)

2013/2/7 (1件) 
「アッパーガールズ!」そりむらようじ

2013/2/5 (20件) 
「女にされた勇者ライア」女人化研究所

2013/2/5 (5件) 
真説三国志おねぇ☆うぉーず♂

2013/2/5 (49件) 
「ぼくは麻理のなか」押見修造

2013/2/5 (11件) 
「女の子同士なんてイケないと思います。 S&M」

2013/2/5 (3件) 
「快感少女 ナックルズ」武礼堂

2013/2/5 (27件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2013/2/5 (39件) 
「むすんでひらいて」小國由喜

2013/2/5 (2件) 
「シンメトリカル パラドックス」あまゆみ

2013/2/5 (2件) 
「チャイナ注意報」渚乃兎

2013/2/5 (25件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2013/2/5 (5件) 
「はぐりんぐ」戦国くん

2013/2/5 (120件) 
森永あい「僕と彼女の×××」

2013/2/4 (3件) 
「乙女子プロフェッショナル」太平洋海

2013/2/4 (63件) 
えろ☆しょたアンソロジー

2013/2/4 (3件) 
「まにょっこ☆まこりん〜僕も魔法少女!?〜」

2013/2/4 (116件) 
性転換アンソロジーコミックス

2013/2/4 (7件) 
てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜

2013/2/4 (2件) 
「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」桜井慎/川上真樹

2013/2/3 (1件) 
「大日本学園戦国記」PeasSoft

2013/2/3 (9件) 
「AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!」立川立夏

2013/2/3 (15件) 
「女子小学生はじめました」牛乳のみお

2013/2/3 (11件) 
この女装・女体化作品がすごい!2012

2013/2/3 (26件) 
「毎日が朝オンナ!! どきどきモデルの巻」まる寝子

2013/2/3 (3件) 
「こっち向いてマカロン」うみのとも

2013/2/3 (9件) 
「アナーキー・イン・ザ・JK」位置原光Z

2013/2/3 (12件) 
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

2013/2/2 (2件) 
「桃組プラス戦記」左近堂絵里

2013/2/2 (114件) 
「目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた」狩野景

2013/2/2 (3件) 
道満晴明「ニッケルオデオン」

2013/2/2 (13件) 
少年メイドクーロ君

2013/2/2 (12件) 
「だから、ボクはイヤと言えない」車谷晴子

2013/2/2 (14件) 
「そんなに大きいの挿れないで★女の体になったオレ」樋口あや

2013/2/2 (11件) 
「僕のバスガイド日誌」命わずか

2013/2/2 (2件) 
「たまたまタマちゃん!?」ムコウヤマ

2013/2/2 (1件) 
「ボクの女学園潜入記」木上蘭子

2013/2/2 (2件) 
「強制女装★スカートの中で膨らむアレ」サイトウヤフ

2013/2/2 (2件) 
「うちの息子が魔法少女になったのは学校の責任」lyricalize(市 ...

2013/2/1 (28件) 
オレは少女漫画家 /Giza10

2013/2/1 (16件) 
『ひめごとははなぞの』わたなべあじあ

2013/2/1 (1件) 
「ワガママ彼女と恋する条件」天凪青磁

2013/2/1 (200件) 
築地俊彦「けんぷファー」

2013/2/1 (2件) 
「踏まれてみたい?」木工用ボンド

2013/2/1 (2件) 
「乙女の園を独り占め!」上原りょう

2013/2/1 (4件) 
「小悪魔びっち」水上蘭丸

2013/2/1 (2件) 
「女体化ストライク!〜ヲタ友のぶっかけミルクで逝くカイカン〜...

2013/2/1 (3件) 
「ガールズヘブン」士崎雅雪

2013/1/31 (4件) 
「しすとも」稲光伸二

2013/1/31 (1件) 
「アニメの時間」青井とと

2013/1/31 (1件) 
「保健室の先生のお薬の時間です。」ZUKI樹

2013/1/31 (5件) 
リア充爆発しろ!〜変身能力手に入れたんだけど質問ある?〜

2013/1/31 (2件) 
「サバイバル鬼ごっこ」くろの

2013/1/31 (3件) 
「4時間で200回イク女〜強制女体化プロジェクト〜」くろの

2013/1/31 (36件) 
「トらンすぱにっく」不二河聡

2013/1/31 (9件) 
ラブ☆トレ

2013/1/31 (2件) 
「ミストレス」夢幻館

2013/1/31 (27件) 
「別冊コミックアンリアル」皮を着てあの娘になりすましH

2013/1/30 (6件) 
えすっ娘クイーン〜会長のメイド達〜

2013/1/30 (8件) 
女装・女性化絡みの報道

2013/1/30 (2件) 
「お嬢様、狼には気をつけて」彩音りん

2013/1/30 (153件) 
業務連絡

2013/1/30 (6件) 
「もしも 最強のオレが、女になったら・・・ 筆おろし相手、レズ ...

2013/1/30 (1件) 
まぎわらしいけど非該当

2013/1/29 (71件) 
コミケ、同人誌即売会の情報

2013/1/29 (4件) 
「楽園魔城リピュアリア」幻奏黒夢館

2013/1/29 (20件) 
「まじもじるるも」渡辺航

2013/1/29 (21件) 
「あしたの今日子さん」いわさきまさかず

2013/1/29 (3件) 
「空が灰色だから」阿部共実

2013/1/29 (88件) 
サイ・テイカー

2013/1/29 (7件) 
「女ノ子ノキモチ」Hisasi

2013/1/28 (1件) 
「ルクス・ソリスの探偵軍師」是鐘リュウジ

2013/1/28 (2件) 
「《名称未設定【ネイムレス・ニュービー】》」津田夕也

2013/1/28 (2件) 
「おとこのこちっく」ネムネム

2013/1/28 (28件) 
「僕が女装して弾いてみたらバレそうな件」真西まり

2013/1/27 (4件) 
「フィギュアシフターズ」里好

2013/1/27 (11件) 
「同棲ちゅう!」BENNY`S

2013/1/27 (11件) 
「偽双ハニートラップ」芳澤ばにら

2013/1/27 (12件) 
「うちの父がようじょなんだが」シメサバ

2013/1/27 (1件) 
「電波少女との奇妙な関係」夢幻館

2013/1/27 (7件) 
「あけすけNo.2☆」小柳ロイヤル

2013/1/27 (1件) 
「Love Marmot」悠木りおん

2013/1/26 (4件) 
「初めてのSEX」やながわ理央

2013/1/26 (2件) 
「執事でメイドなおとこのコ」有香子

2013/1/26 (1件) 
ディスコミュニケーション

2013/1/26 (17件) 
まにょっこ☆みのりん〜僕(♂)が魔法少女!?〜

2013/1/25 (20件) 
リトルバスターズ!エクスタシー

2013/1/25 (10件) 
「ディスガイア D2」日本一ソフトウェア

2013/1/25 (3件) 
「キャタピラー」村田真哉/匣咲いすか

2013/1/25 (11件) 
「おんなのこ遊戯 〜TSFカタログ〜」谷口さん

2013/1/25 (5件) 
「愛しのTS♀ヤンキーっ娘ちゃん」岸里さとし

2013/1/25 (23件) 
にょたいか!パラダイス

2013/1/25 (13件) 
「性・権・交・胎」マゴロク

2013/1/25 (3件) 
「メイド×4〜お坊ちゃま、性教育の時間です〜」アガタ

2013/1/24 (9件) 
イクシオン サーガ DT

2013/1/24 (16件) 
「NOT LIVES−ノットライヴス−」烏丸渡

2013/1/24 (3件) 
「カーリー」高殿円

2013/1/24 (4件) 
「奴隷区 僕と23人の奴隷」岡田伸一

2013/1/24 (2件) 
「ココロチェンジ」堀博昭

2013/1/24 (3件) 
「いこいのそどむ」 北村游児

2013/1/23 (7件) 
「のろガール!」久遠まこと

2013/1/23 (51件) 
小村あゆみ『うそつきリリィ』

2013/1/23 (9件) 
「スイッチガール!!」あいだ夏波

2013/1/23 (42件) 
「げんしけん 二代目」木尾士目

2013/1/23 (6件) 
「小林が可愛すぎてツライっ!!」池山田剛

2013/1/23 (5件) 
「おにゃのこ」近江のこ

2013/1/23 (81件) 
國崎出雲の事情

2013/1/22 (137件) 
女装少年アンソロジーコミック

2013/1/22 (45件) 
プラナス・ガール

2013/1/22 (2件) 
「ひみつのつかさちゃん」いまいずみあつし

2013/1/22 (9件) 
「性転換!?〜アイツが私の身体を狙ってる〜」多摩川雪丸

2013/1/22 (3件) 
「神魔大戦ラグナゲドン」あむぁいおかし製作所

2013/1/22 (2件) 
「ネト嫁VS7人のくノ一軍団」EBA

2013/1/22 (1件) 
「×××の国のアリス」迷走ジャンキー

2013/1/21 (2件) 
春野と夏川。 エミリ女装少年アンソロジー作品集

2013/1/21 (7件) 
「源君物語」稲葉みのり

2013/1/21 (4件) 
「はっぴぃすぷりんぐ」弐駆緒

2013/1/21 (21件) 
「石田とあさくら」マサオ

2013/1/20 (5件) 
ぱすてるチャイムContinue

2013/1/20 (6件) 
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」左京潤

2013/1/20 (5件) 
「幽麗塔」乃木坂太郎

2013/1/19 (145件) 
「TSF物語」新堂エル

2013/1/19 (5件) 
「まりんとゆうれい」里中実華

2013/1/19 (3件) 
「メイドなボクとお嬢さま的あるじ」さくらいす

2013/1/19 (20件) 
「あやかしマニアックス!」夏希のたね

2013/1/19 (6件) 
「これから生徒会長には、吸血鬼とHして頂きます」秋月ひろ

2013/1/19 (5件) 
7時間目の音符

2013/1/19 (4件) 
「女王の温室」稲荷金蔵

2013/1/19 (10件) 
「女の子に憑依する本」あめしょー

2013/1/18 (8件) 
「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?」なめこ印

2013/1/18 (2件) 
「さくら荘のペットな彼女」鴨志田一

2013/1/18 (28件) 
「まほマほ」児玉樹

2013/1/18 (3件) 
「女子校生棋士 倉田美奈」あさぎ龍

2013/1/18 (17件) 
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」鳳乃一真

2013/1/18 (25件) 
「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件」野村美月

2013/1/18 (2件) 
「啓助くんの女の子のな毎日」あさぎ龍

2013/1/18 (7件) 
「魔法少女隊クォーツ」奈塚Q弥

2013/1/18 (116件) 
コミックアンリアル

2013/1/17 (22件) 
「TS魔女 りえ×ノルン」速野悠二

2013/1/17 (2件) 
「俺が女の子に変わった日」ゆきまろゆっきー

2013/1/17 (3件) 
「なりきりオンライン」まる寝子

2013/1/17 (10件) 
「キミイロデイズ」谷口さん

2013/1/16 (4件) 
「キューティクル探偵因幡」もち

2013/1/16 (6件) 
「かけてもいいが、これは絶対に恋ではない。」

2013/1/16 (5件) 
「織田信奈の野望」春日みかげ

2013/1/16 (3件) 
「憑依DOLL」安治ぽん太郎

2013/1/15 (2件) 
「とりかえ・ばや」さいとうちほ

2013/1/15 (27件) 
「みなみけ」桜場コハル

2013/1/15 (10件) 
「W・Queen」桃之助

2013/1/14 (8件) 
「肉体転移」シルキーズ

2013/1/14 (18件) 
「我的妹妹是弟弟」原作:變態魔術師 漫画:韋宗成

2013/1/14 (39件) 
「兄が妹で妹が兄で。」車谷晴子


以上は最新200件です。

全2587件のリストを見る。

トップページに戻る。


DMM GAME search
性転換|女体化|女性化


矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」 更新:2013年2月7日 18:22   投稿数:393 全て表示
該当:不明  この作品の該当ジャンル:
01  2007/03/01(木)05時54分28秒 
週刊少年ジャンプの来週号で、脇役のレン(男)が
くしゃみすると女の子になる体質だった事が発覚。
バレスレ住人に微妙な空気が広がる。

02  2007/03/01(木)07時29分58秒 
ガチャガチャか?

03  2007/03/03(土)15時57分30秒 
ガチャガチャ以前にくしゃみすると変貌する体質ってドラゴンボールがあるからな

04  2007/05/22(火)14時10分22秒 
このキャラも裸に剥かれたら単行本で乳首修正されるのだろうか

05  2007/10/05(金)22時16分47秒 
6巻発売。表紙は男装のルン。

06  2007/10/05(金)22時43分11秒 
これか。レンがくしゃみで性転換するとルンになって
そのまんま男装してるというわかりにくいシチュエーションなのね。



07  2008/03/04(火)02時31分10秒 
8巻より。お色気シーンは全面的に加筆修正されています。



08  2008/03/04(火)21時18分00秒 
女でいるときは「うる星やつら」でいうところのランちゃん的なポジションかな。

このあいだは女性モードのまま年齢退行がありましたな。

09  2008/05/14(水)22時23分03秒 
赤マルの4P温泉漫画のオチが男湯で女に変身するルンだった。
あと次週がリトの直球該当らしいとの速報が某所で流れてる。

10  2008/05/15(木)00時40分20秒 
アニメにも今のところOPだけ登場してるね。
出てくるのはだいぶ先だろうけど。

11  2008/05/15(木)08時18分51秒 
>>10
先週の予告でチラッと出てるので今夜登場するかと…
アニメのシナリオは結構変わってる。

12  2008/05/15(木)17時38分33秒 
女リト人気に笑ったw

13  2008/05/16(金)03時48分05秒 
アニメのルンはオチ担当だったからあんまりネタ要素無しだったな。
まあ1クールで終わりらしいから、レンの話を1話丸々詰め込んだんだろうけど

女リトがかわいいから許す



14  2008/05/17(土)01時04分15秒 
>>13
いつ発売のジャンプのTo LOVEるなんだ?
19日?

15  2008/05/17(土)09時49分36秒 
ですな

16  2008/05/17(土)21時12分33秒 
いつかこのネタは来ると思ったがとうとう来たか

17  2008/05/18(日)19時03分08秒 
時々思うんだが、画像をうpしようとしても画像が大きすぎてうp
出来ないんだが、画像を小さくする方法ってあるの?
雑誌からスキャンしてもかなり大きなサイズになってしまう>13みたいな
大きさならいいんだが

18  2008/05/18(日)20時16分36秒 
>17
「ペイント」で画像を開いてから 変形→伸縮と傾き とクリックし、開いたメニューで水平方向と垂直方向の数字を100%から変更する。
この時水平と垂直の数字を同じにしないと歪むので注意。
あとは ファイル→名前を付けて保存(原図をそのまま保存する場合)か ファイル→上書き保存(原図を保存する必要が無い場合)で変更後の画像を保存すればおk。

19  2008/05/18(日)21時46分11秒 
>18
情報サンクス、サイズ小さく出来たよ。ためしにうp、スレチな画像スマソ



20  2008/05/20(火)00時56分40秒 
>17-19
ワロタ

21  2008/05/20(火)09時41分33秒 
どこがワロタなのかよくわからない

22  2008/05/20(火)14時41分24秒 
来週に期待だな。
御門先生の裸検診はやってくれると思う。校長のセクハラも。

23  2008/05/21(水)19時01分27秒 
バレきたがまだ続くのかよw

24  2008/05/21(水)21時02分59秒 
やばい風呂がやばすぎる!!!!!

25  2008/05/21(水)21時33分12秒 
今週分さっき買ったとこなのに
次号情報きたw

26  2008/05/21(水)21時57分07秒 
リト子の話は単行本だと12巻になるね
9巻が今月発売で10巻が8月予定だから
来年にならないと出ないね

27  2008/05/21(水)23時28分24秒 
http://p.pita.st/?m=vccvxy8i 
http://p.pita.st/?m=bayq5xpq

28  2008/05/21(水)23時42分30秒 
12巻は表紙もリト子なのかな。

29  2008/05/21(水)23時57分48秒 
まだもうちょっとだけ続くのじゃ

30  2008/05/22(木)00時39分14秒 
>>27
って何だったの?既にみれんのだが

31  2008/05/22(木)01時19分55秒 
http://mup.vip2ch.com/up/vipper37651.JPG

32  2008/05/22(木)03時09分32秒 
見れたよ。一番目のURLのリンクが不完全だったけど
http://p.pita.st/?m=vccvxy8i

33  2008/05/22(木)03時12分48秒 
月曜日が待ち遠しい。



34  2008/05/22(木)23時26分31秒 
次週の話については別にいいけど、画像UPとかされると
なんかありがたみというか、たのしみが減るな。
先行販売?早すぎ。

35  2008/05/23(金)17時22分23秒 
>>34
はげどう

36  2008/05/23(金)18時48分47秒 
>>35
????? 正しい日本語をお願いします。

37  2008/05/23(金)18時57分41秒 
>>34
>>35

はげどう

38  2008/05/23(金)22時28分03秒 
>>34
>>35
>>37
はげどう

>>36
「うるせえはげ、そんなことどうでもいい」の略

39  2008/05/24(土)08時28分37秒 
>>34
>>35
>>37
>>38
はげどう

「はげどう」を使って文章を作りなさい。

「ぼくはげどう」

40  2008/05/24(土)09時42分58秒 
Webラジオでもリト子ネタが(笑)
収録は5月上旬らしいから偶然だろうが
タイミングが良すぎる

41  2008/05/24(土)16時56分19秒 
>>40
性転換じゃなくて女装じゃねえか。
可愛い明乃ん声を聞けると思って聞いた俺涙目orz

42  2008/05/26(月)22時35分26秒 
矢吹先生は神になられた。

43  2008/05/27(火)01時37分24秒 
リト子で「こっち側」に目覚めたヤツが大量に発生してるようだなw

44  2008/05/27(火)01時42分32秒 
何年ぶりかにジャンプ買っちゃったよw
一月ぐらいは続くかしらんw

45  2008/05/27(火)14時52分40秒 
来週で終わりか、もう一週引っ張るぐらいじゃないかな。

あるいは最終的にどっちのヒロインを選ぶかの瀬戸際まで引っ張ったりして。

例によって風呂場のシーンは単行本で乳首が描き足されるのは確定。

46  2008/05/28(水)00時10分29秒 
多分来週は男に戻れるミサイルが誤って沙姫に当たると予想w

47  2008/05/28(水)18時51分21秒 
いやいや、実はもどる装置に校長が巻き込まれて
逆に校長が美女校長になって校長はそのまま話は続く形で

48  2008/05/28(水)19時48分16秒 
>47
セクハラ中年が美女に…なんかユキ・ミーツ・ガールを思い出すな

49  2008/05/28(水)19時58分06秒 
来週のバレがきたよ〜
http://p.pita.st/?m=rgi52uim
http://p.pita.st/?m=tqibhr1g
http://p.pita.st/?m=gz17iijq

50  2008/05/28(水)20時41分18秒 
戻ったかorz

51  2008/05/28(水)22時48分26秒 
チッ……、と言いたい所だが、当然か。

打ち切り覚悟で女性化ENDしたら、
矢吹先生を大仙人様と呼んでも良かったのだが……。
それは無理か。

52  2008/05/28(水)23時51分53秒 
まて こう考えるんだ

今回の前後編は仕込みなんだと

今後お泊まりでリト子inパジャマパーティとかイベント起こし放題なんだと

53  2008/05/29(木)00時27分18秒 
「トランスボーイ」が非該当でガッカリしたあの頃が嘘のようだ

54  2008/05/29(木)00時30分54秒 
女性化して女の子と仲良くなって一緒にお風呂に入ったら途中で戻る
TSまんがの定番展開(『悶々!!MONJIRO』とか『おキツネさまでChu』)だから予想は出来たが
いちいちクオリティ高すぎる

55  2008/05/29(木)05時16分13秒 
再登場を願ってアンケート葉書を出しましょう

56  2008/05/29(木)13時41分33秒 
ジャンプクラスだとアンケ葉書はサンプル抽出するので大部分が死票になる。
ここは面倒でもファンレターの方が確実ですよ。

57  2008/05/29(木)13時49分04秒 
今回の後遺症で、たまに女性化してしまう・・・と考えていれば楽しい。
気がする。

58  2008/05/29(木)21時10分44秒 
夏の同人作家の反応が楽しみだ

作中で肉体変化モノとして位置付けている都合、
キョン子みたくパラレル設定のまがい物やハズレを引く確立は低い

59  2008/06/02(月)21時40分16秒 
「次号、あの宇宙人がアイドルデビュー!?」とあるが
来週はルンの話なのかな。
リコとルンの直接的な絡みがあっても面白そうだったけど。

60  2008/06/03(火)01時45分10秒 
ルンのアイドルデビューだと、オチが読め過ぎる。

61  2008/06/03(火)09時54分43秒 
読めすぎる範囲のベタベタな展開のなかで
どれだけの事をやってみせるのかがTo LOVEる。

ルンか、あるいはヤミのどっちかだな。

62  2008/06/04(水)22時29分03秒 
ルンのターンらしい。

ttp://p.pita.st/?m=fek7qfkt
ttp://p.pita.st/?m=ortlhikz

63  2008/06/04(水)23時59分54秒 
で、次号ではステージ上でレンに戻って大騒ぎになるわけだな。わかる……。

64  2008/06/05(木)00時08分54秒 
いや、引っ張らずに1週で終わりみたい。

65  2008/06/05(木)00時14分30秒 
最終回まで女性化ネタでつっぱしれ!

66 投稿者:あ 2008/06/09(月)06時26分44秒 
みんなでファンレターだそう女リト再出場を願って。トラブルが終わる前に

67  2008/06/09(月)14時28分28秒 
ルンがメインの話は一週だけだけど
アイドル活動してるという設定は今後も引っ張る様子。
途中でレンに戻る話は今後必ずありそう。
ルンはTSキャラであると同時に女の武器をつかいまくりで
アニメの方もマンガもやたらと
乳「あててんのよ」なシーンが多いのがいい。

リコの話から久々に4週続けてジャンプ買ってるが
来週はキン肉マン29周年復活読みきり50Pらしいので
あともう1週だけお買い上げ決定

68  2008/06/10(火)02時37分38秒 
作者が女性化ネタで味をしめればよいのだが。

69  2008/06/19(木)10時41分58秒 
今週はアイシールドで「実は男の子でした」ネタ

70  2008/06/19(木)12時40分19秒 
それヒルマがついた嘘だっただろ

71  2008/06/19(木)20時31分57秒 
そうみたい。

来週のTo LOVEるは入れ替わりモノ。
ただしララと春菜なのでニアミス。
このところ色々と仕掛けてくるなぁ。

72  2008/06/19(木)22時30分45秒 
もっと女性化話が増えるようジャンプにお願いしよう

73  2008/06/20(金)03時17分48秒 
人気投票「To LOVEる-とらぶる-」 でキマリ

74  2008/06/20(金)10時12分09秒 
このところやや低迷していた「To LOVEる」の掲載順位が
三週にわたるリコの登場で持ち直したという評価もあるので

75  2008/06/20(金)21時42分06秒 
これを機に「To LOVEる」がTSF一色作品に突入してくれれば・・・
TSFの認知度もあがるぞ

76  2008/06/21(土)07時54分57秒 
>75
10の客を増やして100の客が離れても困るので、
一色じゃないくらいのほうが手広くて良いかもしれないw

77  2008/06/22(日)19時03分57秒 
なるほど TSFはしょせんマイノリティーの日陰者の宿命から逃れられないのか

78  2008/06/22(日)21時57分56秒 
キョン子やリコの反響をみてもわかる通り
潜在的趣向者は恐ろしく多いけど
堂々と胸張って俺はこれが好きと言い張るのは憚れるという
世間体的に難しい属性だから、常に日陰者感がつきまとうわけだ。

79  2008/06/22(日)22時04分14秒 
だがそれがいい

80  2008/06/22(日)22時18分24秒 
「To LOVEる」がうら若き少年達のトラウマとなり次世代TSF愛好者がふえてくれるとバンザイだ

81  2008/06/22(日)22時29分53秒 
トラウマになっちゃマズいだろーが(笑

82  2008/06/22(日)23時42分19秒 
「ぼくはウィリー」がトラウマとなり今にいたる

83  2008/06/23(月)00時29分28秒 
TSF予備軍はワンサカいるよ。

84  2008/06/25(水)17時27分50秒 
「トラウマ」という言葉の意味を知らんのか?

85  2008/06/25(水)17時54分00秒 
「リベンジ」とかと一緒で今やカタカナ語として独り歩きしてんだよ

86  2008/06/25(水)19時01分40秒 
トラウマっていうたらバーコードファイターの(以下略

87  2008/06/25(水)19時37分38秒 
リコまた出てきたみたいだね



88  2008/06/25(水)20時25分16秒 
ネタバレ注意
ttp://p.pita.st/?m=vpv1xmws
ttp://p.pita.st/?m=za28aghi


今出てる号には次週予告として
「伝説のお騒がせ美少女が今度は校内で大暴れ」とあったが
前回リコにひとめぼれした猿山と校外デート&告白される的な展開。
今回は一話完結ですぐ戻るが猿山にはバレておらず。
まだまだ引っ張りそう。

しかし「伝説の美少女」って・・・
単なる主人公キャラの女性化ネタの域を逸した扱いだな。

89  2008/06/25(水)20時53分34秒 
学校ネタは次回に温存かw

90  2008/06/25(水)23時14分40秒 
だめだ、ニヤけが止まらないw
今まで流し読むだけだったけど単行本揃えそうな勢いだww

91  2008/06/25(水)23時19分50秒 
100〜102話の反応が大きかったのだろうけど
106話で再登場させるのはすごく素早い対応だね。

92 投稿者:まな 2008/06/26(木)01時09分58秒 
これはすごい。次回以降も期待できるな

93  2008/06/26(木)20時41分33秒 
対応が早いな。
これからも所々で出番がありそうだね。何よりだ

94  2008/06/30(月)02時01分38秒 
【ToLOVEる】女ver.リトに萌えるスレ【とらぶる】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1211667314/
大した人気だ。

95  2008/06/30(月)15時10分01秒 
今週のジャンプ読んだがTS物としては物足りないなぁ、当たり障り無く
終わったような

96 投稿者:・w・b 2008/06/30(月)15時28分47秒 
なんてこったいw
いろいろご馳走にされてるなw
あのスレすげぇなw
学んだことはリトがオナるとリコになることだな。



97  2008/06/30(月)16時40分47秒 
しかしリコって画像検索かけにくい名前だな

98  2008/06/30(月)22時48分39秒 
リコになれる発明も登場したし
まだ唯にはバレてないしとルンとは絡んでいないから
今後もリコの出番がありそうだね

99  2008/07/01(火)22時04分41秒 
レンに「ころころ男女くん」を照射したら
ボーイッシュな性格と容姿を残しつつ
ルンになるのとはまた違った感じで女性化したりして。
それはそれで想像するにタマラン・・・。

100  2008/07/02(水)01時40分20秒 
今週号の扉、よかったね
単行本の表紙もリコが飾るという噂です



101  2008/07/02(水)11時00分50秒 
噂というか、たぶんそうなるであろうという大方の予想

102  2008/07/03(木)19時30分21秒 
TSファンには願ってもない話でした

103  2008/07/03(木)21時22分04秒 
12巻はTSネタが9話中5話(+1話)になる予定
リコが4話、ルンが1話(+ララと春菜入れ替わり1話)
これでリコが表紙だったら、もう最高だね
12巻の発売は来年になりそうだが、前倒ししてくれないかな?

104 投稿者:あ 2008/07/12(土)03時49分41秒 
コロコロ男女くんで小手川や沙姫、ララを男にしてほしいな

105  2008/07/13(日)00時03分49秒 
肉体転移ばりの集団入替わりパニック回を希望

106  2008/07/13(日)03時15分22秒 
マイメロであった部分入れ替えでもならララがやらかしてもおかしくないな

107  2008/07/20(日)05時32分08秒 
リコが沙姫の回想の1コマだけ登場
いたずら娘っぽい表情が可愛いです。

108  2008/08/09(土)15時22分18秒 
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/65/040010156567.html

109  2008/08/10(日)00時15分06秒 
http://usausa.main.jp/

110  2008/08/10(日)23時50分37秒 
108 109さん情報ありがとう。ただ直リンクだからちょっと怖かったなw

111  2008/08/19(火)02時26分41秒 
アダルト絵なので注意
つttp://mai.vis.ne.jp/maichan/riko_a.jpg
つttp://mai.vis.ne.jp/maichan/riko_b.jpg

112  2008/08/19(火)10時56分39秒 
抱き枕のやつか

113  2008/09/04(木)16時51分03秒 
To LOVEる-とらぶる- 夕崎梨子(女リト)に萌えるスレ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1220129327/

114  2008/12/03(水)20時10分11秒 
4月3日発売予定の13巻はOVA付き
なんと、そのOVA梨子が出るみたいです。
ただ、OVAは予約販売のみらしいです。


115  2008/12/03(水)21時31分57秒 
>114
リコの出番が再生時間の30%以上でかつ声優さんがちゃんと女性なら、予約する気になるんだがなあ。

116  2008/12/03(水)22時56分23秒 
リトの時点で声優さんはちゃんと女性だが。

しかも巨乳の。

117  2008/12/04(木)18時20分47秒 




118  2008/12/04(木)23時29分21秒 
よし、予約しよう

119  2008/12/09(火)21時25分58秒 
アニメディア1月号の情報によると
「新作は原作のリトが女の子になる話です。」
と言う事は13巻のOVAはリコが主役だね

120  2008/12/11(木)01時39分19秒 
ちょっと大きい画像



121  2008/12/26(金)12時58分45秒 
来ましたよ!表紙が!
http://books.shueisha.co.jp/search/book_image/978-4-08-874618-0.jpg

122  2009/01/05(月)23時01分30秒 
今日発売のジャンプにリコが久々の登場!!

123  2009/01/05(月)23時25分24秒 
つい買ってしまったいまでも後悔していない
リコかわいいよリコ

124  2009/01/06(火)01時19分03秒 
母乳吸われたらどんな反応したのかとおもうと・・ゴクリ

125  2009/01/06(火)01時45分37秒 
巻末コメントで期待した矢先に掲載とな!
素晴らしいではないか・・・!

126  2009/01/06(火)01時46分14秒 
巻末じゃなくて12巻のコメントでした

127  2009/01/06(火)23時34分02秒 
毎度リコが出る度に、「いっその事皆に正体バレろ」と何度思った事か・・・・・。(つーか本当に、いつかバレそう・・・)

128  2009/01/08(木)08時14分25秒 
そろそろ女性化した上で記憶喪失展開とかやってもらいたいなぁ

129  2009/01/08(木)11時04分49秒 
で、そのまま男に戻って女装少年化ですね

130  2009/01/22(木)22時16分08秒 
OVAのリコの設定画
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_riko1.gif
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_riko2.gif
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_riko3.gif
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_riko4.gif
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_riko5.gif
http://www.j-toloveru.com/special/w/img/big_rito.gif

131  2009/01/22(木)22時53分39秒 
人気が続けばそのうちララの発明品でリトとリコに分裂するんじゃなかろうかw

132  2009/01/23(金)11時47分41秒 
一時的で良いから記憶喪失とかで精神も女性化しないかな。
そうなったらギャップで悶え狂う。

133  2009/01/23(金)19時51分25秒 
いや、男のままでいいから母乳を吸われてほしかった

134  2009/01/23(金)20時37分18秒 
ルンと複雑なレズカップルの関係に。

まぁ、それをやるのは同人作家の仕事だが。

135  2009/01/23(金)21時27分12秒 
>一時的で良いから記憶喪失

それ、なんて千草・ヌゥ?

136  2009/01/23(金)23時44分30秒 
原作者セルフ二次創作でリコルート頑張れ
と勝手な願望

137  2009/01/24(土)14時02分42秒 
>一時的で良いから記憶喪失とかで精神も女性化しないかな。

生まれつきの女と一緒になったら意味ないじゃん

138  2009/01/24(土)22時55分17秒 
いや、展開としてそれはそれでありだ

139  2009/01/24(土)23時50分32秒 
一時的な展開としてはあり。
そのまま男に戻ったら二度うまうま。

140  2009/01/24(土)23時59分13秒 
そんな展開は意味ないよ。
自分や他人の女体の触り心地を楽しむ展開ならいいんだけど。

141  2009/01/25(日)00時54分55秒 
女同士だからと気安くスキンシップで
おっぱいに抱きついて感触を堪能するとか萌える。

142  2009/01/25(日)03時20分11秒 
そんな展開は意味ないよ。

143  2009/01/25(日)05時17分27秒 
TSとは女体が魅力的だと実感させるもの。
つまり女体の触り心地を伝えるのはTSの魅力を伝えることだろう。

144  2009/01/25(日)07時41分16秒 
自分の嗜好にこだわり、他人の嗜好を全否定するのはやめろ。

145  2009/01/25(日)14時51分12秒 
まあ、リト女体化ネタは人気の様だからジャンプ(公式)でも、いずれまた女体化リトは使うと思う。

リトは連載開始当時から続く、純情男子だから、ララとかに抱きつかれると
「や、やめろ〜!!」って感じに必死に抵抗してたし。
ララの発明とかで、一定期間(たとえば一ヶ月ぐらい)男に戻れないとかに為って、生活が変わってしまい、ララ達と着替える・一緒に風呂に入る・一緒に体育で行動する・とかしても、リトの天性の純情っぷりは、やっぱり絶対直らないと思う(笑)

TSネタのシチュエーションとしては
・着せ替え人形状態に為る(これは公式で既に出てる)
・一緒に(女キャラと)風呂に入らされる(済)
・中身を知らずに、男友達等にデートの誘いを受けたりする(済)
・敵キャラに、主人公だと知らずに、連れてかれて色々される(あるいは、されそうになる
・メイド服等を、着せられて女口調を強要される
など。
リトの女体化の事は、静・春菜・ララ・ヤミ・美紺達にはばれてるから、
このメンツが集まると、また着せ替え人形にされそう(春菜・ヤミ除く)

後、もし猿山「リコ」が「リト」と偶然知った時のシチュエーションが楽しみ(笑)
例として↓
・ガックリとして、諦める
・ララに頼んで、リコとして友達に為り直す(告白し直す)
・あるいは、猿山もララの女体化マシーン等に巻き込まれる→煙が晴れた後見てみると、顔までかなり変わっていて本当に女みたいなってる(男の方の顔は父親の顔で女体化した方の顔は、死んだ(あるいはしばらく会えて無い・離婚)方の母親似というシリアス展開とか。

まあ、まだ考え次第で沢山の、ネタがあるから女体化リトネタはまた必ず公式で、出てくると思う。

146  2009/01/25(日)15時15分12秒 
ララの発明でリトとリコに分裂したら色々面白いと思う。
・オリジナルのリトの意識はリコに入っていて、分裂した方のリトは少しばかり本人より男らしい
・ヤミに殴り飛ばされて来たリトが、リコの胸に顔を突っ込んだり、思いっきり衝突して転倒→無理やり穿かされている、リコのスカートにモロに突っ込んだりしてしまう
・ラコスポとかの敵が、出てきてそれにより危険な状態に為りその時に、分裂リトが助けに来て、分裂した結果少し女っぽく為ってしまってる
「オリジナルリト(リコ)」は助けられて胸キュンしてしまうとか。
後、どっか公園のトンネル遊具みたいな所で、雨宿りしてる時に「寒いだろ」って、上着を着せられたり。

>>145  
みたいな感じの方も面白いと思う。

147  2009/01/26(月)21時34分06秒 
ちょっと聞きたいが「精神も女性化」とはどういう意味?
形のない精神をどうやって定義するのさ?

148  2009/01/27(火)02時14分25秒 
横レスだけど、思考パターンとかってことじゃない
深く考えたことなかったけど

149  2009/01/27(火)02時49分26秒 
思考の女性(一般的にそう言われる属性)化と自己の認識じゃね?
いわゆる精神って言われるものは殆ど脳味噌の形とか構造なんか決まってるぽいしね

150  2009/01/27(火)10時09分30秒 
「らんま」のアニメと原作でそれぞれ違ったパターンで
それっぽい話があったね

151  2009/01/28(水)12時48分37秒 
一般的にそう言われる属性とか認識、なんて言ってたら
他人のことは自分の性格に関係ないで終わりでしょ。
なんで他人の性格に合わせないといけないのさ。
そんなことやってたら個性とかキャラ性が無くなってしまう。

脳味噌の形とか噴飯ものの説だわな。
日系人は英語しか知らなくても日本語話せるのかと。

152  2009/01/28(水)17時50分01秒 
どうも論議を混ぜっ返したいだけの輩がいるようだね。
思考パターンの話をしているときに関係の無い言語の話を入れることで議論をぶちこわしにしようとしている。

とりあえず女性形思考男性型思考と言うと、有名なところでは、
男は理論で相手の考えをねじ伏せて自分の考えを支持させるのを好み、
女は共感を重んじて、相手と感情を共にして結論を出そうとする。
というのを良く聞くね。

153  2009/01/28(水)18時59分44秒 
>>152
逆もいくらでもある。
人それぞれで性差なんてつまるところ個差でしょ。

154  2009/01/28(水)19時44分12秒 
言い出したらキリがない。
所謂ステレオタイプ的な「男性的思考」「女性的思考」という考え方に文句をつけたいのなら、ここは場違いだと言うことを思い知れ。

155  2009/01/28(水)21時12分35秒 
>>153
事実に対して文句を付けるのも場違い。

156  2009/01/28(水)23時23分48秒 
「北海道の道路は車より熊の方が多い」みたいな
ステレオタイプな偏見だからなあ

157  2009/01/28(水)23時58分45秒 
ちょっと待て
熊にとって道路が必要なのか?

158  2009/01/29(木)00時13分21秒 
だから偏見を本気にするって
それとも釣りか?

159  2009/01/29(木)00時38分00秒 
明日で13巻のOVAの予約が締め切りになるよ
注意してね

160  2009/01/29(木)02時47分38秒 
2時間ほどまえに近く書店が無いからTU○AYAいったら
可能だが予約できるか不明といわれちょっとしょんぼり
連絡するそうだからドキドキする

161  2009/01/29(木)09時26分04秒 
アマゾンやアニメイトなら
まだ予約できるよ

162  2009/01/30(金)21時43分39秒 
その手をすっかり忘れてた
まぁ注文できたらしいから一安心

163  2009/02/09(月)21時59分48秒 
今週号にカラーで登場。企画モノの一部だから、今週見逃したら見る機会は無いかも?

164  2009/02/11(水)22時46分35秒 
これはいい



165  2009/02/17(火)01時32分46秒 
今週号で猿山の妄想に登場。

166  2009/02/17(火)20時06分58秒 
登場しすぎだろw

167  2009/02/17(火)22時17分51秒 
本当に、ララの発明で「リト」と「リコ」←(こっちがオリジナル)
と、分裂する話を見てみたい物だww

168  2009/02/17(火)22時35分00秒 
今週は2ページ

169  2009/02/18(水)02時28分52秒 
ネタバレにならない様、1コマだけ



170  2009/02/18(水)20時54分08秒 
これが、猿山の妄想?www

171  2009/02/18(水)22時45分30秒 
次々号にリアル登場予定だそうです

172  2009/02/19(木)10時40分42秒 
凄い情報網だなw

173  2009/02/20(金)22時56分23秒 
>>171
ぜひ見なくては

174  2009/02/25(水)18時56分44秒 
次週号に出ると、予告に書いてあったからぜひ見なくてはww

175  2009/02/25(水)20時40分40秒 
ネタバレ注意
http://p.pita.st/?m=e8i2ghwk
http://p.pita.st/?m=m7nsu3nf

176  2009/02/25(水)20時50分28秒 
>>175 
一体何処で手に入れたんだww

177  2009/02/25(水)22時22分04秒 
>>176
2chで毎週水曜日にネタバレする人がいるんだよ
画像もそこから転載している

178  2009/02/25(水)22時27分11秒 
あんた一体何もんだ?????

179  2009/02/26(木)10時28分25秒 
キヨスクの中に潜んで
毎週水曜日頃になると入荷したての来週のジャンプを一冊拝借して
ネタバレ画像を密かにネットに流出させる愛媛の妖怪

180  2009/03/02(月)12時22分27秒 
読んでみたけどストーリー的に女性化する必要があるのか疑問。

もっともそんな事を考える必要は特に無いのも確かだが。

181  2009/03/02(月)21時51分06秒 
>>180
全くその通りw
リコが見れさえすればOKで、ストーリーは二の次だな(笑)

182  2009/03/02(月)22時28分50秒 
掲載順がやばいのでアンケ宜しく
To LOVEるを1にして、2と3は人気のナルトやブリーチで
お願いします。

183  2009/03/03(火)10時06分46秒 
ナルトが今のリコぐらいの頻度でお色気の術ネタを挟んでくればよかろうなのだ

リボーンの作者ももともと『ぷちぷちラビィ』みたいなギャグ漫画描いてたぐらいだから
TSネタはたぶん好きなんだと予想する。

184  2009/03/04(水)07時33分37秒 
いっその事、リコを半レギュラー化すればいいと思う

185  2009/03/05(木)10時42分22秒 
入れ替わりマシンも有効活用してもらいたいものです

186  2009/03/05(木)19時18分14秒 
ルン&レンの登場頻度が確実に激減してる・・・。

187  2009/03/05(木)21時37分38秒 
そのうち、リト&リコで、ルン&レン消滅しそう・・・・(笑)
>>185
確かにララ・春菜・古手川・沙姫の辺りと、入れ替わるのも良いかも。

188  2009/03/06(金)22時42分35秒 
リコで長編やってくんねーかな

189  2009/03/07(土)12時34分35秒 
同人的にリコx小手川兄、リコx猿山というカップリングは
いかにも組み立てやすそうだな。
本編でそっちに転ぶ展開はさすがになさそうだけど。

190  2009/03/08(日)11時16分41秒 
リト×リコ リコ×レン あるいは、リコ×ララ リコ×ルン リコ×唯
リコ×春菜 等のレズカップリングもありだけどw
今の所、リコと一緒に為ってないのは古手川・レン&ルン・春菜・リサ+ミオ辺りだから、絡めるとしたらこれらだな。

まあ、また沙姫辺り+また猿山と絡める可能性もあるけど

191  2009/03/10(火)07時37分57秒 
リコがあるもんで(恐らくネタ被りだと思われて)、
リトと女の子の入れ替わりネタが出来ない感じだね。
味わいはそれぞれ違うんで是非やってほしいんだがなあ。

192  2009/03/11(水)22時19分07秒 
今週号見たけど、ヤミ⇔美柑というパターン・・・ orz

193  2009/03/11(水)23時32分21秒 
でもこれで女×女で2回やってるからさすがにもう一度同じは無いだろう
とすると男を含めた組み合わせの実に3分の2は男女入れ替わりじゃないか!
あのマシンが今後も出るという前提の基でだけど

194  2009/03/12(木)00時07分10秒 
基本的にTSは出番の少ないキャラの救済に使われてるな
ルンの変身設定は出番の無くなったレンのテコ入れだったし
リコが絡むのは猿山や古手川の兄などマイナーキャラだし

195  2009/03/13(金)07時29分15秒 
なら、出番の少ないキャラの救済の為にどんどんTSして貰いたいww

196  2009/03/31(火)01時17分59秒 
15巻のOVAには水着リコが出るみたいです。

197  2009/03/31(火)12時29分08秒 
>>196  
詳細キボンヌ

198  2009/03/31(火)14時49分32秒 
ttp://www.new-akiba.com/archives/2009/03/ova3to_love1514.html

199  2009/03/31(火)22時13分02秒 
DVD!表紙がリコ!
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru/video.html

200  2009/04/02(木)20時30分46秒 
13巻限定版の表紙
http://www2.moeyo.com/img/09/04/02/2/201.html

201  2009/04/02(木)21時52分15秒 
うーむ。15巻限定版も予約したほうが良さそうかな。

202  2009/04/03(金)13時02分04秒 
13巻に付いてるOVAは基本原作と話同じだが、
一部リトがリコとして生活した場合の妄想があり
それがちょっと良かったりする。
うん、予約して買った価値はあると思うよ!

203  2009/04/03(金)14時12分13秒 
中の人のリトとリコの演じ分けってどうだったの

204  2009/04/03(金)17時31分39秒 
声のほうは中身代えてないみたいで、リトの声が基本ですが、時たま高めの声で喋ってくれてますね。

205  2009/04/04(土)19時01分10秒 
そういや今日普通に書店に限定版売ってたわ

入れ替わりが好きだから買うのやめたが

206  2009/04/29(水)22時05分21秒 
OVA第3話 南の島<リゾート>へようこそ!!(仮)
商店街の抽選会で、女性限定・リゾート10名招待券を当てた春菜。実は天条院グループが新たに造ったリゾートで、そのモニターとして沙姫に招かれることになったのだ。ララや唯といったクラスメイトや、ヤミ、御門先生も加わり、女だらけのリゾートの休日はアブナイ予感!?一方、リトはいうと…?

女性化フラグが立ってますね

207  2009/05/12(火)01時14分20秒 
ジャンプの広告にはリコの水着姿って書いてあったんで、確定ですね。
てかOVAスタッフは全話にリコだす気満々だと思うんですがw

208  2009/05/12(火)01時30分53秒 
それは>>196-198の予約チラシの時点で分かってたことだと思うけど…
でも、全話にってOVA第2話にも出るの?

209  2009/05/12(火)08時26分46秒 
でも女性キャラ多すぎて集めると10人超えちゃうんだよなw

210  2009/05/17(日)21時39分28秒 
>>208でもいっているようにリコ出るのかな?
原作だと出てなかったような…
かなり気になる

211  2009/05/17(日)21時46分24秒 
まぁ、こういう予約販売モノで「リコも出るかも!?」みたいなネタフリをしておいて
実際出ないとなればえらいことだけどな

212  2009/05/17(日)22時19分14秒 
そうなると、ネタフリで買った者達が各ToLOVEるスレで批判祭りを開催しかねないなw

213  2009/05/17(日)22時26分03秒 
一応15巻OVAに関しては
「リトは出ません(笑)」なのだそうだ。・・・つまりリコ出ずっぱりなのか?
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-704.html

214  2009/05/18(月)00時34分25秒 
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru/episode29.html
アニメ制作会社の公式の方がアニメ公式より若干詳しく紹介文が書いてある。
天条院家の3人は女性限定招待10名とは別枠の同行。

OVA2話は原作者書き下ろしだから>>210の言うような原作該当話は存在しないと思う。
【参考】2話予約チラシPDF
http://www.j-toloveru.com/goods/img/yoyaku2.pdf

215  2009/05/18(月)00時42分49秒 
>>214
レスthx
確認したけどリコが出るかでないか微妙…
自己責任で突撃しろってこと?

216  2009/05/18(月)01時07分28秒 
OVAの2巻は美柑の家出の話でヤミ絡みだからリコは出ないでしょう
OVAの3巻はリコが水着で出る事を匂わせているし
何号か前のジャンプに掲載されたOVA告知ページで
水着リコと思われる女の子の画像があったからOVAの3巻は登場するよ

217  2009/05/18(月)08時29分27秒 
そろそろまた原作本編にも登場してほしい

218  2009/05/19(火)02時05分12秒 
登場してはほしいがあんまり意味なく出てくるのはちょっと
どうせならしっかりエピソードを作ってほしい

219  2009/05/19(火)06時50分22秒 
>>218
そもそも初回除きリコの出てくる意味は、あんまり出してないキャラのテコ入れ的意味らしい。古手川兄や猿山の様なキャラを話の中核に持ってこれる様に使ってるらしい(あくまでも噂)
でも、作者の考えようでテコ入れ的意味以外に出しても可笑しくは無いか?

220  2009/05/19(火)08時47分11秒 
ルン&レンのテコ入れも頼む
タイプの違うTSキャラ同士、ニアミスはあれど
まだちゃんと絡んでない。
ルンの代役として一度だけアイドルになるというのもありかも。
それで幻の美少女としての評判をさらに広げるようになったりして。
それをルンが嫉妬、レンは実情を知らず惚れてしまう感じになれば
面白い関係になると思う

221  2009/05/29(金)22時17分22秒 
今日が15巻OVA付きの締め切りだったけど
13巻の時はアニメイトの予約は発売直前までやってたし、
今でも13巻OVA付きが残っている所もあるし、まだ大丈夫かな?
でも確実に欲しい人は、まだ予約出来る所を探しましょう

222  2009/06/03(水)20時46分40秒 
Amazonとかでもまだいけそうだな

223  2009/06/03(水)22時58分24秒 
リト
「ララ達がみんなで海に行くらしい。
 オレは家で留守番のはずが…、なんでみんなと一緒に海にいるんだ?
 それにこの姿は!?
 To LOVEる15巻アニメDVD付き予約限定版、
 全国の書店・ネット書店で絶賛予約受付中!」

CMより、公式には予約締め切ったけど

224  2009/06/08(月)20時17分40秒 
今日発売のジャンプも一応該当?
変装の達人である宇宙人がナナに化けました。
一瞬で看破されましたけども。

225  2009/06/08(月)20時34分11秒 
該当といえば言えなくもないって感じかなあ。
それより次週予告の
「リトとララが二人でフォームチェンジする!?」
のほうがこっち系の気配がする。
まあジャンプの次週予告は当てにならないけど。

226  2009/06/08(月)21時09分41秒 
ファイナル フォーム ライドゥ リリリリコ

227  2009/06/08(月)22時32分48秒 
リト→リコ&ララ→ララ男とかいう展開だったらシチュエーション的に、最高だな

228  2009/06/10(水)21時15分01秒 
先日発売された14巻にもリコは出ていますが
>>164のモノクロ版が一番最後のページに掲載されています。

あと、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
あの騒動の中でリコを書いて我々を楽しませてくれた
矢吹先生の為にも単行本購入やアンケ、ファンレターで
応援しようではありませんか!!

229  2009/06/10(水)22時30分07秒 
応援はしてるがアレは外野が騒ぐべき問題ではないと思う

230  2009/06/11(木)02時44分59秒 
ここでそのネタ出すなお馬鹿
場違いにもほどがある

231  2009/06/13(土)03時23分29秒 
ケータイ少年ジャンプ
http://www.shonenjump.com/j/keitai/index.html
6月のスペシャルコーナーは、大興奮の「To LOVEる -とらぶる-」特集だ!!

トップFlashの外部読み出し画像の直URL>tp://www.shonenjump.com/j/keitai/content/c0.jpg



232  2009/06/13(土)06時41分39秒 
「リトとララが二人でフォームチェンジする!?」が
期待ハズレに終わってがっくり。
ある意味、憑依ではあるんだけど…

233  2009/06/15(月)22時09分45秒 
いや、待てペケは人になったら女の子だぞ、今後リトが憑依してよくわからず女の子ペケになるかも!

234  2009/06/15(月)22時19分58秒 
女の子の服になるってのもある意味でフェティシズムの極地
ではあるんだけどなあ。
リコ以外のシチュがどうも変に捻られて困るぜ。
一度でいいからリトとヒロインの一人を入れ替えてほしい。

235  2009/07/04(土)10時20分04秒 
16巻から18巻もOVA付で発売するみたい。
でもリコが出るかは不明。
原作でもご無沙汰だし。

236  2009/07/04(土)23時53分37秒 
通常の10倍近くする限定版がかなり売れた(3万〜)からウマー状態なんでしょうね
15には出るの決まってるけど、その後が・・

237  2009/07/10(金)11時31分01秒 
8月に発売される小説版の著者は女体化ネタの多いわかつきひかる

238  2009/07/10(金)12時06分06秒 
これはリコネタをやらない方が不自然だな

239  2009/07/15(水)04時34分40秒 
・・・ワカツキヒカル?誰(ry

240  2009/07/15(水)07時55分51秒 
239<ggrks

241  2009/07/15(水)12時09分01秒 
>239
この界隈に出入りしていて、わかつきひかる知らんヤツってホントに居るんか?

242  2009/07/15(水)12時46分07秒 
>241
わかつきひかるじゃなくてワカツキヒカルってなってるって突っ込みなんだが
なにそのマジレス?

243  2009/07/15(水)13時44分32秒 
他の非エロ商業の仕事も普通に平仮名だったのに
これはカタカナになってるねなんでか
源氏名?(笑)



244  2009/07/15(水)15時40分42秒 
とらぶるでは「ジュブナイルポルノ作家わかつきひかる」じゃあさすがにまずいから、
別名義にしたんかね?でもあんまり意味ないような

245  2009/07/15(水)16時07分19秒 
HJ文庫や一迅社文庫ではわかつきだからねえ

246  2009/07/31(金)00時48分44秒 
OVA第3話の画像が公開されてました。
よく見ると、右上にリコが



247  2009/07/31(金)04時39分47秒 
おおお、これは期待

248  2009/08/01(土)13時55分29秒 
小説は既に店頭に並んでるそうな。
サブキャラ達にスポットを当てた短編群とのことでここを見る限り該当話は無さそう?
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-793.html

249  2009/08/01(土)23時04分00秒 
本編にはリコの出番は無い模様
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-643.html

250  2009/08/01(土)23時08分07秒 
2chのリコスレより転載
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22807.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22808.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22809.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22810.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22811.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22812.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22813.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22814.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long22815.jpg

251  2009/08/02(日)01時00分23秒 
>>250
なんつーかこれじゃ心も女だな
それじゃダメなんだよ

252  2009/08/02(日)02時09分28秒 
まあシチュエーションがどうこう以前にTV放送版ED↓のそのままリコ版だからね
http://www.youtube.com/watch?v=3mqsqr1cc4c

まずは本編に出してくれ、話はそれからだ。

253  2009/08/02(日)02時35分42秒 
性格がどうとかは好みの問題だからどうでもいいんだが、
本編に出てないとか痛すぎる…

254  2009/08/02(日)04時10分33秒 
まぁ本編に出て欲しすぎるけど、>250だけでだいぶニヤニヤしてしまったw

255  2009/08/02(日)07時41分17秒 
本編に出てないものを心も女とかわからんだろw
ポーズ決めてるだけで

256  2009/08/02(日)09時15分04秒 
>>250
らんま1/2のコミック扉絵のようなもんだな

257  2009/08/24(月)16時22分04秒 
へー

258  2009/08/24(月)16時56分02秒 
ちょっと小耳にはさんだんだけどToLoveる打ち切りってホント?
ちょっと聞いたくらいだからソースはないんだが

259  2009/08/24(月)21時04分38秒 
急に話が締めに入ってきた感じだからそう言われてるね

260  2009/08/24(月)22時11分06秒 
そりゃあんた
いちご100%書いてた人がまた連載始めたからだろ?
今回続けていちごの人がまた打ち切りになったら前回に続いてだから
そろそろ終わらせてもいいっていう判断があったんだろうよ

推論だがな

261  2009/08/24(月)23時49分17秒 
めだかボックスも入れたら童貞枠が3作品になってしまう。
しかも3つとも巻末に並びそうな情勢だからとらぶるから切るんだろう。
それにしてもガッカリだ。淡島とイワさんと銀子とナル子に期待するしかないなんて
ジャンプTSの冬の時代到来だよ…

262  2009/08/25(火)11時06分45秒 
「いちご100%」の作者って
「あかねちゃんOVER DRIVE」の作者と同一人物なんだよね。
でも、それ以降該当作は書いてないから、期待したらだめか。


263  2009/08/25(火)11時24分31秒 
乳首の描けないWJになんかに見切りをつけて
YJかSQに移籍して、本格セクハラTSまんがとして
ルンとかリコを主役にして仕切り直しするんだろ

264  2009/08/25(火)11時44分02秒 
いちごの人もめだかも打ち切り決まってるようだけどな……

265  2009/08/25(火)17時26分28秒 
「あねどきっ」は短距離走で疾走する事をある程度念頭に入れた設定だよな

それよりリボーンをさっさと打ち切って、
作者にはまた「ぷちぷちラビィ」みたいなアホなマンガを描いてほしい。

266  2009/08/26(水)19時10分12秒 
まぁお疲れ様というしかないな

267  2009/08/26(水)20時14分15秒 
まあ終わりがいつ来てもおかしくないなーというのはあったんで。
個人的には入れ替わりものが変化球ばかりなのが残念だった。
リトと唯の入れ替わりとか見てみたかった。

268  2009/08/27(木)18時56分54秒 
やはり自重感を感じるというか、なんか話が控えめだな。
最近ストーリーに引き付ける物を感じなくなりつつ有るとでも言うか。
他の雑誌でやるならば、思いっきり遠慮なく描いて欲しいものだ。
そうすれば、今より断然良くなると思う。個人的な意見だけど

269  2009/08/31(月)10時49分57秒 
んー

270  2009/08/31(月)19時37分19秒 
最終回でリコ確認。
ニコニコや嫁の騒ぎがあった中、お疲れ様でした。

271  2009/08/31(月)20時18分06秒 
終わってないといえば終わってないというか、
連載は終了するけど・・・的な締めだな。
こりゃ全然続きが描ける感じだ。

272  2009/09/02(水)05時17分35秒 
打ち切り感があるね
赤丸かSQで再度出しそうだ
SQとかは週刊誌で書かなくなった人が集まってるから
可能性はあると思うんだ

273  2009/09/02(水)22時27分46秒 
リコで独立した話で連載してほしい。
不定期でもいいから。

274  2009/09/02(水)22時35分23秒 
作者がまだWJで描きたいという希望があるんなら
このまま終わりだろうねえ。
オタク受けはいいから(アニメDVDは各巻1万くらい売れてた)
漫画以外の展開は十分ありえるけど。

275  2009/09/02(水)23時02分41秒 
どうせならギャルゲー化して欲しい
居並ぶヒロイン勢を無視してリコルートだけを攻め続けたい

276  2009/09/03(木)02時51分30秒 
http://www.mmv.co.jp/special/game/to-love-ru/
リコはともかくゲーム化なら去年してる

277  2009/09/03(木)04時43分59秒 
パチスロ化はどうか

278  2009/09/03(木)18時21分02秒 
とにかくリコネタを多用しつつ、本編もそれなりに進めればGJ

279  2009/09/03(木)19時00分49秒 
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-678.html
みんなお願いだリコに投票を

280  2009/09/03(木)20時29分45秒 
個人サイトへの突撃はやめてやれって

281  2009/09/03(木)21時36分38秒 
今から林葉邸に突撃しま〜す

282  2009/09/04(金)18時36分36秒 
本格的にTSマンガになんねーかな。
なってくれれば、幾らでも買い続けるのだが・・・・

283  2009/09/05(土)00時32分38秒 
TSものと長期連載は案外食い合わせ悪いぜ?
『らんま1/2』なんかはその典型だ。
途中から誰も乱馬の変身を気にしなくなった。
たまに該当エピソードがあるくらいがちょうどいい。

284  2009/09/06(日)05時15分20秒 
今月のジャンプコミックについてるジャンパラに
2010年2月4日発売予定の17巻に付くOVAの
紹介絵みたいのがあるんだが、
どうみても性転換薬にしかみえない
デザイン(♂と♀を合わせた感じ)の絵なんだ。
確実ではないが、確率は高いと思うんだ。

285  2009/09/06(日)19時32分18秒 
>>284
性転換薬自体はOVA1巻でリコになったリトを元に戻す為に一応登場済。
但し毎日山の様に飲まなけりゃならん上に、効果が出るまでかなりかかるという設定。当然未使用。

286  2009/09/19(土)12時58分50秒 
へー

287  2009/10/21(水)23時25分36秒 
とらぶる画集告知きた、いつもそうだが、釣りくさい



288  2009/10/22(木)10時15分42秒 
「噂のあの子も」なんて推し方をしてるぐらいだから
リコに対する異常な反響は向こう側にも届いてるはずなんだがなぁ。

289  2009/10/23(金)03時04分22秒 

『異常な』って、あーた……

290  2009/10/23(金)09時49分35秒 
こういうハーレム物の主人公って、読者から羨ましがられる、
下手すると妬まれる、嫌われるって役回りのはずなのに
結局どのヒロインもさしおいて一番人気の女子キャラになってしまった。

291  2009/10/24(土)00時59分34秒 
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

292  2009/10/30(金)21時53分39秒 
OVAは女性陣の集団入れ替わりらしい。惜しいな。
ttp://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-859.html

293  2009/10/30(金)23時21分00秒 
人格が変わって…とはありますが
入れ替わりとは書いてないみたいですが…?

294  2009/10/31(土)00時28分47秒 
「春菜の中に入って暴走するお静は〜」という監督の説明があるので
期待していいのかな。

295  2010/03/07(日)10時56分43秒 
リコでねぇー

296  2010/07/01(木)08時55分29秒 
梨子大活躍期待



297  2010/07/01(木)09時49分06秒 
でもリコ初登場のエピソードは単行本付録のOVAで既にやっちゃったんだよなー。

298  2010/08/12(木)23時19分12秒 
http://blog-imgs-46.fc2.com/f/u/y/fuyukawa/2010081204.jpg
どうやら猿山とのデート話をやるみたいだ

299  2010/08/12(木)23時55分01秒 
プロモーションムービ第2弾より
http://www.j-toloveru.com/movie.html



300  2010/10/06(水)18時44分50秒 
梨子と猿山のデートは第3話

第1話(10/5)
a)もう一度ここから b)お風呂場戦争 c)チクタクチクタク恋の音v
第2話(10/12)
a)暗闇の中でうつるもの b)ようこそ!結城家へ c)お泊まり会
第3話(10/19)
a)特恋薬v b)レンズ越しに見る君は… c)愛しの君はシンデレラv
第4話(10/26)
a)ヤミヤミファッション b)ワンダフル・ラブv c)ツインズ☆エスケイプ
※vはハートマーク

301  2010/10/07(木)07時43分09秒 
忘れずに録画しよw

302  2010/10/07(木)21時37分51秒 
これで冬コミにリコ本が増えると良いのだが・・・・

303  2010/10/13(水)22時37分09秒 
2話の次回予告にリコが出ていたようです。
リコが出る第3話は来週ですよ。

304  2010/10/13(水)23時43分15秒 
アニメ公式に第3話のあらすじ掲載
http://www.j-toloveru.com/story.html

305  2010/10/19(火)22時44分06秒 
第3話、最速のMXとサンは今晩

306  2010/10/23(土)18時44分07秒 
3話見た。短いけど性転換モノのツボを心得た良回でした。



307  2011/06/01(水)16時45分54秒 
どういう流れなのかはよく分からないけど、ToLOVEるダークネスでリコ再臨らしい
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2130.html

308  2011/06/01(水)22時22分59秒 
とにかく、どんな話でも良いからリコさえ出れば問題ない。

309  2011/06/01(水)23時04分21秒 
リコ厨の俺歓喜

310  2011/06/01(水)23時28分43秒 
やっとエロ・・・じゃなくダークネスにヒロイン登場か
これを機に1巻から買うわw

311  2011/06/01(水)23時32分07秒 
久しぶりだ

312  2011/06/02(木)00時22分51秒 
よしっ

313  2011/06/02(木)22時22分08秒 
実質ToLOVEるの購買層はエロ目当てよりリコ目当ての奴が多そうだw

314  2011/06/03(金)01時05分19秒 
To Loveる−とらぶる− ダークネス 2巻
漫画/矢吹健太朗 脚本/長谷見沙貴 500円 7月4日
http://www.s-manga.net/newcomic/index201107.html

第1巻の範囲は第1〜4話+増刊SQ.19冬号に掲載された第0話
第2巻の範囲は第5〜8話+増刊SQ.19春号掲載の番外編(推定)
2巻に今回のリコが登場する話=第8話収録か?

315  2011/06/03(金)07時33分07秒 
ついにメインヒロイン登場か

316  2011/06/03(金)12時25分55秒 
ちなみに雑誌自体は明日発売

317  2011/06/03(金)21時51分22秒 
今更だけど

もっとTo LOVEる-とらぶる- Music CD1
2011/01/26発売
http://www.j-toloveru.com/goods_cd.html
アニメ第2期のサントラ+キャラソン2曲収録
・「じゃないぞ!乙女ちっく」/歌:夕崎梨子(リコ)&結城リト
・「ラ・ラ・ラ・ライブフルっ!」/歌:ルン&キョ−コ
http://www.amazon.co.jp/dp/B004AYDOQ4/
Amazonで試聴可

318  2011/06/04(土)01時06分26秒 
本日発売です。リコ復活のジャンプ・スクエア2011年7月号
http://www.amazon.co.jp/dp/B0052819SW/



319  2011/06/04(土)01時36分25秒 
速いですねー。

320  2011/06/05(日)20時28分59秒 
っ■



321  2011/06/05(日)22時14分59秒 
>>320 GJ!やっぱTSネタは赤面や恥じらいっぽい顔が無いとな〜。
一応リコは人気キャラだから定期的に出すか下手すると、リトとリコに分裂するネタが出るかもしれんな

322  2011/06/05(日)23時16分15秒 
もう18禁に指定しろ! と叫びたくなるエロさでした。

323  2011/06/06(月)00時38分37秒 
ぶっちゃけ
指ぬらしたってことは
入れたよね

324  2011/06/06(月)00時58分33秒 
入れたでしょうね

325  2011/06/06(月)15時23分22秒 
買ってくるしかねえな…

326  2011/06/07(火)23時26分22秒 
なかなか良かった

327  2011/06/08(水)22時16分58秒 
ジャンプからジャンプSQに移籍したから益々エロ描写に拍車が掛かるだろうな・・・SQは少年誌という名の青年誌に近いし

328  2011/06/08(水)22時23分45秒 
前身の月刊少年ジャンプにはふたば君チェンジやミスタークリスが載ってたしな

329  2011/06/09(木)01時55分57秒 
伝統なわけね

330  2011/07/03(日)00時37分37秒 
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2
2011年7月4日発売
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/toloveru_d/index.html
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-870264-3

フラゲレビューで第8話リコ回の収録を確認
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1273.html



331  2011/07/04(月)00時25分15秒 
第2巻本日発売

332  2011/07/04(月)18時04分51秒 
そうかと思っていたら最新号でTS要素がひとつ消滅。
確かにひとつの体にふたつの人格(性別)じゃ「どちらかが消えるか」「分裂するか」しないとギャグオチにしかならない訳だが…。

333 投稿者:topcat 2011/10/06(木)18時47分32秒 
明日の携帯コミックサイト集英社マンガカプセルでリコの話前半の全編カラーが配信されます
1ファイル100円です


334 投稿者:topcat 2011/10/07(金)13時17分51秒 
すいません配信されたの6話でした
(リコは8話)
来月3回に分けて配信されるようです
配信されたらまた書き込みます


335  2011/11/04(金)20時04分34秒 
3巻は今回無判定かしら…

336  2011/11/04(金)21時32分56秒 
ルンとレンのお話(>332のやつ)はあったから、無判定という訳ではないのかな
まぁ、要素自体は消滅わけだけど・・・
リコはないねぇー

337  2011/11/04(金)21時53分48秒 
矢吹さんはリコが人気あるのは知ってる筈だから、いずれ何かしらの形で出ると思う。

338  2011/11/04(金)23時05分24秒 
入れ替わりマシンもうまくエロい事に活用して欲しいものだ。

339  2011/11/14(月)17時03分56秒 
それはもう出ないと思う

340  2012/03/31(土)21時57分36秒 
リトの入れ替わりネタ来ましたよ〜

341  2012/03/31(土)22時15分01秒 
おおっ、今度は春菜とリトの入れ替わりなんですね。ダークネスのアニメ化も決まったみたいだし。
めでたいな。4月4日発売のジャンプスクエア5月号に掲載らしいです。

↓関連情報
【To LOVEる ダークネス】今月の連載もエロすぎ規制なし!! など2012年3月31日小ネタまとめC - そくどく!
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-891.html



342  2012/03/31(土)22時16分55秒 
リンク先をミスってたので修正。
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/4930784.html

343  2012/03/31(土)22時28分15秒 
アニメ化らしい



344  2012/03/31(土)23時45分05秒 
>>339
何を根拠にそんな適当な事を

345  2012/04/01(日)16時18分53秒 
http://animeanime.jp/article/2012/04/01/9761.html
アニメコンテンツエキスポ2012のジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント ブース
にて公式発表。OVAではなくTVアニメ。

346  2012/04/02(月)17時27分45秒 
訂正入りました。
「テレビアニメ化」は誤報。アニメ化のメディアは不明。

347  2012/04/04(水)00時15分47秒 
仕事帰りに立ち寄った本屋で1日早くゲット、先ほど読了。
大変美味しゅうございました。おかわりを激しく希望します。
願わくば、最後のページで「発明品」を手にした方が、これを有効に使ってくれんことを。
「男女がカラダを交換して過ごすなんて美味しいシチュエーションよね」などとおっしゃってて
こちら側に理解を示しているとも言える方ですからなw

348  2012/04/04(水)22時22分47秒 
早速買ってきたけど、なかなか良かったよ。定番のシャワーシーンあり。



349  2012/04/04(水)22時24分11秒 
リトの体に入った春奈が、自分の体を洗いつつ興奮しているシーンが萌えた。



350  2012/04/05(木)06時49分13秒 
一話限りか。もっと続いてほしかった。

351  2012/04/05(木)09時11分54秒 
集団入れ替わりもやって欲しい。

352  2012/04/05(木)18時11分10秒 
校長との入れ替わりはまだですか?

353  2012/04/05(木)21時45分08秒 
入れ替わりは機械を使ったネタも含めて多いから、また出てくる可能性は高い。
梨子ネタも人気だし、矢吹さん自身も気に入ってる模様。

354  2012/04/06(金)00時51分37秒 
>351
ありきたりだが、転送機的なものを「発明」して・・・
1.自宅と学校に端末を設置しました
2.5人くらいで入って実験転送してみました
3.自宅には着いたが中身がバラバラに入れ替わってました
4.お約束で制御部が壊れてて当分そのままで
こういうステップを踏む・・・といったところか。

355  2012/04/06(金)01時31分12秒 
糖分はないとおもフ

356  2012/04/22(日)20時00分39秒 
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版
¥ 3 610
発売日: 2012/8/17
http://natalie.mu/comic/news/68060
http://www.amazon.co.jp/dp/4089081661/
通常版も同日発売。付属OADはさておき、
コミック本編に精神入れ替わり該当の第18話「Exchange〜オレと私」が収録されると思われる。
(第4巻は第13〜16話+番外編2本)

357  2012/04/24(火)21時47分58秒 
ジャンプSQ19での番外編でもやってくれてるぜ!
ナナとモモの女同士ではあるけど、またチェンジくん使って「遊んで」た。
18話に続き、まだチェンジくんはモモの手元に有るようで何より。
さすがに次の19話でも…なんて連続ではならないだろうけど、
でもこの流れには激しく期待せざるを得ない wktk

358  2012/04/24(火)22時06分49秒 
ころころダンジョくん暴走してリト含めた性別逆転も有り得そう
とにかく続きが楽しみだな

359  2012/06/30(土)19時31分20秒 
ダークネス、アニメ化着たね

http://i.imgur.com/kIR3x.jpg

360 投稿者:topcat 2012/08/03(金)13時07分33秒 
8月17日発売 ダークネス 第5巻表紙公開(通常版?)
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/comic_fair/2012.html

361 投稿者:topcat 2012/08/04(土)20時56分58秒 
アニメ公式サイト更新

http://www.j-toloveru.com/

362 投稿者:topcat 2012/08/06(月)18時56分57秒 
文教堂でキャンペーン

http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/toloverudarkness_cam201208.htm

363 投稿者:topcat 2012/08/07(火)18時30分53秒 
ジャンプSQ最新号によると
アニメ放送局はTOKYO MX、サンテレビ、BS11他で10月から放送予定です

364  2012/08/09(木)18時28分22秒 
12.10.04 To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集 Venus
著者/矢吹 健太朗 原作/長谷見 沙貴
http://www.s-manga.net/newcomic/2012/10/#catFavorite
https://twitter.com/JUMP_SQ/status/233051697864384512

365 投稿者:topcat 2012/08/14(火)18時58分29秒 
アニメ公式サイトリニューアル
http://www.j-toloveru.com/

366  2012/08/17(金)00時08分40秒 
第5巻本日発売
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-870487-6&mode=1

入れ替わり回の第18話「Exchange〜オレと私」収録
あと1話ずれていれば試し読み↓で見ることが出来たんだけどな…
http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20120817_sq_jpc_9784088704876_to-love-ru-darkness-5k_D3fIxa5G.html



367  2012/08/17(金)21時31分11秒 
5巻のオビに6巻の予告有り。
次回もアニメDVD付き限定版もある。12月発売

368 投稿者:topcat 2012/08/18(土)18時26分29秒 
アキバブログ
ToLOVEるダークネス5巻 DVD付限定版発売 「目の前で飛ぶように売れとる」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51355319.html

369 投稿者:topcat 2012/08/22(水)19時01分19秒 
まんたんWEB
本の王子様 : 「To LOVEる ダークネス」が人気 限定版は完売
http://mantan-web.jp/2012/08/22/20120822dog00m200034000c.html

370  2012/10/04(木)21時41分53秒 
11月号は美柑の回想での1コマのみリコ出番有り

371  2012/10/05(金)19時15分58秒 
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-782465-0
ダークネス画集Venusが巷で話題になっているけど、リコ成分の配合は如何ほどですか?

372  2012/10/05(金)19時34分23秒 
>>371
聞いた話だとダークネスのリコ回の表紙だけみたいです。

373  2012/10/10(水)20時37分05秒 
アニメの5話(11/2)のタイトルが原作でリコが出た
A Man?Woman?〜変わり行くもの達〜らしいです。
アニメでも出る可能性高いです。

374  2012/10/11(木)04時10分48秒 
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru3/episode05.html
第5話「A man? Woman 〜変わり行くもの達〜」
2012年11月2日(金)25:00〜25:30放送
アゼンダを攻撃しなかったヤミを問い詰める芽亜.しかしヤミは妹に「人のぬくもり」を知って欲しいと説く.
姉の言葉の意味が分からず,芽亜は混乱.沈んだ様子の芽亜を心配したナナは,彼女を元気づけるため,
春菜の飼い犬のマロンやペットたちを紹介する.可愛い動物たちに囲まれ,芽亜は自然と笑顔になっていく……が,
マロンたちの間では,プライドを賭けたペロペロ合戦が始まろうとしていた.

375  2012/10/12(金)12時11分18秒 
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 第1〜4巻
電子書籍でのみ各所で販売中
第2巻(リコ回第8話収録)
http://honto.jp/ebook/pd_25326218.html
http://toshibabookplace.booklive.jp/product/index/title_id/184473/vol_no/002
http://galapagosstore.com/web/book/detail/sstb-B511-1511069-BT000018447300200201900207
http://ebookstore.sony.jp/item/BT000018596600200201/
http://booklive.jp/product/index/title_id/184473/vol_no/002

ダークネス第5巻は今のところ無し。
無印To LOVEるも全18巻カラー版販売中。リンク割愛、上のリンク先の"同じ作者の作品"から辿っていってください。

376  2012/10/30(火)18時50分01秒 
第6話「Metamorphose 〜変わり行く時…〜」
2012年11月9日(金)25:00〜25:30放送
ララの発明で女の子(リコ)になったリトは,着替え中にモモ&芽亜に乱入され,裸をもてあそばれて大変なことに.
その最中,芽亜はモモのハーレム計画への協力を申し出る.互いになにやら企みを抱きつつも,
モモと芽亜の同盟が結成されるのであった.その後,なにやら悩んだ様子のルンがリトを訪ねて来る.
ハーレム計画を進めるため,モモはルンとリトのデートのセッティングを買って出るが…….
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru3/episode06.html

次回(第5話)予告映像にリコの姿が見当たらなかったけど、どうやらこっち(第6話)が当たりらしい。

377  2012/10/30(火)21時40分55秒 
コミックに比べて梨子ファンに対するサービスが薄いな

378  2012/10/30(火)22時02分52秒 
5話で変身して続くって感じか。

379 投稿者:>377 2012/10/31(水)00時17分26秒 
世間層は性転換係にそんなに甘くないからなぁ
ある程度マイルドになるのは仕方ないね

380  2012/11/02(金)18時19分12秒 
XEBECのサイト、第5話画像掲載



381  2012/11/02(金)18時23分28秒 
参考



382  2012/11/02(金)22時08分17秒 
この二つの画像だけでもご馳走様って所です
後は同人誌とイラスト投稿サイトでリコ分を補充するしかないか・・・

383  2012/11/03(土)00時13分12秒 
同志382よ、381の画で満腹するでない(笑)
さぁ朝になったら500円を持って本屋へ行くのだ!
「ダークネス」単行本の2巻の第8話を読み、さらに萌えてくれたまえ
なお、小生はその巻の巻頭のカラーイラストの4枚目(雑誌掲載時のカラー口絵)が
大変美味しく頂けた。同志382もきっと気に入っていただけるであろう

384  2012/11/03(土)08時58分47秒 
第5話



385  2012/11/03(土)09時03分11秒 
次回第6話



386  2012/11/11(日)10時41分45秒 
ダークネスはニコニコチャンネルやバンダイチャンネルで一応配信しているけど
無料なのは第1話のみ。以降は無料期間無しの有料配信。現在最新第4話。
http://ch.nicovideo.jp/channel/to-love-ru3
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3492

続リコ→ルン&レン分離の第6話



387  2012/11/11(日)11時46分54秒 
これってBDやDVD出無いのかね?

んで、修正が消えるなら即買いなんだけどなぁ…

頼みのAT−Xも視聴年齢制限かかってないから修正有りまくりだし(前作のアニメは制限ありでリコのオパーイも出た)

388  2012/11/11(日)13時44分51秒 
BDやDVDの1巻は12月に出る
1巻2話ずつ収録で、リコは5話6話なので3巻に収録と思われ。
BDやDVDは発売月1のペースだと思うので3巻は2月にかな?

389  2012/11/11(日)14時44分43秒 
3巻は2013年2月27日発売予定
http://db2.geneonuniversal.jp/contents/hp0003/list.php?CNo=3&AgentProCon=19136
http://db2.geneonuniversal.jp/contents/hp0003/list.php?CNo=3&AgentProCon=19137

390  2012/11/11(日)17時28分04秒 
そういやTVアニメの該当回収録のBD/DVDの発売スケジュールってあまり発売カレンダーに反映してない気がするなぁ。
戦隊物とか毎年入れ替わり回とかあったりするおなじみ回とかもあるけど

391  2012/12/11(火)18時37分52秒 
BookLiveで5巻のモノクロ版電子書籍が配信されてます
http://booklive.jp/product/index/title_id/186573/vol_no/005
入れ替わり回を収録 体を洗われててエロい

392  2013/01/19(土)18時21分17秒 
第5巻カラー版
http://honto.jp/ebook/pd_25452273.html
http://toshibabookplace.booklive.jp/product/index/title_id/184473/vol_no/005
http://galapagosstore.com/web/book/detail/sstb-B511-1511069-BT000018447300500501900207
http://ebookstore.sony.jp/item/BT000018596600500501/
http://booklive.jp/product/index/title_id/184473/vol_no/005
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk85463

393  2013/02/07(木)18時22分29秒 
アニメダークネス3巻のジャケット
http://www.amazon.co.jp/dp/B009DW91TM/
光規制解除されてるといいなあ

Powered by Kuzuha Script CGI駆動時間:0.04秒 UU: PV: 閲覧者数:

Software error:

Can't Open :

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.