YGGDRASIL表示:クラスター リスト サムネ:有効無効
トピック一覧
2013/3/2 (件) 
予想で網をはる

2013/3/2 (11件) 
「繰繰れ!コックリさん」遠藤ミドリ

2013/3/2 (87件) 
AKB49〜恋愛禁止条例〜

2013/3/2 (8件) 
「あい♂まい♀みすと」白濁系

2013/3/2 (16件) 
「BLAZBLUE リミックスハート」

2013/3/2 (9件) 
「日々これ好日」真鍋譲治

2013/3/2 (4件) 
テストトピック

2013/2/28 (30件) 
「幼なじみはオンナノコになぁれ」らうんどNEXT(矢吹マオ)

2013/2/9 (42件) 
雑談3

2013/2/9 (24件) 
あああん女神様


以上は最新10件です。

全2587件のリストを見る。

トップページに戻る。



「もしも 最強のオレが、女になったら・・・ 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!」 更新:2013年1月30日 12:36   投稿数:6 全て表示
該当:不明  この作品の該当ジャンル:
01  2013/01/27(日)14時01分59秒 
例によってタイトルが長い成年向け女体化同人ゲーム。不良が突然、自分の意志とは
無関係に性転換してしまったうえ、女の心に染まっていきビッチ化するお話。
----------------------------
友人とはついつい元に戻れるかもという話から初体験をしてしまう。
おだやかな展開もそれまで。ストーリー進行毎に過激に!加速度的に凌辱の度合いを強める。
レズ武道家との勝負をすることに!!アソコはすぐにぐちょぐちょ!
不良達からは性行為のうまさと変態プレイで堕とされる!!
----------------------------
【配信サイト】
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_055083/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ109735.html
http://gyutto.com/i/item98876
【製作元のD-ivisionの作品紹介ページ】
http://d-ivision.com/product_02.html

使い古されたシチュエーションなので、あまり期待してなかったけど体験版をやってみた
感じでは、そこそこ面白かった。

写真の左が女体化した主人公。



02  2013/01/27(日)14時16分44秒 
↓似たようなタイトルのTSゲーム。

・自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ〜援交から肉便器まで〜
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99984
・最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? 〜馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!〜
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99921

03 投稿者:まな 2013/01/30(水)03時50分36秒 
このソフトですが、たった今、DMM版をダウンロードしたところ「スパイウェアが含まれている」と
セキュリティソフトのAvastで警告メッセージが出ました。

不審なSetup.exeをクリックしなければ、とりあえずゲームはできるようですが、
DMMに事実関係を問い合わせてますので、少なくともDMM版に関しては
当面はダウンロードを見送った方がいいかもしれません。

取り急ぎご報告します。



04  2013/01/30(水)06時37分52秒 
Avastにはよくある話

05 投稿者:まな 2013/01/30(水)12時13分57秒 
なるほど。先ほどDMMの担当者からメールが来て
----------------------------
お世話になっております。MyDMMサポートセンターです。

お問い合わせの件につきまして、
弊社で販売している作品は、すべてウイルスチェック済みとなりますのでご安心ください。

こちらで、ご連絡の作品を確認いたしましたが、ウイルスは検知できませんでした。
また、他のお客様からウイルス感染しているといったお問い合わせもいただいておりません。

お使いのセキュリティソフトによって誤検知されていると存じますので、
機能を停止してダウンロードおよびゲームの起動をいただけましたら幸いです。
----------------------------
とのことでしたので、大丈夫そうです。お騒がせしました。

06  2013/01/30(水)12時36分48秒 
Avastは、どうかすると市販のエロゲーですらスパイウェア認定するから、「ああまたか」程度の認識しかない。
本当はそういう心理状態になること自体セキュリティ上よろしくないことなのだが。

Powered by Kuzuha Script CGI駆動時間:0.04秒 UU: PV: 閲覧者数:

Software error:

Can't Open :

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.