YGGDRASIL表示:クラスター リスト サムネ:有効無効
トピック一覧
2013/3/2 (件) 
予想で網をはる

2013/3/2 (11件) 
「繰繰れ!コックリさん」遠藤ミドリ

2013/3/2 (87件) 
AKB49〜恋愛禁止条例〜

2013/3/2 (8件) 
「あい♂まい♀みすと」白濁系

2013/3/2 (16件) 
「BLAZBLUE リミックスハート」

2013/3/2 (9件) 
「日々これ好日」真鍋譲治

2013/3/2 (4件) 
テストトピック

2013/2/28 (30件) 
「幼なじみはオンナノコになぁれ」らうんどNEXT(矢吹マオ)

2013/2/9 (42件) 
雑談3

2013/2/9 (24件) 
あああん女神様


以上は最新10件です。

全2587件のリストを見る。

トップページに戻る。


DLsite Maniax
「女装|男の娘」


おとうさん、おかあさん、いかがわしいお店でごめんなさい。 [世界革命倶楽部]
マンガおとうさん、おかあさん、いかがわしいお店でごめんなさい。


ふたなり洗脳調教街の日常_後編 [hentaiworks]
マンガふたなり洗脳調教街の日常_後編


親友が同居人でセフレで…それから [321go]
マンガ親友が同居人でセフレで…それから


関西女装娘と×××してみた [GJ-X]
マンガ関西女装娘と×××してみた


女体化|妹になって妊娠しちゃった、俺。?一人称視点イラスト集 [MAKE3D]
CG・イラスト女体化|妹になって妊娠しちゃった、俺。?一人称視点イラスト集


ボクは父さんを愛してる ?小悪魔が仕掛ける甘い罠? 【Android版】 [アパタイト]
アドベンチャーボクは父さんを愛してる ?小悪魔が仕掛ける甘い罠? 【Android版】スマホ専用


ボクは父さんを愛してる ?小悪魔が仕掛ける甘い罠? [アパタイト]
アドベンチャーボクは父さんを愛してる ?小悪魔が仕掛ける甘い罠?


僕は吸血姫になりましたが?下巻・完巻 [雪月楓花]
ノベル僕は吸血姫になりましたが?下巻・完巻


会長が女体化!真面目クール美少女に!??女の子の中敏感すぎる!?ダメなのに膣に出されてイキたくなる!? [Norn/Miel/Cybele]
アドベンチャー会長が女体化!真面目クール美少女に!??女の子の中敏感すぎる!?ダメなのに膣に出されてイキたくなる!?


可愛い弟はお兄ちゃんの為に妹になるべき!その2 [雪月楓花]
マンガ可愛い弟はお兄ちゃんの為に妹になるべき!その2


キメケツオナホ島風くん [まりあな海溝企画]
マンガキメケツオナホ島風くん


ボクがかわりにイッてやる! [海王社]
単話ボクがかわりにイッてやる!


マガジンサイベリア Vol.114 [海王社]
雑誌/アンソロマガジンサイベリア Vol.114


モウソウエッチ [ぷらり庵]
マンガモウソウエッチ


タッチ・ミー!/I need you! [一水社]
単話タッチ・ミー!/I need you!


夏のにゃんこは恥じらわない? [一水社]
単話夏のにゃんこは恥じらわない?


ひと夏のアバンチュール [一水社]
単話ひと夏のアバンチュール


カメラの前では女の子 [一水社]
単話カメラの前では女の子


キミの連れ子に恋してる。2 [一水社]
単話キミの連れ子に恋してる。2


お憑かれさまですっ [一水社]
単話お憑かれさまですっ)



AKB49〜恋愛禁止条例〜 更新:2013年3月2日 02:53   投稿数:87 全て表示
該当:女装  この作品の該当ジャンル:
01  2010/08/26(木)07時29分28秒 
AKB49〜恋愛禁止条例〜
原案協力:高橋ヒサシ、原作:元麻布ファクトリー、漫画:宮島礼吏
週刊少年マガジン(講談社)2010年第39号より連載
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/KA0000085
主人公・浦山実が女装し浦川みのりとしてAKBの研修生になる。

AKB49〜恋愛禁止条例〜 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/AKB49〜恋愛禁止条例〜



02  2010/08/26(木)17時46分51秒 
なんか「あいどるdays」を彷彿とさせるなあ

03  2010/08/27(金)04時00分08秒 
この展開、自分も含めてここに集う方にとってはまあいいだろうけど、そっちに興味のないAKBファンにとってはどうなんだろ。

04  2010/08/27(金)12時38分38秒 
絵は上手いほうだしその点で結構楽しめる。
AKBは良くも悪くもどうでもいい。漫画は漫画として楽しむ。

05  2010/08/28(土)01時48分59秒 
女装して女性アイドルグループに加入するマンガは珍しくないが、
AKB48の生みの親の秋元康がからんでいて、関係者が
「秋元康事務所オフィシャル作品です」と言い切っているんだから
驚きである。
モーニング娘の全盛期に男の娘がメンバーになる公認漫画なんて
考えられなかったからね。
以前、性転換してAKB48に入ろうとしたファンがいたことが
話題になったが、そのうちに性転換手術を受けて女の子になった
元男性のメンバーなんてのがでてくるかもしれんぞ。


06  2010/08/28(土)09時58分22秒 
リアルのカマなんて萌え要素ゼロじゃん。

07  2010/08/28(土)11時00分32秒 
全くだ。実際現れても作品じゃないし3次ネタは他でやってくれ。

08  2010/08/28(土)12時19分48秒 
もしかして、すでにメンバーの中に男の娘がいたりして・・・

09  2010/08/29(日)19時52分41秒 
実は.....の布石???

10  2010/08/29(日)20時43分39秒 
というかうまくいったらその内ジャニーズの誰かが1日とか
(4月1日や4月4日が怪しいなw)
そんな複線でしょきっと。

ところで、俺TS属性しかないから余計なのかも知れないが
>リアルのカマなんて萌え要素ゼロじゃん。
はまったく持ってその通りなんだが、男の娘属性持ちって
本当にすっぱりと二次元と三次元切り離せるのな。
まあ、どうでもいいんだけど・・・。

11  2010/08/29(日)21時20分07秒 
笑っていいともあたりの女装コーナーすら取り上げてたくらいだから
女装ならなんでもいい感覚なんだろうね

12  2010/08/29(日)23時53分53秒 
三次の女装も好きなのは別にいいけど
流石に大臣の女装癖ニュースとか誰得かと思ったわ

13  2010/08/30(月)00時05分30秒 
確かにこのサイトの空気を読めないのが一匹居るよな。

14  2010/08/30(月)03時47分13秒 
そりゃー切り離して考えてるよな当然。
別に女装・TSに限った話じゃないけど>二次と三時

15  2010/08/30(月)03時57分41秒 
>>14
TS系のサイトだとそうでもないけどな(ネタ的な意味で)

一般的(当然例外あり)だと
憑依・皮物系だと二次オンリー
入れ替わりは半々
本人変身だと二次・三次OKな所が多い気がする(特に通称あさ女系)

こう考えてみるとあれだな、現実的に可能か可逆が高そうな分野だと二次オンリー
現実的に無理だろ(科学的にまだ含む)という分野だと二次三次OKな所が多い気がする

そういう意味で、男の娘属性持ちが二次だけだよ
という気持ちは良く分かる

16  2010/08/30(月)04時17分28秒 
>14
自分がそういう属性キャラを好きになる、もしくは自分の変身を"妄想"するのと
現実とのギャップって激しいだろうからね
そういう属性持ってるだけじゃ許容するの難しいし、
二次元のようについてる以外は完全に女と同一の存在だってのはありえないし

後、14の言ってるように(?)、こういう属性に限らず、姉・妹・百合・BLetc…
本当に二次元の可愛さ・美しさを三次元で再現するのって無理だーってのがどうしてもある
尚且つ女装となると、超絶美少女にしか見えない♂を
リアルで再現しなきゃいけないので最も難解なタイプじゃなかろうか

17  2010/08/30(月)04時36分40秒 
あ、15氏へのレスでしたスマソ

18  2010/08/30(月)05時06分28秒 
ややこしい話してんのな。普通に萌えオタと同じで、
惨事なんて虹に比べたらブスしかいないだろ?ってことで解決する話。

ハッキリいってどこぞの番組で芸能人のリアル女装とかを観客が『かわいいー』なんて言ってるのも
ただのお世辞だろ。ただでさえあいつら、惨事的にもブサイクな女性芸能人を
『かわいいー』と反応するように、事前に番組進行から半分やらせ指示されてるんだし失笑レベル。

空気を読むって話が出てたけど、逆にテレビとかじゃ
何でも美人や可愛いに仕立てあげるのが、空気を読むってことになっちゃっててげんなりするな。
旅番組の美人女将(笑)なんてその顕著な例。美人女優とかも嘘ばっか。

19  2010/08/30(月)08時17分51秒 
お前ら自分の範囲外だからって他所のジャンル叩きとかやめとけよ
そういう場じゃないだろ
2chあたりのアンチスレでやっとけ

20  2010/08/30(月)08時25分14秒 
別にジャンル叩きなんてやってるようには見えないけど…ジャンル??
リアルマスコミへの皮肉っぽいのは分かるけど
これとは別件だけど過去に定義議論やってて辛辣な話になった時でも、まなさんはフツーにOK出してたし

21  2010/08/30(月)09時40分51秒 
カリカリするほどのことでもない。

22  2010/08/30(月)21時01分57秒 
>18
自分が受け入れないからって他人もみんな受け入れられないとか勝手に決めつけるなよ。
少なくとも俺は「お試しかっ!」の上位(杉浦太陽クラス)ならおkだ。
個々人で基準が異なるってことを忘れんなよ。

23  2010/08/30(月)21時32分47秒 
リア女装が好きとかんな話するスレじゃないだろバカかこいつ

24  2010/08/30(月)21時39分00秒 
こいつか、サイトの空気を読めない馬鹿は。

25  2010/08/30(月)21時42分42秒 
全員がそうだって断言するようなレスなんて別にないと思うけどね
それよりもなんで特定番組の特定芸能人の女装なんてのを自分がOKだとかいう
性癖カミングアウトをここでムキになってするのかがわからない
漫画は漫画として、絵や話が及第点だとか面白いだとか評価して楽しむだけの話でしょ
どうしてこのテの漫画のスレッドでこういうのがすぐ湧くんだろうね

26  2010/08/30(月)23時10分00秒 
>>23
しちゃいかんとも書いてないな

>>25
18が言ってる

27  2010/08/30(月)23時38分33秒 
めんどくさいやっちゃなあ。
だから自分の趣向にちょっとケチがついたくらいでカリカリするほどのことかと。
二次元作品のスレなのにますます分からん。

28  2010/08/30(月)23時41分29秒 
後、全員がとはどうみても言ってないし被害妄想。

29  2010/08/30(月)23時46分23秒 
>26
場外ホームラン級のアホだな。

30  2010/08/30(月)23時57分30秒 
三次元を全否定するわけじゃないけど、トピはトピとして語らないと
漫画やアニメや小説の話してるのに、リアルオカマ期待するようなこと言われるとげんなりするよ
しちゃいかんとも書いてないとか言い出したら、本当になんでもありになるしトピ分ける意味がなくなる

しちゃいかんとも書いてないとか言い出したら、本当になんでもありになるしトピ分ける意味がなくなる

31 投稿者:何故2回言うw 2010/08/31(火)00時16分10秒 
そういや以前うそリリスレでも、
突然自分が女装してるとかいう書き込みがあって浮いてた…正直対応に困った

32  2010/08/31(火)07時34分43秒 
なんでそう二次元と三次元を厳密に切り離そうとすんの?
自然に両方に触れたっていいじゃん

33  2010/08/31(火)07時35分28秒 
特にこの作品のように、現実の存在とリンクしている内容だったら、それは許容範囲ではないのか?

34  2010/08/31(火)08時02分38秒 
AKBは実在するとしても実際に男の娘が現れたらという妄想と
この二次作品自体の内容とは無関係だろうよ。

あくまで「作品」フォーラムなので
三次語りたいなら雑談スレでやればいいだろう。

35  2010/08/31(火)09時35分22秒 
だよねえ・・・ちゅうかここで三次元妄想するのが「自然」とは全然思えんが
ついでに杉浦がどうとかに至っては全く関係がないw

36  2010/08/31(火)10時05分21秒 
もうその話はええ…。語るなら作品について頼むわ。

37  2010/09/02(木)20時53分19秒 
第2話掲載。
つまんねーな。女装ネタはもとよりAKB48の舞台裏モノとしても出来が悪い。

早々に打ち切られる予感…

38  2010/09/03(金)09時38分52秒 
前田敦子の威圧感出しまくりな感じはちょっとおもしろいが

39  2010/09/03(金)18時57分30秒 
>>37
まぁそれ以上につまらないものが連載してるからしばらくは大丈夫だろう
ガマ乱とか

40  2010/09/03(金)20時55分01秒 
何をやりたいのか判らんよね。

男であることを隠してAKBに入ってしまった少年の奮戦記でも無し、
ヒロインの下積みからのサクセスストーリーでも無し、
AKB48のリアルな内幕ものでも無し。

AKBとのコラボ企画だろうから編集部も簡単には諦めないだろうけど、
この先かなーり不安…

41  2010/09/24(金)14時28分09秒 
ちょっと主人公が可愛くなってきてるのがイイじゃん

42  2010/09/25(土)14時07分44秒 
なんか奮戦記になりつつある。。。よくバレないなとか、水着だったらきっと一発でわかるだろっていうのは禁句なのか。

43  2010/10/21(木)22時19分55秒 
12/17 講談社 AKB49〜恋愛禁止条例〜 1 特装版 宮島礼吏 未定
12/17 講談社 AKB49〜恋愛禁止条例〜 1 宮島礼吏 440
http://comiclist.jp/index.php?p=n

44  2010/12/17(金)00時40分53秒 
発売日あげ

45  2010/12/17(金)00時54分03秒 
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005357



46  2011/01/25(火)10時11分23秒 
03/17 講談社 AKB49〜恋愛禁止条例〜 2 宮島礼吏 440
03/17 講談社 AKB49〜恋愛禁止条例〜 2 特装版 宮島礼吏 未定
http://comiclist.jp/index.php?p=n

47  2011/02/03(木)23時07分45秒 
今週号で目覚めちゃってた
それでもなお誰得

48  2011/02/04(金)22時51分25秒 
どうせ一般の読者が目新しさで選んで評価それなりに受けてるんだろうなー
AKBネタでもあるし

49  2011/02/05(土)11時22分34秒 
これ、別に女が主人公でも問題なかったと思う
女装ネタで話題性でも欲しかったのだろうか

せめて少女少年くらいの恥じらいを持ってほしい

50  2011/02/05(土)11時38分27秒 
単にアイドル目指して研修生になるのはつまらないでしょ
好きな女の子の夢をかなえるって目的があるんだし男じゃなきゃ

51  2011/02/05(土)20時00分58秒 
面白いとは思うけど俺の中には女装物としての設定はナイ。
男部分の日常はないし、変な設定入れないで女主人公でよかったと思う。
ユリでもいいし、けいおんみたく女の子同士でがんばるってのもありかと

52  2011/03/17(木)23時15分12秒 
第2巻、一応本日発売日。
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234610896
ただし
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02065
>3月17日発売の「3月刊マガジンKC」の発売が遅延しております。



53  2011/04/21(木)12時52分42秒 
06/17 講談社 プレミアムKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 3 特装版 宮島礼吏 元麻布ファクトリー 740
06/17 講談社 週刊少年マガジンKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 3 宮島礼吏 元麻布ファクトリー 440
http://comiclist.jp/index.php?p=n

54  2011/07/22(金)22時37分17秒 
09/16 談社 プレミアムKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 4 特装版 宮島礼吏 元麻布ファクトリー 740円
09/16 講談社 週刊少年マガジンKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 4 宮島礼吏 元麻布ファクトリー 440円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

55  2011/09/16(金)02時23分24秒 
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005357
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234641039

4巻本日発売



56  2011/09/21(水)00時26分50秒 
11/17 講談社 プレミアムKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 5 特装版 宮島礼吏 元麻布ファクトリー 高橋ヒサシ 740円
11/17 講談社 週刊少年マガジンKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 5 宮島礼吏 元麻布ファクトリー 高橋ヒサシ 440円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

57  2011/09/21(水)12時55分26秒 
なんか最近みのりが可愛く見えてきて困る(爆

58  2011/11/25(金)22時57分12秒 
01/17 講談社 プレミアムKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 特装版 6 宮島礼吏 元麻布ファクトリー 高橋ヒサシ 740円
01/17 講談社 週刊少年マガジンKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 6 宮島礼吏 元麻布ファクトリー 高橋ヒサシ 440円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

59  2012/01/20(金)20時58分45秒 
03/16 講談社 プレミアムKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 7 特装版 宮島礼吏 元麻布ファクトリー 未定
03/16 講談社 週刊少年マガジンKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 7 宮島礼吏 元麻布ファクトリー 440円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

本日発売マガスペ2号に出張番外編掲載
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/20658

60  2012/03/27(火)21時00分01秒 
05/17 講談社 プレミアムKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 特装版 8 宮島 礼吏 元麻布ファクトリー 740円
05/17 講談社 週刊少年マガジンKC
AKB49〜恋愛禁止条例〜 8 宮島 礼吏 元麻布ファクトリー 440円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

61  2012/05/18(金)12時14分05秒 
作者最近みのりの骨格、女の子化させてるよな
水着回以来

62  2012/05/18(金)21時37分05秒 
女装関係なくアイドルがのし上がる路線まっしぐらだしな

63  2012/05/18(金)22時55分20秒 
ここまで男っていう設定を生かしきれてないと逆に清々しい

64  2012/05/19(土)01時15分27秒 
主人公がもう女装趣味になってる気が

65  2012/05/19(土)10時15分26秒 
実は女装もの・アイドルものの皮を被ったスポ根漫画という話がどこかで出てたからな。

66  2012/05/19(土)14時23分13秒 
みのりは男性読者が感情移入するための材料にすぎなかったんだけど、
意外と人気が出たので、男の娘路線への転換をはかってるのかも。

67  2012/05/19(土)22時48分56秒 
いや、ソレはないない。
好きな子がそばにおるのにソレはない

68  2012/05/21(月)17時54分24秒 
AKB49〜恋愛禁止条例〜 9<特装版> プレミアムKC
発売予定:2012/07/17
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=742002

69  2012/07/17(火)12時43分38秒 
本日単行本9巻発売日。
それから、eBookJapanにて電子版も1〜9巻まで発売。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/26909.html

70  2012/07/25(水)12時21分55秒 
10発売予定:2012年09月14日
予価:440円(税込)
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005357

71  2012/07/27(金)00時53分07秒 
雑誌連載が好きな子相手に女装バレと思われる繋ぎだったのに全く話題になっていないという罠。

72  2012/07/27(金)06時14分35秒 
あっちゃんが全部もってったしな

73  2012/07/27(金)22時55分46秒 
あっちゃん、ゴリラ扱いにもなるしな

74  2012/08/04(土)13時10分13秒 
シーモアでも配信開始(携帯版)
http://m.cmoa.jp/cc/download/comic_show_title.do?titleId=0000052578

75  2012/08/05(日)04時42分18秒 
完全発覚してなお「それはどうでもいい」とばかりにスルーされる主人公・・・・・

76  2012/08/06(月)19時45分26秒 
恋愛展開に持ってかれてもツマランから良し

77 投稿者:topcat 2012/09/12(水)12時49分31秒 
10巻表紙公開
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005357

78  2012/09/12(水)22時33分47秒 
今週号で第100話。記念に扉絵見開きカラーと増ページ。

79  2012/09/14(金)11時09分35秒 
第10巻本日発売



80  2012/09/21(金)02時03分51秒 
週刊本誌にみのりのピンナップみたいなのついてるね
と一応
 
しかし、こっちにも前田卒業展開来たねぇ
先の展開やっぱ新しいセンターになる路線一直線で
みのり自体の退場タイミングとかどーすんのかなー
なんか『てぃんくる〜』みたいな終わり方する気がしてきた

81  2012/09/21(金)13時13分10秒 
11/16
AKB49〜恋愛禁止条例〜(11)特装版 宮島礼吏:漫画/元麻布ファクトリー:原作 740
AKB49〜恋愛禁止条例〜(11) 宮島礼吏:漫画/元麻布ファクトリー:原作 440
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/release_schedule_comic.jsp#boys_4

82  2012/12/05(水)20時44分50秒 
2月14日(金)
AKB49〜恋愛禁止条例〜 12巻 定価:450円(税込)
AKB49〜恋愛禁止条例〜(プレミアムKC) 12巻特装版
漫画/宮島礼吏  原作/元麻布ファクトリー 構成協力/高橋ヒサシ
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02065/911/

83  2012/12/05(水)20時46分16秒 
訂正
× 2月14日(金)
○ 2月15日(金)

84  2012/12/05(水)23時10分13秒 
もう単行本2冊分くらい貯まってるのになんで2ヶ月空くんだろう?

85  2013/02/07(木)13時23分06秒 
ソク読みで2月15日12巻配信開始
http://sokuyomi.jp/calendar/KD/2013/02/1

AKB49〜恋愛禁止条例〜 / 12
漫画:宮島礼吏 / 原作:元麻布ファクトリー / 構成協力:高橋ヒサシ 2013/02/15 講談社

86  2013/02/08(金)23時59分11秒 
AKB49〜恋愛禁止条例〜 13<特装版> プレミアムKC
発売予定: 2013/04/17
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=765482

87  2013/03/02(土)02時53分18秒 
該当変更

Powered by Kuzuha Script CGI駆動時間:0.04秒 UU: PV: 閲覧者数:

Software error:

Can't Open :

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.