YGGDRASIL表示:クラスター リスト サムネ:有効無効
トピック一覧
2013/3/2 (件) 
予想で網をはる

2013/3/2 (11件) 
「繰繰れ!コックリさん」遠藤ミドリ

2013/3/2 (87件) 
AKB49〜恋愛禁止条例〜

2013/3/2 (8件) 
「あい♂まい♀みすと」白濁系

2013/3/2 (16件) 
「BLAZBLUE リミックスハート」

2013/3/2 (9件) 
「日々これ好日」真鍋譲治

2013/3/2 (4件) 
テストトピック

2013/2/28 (30件) 
「幼なじみはオンナノコになぁれ」らうんどNEXT(矢吹マオ)

2013/2/9 (42件) 
雑談3

2013/2/9 (24件) 
あああん女神様


以上は最新10件です。

全2587件のリストを見る。

トップページに戻る。



雑談3 更新:2013年2月9日 21:53   投稿数:42 全て表示
該当:不明  この作品の該当ジャンル:
01  2012/12/26(水)22時50分22秒 
雑談1(過去ログ)http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=88152
雑談2(前トピ)http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=94568

雑談用のトピです。

02  2012/12/26(水)22時59分23秒 
速報
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=96098
 該当作品をとりあえず報告したい時はこちら。
予想で網をはる
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=89525
 該当が予想される作品についてはこちら。

普通に該当な作品の情報等がここに書き込まれる事が多いから
速報トピと予想トピへの誘導を>>01に入れようという話(前トピ879-880)だったのに…

03  2012/12/29(土)14時09分32秒 
そういやここってつり乙トピ無いよね・・・

04  2012/12/29(土)14時59分12秒 
検索した?

「月に寄りそう乙女の作法」Navel
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100161

05  2012/12/29(土)16時04分50秒 
最新200の中から探してたスマソ

06  2012/12/29(土)17時05分57秒 
別トピの釣りかと思った

07  2012/12/29(土)19時51分27秒 
一応、Navel公式略称だよ>つり乙

08  2012/12/29(土)23時12分40秒 
公式が不自然な略称というのもすごい話だ。
どう考えても「月乙」の方が自然。

09  2012/12/30(日)00時18分19秒 
調べねえとわからないってw
公式もわかっててこの名前にしたよな

別トピのはどこまでやっていいのかの認識のすれ違いだろうと推測
ゲームのプレイ動画あげたらメーカーが裁判起こして負けたって話もあるし、
支援所みたいに移転を繰り返す可能性もあるから
あんまりサンプルや表紙以外は貼ってほしくないなと思う(ほんとはこれもNGだけど)

まあ管理人さんがどこまで認めるのかっていう話になので
一度どこまでやっていいのか明文化したほうがいいような気がする

ここ消えたら困るし

10  2012/12/30(日)21時28分57秒 
そういや「K」のキツネのようなものは、憑依に該当でいいのかな?

11  2012/12/30(日)22時43分51秒 
Amazonで同人誌売ってるの初めて知った。
T-NORTH(松本ミトヒ)の2冊を発見。
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00A678X5Q/
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00A678WOS/

12  2013/01/09(水)10時30分56秒 
ポケモンの新作のタイトルが『ポケットモンスターX・Y』
X・Yといえば性染色体。まさかのTS要素が!・・・・あるわけないか。

13  2013/01/09(水)13時02分33秒 
女装ネタなら定期的にアニポケでやってますけどねぇ。
あとゲームだとほいくしのエナツとかw

14  2013/01/10(木)23時22分35秒 
「おちたま」かるま龍狼
ビタマン 2月号
http://www.takeshobo.co.jp/magazine_d/zid/16
お年玉と引っ掛けて、主人公が路上で股間の玉を落としてなくしてしまい、
更に見つかったと思ったら今度は竿をなくしてしまうというシュールな話だったけど別に女体化はしなかった…

15  2013/01/11(金)09時54分25秒 
ゲームセンターで、銀魂の女装フィギュア発見。



16  2013/01/11(金)09時57分32秒 
京浜東北線のつり革広告で発見。



17  2013/01/11(金)12時29分16秒 
マジかよ!?

18  2013/01/11(金)17時15分05秒 
俺は左から3番目が良いかな…いや2番目のもこもこ太モモも捨てがたい(笑)

19  2013/01/11(金)18時37分03秒 
>>17
マジかよってこの広告CMってネット上でも大分前からやってんぞ・・・

20  2013/01/12(土)14時59分26秒 
>>16
一番左がヒャアタマンネエ!!

21  2013/01/12(土)22時20分41秒 
一番右選ぶやついねぇのかよw

22  2013/01/13(日)00時52分01秒 
TSF紹介ブログが一個できたみたいだ
http://lovetsf.blog.fc2.com/

23  2013/01/13(日)01時46分43秒 
>>21
ただの女には興味ねえ!(笑)

24  2013/01/13(日)18時27分16秒 
>>22 他で出た情報を数日以上遅れて載せるようなブログにならないことを祈りたい。
   逆に古くてもしっかりとしたレビューがされていれば価値はあるけどなぁ。
   様子見やな。

25  2013/01/15(火)23時26分38秒 
イクシオンサーガDT14話「-EV-」で主人公火風紺が妄想内でだが姫女装、声もそのまま

八犬伝−東方八犬異聞ー主人公の犬塚信乃<生まれつき体が病弱だった為、13歳まで女の子の恰好をさせられて育った。>設定 1話でもそのシーンあり

26  2013/01/19(土)03時57分31秒 
のび子ちゃん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32945540

27  2013/01/22(火)16時06分35秒 
>>26
厳密に言うならTS(後天性女体化)じゃないけど
TS萌えを多分に含んだいい話だった

28  2013/01/23(水)14時54分54秒 
今週の週マガで「エデンの檻」が終わったのを読み終えて気づいたんですが
ここの単独トピなかったんですね。
それとも過去にはあったのかな?

29  2013/01/23(水)23時22分36秒 
過去ログではあったけど今はないね。

田恵庸「エデンの檻」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=92390

30  2013/02/03(日)19時47分30秒 
Naverまとめより。

・男が魔法少女に!?「出オチ」では終わらないコミック&ラノベ
http://matome.naver.jp/odai/2134828549686783901

31  2013/02/03(日)21時19分05秒 
漫画家の立原ほたる氏が、これまでに描いた入れ替わりものを紹介してた。
『ママはどっち!?』は最初忘れられてたけど、
入れ替わりマニアックスの情報提供で思い出したとのこと。

困ったときの『中の人の入れ替わり』ネタ 4作品
http://blog.livedoor.jp/hot_r_blog/archives/20481013.html



32  2013/02/03(日)21時47分48秒 
「マヴカレ魔法少女!」「魔王な使い魔と魔法少女な」「ましゅマジ!」「TS魔女りえ×ノルン」が無いではないか。
2作しか挙げられてないけどエロゲーなら「ペンシラー☆カナ」「魔法少女の大切なこと」「マジカルチェンジゆうきくん」「あきまほ!」とか。

あと「俺、ツインテールになります。」を範疇に入れてるのなら
「ないしょの乙女リボルバー」「アキバ戦隊エンジェレイヴァー」とかも入りそう。

33 投稿者:>30 2013/02/03(日)23時46分56秒 
桜ishは全2巻扱いなのか…

34  2013/02/05(火)11時11分08秒 
そりゃ、ないものはないからね

35  2013/02/05(火)23時10分42秒 
紛らわしいタイトルだけど「魔法少女ミルキー☆ベル」というのがあったな。
あと「けんぷファー」は該当しないのかな? ナツルの武器は「魔法」だったような

36  2013/02/05(火)23時24分42秒 
『おジャ魔女どれみ』 おんぷちゃんは最初男の子だった!
http://purisoku.com/archives/6265882.html

はい釣りタイトルですごめんなさい

37  2013/02/06(水)00時19分14秒 
【悲報】黒子のバスケの女体化が素晴らしい
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7688707.html

先天的な意味での女体化なので非該当だけど参考までに。

38  2013/02/06(水)21時50分29秒 
ヤンジャン連載の4コママンガ「さいぷ〜」のフラッシュアニメ化だかなんかで
サイトみて今更気づいたんですが
3〜4週くらい前の展開で、
兄貴が合コン行って好かれた相手が男の娘だったていうのがあったなー
って今更気づいた
TSオンリー派のオレにはこの手のことは、ふーんで済んでるんだなーと気づいた日

39  2013/02/09(土)10時25分26秒 
各スレッドのスレタイとか更新日時とか載ってる所に、女性化か女装か表示できるようにならないかなー

40  2013/02/09(土)13時58分33秒 
>39
かなり昔に、投稿時にスレタイに [女装] とか [TS] とか付けようという提案がされたことがあったけど、
定着せずに消えた。

41 投稿者:まな 2013/02/09(土)15時31分27秒 
次回のバージョンアップで実装予定ですよ。

42  2013/02/09(土)21時53分45秒 
こっそり自分用にフォーラムのトピックをまとめてソーシャルブックマーク(非公開設定)に放り込んでタグ付け分類してたりします。

「TSF」+「コミックアンリアル」で絞り込んだ状態のスクショ


Powered by Kuzuha Script CGI駆動時間:0.03秒 UU: PV: 閲覧者数:

Software error:

Can't Open :

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.