女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺


以上は最新11〜78件です。



「月に寄りそう乙女の作法」Navel更新:2016年4月1日 17:20   投稿:78トピック表示中
01  2012/07/20(金)21時41分57秒 
月に寄りそう乙女の作法
Navel
2012年10月26日発売予定
カテゴリ:学園、お嬢様、女装、恋愛
原画:鈴平ひろ、西又葵
シナリオ:真紀士、王雀孫、東ノ助、森林彬
http://www.project-navel.com/
http://www.project-navel.com/tsukiniyorisou/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=747720

女装主人公の女子校潜入ADV
画像左から2番目が主人公・小倉朝日(♂)(原画:鈴平ひろ)


02  2012/07/21(土)17時52分32秒 
主人公の本名は大蔵遊星。大財閥の子息。
女子校に入学するとともに、女子寮の住み込みメイドになる。

ちなみに画像左端のヒロインの名前は桜小路ルナ、右から二番目は花之宮瑞穂。
小路 宮 瑞穂 …いや何でもないw

03  2012/07/22(日)00時14分46秒 
>>女子校に入学するとともに、女子寮の住み込みメイドになる

この設定これだけ聞くと、乙女が紡ぐ恋のキャンバスと似てるね

04   02 2012/07/22(日)20時47分32秒 
ちょっと違った。寮のメイドじゃなくてルナ専属のメイド(使用人)。

大財閥の子息ではあるけど隠し子な為、これまで軟禁に近い生活を送っていた。
柳ヶ瀬湊(右端)は幼馴染で朝日=遊星の正体を知っている。
学校は服飾専修学校。

05  2012/07/25(水)16時18分50秒 
公式サイトオープン

主人公
http://www.project-navel.com/tsukiniyorisou/chara.html

06  2012/07/25(水)16時51分29秒 
声が欲しかった! 
まぁそういう作品を作ってくれていること自体に感謝しろと言われればそれまでだが

07  2012/07/25(水)16時53分28秒 
公式サイトを見たら
主人公が声無しだった
これだけで購入意欲が半減した
わかってないメーカーが多くて腹が立つ

08  2012/07/25(水)17時04分02秒 
期待してたのにorz
こういうのはやっぱり主人公にヴォイスないと萎えるわ

09  2012/07/27(金)23時29分46秒 
主人公に声が無いのは残念ですね
ここは比較的知名度の高いメーカーだし頑張って欲しかった
どうでもいいけど主人公の本名、某野球選手が思い浮かぶ
とりあえず体験版に期待

10  2012/09/11(火)15時24分36秒 
女装キャラもうひとり来てるね。

こっちはCVあり。。
主人公も喋って欲しい。。

11 10  2012/09/14(金)10時40分01秒 
サーシャ=ビュケ=ジャヌカン CV:月代綾人
身長 178cm
http://www.project-navel.com/tsukiniyorisou/chara12_sbj.html

ただし男性声優。
サンプルボイスはまだ公開されていないので他の出演作品のそれを参照。
http://www.russel.co.jp/hp/gekkahyoujin/oukyuuyasoykyoku/character/giku.html
http://www.project-navel.com/oretsuba/characters_etc.html


12  2012/09/14(金)23時52分19秒 
サーシャのサンプルボイスを公開

うわぁ……

13  2012/09/15(土)00時35分22秒 
えっ、女装で男声には萌えませんか? オカマ口調はちょっと困るけど。

14  2012/09/15(土)11時48分21秒 
おはやっぷーとか好きだったからいけるな

15  2012/09/15(土)12時08分31秒 
こいつマジか・・・
主人公にボイスなしでこいつのネタボイス聞くと憎しみが湧いてくるな

16  2012/09/15(土)13時38分43秒 
>女装しているのは、自身の美意識いかなう装いがたまたま女性的な服や化粧や言動だったゆえ。
とあるから、恐らく常時この言動・口調なんだろね。

17  2012/09/15(土)18時11分15秒 
うーん・・買うのやめるわ

18  2012/10/06(土)09時38分19秒 
体験版公開

公式サイトが重いので各ミラーサイトリンク
http://www.redistribution.cc/navel
http://mimimaid.moe.hm/html/x18/Navel/001_tsukiniyorisouotomenosahou/index.htm
http://kokoron.madoka.org/mirror/navel.html
http://www.septem.org/maker/N/navel.html
http://office-mk.co.jp/pcshop/mirror/?p=993
http://mirror.fuzzy2.net/egg3/modules/mymirrors/singlefile.php?cid=1925&lid=4965
http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=11237
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=747720

19  2012/10/06(土)20時12分04秒 
体験版やった感じでは、かなり面白かった。
どのキャラも結構魅力的だし、今後発売が楽しみだが……主人公に声がなかったことだけが本当に悔やまれて仕方ない……

人気出て、ファンディスク出れば、るい智とかみたいにボイスついたりしないだろうか

20  2012/10/08(月)01時42分06秒 
体験版は、メイド属性故か「天使の羽を踏まないでっ」を思い出すね。
それにしても何故に女装主人公はこうも武闘派揃いなのか;

ライター4人いるみたいで不安だったけど大丈夫そうかな?

21  2012/10/14(日)13時45分19秒 
どうでもいいが、主人公(女装時)の髪の長さ一部のCGだと結構違くないか?
ウィッグだから増量したとかそういうやつなのか?

22  2012/10/19(金)08時54分58秒 
メーカーオフィシャル特典は朝日&りそな姉妹(兄妹?)テレカ。
つーか、朝日、腰の位置たけぇよ。半裸になってもまるっきり女の子だなぁ。


23  2012/10/20(土)21時48分37秒 
胸の谷間があるんだけど、途中でダミーおっぱいか一時的な豊胸(生理食塩水とか)する話でもあるんだろうか?

24  2012/10/20(土)22時22分54秒 
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7777131
あたりとか?

25 23  2012/10/21(日)13時31分17秒 
まあないだろ

26  2012/10/21(日)21時39分49秒 
>>25
その場合>24とかでない限り
>22はイラスト詐欺だと思うんだが・・・

27 26  2012/10/21(日)21時49分00秒 
この作品に限らず、最近の作品に出てくる「男の娘」って、
男性器がついているほかは、身体的にはすべて女性そのものになっているよね。
それがいいことか悪いことかは知らないけど。

28  2012/10/21(日)23時15分15秒 
>>27
>男性器がついているほかは、身体的にはすべて女性そのもの
それって本当はシーメールって属性なんだよね
業界自体が分ってないようだけどね・・・

29  2012/10/21(日)23時30分01秒 
シーメールはまた別のような。豊胸まで行ってるのはさすがに数えるほどしかない。

そこで区別をつけて、買い手を狭めはじめたら業界自体の縮小の始まりだしな。

30  2012/10/22(月)19時40分08秒 
というか所詮二次元。
骨格気にし始めたらキリがない。

31  2012/10/22(月)20時06分56秒 
>>30
今は骨格ではなく
胸の話をしているわけだが

32  2012/10/22(月)20時34分28秒 
元々は、ほぼ全裸でもバレないとか、普通の男子が男だと知ってても着替えを見て
前かがみになったり鼻血を吹いたりする展開に説得力を持たせるために女性的な体付きになってたんだと思いますが
最近は属性無い人が見ても見苦しくないように配慮しているだけに思えます

33  2012/10/22(月)20時53分57秒 
「野郎の体なんか書きたくないから、男側も女みたいな外見にしてみた」ってのは昔からわりとメジャー

34  2012/10/22(月)21時09分55秒 
メジャー…?

35 28  2012/10/22(月)21時48分00秒 
シーメールと女装は違うだろ。
業界自体がわかっていないって……そもそもそんな属性を扱っているゲームあんまり聞いたことない。わかっていないんじゃなくて興味がないだと思うけど。ウィキペディアにもでないくらいにマイナー属性みたいだし。

女装しているキャラは女装して超似合うから可愛いいと思えるわけで、元々「男性器がついているほかは、身体的にはすべて女性そのもの」だと普段の格好がどうであれ、女の子の格好しても『女装』にはならないだろうし、普通の男の子が女装するのと内面的には色々と描写がちがくなると思うんだ。

ええっと、つまり、まぁシーメールは需要が無いのでは? 
女装には興味が沸くけど、シーメールで元々身体が女性そのものって言われたら、興味沸かない。

36  2012/10/27(土)08時23分01秒 
2chの女装スレより
主人公が掘られるそうだ

37  2012/10/27(土)17時34分55秒 
え゛・・・・

38   >37 2012/10/27(土)17時55分36秒 
掘られるといってもヒロインにだし
そういう選択肢ばかりを選んでいない限りは大丈夫
画像もあったのではろうかと思ったんだけど
未成年も見てるかもしれないので自重します

39 36  2012/10/27(土)18時47分46秒 
あるルートである選択をしまくらなければ掘られない。
俺がやった感覚で言うと、なんとなく掘られるというよりか、処女を奪われる的な感覚でのHって感じだったが。

40  2013/03/08(金)23時17分15秒 
嘘900より
http://www.venus.dti.ne.jp/nekoneko/uso900/uso900.html
『乙女理論とその周辺 −Ecole de Paris−』
Navel/夏
原画:鈴平ひろ、西又葵、他
シナリオ:東ノ助、王雀孫、森林彬、真紀士
前作『月に寄りそう乙女の作法』のバッドエンドから続く物語
素性がバレた主人公は、妹・大蔵りそなの提案でパリ本校への留学を決める
彼はまたしても庶民の娘・小倉朝日と偽り、妹のメイドとしての二重生活をスタートさせる
りそなをメインヒロインに舞台を一新、新ヒロインや新キャラを多数追加

41  2013/03/08(金)23時25分29秒 
http://0taku.livedoor.biz/archives/4414983.html
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1361971522/586
>続編
>新たな舞台・巴里で出会う
>2人の新ヒロインを巻き込み
>お家騒動さらに拡大!
>http://up.null-x.me/poverty/img/poverty50097.jpg


42  2013/03/09(土)20時13分57秒 
『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』公式サイトプレオープン
http://www.project-navel.com/otomeriron/


43  2013/03/11(月)17時17分42秒 
今回も音声なしか
主人公ボイスさえ有れば、最高だったのだがな……
サブキャラの音声なくすとか、値段が跳ね上がるとかしてもいいから主人公に声をつけて欲しい
主人公ボイス無いほうが良いって人もいるだろうけど、売り出す時は、フルボイス版と通常版で分ければいいはず。(おとボクのように

44  2013/03/11(月)23時35分25秒 
単に設定で主人公ボイスのON/OFFが選択できたらいいだけだろ。

45  2013/03/11(月)23時55分55秒 
りそな様と同じ声優でいいから声つけてほしいわ

46  2013/03/12(火)00時29分54秒 
損益分岐点という問題がねぇ。

47  2013/03/12(火)05時15分19秒 
ぶっちゃけ声あってもなくてもそこそこ売れるだろうしねぇ
まぁ、声あったら倍の金額でも買うって人もけっこういるだろうけど

48 44   43 2013/03/12(火)21時25分52秒 
主人公ボイスのON/OFF選択できるようにすると、主人公の声要らないって人が困るだろう。
主人公の話す文量ってかなり多いからその分、値段が上がる。

49  2013/03/12(火)21時27分05秒 
貧乏人は買うなってか

50  2013/03/12(火)21時43分58秒 
後日フルボイス版が出るんだろう。

51  2013/03/26(火)22時32分07秒 
公式サイトより、2013年7月26日発売予定
http://www.project-navel.com/otomeriron/


52  2013/04/01(月)00時52分20秒 
エイプリル企画ですが、主人公の声が聞けます

53  2013/04/01(月)13時02分28秒 
確かに声が付いてるな。
今日だけしか見れないだろうから要チェック。

http://www.project-navel.com/

54  2013/04/01(月)14時55分30秒 
>>48
主人公に声つけて大幅に値段上がったゲームって例えばどんなのさ?
俺にはまったく思いつかないんで後学のために教えてほしい。

>>53
お兄様何作ってるんですか

55 54   48 2013/04/01(月)16時24分45秒 
声つけて値段が上がったって分かるようなゲームはない。つまり間違っているな

56 55  2013/04/01(月)18時47分16秒 
×値段○製作費
だねきっと。

57  2013/04/01(月)18時58分39秒 
このエイプリルフールのやつ・・・・・・音声付いただけかと思いきや女体化作品になってるのか。
まぁ見たら即、オチは読めると思うがまた違った方向から攻めてきたな。

58  2013/04/02(火)11時01分20秒 
Navel @project_navel
【お知らせ】『月に寄りそう乙女の作法』朝日フルボイスディスクは 『#乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』のLimited Edition封入特典です! 必ず手に入れたい方はご予約をオススメいたします!!
project-navel.com/otomeriron/

59  2013/04/02(火)12時36分39秒 
>>58の追記

新作のLimited Editionに1作目『月に寄りそう乙女の作法』の小倉朝日フルボイスディスクが付く。
http://www.project-navel.com/otomeriron/spec.html

あとエイプリルフールネタは小倉朝日の視聴ボイスということで別ページになって残ってるみたい。
http://www.project-navel.com/otomeriron/ap2013/

60 59  2013/04/15(月)12時19分06秒 
>『月に寄りそう乙女の作法』の小倉朝日フルボイスディスクが付く。

るい智と同じ方式だね

61  2013/04/15(月)12時23分28秒 
と思ったけど、
るい智の智ボイスはファンディスク発売と同時期にWEB無料配布だったから
ちょっと違うか。

62  2013/04/15(月)15時01分54秒 
というか新作のほうにはボイスつかないからな

63  2013/07/22(月)22時43分20秒 
ゲッチュ屋にCG追加。
思ったより主人公の受けシチュ多そうだな。まぁCGみる限りは……だけど

64  2013/07/24(水)15時09分28秒 
体験版1.4G、終わらすの大変だった。前作を遊んでる人なら、
対鍵盤を遊んだ限り良さそうだけど…(私は予約しました)
色々経験した朝日が更に超人になってて面白かった。期待!

65  2014/04/01(火)21時48分43秒 
今年もエイプリルフール企画やってるよ
昨年以上の大作だw

66  2014/05/28(水)19時44分22秒 
月に寄りそう乙女の作法2
http://www.project-navel.com/news/
http://www.dengeki-hime.com/main.php

久々に公式見たら情報が出てたので。完全版をまたやりそうだけど、体験版が待ち遠しい。

67  2014/05/30(金)01時37分17秒 
とても楽しみです!表紙の子、あの2人の間の子だったりして…とか予言してみたり。根拠は髪の毛/肌のの色とかアホ毛とか。

68  2014/05/31(土)00時35分50秒 
売上とかからして、恐らく主人公は朝日ちゃんか、新キャラで女装するって感じかな〜
朝日とルナの子供って確率も結構高い気がしてきた。朝日の話は外伝でもやったしな。
2が出て、ファンディスクでも出れば、また出番ある・・・・・か?

69   68 2014/05/31(土)00時41分09秒 
ミスった。もうキャラ紹介とか更新されてたわ。主人公はこくらあさひ。
恐らくルナと遊星の子供っぽい。

声はないけど「特に『乙りろ』には主人公『小倉朝日』のボイス導入の要望が多かったため、いずれの機会に前向きに検討したいと考えています」って書いてあるから今後期待

連投長文失礼した

70  2014/05/31(土)13時03分27秒 
なんか親戚でヒロインの一人と主人公のスリーサイズが全く同じなんだが
誤植なのか本当にそうなのか気になるところだな
幼少期に彼女が主人公に怪我させたとかあるし、女装しなくても女にしか見えないそうだから何かありそう

71  2014/05/31(土)22時33分23秒 
ルナが嫌いなわけじゃないですけど、別ヒロイン好きとしてはちょっと残念な結果だなと妹、思います。

72  2014/07/20(日)08時00分54秒 
そういえば報告なかった。

月に寄りそう乙女の作法2

発売日、10/31に決定済み

73  2014/09/12(金)23時30分30秒 
そういえば、DMMでシリーズ3作とも配信開始してた。

月に寄りそう乙女の作法
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=navel_0001/
月に寄りそう乙女の作法アペンドディスク
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=navel_0003/
乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=navel_0004/

74  2015/04/03(金)09時34分46秒 
今年もエイプリルフールネタやってたぞ
過去に行って1のキャラ達に会っていた
YouTubeのnavelのチャンネルでまだ見られる

75  2015/04/05(日)15時13分24秒 
これ、明らかに声ついてることから予想するに……
もしかしてまたファンディスクみたいなの作った上に、アペンドみたいなのでアフター作るんじゃないかって見立てをしてしまうんだが……

76  2015/04/05(日)18時14分08秒 
22:00を最後まで見よう

77  2015/04/05(日)23時09分20秒 
いいから結果だけ教えろ

78  2016/04/01(金)17時20分27秒 
恒例エイプリルフール企画

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: