YGGDRASIL表示:クラスター リスト サムネ:有効無効
トピック一覧
2013/3/2 (件) 
予想で網をはる

2013/3/2 (11件) 
「繰繰れ!コックリさん」遠藤ミドリ

2013/3/2 (87件) 
AKB49〜恋愛禁止条例〜

2013/3/2 (8件) 
「あい♂まい♀みすと」白濁系

2013/3/2 (16件) 
「BLAZBLUE リミックスハート」

2013/3/2 (9件) 
「日々これ好日」真鍋譲治

2013/3/2 (4件) 
テストトピック

2013/2/28 (30件) 
「幼なじみはオンナノコになぁれ」らうんどNEXT(矢吹マオ)

2013/2/9 (42件) 
雑談3

2013/2/9 (24件) 
あああん女神様


以上は最新10件です。

全2587件のリストを見る。

トップページに戻る。



「女の子同士なんてイケないと思います。 S&M」 更新:2013年2月5日 22:20   投稿数:11 全て表示
該当:不明  この作品の該当ジャンル:
01  2013/02/02(土)02時16分32秒 
あむぁいおかし製作所で製作したデジタル同人漫画。今度は完全新作みたいです。
入れ替わりで女体化→百合。キャンペーン価格 756円
----------------------------
いわゆる性転換・TSFモノを追求するサイト群の中で断トツの読者支持を頂いている
おかし製作所がその総力を結集した本作品のテーマは『レズ』
それも普通のレズではなく、男の子が女の子と入れ替わってのレズです。

憧れの橘さんを妹に寝取られてしまった主人公! しかし、ひょんな事から妹と入れ替わってしまう! 妹のカラダを手に入れた主人公は、女体の快楽に溺れつつも橘さんを寝取り返せるのか?

を主軸に今回はちょっぴりサド寄りのSルートとどっぷりマゾ寄りのMルートの2つのエンディングを
用意しております。どちらからでもお楽しみ下さい。
漫画はルート共通24ページ+Sルート8ページ+Mルート8ページ。
他イラスト41枚等。
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_055236/

【関連作品】
「神魔大戦ラグナゲドン」あむぁいおかし製作所
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100567



02  2013/02/02(土)09時29分44秒 
展開が強引気味だけど、流石というかTSF的なつぼは
ちゃんと押さえられている感じだった。

大量にあるイラストはほぼ既出のものだと思う。
説明とかタイトルがないんでただの女の子イラストに見えてしまうのが難点。

全体的に解像度が低いのでラグナゲドンの体験版で
確認して置くと良いかも。


03  2013/02/02(土)12時33分58秒 
>いわゆる性転換・TSFモノを追求するサイト群の中で断トツの読者支持を頂いている

これは笑うところなのか?もちろんウケ狙いで言ってるんだよな?

04  2013/02/02(土)12時55分33秒 
>03
マジであのあおり文句はワロタw。えっそうだっけ?感が半端なかったw
みのむーとかの方が最新のtsネタ拾ってきてくれたり、きぃちゃんさんがtwitterですぐに情報公開してくれたり、クロエさんはそこまではないが…
作品自体は悪くはなかったけどさ。

05  2013/02/02(土)13時07分24秒 
まあ、あおり文句ってのは基本そんなもんだ。

06  2013/02/02(土)13時11分45秒 
>04
情報提供のとこと比べても仕方ないと思うが。
オリジナル作品公開では賑わってる方なんじゃないの。

07  2013/02/02(土)14時20分48秒 
>>06
>オリジナル作品公開では賑わってる方なんじゃないの。
おまえそれ他の真面目にやってるサークルに大変失礼

08  2013/02/02(土)14時35分26秒 
その論理展開マジで意味不明なんだが・・・。

09  2013/02/02(土)21時25分18秒 
まともな神経してたら自分では言えないことだわな

10  2013/02/02(土)21時39分43秒 
自己申告は自由だから別にいいんじゃないの?目くじら立てることもない。

11  2013/02/05(火)22時20分23秒 
解像度サイズが大きくなっだ

Powered by Kuzuha Script CGI駆動時間:0.03秒 UU: PV: 閲覧者数:

Software error:

Can't Open :

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.