YGGDRASIL表示:クラスター リスト サムネ:有効無効
トピック一覧
2013/3/2 (件) 
予想で網をはる

2013/3/2 (11件) 
「繰繰れ!コックリさん」遠藤ミドリ

2013/3/2 (87件) 
AKB49〜恋愛禁止条例〜

2013/3/2 (8件) 
「あい♂まい♀みすと」白濁系

2013/3/2 (16件) 
「BLAZBLUE リミックスハート」

2013/3/2 (9件) 
「日々これ好日」真鍋譲治

2013/3/2 (4件) 
テストトピック

2013/2/28 (30件) 
「幼なじみはオンナノコになぁれ」らうんどNEXT(矢吹マオ)

2013/2/9 (42件) 
雑談3

2013/2/9 (24件) 
あああん女神様


以上は最新10件です。

全2587件のリストを見る。

トップページに戻る。


Girl's Maniax
「性転換|女体化|女性化」


蜜恋ティアラMania鬼畜責め Vol.28 [ぶんか社]
雑誌/アンソロ蜜恋ティアラMania鬼畜責め Vol.28

蜜恋ティアラ特別編集 折檻×溺愛 [ぶんか社]
雑誌/アンソロ蜜恋ティアラ特別編集 折檻×溺愛

★ラブコフレM★運命の相手がややこしい! act.2 [大誠社]
単話★ラブコフレM★運命の相手がややこしい! act.2

★ラブコフレM★ちぇんじどらっぐ act.3 [大誠社]
単話★ラブコフレM★ちぇんじどらっぐ act.3

★ラブコフレM★ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.3 [大誠社]
単話★ラブコフレM★ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.3

★ラブコフレM★よざくらセックストランス act.2 [大誠社]
単話★ラブコフレM★よざくらセックストランス act.2

オヤマ君が容赦ない [マスグレスパンデミック]
マンガオヤマ君が容赦ない

ワタシのハジメテ奪います…!!?イケメン幼馴染になった私? 7話 [アマリリスコミックス]
短編ワタシのハジメテ奪います…!!?イケメン幼馴染になった私? 7話

ラブコフレMagic vol.3 [大誠社]
雑誌/アンソロラブコフレMagic vol.3

Home Sweet Home !!【中国語版】 [雙?屋]
マンガHome Sweet Home !!【中国語版】

Hey girls next door with star eyes【中国語版】 [雙?屋]
マンガHey girls next door with star eyes【中国語版】

騙すよりも、騙されたい [9月]
ノベル騙すよりも、騙されたい

ワタシのハジメテ奪います…!!?イケメン幼馴染になった私? 6話 [アマリリスコミックス]
短編ワタシのハジメテ奪います…!!?イケメン幼馴染になった私? 6話

EUPHORIA〜夏の誘惑〜TYPE M [KUKURI]
音声EUPHORIA〜夏の誘惑〜TYPE M(3)

感じる乳首…女体化ホストがフェチ男のNo.1に弄られ責められ【単行本版】 下巻 [大都社/秋水社]
単行本感じる乳首…女体化ホストがフェチ男のNo.1に弄られ責められ【単行本版】 下巻

【電子版特典付】感じる乳首…女体化ホストがフェチ男のNo.1に弄られ責められ【単行本版】 上巻 [大都社/秋水社]
単行本【電子版特典付】感じる乳首…女体化ホストがフェチ男のNo.1に弄られ責められ【単行本版】 上巻

お願い団長さん [Goomin]
マンガお願い団長さん

★ラブコフレM★運命の相手がややこしい! act.1 [大誠社]
単話★ラブコフレM★運命の相手がややこしい! act.1

★ラブコフレM★ちぇんじどらっぐ act.2 [大誠社]
単話★ラブコフレM★ちぇんじどらっぐ act.2

★ラブコフレM★ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.2 [大誠社]
単話)



コミケ、同人誌即売会の情報 更新:2013年1月29日 23:19   投稿数:71 全て表示
該当:不明  この作品の該当ジャンル:
01 投稿者:まな 2011/12/26(月)23時41分36秒 
要望が出てたので取り急ぎ作ってみました。
年に2回あるコミケを初めとした同人誌即売会での該当作品の状況について情報を寄せてください。

02  2011/12/27(火)23時49分24秒 
カタログで検索かけたもの(と例年行っているサークル)
なにぶん素人の片手間ですし、未確認のもあるので、参考程度でお願いします。
女装とTSと女体化とふたなりの区別があいまいな作家さんもいるので、そこも注意をお願いします。

女装
金 東 ア 33 840 水天堂
土 東 H 44 200 High-Spirit
土 東 ヤ 60 100 梺乃屋
土 東 H 45 200 砂々塚
土 東 カ 15 200 妄想回路
土 西 み 12 220 MAZE TOWN
土 西 み 12 220 かぎかっこまる
土 西 ほ 15 220 タンザナイト
土 西 ほ 21〜28がおとぼく島になってるので、女装ものもありそう。
土 東 ヘ 32 240 壱九四伍
土 東 ヘ 33 240 男の娘ソフト

TS
土 東 シ 39 240 夢見奏
土 東 H 41 200 幾屋大黒堂
土 東 ウ 18 200 やせうまロール
土 東 ホ 21 615 みけねこ屋
土 東 ホ 23 615 行き当たりバッテリー
土 東 ホ 23 615 ゆっこの不思議な部屋
土 東 ホ 20 615 高居通信直販部
土 西 む 7 220 民輝書房
土 東 ホ 18 615 香港維他命
土 東 F 7 200 せみもぐら

03  2011/12/28(水)00時02分05秒 
素晴らしい……。有難うございます!

04 投稿者:  2011/12/28(水)20時33分04秒 
情報ありがたいな

女装

土曜、東、H39b abgrund udk

TS

土曜、東ーY27a たいれる社 千之ナイフ(夏の新刊が少し該当)

05  2011/12/29(木)11時50分28秒 
 もし良かったら、コミケで手に入った戦利品を教えてください。

※虎の穴・メロンブックスで、購入予約可能(残り僅か)
※日付が、コミケブース設置日と一致するか不明。

29日 キリ 『Re:1』
29日 FK  『ハッピーアラカルト』
29日 gt mochoy 『Puppies DOG』
29日 夢花 『ざいぜんくんにらぶちゅーにゅうッ!after!』
29日 7メンzippo 『にょたツナ日記2』
29日 真夜中の王国 『AMABILE2』
29日 Strange Star 『She So Cooooool!!!3』
30日 シナモンKANGAROOKICK 『BUSTY&PENNY』
30日 コイシシ7  『こてつ1/2』
30日 Conja    『東方女忍蝉 第五巻』
30日 nochikuru  『星座彼女』
30日 愛人☆覇王 『女王様と!』
30日 王子通信 『星奈が小鷹で小鷹が星奈で』
31日 せみもぐら 『女の子の日』 F-07b
31日 dameningen+ 『フタナリだよっ!フォームチェンジたけるくん』
31日 LUNATIC PROPHET 『ボクがミキで、ミキがボクで!』
31日 ビタミン☆J 『あちゃくらさんとあちゃくらくんと愉快なSOS団』
31日 L.P.E.G. 『朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様』
そらねこ ぼく、女の子になっちゃった 転校編

06  2011/12/31(土)13時18分26秒 
続報
------------------------------------------
突然ですが冬コミで突発コピー本出します! ウェイバーを女体化しちゃおうという僕のリビドーが
成す無茶なお題で、紅唯まとくん、オサフネさんとの大喜利的な合同誌です。 ノリノリで描いてま
したが企画が企画なので(笑)イベント限定で50部ほど作ってみましたが、もし気になりましたら
手にとって見てくださいね。(31日東 J-44a 深爪貴族)
------------------------------------------
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23987189

07 投稿者:  2012/01/02(月)00時27分35秒 
サークル CCC  CRAZY CLOVER CLUB

T*MOON COMPLEX“ZERO”

Fate/Zero二次創作 一部作品が女体化該当漫画

08 投稿者:まな 2012/08/11(土)02時23分09秒 
速報の方でコミケネタが盛り上がってるのですが、このトピックを活用してもらえると有難いです。

男の娘同人誌発行サークル情報
http://blog.livedoor.jp/josoudoujinsi/

09 投稿者:まな 2012/08/11(土)02時31分12秒 
金曜日から始まっている夏コミで、すでに情報が上がっているものを列挙しときます。
以下、TS該当。

・クリクレ推進委員会「オレは女子高生 3」
2012/8/10(金) 東地区“ユ”ブロック−29b
「オレは女子高生 3」発行予定です。
http://www.pixiv.net/member_event.php?event_id=1890&id=369922

・夢幻館「ミストレス」
8月12日(日)西館“は” 21b「ゆっこの不思議な部屋」
にて新刊の個人誌「ミストレス」を頒布します。
http://mugenkan.x.fc2.com/doujin3/comike82.html

・せみもぐら「TS:彼が彼女に変わったら」
三日目東6ホール"ト"-28a「せみもぐら」にてサークル参加します。
http://haijin.blog7.fc2.com/blog-entry-362.html
【専用トピ】
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100134

10  2012/08/15(水)10時15分42秒 
ピシュ☆ラバ(甘竹朱郎)「魔女狩りのパレード」が男の娘陵辱モノだった

11  2012/08/19(日)20時03分57秒 
中性小説
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13109
3と4が該当っぽい
http://d.hatena.ne.jp/Rootport/20120817/1345216060

個人的にだけどCOMIC ZINは通販の料金が高いので使いたくない
クレーム出したら換わるだろうか

12  2012/08/26(日)19時16分37秒 
・TwinBox「俺は彼女、彼女は俺」 (ソードアート・オンライン)
主人公とヒロインの入れ替わりもの
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/28/040030062877.html

13  2012/09/01(土)18時39分21秒 
Little Girl 5
幼い男女の入れ替わり。成人向。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/74/040030067407.html

14  2012/11/28(水)04時07分28秒 
TSサークルの「夢幻館」が、年末のコミケ3日目参加するとのこと。
ブースは、12月31日(月)東館“ウ” 29a
----------------------------
新刊の個人誌「幼馴染と不良と委員長」と「電波少女との奇妙な関係」を頒布します。
またTs-complex.2nd.の新作TS漫画本を委託頒布します。
またさほど多くありませんが既刊の「ミストレス」と「半分少女3」を持っていく予定です。
----------------------------
http://mugenkan.x.fc2.com/doujin3/comike83.html



15  2012/11/28(水)21時38分11秒 
元々エヴァのTS物を書いてた本知そらさん(今はなろう!でオリジナルTS作品を投稿中)が
配置場所:東キ05b
サークル名:とまとノベル
に委託で出すみたいです。

タイトル:俺が妹になるなんて聞いてない!
ジャンル:性転換ラブコメ
サイズ:A5
ページ数:未定(予定では50〜100)
価格:500円(予定)
以前投稿してた「あんりみてっど」のリメイク作品のもよう

16  2012/12/24(月)23時48分28秒 
ぞくほうきたいあげ

17  2012/12/29(土)00時45分20秒 
アンリアルで、よく皮物のTS作品を描いてるDATE氏が冬コミに新刊を出す模様。
ソード・アート・オンラインの二次創作のTS物らしい。
3日目東H07a・「ジンギスカンの玉葱は俺の嫁」に委託とのこと。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32401293
http://senpen.jp/



18  2012/12/30(日)05時28分00秒 
「俺が妹になるなんて聞いてない!」の情報を作者のPixivから補足しますね。
----------------------------
C83で頒布予定のライトノベルの表紙になります。 タイトルですが、いつもとは違い、
ニッチなジャンルということもあって、一目で分かるようにしてみました。
今流行の文章的なタイトルですw ちなみにジャンルは「性転換(♂⇒♀)」です。
表紙、挿絵はふみさん(user/659291)に描いてもらいました。
3日目東キ05bのとまとノベルさんに委託予定です。よろしくお願いします。
----------------------------
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31943007



19  2012/12/30(日)05時36分55秒 
さすがに3誌だけってことはないと思うので、良さげなの知ってたら教えてね。

20  2012/12/30(日)05時43分04秒 
由家さんのウェブ漫画「ネバーランドでつかまえて」も同人誌を出す模様。
----------------------------
月曜日 東地区“ネ”ブロック−38a 「せみもぐら」にてサークル参加します。

新刊:「ネバーランドでつかまえて」48P/500円/500部(一般)

今回は一般向けへの実験として「ネバーランドでつかまえて」の1〜40P分(+1,2P書き下ろし)を、
若干手直しを加えて一冊の本にまとめて販売する事にします。
----------------------------
http://haijin.blog7.fc2.com/blog-category-20.html



21 投稿者:>19 2012/12/30(日)08時11分27秒 
部数に限りがあるのだから自分が購入したら(できたら)
情報は挙がってくると思うよ

22  2012/12/30(日)13時08分31秒 
 コミケ会場で入手できなくなるリスク考えたら、誰も教えないと思うな。
あとは、「教えてっ」て言うやつも、虎の穴とかの検索くらいして情報を書き込むくらい
しないとな。

23  2012/12/30(日)17時20分03秒 
何もしないで情報クレクレは惰弱だよな
コミケ以外でもイベントあるし既存のもので虎とかにはまだ在庫あるし

24  2012/12/30(日)20時30分19秒 
3日目東ヤ-25b らうんどNEXT

----------------------------

コミティアで発表しているオリジナル作品、

幼なじみは女の子に限るとかいうバカな理由で女の子に変身させられてしまう主人公を描いた
「幼なじみはオンナノコになぁれ」と
ギャルゲーの主人公になりたい! と願ったら手違いでヒロインにされてしまうドタバタコメディ
「俺なんてギャルゲ?」の再版本も持っていきます。

オリジナル本はどちらもいわゆる性転換系コメディとなっております。

----------------------------
http://roundnext.blog68.fc2.com/blog-entry-152.html



25  2012/12/31(月)00時25分12秒 
>22
>23
のような、自分さえ良ければいいという了見の狭い奴もここを利用してると思うと悲しいな。

26  2012/12/31(月)00時53分55秒 
自分で働かずに、働いてる人に金よこせ、
よこさないのは了見が狭いって言ってるようなものだな。
ましてや数が限られていて競争状態なのに。

情報提供はボランティアなんだよ。
貰って当たり前のものじゃない。
くれないからって了見狭いとかアホか。

27  2012/12/31(月)01時23分17秒 
コミケット準備会、いいかげん成人所有認証したPADへの配信販売しないと
同人誌までが転売屋のただの商材にされ続けるぞ…作家側は完売出来る限りは刷り部数は多い方がいいのに。

28  2012/12/31(月)02時10分01秒 
あんまり転売増えると(今でも多いけど)、同人誌が全部ダウンロード販売になったりするかもな。
同人作家の方々の一部は手に入らなかった人のためにそうやってダウンロード販売もしてるけど。
元々、オタクが楽しむイベントだったのに、コミケ限定品を転売のために入手する輩が出てきたのは本当に残念です。
コミケが終わった後ならば、情報提供してもらってもいいでしょう。
どういう同人誌があったとか、そういうの

29  2012/12/31(月)02時14分48秒 
>26
情報を提供して下さいという趣旨の掲示板でそれを言うのか?
お前こそ莫迦だろ。

30  2012/12/31(月)07時50分08秒 
情報の共有大いに結構
ボランティアや善意の心大いに結構
でもその結果、自分が買えなくなったらどうするの?

所詮世の中競争だからまず自分のことをして余裕があったら公開すればいい

31  2012/12/31(月)10時54分44秒 
 情報提供をなんだと思ってるのか怒りを覚えてきたな。
何も努力せずに提供されるのが当然なのかよ。じゃなければ、莫迦呼ばわりか!
絶対に教えないわ。

32 投稿者:>31 2012/12/31(月)11時58分38秒 
落ち着け。釣られるな
知恵遅れか障害者かゆとりか経験不足若いだけはしらないが
自分の頭で考えて自分の足で情報を稼がない奴になにいっても無駄無意味だろう

33  2012/12/31(月)12時08分17秒 
こういう情報提供板で見返りが欲しいとか阿呆か?
普段ココ見て得ている情報こそが見返りだろう?

34  2012/12/31(月)12時54分25秒 
コミケ三日目だし今日で終わりだろ?
かっかしなさんな。どうせ買ってあたりがあったやつは情報提供するだろうし、情報提供したくない人がしなければいいだけの話じゃなイカ

35  2012/12/31(月)14時35分43秒 
つか情報教えにくいふいんきにするのがもく天気なんじゃねw

36  2012/12/31(月)14時42分03秒 
この娘同人誌発行サークル情報
http://blog.livedoor.jp/josoudoujinsi/
↑ほら、ここに情報載ってるぞ。女装だけな。

過去の記事を読み返す限り、提供期待はできないと思うけどな。
それを待つよりも、虎の穴とかで誰でも知ってるようなキーワードで
検索したら、ごろごろ出てくるやん。既に在庫あと僅かだけどな。

37  2012/12/31(月)15時40分54秒 
>35
それはありえるかもw
コミケは高度な情報戦()がおこなわれるイベントだし

>32
言いたい事はわかるが知恵遅れや障害者への差別発言と取れる表現はいただけない

38  2012/12/31(月)18時49分52秒 
情報掲示板で情報出さずに
「お前等バカだからおしえねぇー(笑)」
って言う選民様って不快だし迷惑

39  2012/12/31(月)18時55分45秒 
>37
すまぬ
真に悪いのは自分で情報を調べようとせずに情報掲示板の情報のみを待っている
情報惰弱のクレクレ君だよな

40  2012/12/31(月)19時06分15秒 
苦労して得た情報を気軽に提供したばかりに提供者が目的を入手出来なかったら酷くない?
情報は等価交換なんだからこういう希少価値の高い情報にはそれなりの見返りを提供しなきゃ
それには価値の低い商業の情報や提供者にリスクのない情報じゃ釣り合いとれてないのよ

正直者が馬鹿を見るなんて俺は嫌だな
だからちゃんとその目的を果たしてくれればそれでいい
できればその戦果を報告してくれると嬉しい

それと>37自演乙
単芝使ってんの君だけだよ?

41  2012/12/31(月)19時57分15秒 
流れぶったぎってすまない

コミケ新刊委託

タイトル:Exchange
ジャンル:ONE PIECE
サークル:Queen Of VANILLA

入れ替わり該当。

サークルHP
http://love.koyu.chu.jp/

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/09/040030090912.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001057203

42  2013/01/01(火)01時48分44秒 
コミケ10年近く行っているけど、島中サークルの本が午前中に売り切れることはまず無いかと。
誕生日席は結構すぐ完売するけど。

それでも教えたくないなら、黙ってればいいじゃない。
わざわざ「お前には教えないよ」と煽るのは止めよう。ここは2ちゃんねるではないのだから。
トピックに関する情報や評価を、書き込みたい人だけ書けば平和。

43  2013/01/01(火)05時30分37秒 
どうでもいい情報だけど少年病監ってサークルは入れ替わり該当だね


44  2013/01/01(火)09時07分28秒 
>42
どうも2チャンネルやふたばと同じだと思っている人がいるよね
ここは画像がずっと残るから最小限の情報だけ公開してほしいのに
文字だけでも十分伝わると思うしね

45  2013/01/01(火)12時23分15秒 
こんなニッチなジャンルで情報絞る意味ないだろうに・・・。
売れなきゃ書店卸しもしてくれないし、次回で新刊作ってくれる保証もないのにな。
完売を怖がってるくらいじゃ、まだまだ素人としか思えんね。

46 投稿者:まな 2013/01/01(火)12時27分46秒 
著作権者から画像の削除依頼があれば、基本的に対応するようにしています。
その点では作品の内容紹介に該当する限りにおいては、特に自主規制はしなくていいかと。

47  2013/01/01(火)12時31分03秒 
情報を出し渋って「自分だけが知ってる」という優越感に浸りたい奴がいるだけだろ。
情報提供して自分が買えなかったらとか、単なる言い訳に過ぎない。

48  2013/01/01(火)13時08分11秒 
自分で調べずに情報求めて、くれなきゃ叩くっていうやつは
2ちゃんねるじゃなくても、どこでも嫌われるってだけの話だろ。

情報出すも出さないも自由だし、募金しない人を罵るのはお門違い。
変な分析(笑)して上から叩いて、何がしたいの?
きもちわるいわ。

49 投稿者:37 2013/01/01(火)13時36分04秒 
クレクレはかまわないで放置していれば良い
情報提供嫌なら書き込みせず黙っていれば良い
何故くだらないことでスレが伸びるのか?

>40
自演じゃないよ、自演して何の意味があるの?

50  2013/01/01(火)21時27分01秒 
とりあえず

サークル:片耳豚
タイトル:乱馬堕らんま
ジャンル:らんま1/2

TSで有名ならんまがお尻で調教されちゃう話

とらのあな(委託と書いてあったので今は出てないが一応)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/10/08/5730303930383130/cad2bcaac6da_01.html

51  2013/01/01(火)22時37分41秒 
>50 今は出てないんではなくて、もう売り切れです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/09/040030090919.html

52 投稿者:>46 2013/01/01(火)23時02分31秒 
了解です
線引きがどこまでか不明瞭なのでまずいと思ったら著作権元に報告しますね

53  2013/01/02(水)00時27分53秒 
>>48
ここにたどり着いたこと自体が「自分で探した」ということになる場合もあるということに考えが及ばんか。

54  2013/01/02(水)01時59分07秒 
らんまモノって未だに出てるからすげえな
俺はらんまとタルルートのせいでこっちの世界に足を踏み入れちゃったんだけど
こう見ると同じような人間が他にもいた事に安心する

55  2013/01/02(水)05時00分45秒 
>51
秋葉原のとらに行ったらまだありましたので
在庫はあると思うんですけど…

56  2013/01/02(水)07時12分18秒 
通販用在庫と店頭用在庫が別なんでしょう。おそらく。

57  2013/01/02(水)23時22分24秒 
今、知ったけど「オレは女子高生」の漫画版の新刊がコミケに出てたんだね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32303612



58  2013/01/04(金)20時50分05秒 
虎で発見。TSネタはドラクエ系が穴だな。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/83/040030088374.html
女勇者ネタは脳内でTSネタに変換できるのもあるし。

59  2013/01/04(金)21時27分36秒 
>>17が気になってたんだけど、通販来てた

overwrite DATE
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/73/040030097333.html

売り切れなんで、とらのあな「再販希望」のポチ協力お願いします m(_ _)m

60  2013/01/04(金)22時59分00秒 
協力はわかるけど、買う気のない人のポチはまずいんでない?

61  2013/01/04(金)23時55分51秒 
>>59
作者によるとDL販売もするみたいよ。

62  2013/01/06(日)02時59分27秒 
2012年9月2日のCOMITIA101で委託販売された女装物。特に記述はないけど、
函館の同人イベントでも販売したようなので、次回のコミティアでも売られるかも。
強制女装の割には女言葉になってる主人公がおかしい。
----------------------------
「実験動物は雌にならない」100円
A5/12P/コピー製本/モノクロ表紙
風紀委員の学ラン少年が、白衣を着たツノ眼鏡女の実験に付き合わされる強制女装コメディ。
http://norabako8.blog93.fc2.com/blog-entry-1373.html
http://norabako8.blog93.fc2.com/blog-entry-1381.html



63  2013/01/06(日)16時32分38秒 
>55 を読んで、ダメモトで新宿店に行ってみたらゲットできました。情報感謝!

64  2013/01/06(日)17時28分44秒 
あさぎりさんの同人サークル「夢幻館」が、冬コミで販売した同人誌が早くも配信開始。

「憑依人生」価格(税込) : 525円
----------------------------
憑依…自分の魂を身体から自由に抜け出し、他人に入り込む事の出来る能力。
偶然にの能力を手に入れた俺は後輩を巻き込み、
二人で好みの女に取り付いては快楽を満喫するのだった…。

――と、カプシドさんの素敵な漫画の続きを無理を言って描かせていただきました。
やはり憑依作品はいいですよねって事で(ニヤリ

本編モノクロ27Pのオリジナル漫画作品です。
もし興味が御座いましたら一つよろしくお願いしますって事で。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ108470.html



65  2013/01/08(火)23時24分31秒 
うおなてれぴん氏のコミケ新刊が実はSAOのTSだった

ゲーム内イベントで朝起きたら女になってたキリトがその事を相談したアスナとリズに悪戯される話。この人、同人でも商業でも百合寄りの人で本来TS系ではないんだが、今回はTSネタで強引に百合に引っ張ってきた模様。おかげで今回ノーマークでアキバのZINでたまたま見つけた。

エロいというよりフェティッシュな雰囲気で盛んに脱いだり触ったり舐めたりしているが本番がないせいかこれでも一般向け。ただし、あくまで一般だし書いてる人もフェチだけどコメディ畑なのでそっち方面に期待しすぎるのはイクナイ。
それでも元々書ける人なので下手なエロTS本より読み応えがあったりするので困るw

本人HP
http://homepage3.nifty.com/telepin/
とら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/57/040030095736.html
ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=14969



66 投稿者:65 2013/01/08(火)23時29分05秒 
ごめん、タイトル忘れていた
タイトルは「ソーットアナタト・オンライン」
サークル名は「in the WATER.」

67  2013/01/10(木)11時51分39秒 
>>59 とらweb再販来たね。

68  2013/01/10(木)20時11分42秒 
>>67
>59です。ありがとうございます。ちなみにメロンで先に見つけたのでそちらに注文中。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list.php?LIVRET=melon&G=&F=overwite

作者DATE氏はダークな作風なんで好み

69  2013/01/11(金)22時40分10秒 
>65
そういや、うおなてれぴん氏って昔同人誌の「こんにちはお元気ですか?〜」の中で実験漫画って事で事故による男女入れ替わり漫画書いてたけどあれって結局どうなったんかね?

70 投稿者:通りますよ 2013/01/13(日)18時56分31秒 
コミケ後だけど、同人誌情報。とら通販にて。
「お風呂DAYS4」DOGDAYSのユッキーシンク入れ替わりネタ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/83/040030098346.html



71  2013/01/29(火)23時19分36秒 
とらにて
キスだけじゃ足りない!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/48/040030074865.html
番長がアルカナチャンスで女の子になっちゃった
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/15/040030101576.html
オレと安形が性転換で百合なんて何かの手違い
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/42/040030064219.html

どれも在庫僅少なので売り切れ注意

Powered by Kuzuha Script CGI駆動時間:0.02秒 UU: PV: 閲覧者数:

Software error:

Can't Open :

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.