YGGDRASIL表示:クラスター リスト サムネ:有効無効
トピック一覧
2013/3/2 (件) 
予想で網をはる

2013/3/2 (11件) 
「繰繰れ!コックリさん」遠藤ミドリ

2013/3/2 (87件) 
AKB49〜恋愛禁止条例〜

2013/3/2 (8件) 
「あい♂まい♀みすと」白濁系

2013/3/2 (16件) 
「BLAZBLUE リミックスハート」

2013/3/2 (9件) 
「日々これ好日」真鍋譲治

2013/3/2 (4件) 
テストトピック

2013/2/28 (30件) 
「幼なじみはオンナノコになぁれ」らうんどNEXT(矢吹マオ)

2013/2/9 (42件) 
雑談3

2013/2/9 (24件) 
あああん女神様


以上は最新10件です。

全2587件のリストを見る。

トップページに戻る。



女装・女性化絡みの報道 更新:2013年1月30日 19:37   投稿数:8 全て表示
該当:不明  この作品の該当ジャンル:
01 投稿者:まな 2013/01/10(木)04時27分57秒 
作品とはちょっと違うけど、試験的にトピックを立ち上げてみました。

02 投稿者:まな 2013/01/10(木)04時29分13秒 
女装サンタ姿を強要 兵庫、少年3人逮捕
----------------------------
 兵庫県警姫路署は9日、男子高校生(16)に女性用のサンタクロース衣装を着させて繁華街を歩かせたとして、14〜17歳の少年3人を強要容疑で逮捕した。

 「悪ふざけがすぎた」といずれも容疑を認めている。

 姫路署によると、高校生を含む4人は遊び仲間。3人は両肩が露出する赤と白のワンピースを姫路市内の洋服店で購入。その場で高校生に着替えさせて歩かせ、近くから周囲の反応を見ていたという。

 逮捕容疑は昨年11月20日午後1時半ごろ、高校生を脅して女性用の衣装に着替えさせ、午後2時から5時半ごろまで姫路駅周辺の繁華街を歩かせた疑い。

2013/01/09 19:45 【共同通信】
----------------------------
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010901001474.html

03  2013/01/11(金)00時24分24秒 
「男性から女性へ」3年間の軌跡、イケメンが美しい女性に変わるまで。
http://www.narinari.com/Nd/20130120156.html



04  2013/01/16(水)14時25分47秒 
■詐欺容疑:女装して婚約 現金だまし取る 33歳の男逮捕
毎日新聞 2013年01月16日 01時07分(最終更新 01月16日 01時34分)

 女性になりすまして「婚活サイト」で知り合った男性から現金50万円を
 だまし取ったとして、愛知県警中署は15日、名古屋市中区千代田の無職、
 吉田りょう容疑者(33)を詐欺容疑で逮捕した。男性が「結婚詐欺に遭った」
 と中署に相談して発覚、男性は「女性と信じて疑わなかった」と話しているという。

 逮捕容疑は12年3月23日、三重県の会社員男性(47)に「100万円で口座
 を作れば銀行から宝くじがもらえるの。50万円を貸してほしいの」などとうそを
 つき、だまし取ったとしている。生活費などの名目でほかに180万円も詐取した
 とみて追及しているが、「お金はくれたもの」と否認しているという。

 中署によると、百貨店の女性化粧品販売員で「松平あゆ」と名乗り同月ごろサイト
 に登録。男性とは女装して数回会い、プロポーズされ承諾した際、50万円を無心
 したという。

 男性は吉田容疑者と連絡が取れなくなったため同7月に中署に相談した。
 【道永竜命】

http://mainichi.jp/select/news/20130116k0000m040123000c.html

05  2013/01/25(金)04時43分25秒 
脳はオスで体はメスのキメラニワトリは産卵などに障害 - NIESなど
----------------------------
国立環境研究所(NIES)、北里大学、東京医科歯科大学(TMDU)、広島大学、早稲田大学(早大)の
5者は1月23日、生殖腺ができる前のニワトリの胚を用いてオスとメスの脳を入れ替えた
「キメラニワトリ」を作製し、脳がオスで体がメスのニワトリの成鳥では、行動や性ホルモンの
血中濃度はメス型であるにも関わらず、性成熟の遅れや産卵周期に乱れが生じることから、
生殖機能に障害が現れることがわかったと共同で発表した。
----------------------------
http://news.mynavi.jp/news/2013/01/24/188/

この研究によると、性行動は脳の性に関わらず、体の性に依存するけど
オスの脳を持つメスの産卵には異常が生じたという結果に……。



06  2013/01/25(金)21時12分18秒 
>>04
それTBSが結婚詐欺常習容疑の『女性』として結構前から午後6時台の特番で特集してた奴
昨日(1月25日)容疑の女性は男性だった云々ってやってたけど
他にも多数の騙された人がいる

07  2013/01/25(金)21時15分53秒 
>>06
ごめ昨日は(1月24日)の間違い
しかし結婚詐欺あった人の一人がコメントしてたけど
そういえば上半身しか触らせてもらえなかった
とか
婚約とかそういう言葉はさけてパートナーって言葉使ってた
とか
金の大半はブランド物に使った模様
とか
まあ色々凄いなとは思った

08  2013/01/30(水)19時37分39秒 
“女装男子”宣言の人気ブロガーが「ヤバいほど可愛い」と話題
------------------------------------------------------
「men’s egg」の読者モデルで人気ブロガーの斉藤昭成が、自身のブログで女装ショットを公開。
その麗しい姿が反響を呼んでいる。

斉藤は29日付エントリーにて「不細工すぎるから貼るか迷ったけど…皆さんが見たいって
言ってくれたから」とつづり、1枚のプリクラショットを掲載。

アイラインで縁取られた大きな瞳やくすみのない肌はさることながら、
上目遣いで口元に手を添える仕草は、もはや女の子顔負けの可愛らしさだ。
------------------------------------------------------
http://mdpr.jp/gal/detail/1222869


Powered by Kuzuha Script CGI駆動時間:0.02秒 UU: PV: 閲覧者数:

Software error:

Can't Open :

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.