女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:08 (979件) 
 速報&遅報合同トピック4

21:02 (416件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/26 (634件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」


以上は最新11〜100件です。



TSに目覚めたきっかけの作品更新:2012年10月11日 02:09   投稿:129トピック表示中
01  2007/11/27(火)02時58分56秒 
みなさんはどんな作品でTSの道に入ってきましたか?
自分は小学生の頃読んだ「魔神英雄伝ワタル」でワタルが魔法で女にされた時。

02  2007/11/27(火)08時22分46秒 
バーコードファイターの有栖川桜ちゃん

03  2007/11/27(火)12時00分15秒 
日曜朝の江本丸恵の色気

04  2007/11/27(火)12時47分00秒 
パッパラ隊のいずみちゃん

05  2007/11/27(火)18時45分11秒 
いつ目覚めたかわからんが、タルルーととかパッパラ隊だな自分も。

06  2007/11/27(火)18時49分09秒 
テレビくんのヒロインくん

07  2007/11/27(火)21時12分39秒 
ボクの初体験かな(古い人間なんで)

08  2007/11/27(火)21時20分59秒 
ファミコンロッキー、もしくは、おじゃまユーレイくん

09  2007/11/27(火)22時58分30秒 
別コロに短期掲載(打ち切り)した作品かな
タイトル不明だけど、入れ替わり作品だったような…

10  2007/11/27(火)23時32分25秒 
らんま1/2の俺は正統派

11  2007/11/27(火)23時35分19秒 
映画「転校生」かなー

12  2007/11/27(火)23時56分43秒 
らんまといえば真城の城で紹介されてたな文章の量がかなり多くて中々面白かった。

13  2007/11/28(水)00時57分43秒 
いやいやえん

14  2007/11/28(水)01時12分32秒 
いやいやえん!!
そうだったかも、忘れてたよ〜
仕草とか服装が女の子と一緒になるてやつだよね

15  2007/11/28(水)02時30分57秒 
ピンポ〜ン!
挿絵も良かった

16  2007/11/28(水)03時13分33秒 
DNA2の竜二の変身で目覚めた俺は異端・・・なのか?

17  2007/11/28(水)17時49分03秒 
ポケモンでコジロウが水着着てて(ちゃんと胸もあった!!)、それからかなw

18  2007/11/28(水)19時05分14秒 
バケルくんや俺、夕子の自分は古いのか?

19  2007/11/28(水)21時18分17秒 
大丈夫
大林監督「転校生」の俺がいる

20  2007/11/28(水)23時49分31秒 
もらい物の「ヒロインくん」の雑誌連載で

21  2007/12/01(土)06時29分13秒 
子供の頃、裏山で拾ったエロマンガの俺はどうなんだ。
確か孫悟空が女性化するやつで。

22  2007/12/01(土)07時45分54秒 
>>21
みにおんのやつかな?

ちなみに俺は「転校生」の原作「おれがあいつであいつがおれで」だな
それ以前にタルルートやら、らんまやらには出会ってたが
目覚めはしなかったな

23  2007/12/01(土)23時01分22秒 
さんかくはぁと

24  2007/12/02(日)00時05分09秒 
観月ありさと石田壱成のドラマのやつだな

25  2007/12/02(日)19時33分42秒 
「ドラえもん」のこれ

  http://jp.youtube.com/watch?v=cQcF0pNUoLE

26  2007/12/02(日)21時04分43秒 
立原あゆみ……っていねえだろうなぁ

27  2007/12/02(日)22時14分08秒 
「す〜ぱ〜アスパラガス」じゃね

28  2007/12/02(日)23時28分50秒 
「ぼくはウイリー!」かもしれないぞ。

29  2007/12/03(月)10時22分10秒 
「ぼくはウイリー!」に一票。
TSはおろか、性の目覚めの一歩でもあった。

チャンピオンで連載されてた当時、
ブラなしで飛び跳ねる回をたまたま読んで
ずっとトラウマになってて、後から単行本を入手。
そのあとさらに「す〜ぱ〜アスパラガス」に出会った

30  2007/12/03(月)20時42分04秒 
この2つの作品って、ストーリーとしてつながってるんだよね。

31  2010/03/07(日)14時38分13秒 
25< 削除されているからわからん 何巻にでるか教えてくれ

32 31  2010/03/07(日)19時08分37秒 
検索キャッシュによると動画名は『ドラえもん 「身がわりバー」』
フォーラムの該当過去ログを参照のこと
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/recent.cgi?category=hobby&genre=tsr&area=85

33  2010/03/07(日)19時57分04秒 
ないしょのココナッツ か パッパラ隊

34  2010/03/07(日)21時35分43秒 
ないしょのココナッツ か 未来ドロボウ

35  2010/03/07(日)21時47分07秒 
多分たるるーとくんの主人公が女体化するやつで目覚めた

36  2010/03/07(日)22時02分07秒 
らんま1/2だね。やっぱし

37  2010/03/08(月)21時02分11秒 
「おれ、夕子」だなぁ。
それ以前にもTS系の話は見たと思うんだけど、ハマったのはこれがきっかけ。
気づかないうちに女装してたとか、意識を乗っ取られるとか・・・今にして思えば随分仕掛けが多い作品だった。

38  2010/05/02(日)20時18分52秒 
>>21
円谷なおとの作品?
仏(と言うか神族?)に担がれて魂のまま眠らされていた孫悟空が再び妖怪退治に地上に降りた際に襲われていた女の子と合体した。

39  2010/05/03(月)02時20分01秒 
俺の場合は生まれつきだったと思う。

40  2010/05/03(月)06時19分18秒 
吉里吉里人。
若い奴らにゃオススメできんけどな。
あと、大昔コロコロの関連紙に幼馴染の人格入れ替え物があった記憶があるな。それの影響もありそうだ。

41 40  2010/05/03(月)11時05分11秒 
長老発見。

42  2010/05/03(月)20時24分34秒 
「あばよ明日の由紀」で覚醒し、「なんとかしなくっちゃ」を経て「オレがアイツでアイツがオレで」に到達し、休眠期に入った後、「キはキノコのキ」に出会って現在の私が或る。

43  2010/05/03(月)22時17分11秒 
気がついた時には、小学生低学年時代に「少年少女文庫」ってサイトでTS物小説に辿り着いたのが始まり。そして覚醒。
暫く数年ネットで継続。「ToLOVEる」のリト子で悪化。
去年の辺りに完全覚醒。そして今に至る。

44  2010/05/03(月)22時25分28秒 
奥浩哉”変”雑誌掲載時

45  2010/05/03(月)23時07分03秒 
何かの拍子で♂♀工房CG倉庫にアクセスしたのがきっかけ
そこからはなし崩し的にTS世界に入り浸って今がある
元々女性ものの水着やら衣装に興味があったから潜在的に潜んでたかもしれん

46  2010/05/04(火)00時35分15秒 
進研ゼミかなんかの学習の雑誌に一時期掲載していた漫画
確か1980年前半だった気がする
いまだに題名とか思い出せないのだが
中学生の男と女が合体するのかどちらかが憑依したのか…
当時ものすごくドキドキした思い出がある
そのドキドキがいままで経験したことのないドキドキでさ
なんか長岡ひろしっぽい絵柄だったような

47  2010/05/04(火)17時35分01秒 
へんしん!ポンポコ玉(古!)

48  2010/05/04(火)21時14分16秒 
らんま、タルるート、ドラえもん、ギニュー
どれかのはずなんだがもはやどれで目覚めたかも覚えてない

真性になったのはDNA2からだな

49  2010/05/04(火)23時17分49秒 
厨房の頃、行きつけてた床屋で見たNHK「おねがいサミアどん」の
「キャピキャピルンルン、アンだドーン!」だったと思う。あれは衝撃だった
そして少し時が流れ、初めて自分で買ったエロイ本が「OH!パラレルスクール」だったな
もうそれからは坂道を転がり落ちるようにのめり込んださもうw

50  2010/05/05(水)10時45分18秒 
突撃!パッパラ隊で
マーテルという長髪の男が
女になる薬を飲んで変身したシーン

そのあと水着姿になったので俺の理性はフッ飛んだ

51  2010/05/05(水)17時37分20秒 
実写だけど中居のボクらはみんな生きているだったかなあ
あとプリティフェイス

52  2010/05/05(水)21時43分16秒 
>38
おう!まさか知っている神が現れるとは。
ググッてもみつかんないし、まぁ存在が分っただけでよしとするか。。。
ありがとね。

53  2010/05/06(木)00時05分51秒 
エロ系小説だと、「俺はオンナだ!?」かな。

54  2010/05/07(金)15時50分00秒 
コロコロか何かでヒロインくんを読んで。5年3組魔法組で何かに変身するようなのもキてた。
小学校に入るか入らないかの頃。
そのモヤモヤした気持ちが何だったのかは分からなかった。
エロい事は中学で覚えたが、根っこにTS属性を持ってた事は
大人になるまで自分でも気付いてなかった。
まさにトラウマ。

55  2010/05/07(金)19時39分48秒 
乱歩の「怪人二十面相」とケストナーの「飛ぶ教室」
女装が主体じゃないけどすごくどきどきした覚えがある。

56  2010/05/07(金)21時11分41秒 
キッズステーションだかアニマックスだかのうる星やつらの再放送。
面堂が新たなイブになるやつとか、幸せの青い鳥の話だった
なぜか、そのときらんまもあったのに、そっちにはドキドキしなかった

57  2010/05/07(金)21時22分58秒 
コロコロコミックの「おじゃまユーレイくん」
憑依ネタがあった

58  2010/05/09(日)00時19分23秒 
おぼっちゃまくんの北斗の拳のパロディーで。

59  2010/05/09(日)10時23分06秒 
今度7歳になる息子がいるんだが
逆に今の時代でTSに目覚めさせるには何の作品を与えるといいかな。

60  2010/05/09(日)11時39分24秒 
>>56
逆にAKBとかにハマらせれば自然に女装するんじゃない?
大きくなったらぜひ頑張って女の子アイドルの中に男の娘アイドルとして入って欲しい!

61  2010/05/09(日)11時41分32秒 
上の番号59の間違い。すまん!

62  2010/05/09(日)18時58分54秒 
>>59
そういう英才教育はしちゃダメw
男の子なら普通に面白い少年向けコミックで
該当話がある単行本を見れる位置に置いておくわけ。
ドラえもんとか。
やたら該当話がある巻を見てるようなら
素養があったというわけだw

63  2010/05/09(日)20時05分24秒 
アニメ「ドラえもん」の『いれかえロープ』をエンドレスでTVで流し続けるなんてどう?

64  2010/05/09(日)22時28分22秒 
というか物心付く前に、TS系のアニメ見せたり漫画を見せれば良いのでは?
そして、周りの生活用品や衣服等を女の子物にしたり、
「お前は男の子なのに女の子みたいにするのが大好きなんだ」って言い聞かせまくれば、自らその方面に行くと思うよw
本当に、人間は幼少時〜思春期前の体験が後々凄く影響するしさ

65  2010/05/09(日)23時06分53秒 
>>64
あー。うん。タブン自分も小学生のときに母にバレエの衣装着せられたのがきっかけだと思うから、可能性は高いとんじゃないかな。女装はしてないけど。

ていうか、みんな自分の子どもの外見をポジティブに考えすぎじゃないかなw
中性的な美少年が生まれてくるとは限らないでしょ。

66  2010/05/09(日)23時08分45秒 
自分の業(趣味)に子供を巻き込むなよ・・
冗談にしても笑えない

67 66  2010/05/09(日)23時53分42秒 
同感です。自分の意志で女装したり性転換するのは別に構わないけど、趣味を強制すると歪んで育ちそうだなぁ。

68  2010/05/10(月)02時00分48秒 
>>64
>>59
>そういう英才教育はしちゃダメw
父親か母親がそういう不正工作をして息子を仕立て上げていく
という設定の作品は、マッドサイエンティストもの(しのざき嶺とか)いうのはあるけど、リアル系?は長年探しているが意外にないので
誰か描いて欲しいw

69  2010/05/10(月)07時10分28秒 
アイデンティティの要素が壊れたり、クズにイジメ対象にされたりして自殺に至る可能性がリアルにあるから、現実で他人が人をそういう風に曲げるのはガチで危険。
逆に真剣にそういう子だった場合に強引に「他人の思う普通像」に合わさせようとするのも然り。

70  2010/05/10(月)12時45分56秒 
まあ提示して興味がないならそれ以上は薦めないことだ。
世間一般的にはアブノーマルな趣味なのは間違いないし。

それにこういうのって素養があるなら勝手に目覚める。
自分だって誰かにこういうのを薦められたわけでなかったし。

71  2010/05/10(月)16時47分40秒 
>>70

でも、一生この性癖を自覚しないままってのもあるかも。
自分が自覚したのは、24歳の時ネットでTS系のコミュニティの存在を
知ったからだし。

周りに同じ趣味の人達が居ないと、自覚ししづらいのではないだろうか。
もしくは、変わった性癖のため罪悪感を感じて、意識しない様にしてたとか。
自覚する前は、自分はそうしてたよ。

もしネットに繋がらないままだったら、未だに自覚してなかったと思う。

72  2010/05/10(月)16時50分48秒 
「自覚」の事ではなく、「目覚め」の事だったorz
すみません。読み間違えました。

73  2010/05/10(月)17時23分39秒 
ジェンナーや華岡青洲も「危ないからやめた方がええよ」と言うと思う

74  2010/05/10(月)18時55分50秒 
こういうのは生まれつき。ただ気づくか気づかないかなだけ。

75  2010/05/10(月)21時24分55秒 
生まれつき、だろうねぇ。神様も罪な事をするもんだ。
今は時代が時代だけに、色々手に入るし、満足してるけどさ。
ちなみに俺は うる星やつら、か おれ夕子かな?

76  2010/05/10(月)22時09分04秒 
とにかく、TSにしろ女装にしろアブノーマルな者は基本的に迫害される。
世界中の中でも特に、「周りとの調和」を重んじる日本人は特にその傾向。
今は敬遠されがちだけど、最近「非実在青少年」とかイマイチ日本の未来が狂いそうだから、下手すると世間一般に浸透するか病的に迫害されるか。
まあ、こういう趣味は周りに漏らさず仲間内でやれば誰も傷つかないしね。
ちなみに、自分は たるるーと 辺り?

77  2010/05/11(火)01時57分04秒 
>世界中の中でも特に、「周りとの調和」を重んじる日本人は特にその傾向。
イスラーム法がガチガチに守られているイスラム圏と一部アフリカ諸国に比べれば遥かにマシな気がするんですが日本は・・・。

生まれつきなのは自分もそう思う。
ところで、真性なのかな?と思ったのは、らんまなんだけど
目覚めたきっかけはなんだか分からないorz

78  2010/05/11(火)13時02分10秒 
英国なんかは紳士のイメージの裏でアングラ、変態うようよだから、生まれつき
もあるけど、国民性や、育った環境等も影響してるんでしょうね。
自分は松原留美子さんです。おじさんですみません。

79  2010/05/11(火)18時30分43秒 
日本は元々はこういう問題にはおおらかだった。
戦国将軍なんかホモだらけだし。おかしく(まともに?)なったのは軍国主義になりだした頃から。
ただ欧米に比べて科学的な研究がなされていないのが、欧米と日本の違いに表れていると思う。
国民性や育った環境の影響は、主に自分の気持ちを正直に現すことが出来るかどうかに大きく影響しているんだと思います。
今の日本は服装に関しては世界的にかなり自由な国ではないでしょうか。

80  2010/05/11(火)19時08分17秒 
らんま1/2って案外少ないんですね。
他の少年誌TS物はあまり見かけないので以外でした。

81  2010/05/11(火)20時16分30秒 
日本ほどTS文化が豊かな国はないんじゃないかな
世界一だと思う
日本人に生まれてよかったー(織田裕二 調)

82  2010/05/11(火)21時45分41秒 
なんといっても作品が産まれる土壌があるからねえ。
漫画やアニメその他もろもろ。そして同人やウェブで普通の人まで
作品を作ってる。分母が大きければそのこっち方面の作品が
産まれる数も増える。本当にいい国だわ。

迫害とか言ってる人もいるけど、別にそんなこともないんじゃない。
ほとんどの人が他人の趣味にはどうこう言わないし、あるとしたら
自分の中の被害者意識がそう思わせてるんでしょ。

83  2010/05/11(火)22時06分45秒 
アブラハム系の宗教(ユダヤ、キリスト、イスラム)は不寛容だからな。
マイノリティならそういう宗教の影響下にない国の方が幸せだよ。

84  2010/05/12(水)01時05分24秒 
不寛容といっても、実質現代のユダヤ、キリスト教徒と教圏はマシ(かなりあれな宗派等は当然除く)
俺たち的に問題なのはトルコ除くイスラム圏とアフリカ諸国(宗教ではないが)。
特に後者は殺されても文句はいえないしな。

85  2010/05/12(水)06時26分23秒 
テレビでアメリカ人が言ってたけど、ゴールデンの全世代が見れる番組にオカマやニューハーフが普通に出演してるのは日本くらいなんだって。日本人はアメリカには自由な番組がいっぱいあるみたいに思ってるけど、そういうのはケーブルの大人しか観れないやつで放送してるらしい。

でも日本は何によらず曖昧で、子供に対する性の規制が大人にまで影響してくるのは問題だと思う。子供と大人をちゃんと分けて、子供に対する規制を欧米なみに強化するのなら、大人が観るものに関しても欧米なみにモザイクを無くすようにするのでなければ割に合わない。

86  2010/05/12(水)10時48分49秒 
はるな愛とか椿姫彩菜とかが普通にきれい所の女性枠で出演してる世の中だからなぁ。
自由でいいと思うんだけど。

87  2010/05/12(水)20時26分42秒 
>>85
つ】タイ(他)・・・。
アメリカ人というか欧米人の方は悪気ナシに普通=俺たちの文化
(日本人でもそういう人いるけど)
なので話半分に聞かないといけないよ。

後、あっちはケーブルの普及が半端ないのと日本人みたいに年がら年中
TVみる習慣ないからね・・・。

88  2010/05/13(木)07時47分32秒 
でもアメリカでも著名なマトリックスの監督兄弟の片方が性転換するってので話題になってなかった?

89  2010/05/13(木)10時00分43秒 
性同一性障害関係の一般レベルでの医療的措置や法的な扱いは
むしろ日本はあっちより結構遅れてるみたいだよ

90  2010/10/19(火)20時15分27秒 
あんべよう「GIRLY PANIC」

http://anbeyou.web.fc2.com/
http://anbeyou.web.fc2.com/books/akiru_1.html
1997年9月〜1998年3月までベネッセコーポレーション進研ゼミ小ゼミ5年生にて連載されていた作品。
ライバルの友人に柔道でどうしても勝てない彰は考古学者の父親がエジプトから持ち帰った「強い男になる薬」を飲んだところ性転換する体質になった。
女性の姿のまま友人に見つかったところで、つい「あきる」と名乗ってしまって……。

俺の青春のTS作品。
同人誌になってたのね。

91  2010/10/19(火)21時12分40秒 
やぶうち優が小学館の学年誌で連載してた「少女少年」シリーズ

92   ふたばちゃん 2012/08/17(金)01時26分09秒 
高校生の時、自分自身真性半陰陽で悩んでたらたまたま友達が週刊サンデーに掲載されてた漫画で
「ふたばくんチェンジ♂♀」を読ませてもらって女の子の身体になった時、ふたばちゃんみたいに教室で授業中こっそり指やリモコンローターをしこんだりして女の子の快感を楽しんでたよ!トイレとか保健室や先生が泊まる宿直室でもやっちゃいました!たまに、友達に見つかっておフェラやらされたり、犯されたりされたけど気持ちよかったよ!今は地元でサーキット場でレースクィーンやソ〇トバンク、ド〇モのキャンャンギャルやってるよ!もちろんあそこにはリモコンローターをしこんで・・・!もう感じちゃって愛液とろとろだよーぉ!



93   ふたばちゃん 2012/08/17(金)01時29分53秒 
仕事中の一こま![観られて快感だよ!]


94  2012/08/17(金)06時14分03秒 
「ふたばくんチェンジ♂♀」は集英社(ジャンプ系)じゃなかったか

95  2012/08/17(金)12時22分42秒 
ふたばくんチェンジは、月刊少年ジャンプのちに月刊少年ジャンプオリジナルでの掲載だな
あとタイトルに♂♀じゃなくてハートマーク

96  2012/08/17(金)15時27分56秒 
「へんしん!ポンポコ玉」は古すぎかな?(笑)

97  2012/08/17(金)16時26分06秒 
そうでもない
タイトル忘れたけどエロ本で去勢された豚に男性器自慢してたら事故で去勢されて
女になったってのが始まりな俺だっている

相当前だという自覚はある

98  2012/08/17(金)19時53分58秒 
アニメや漫画じゃないけど映画「ジキル博士はミス・ハイド」
この映画好きな人いるかな・・・?

99  2012/08/17(金)20時40分02秒 
タルるート
らんま1/2

あの多感な時期にあんなものみたらこうもなるな

100  2012/08/17(金)21時28分30秒 
僕と彼女の×××

あきらくんの余りの可愛さに精神が常軌を逸した
この漫画に出合うまでは中身男だと抵抗があったんだけどな
まさか自分の好みがTSになるとは…

101  2012/08/17(金)22時38分33秒 
小説だけど「悪徳なんてこわくない」ロバート・A・ハインラインのSFです。

102  2012/08/17(金)22時52分51秒 
ボクの初体験
どろん 

姉貴が買ってきたマーガレットやりぼん読んででドハマった。

103  2012/08/18(土)00時58分28秒 
>>98
ビデオの吹き替え版
TV放映の吹き替え版
500円で売ってるDVD字幕版
全部持ってます

関連作品で
ジキル博士とハイド嬢のDVDまで買ってしまった

104  2012/08/18(土)01時11分08秒 
天使な小生意気

連載初期の出来事でした・・・

105  2012/08/18(土)01時12分31秒 
「ジキル博士とハイド嬢」は女性化したら別人格になってしまうのが難点かな。男性人格の心理的葛藤がない。

106   ふたばちゃん 2012/08/18(土)02時47分23秒 
94.95>ご指摘ありがとね!ふたば君チェンジは、後にコミック化されて高校生の時、クラスの男友達が丁度学校の近くに下宿してて、登下校の合間に立ち寄ってテレビゲームやりながら、読ましてもらってた!女の子の身体の時に、下宿先へ入室してたらたまに生活指導の先生が見回りにきてめっちゃ怒られた!ふたばくんチェンジ観ながら女の子の身体でオナニーしてた!それに男友達におフェラもしながら・・・!
天使な小生意気も懐かしいわ!確か、天使 恵ちゃんだったかな!?{笑}

107   ふたばちゃん 2012/08/18(土)02時53分53秒 
昨日から男友達のマンションに着てエッチしてます!


108 105  2012/08/18(土)19時22分31秒 
それは確かにそうだけど、あの映画は最初にTSしたときに男の精神のまま女体化する場面が続く(会社の面接〜鏡の前で胸をはだけで驚愕する場面)から、そこだけでも十分に興奮できた自分みたいのもいるよ

きっかけと言えば小学校卒業〜中学1年あたりの時期に(アニメ化直後の)らんまとか「おれがあいつであいつがおれで」とか、突然渇望感に気づいてむさぼるように読むようになったから一作品に特定できないorz

109   ゆうきくん 2012/08/19(日)19時27分56秒 
らんま一択

110  2012/08/20(月)00時00分26秒 
かしまし
あれの一話のラストが俺の中で衝撃的だったようだ

111  2012/08/21(火)10時39分39秒 
>108
ジキル博士とハイド嬢とジキル博士はミス・ハイドは別作品
さらに言うと、他にも2作品かな?ジキル博士のTS物の該当作品がある
実はジキル博士はTS物で良く題材に使われてる

アシュリン・ギア版(ダブルワープだったと思う)は昔レンタル店にあったので借りようと思ったら
借りられたままで、店員に聞いたらそのまま紛失扱いになってた
一度で良いから見てみたかった

112  2012/08/21(火)10時46分35秒 
ちなみに絵物語風とか
科学者が薬を発明して飲むと女性になるのくだりとかも入れると
もっとあるかな

113  2012/08/21(火)20時22分44秒 
ジキル博士とハイド嬢は クリストファー・リー「ドラキュラ」で有名なフィルハマームホラー作品。ハイド嬢はえらく年増で化粧が濃くてがっかりした記憶がある。

同じフィルハマームもので「フランケンシュタイン 死美人の復讐」(たしかこんな題だった)で、死んだ男の脳を、美人のネーちゃんのからだに移植するというのがある。まだこっちの方が若くて美人だった。

114  2012/08/21(火)20時38分18秒 
YAT安心!宇宙旅行かな
ヒゲのおっさんが美少女になったところだけ覚えてる
当時小学校低学年

115  2012/08/21(火)23時15分35秒 
Dr.スランプ アラレちゃんの変身コンコンヘルメットが自分の最古の記憶

116  2012/08/22(水)00時59分29秒 
厳密に言うと精神同居だけど…
昔の月刊マガジン(だったと思う)に掲載されてたあおきてつお氏の漫画
実家が火事で燃えてなければ残ってたのに…

>97
その作品は、僕が天使になった理由<ふとがね裕美>だと思うけど
余り古い作品では無い気が…と思ったら収録単行本の発売が1993年でワロタ

117  2012/08/22(水)01時11分41秒 
うる星やつら 「原生動物の逆襲」の回

118  2012/08/23(木)08時45分34秒 
>>114
http://www.nicovideo.jp/watch/sm364482
コレか

119  2012/08/23(木)08時51分17秒 
YATと言えば第二期にカナビー(男型メカ)がヒロインの外見をまねた女性型ボディーに意識転送というネタもあったな。

120  2012/10/02(火)01時05分18秒 
小学生の時に読んだ「おれがあいつであいつがおれで」と
>>90で出てる、あんべよう「GIRLY PANIC」かな
後者は後年同人誌になってるのを知って、懐かしくなって通販で買ってしまった

121  2012/10/02(火)02時50分11秒 
01と似てるようで違うのかな?小学館の学年誌(何年生か忘れた)の付録に付いてたワタルのコミカライズで目覚めたわ。
魔法でスカートをはいた少女に変化させられたワタルが
体をくねらせて泣きながら「これじゃ戦えないわ」って台詞をいうコマが原点。
死ぬまでにもう一度読みたいなぁ。

122  2012/10/03(水)01時19分21秒 
>46
進研ゼミの巻末漫画みたいなの、俺も覚えてるよ!
当時の俺にとってはすごいインパクトだったw
確か、金持ちのお坊ちゃんが転校してきて、その女装美少年に惚れるんじゃなかった?
その転校生だけが、その子が男の娘だって知らないっていう設定だったような記憶が

123   01 2012/10/04(木)14時23分44秒 
>121
自分もまさにそれです。確か4年生あたりだったかと
魔法をかけられた時に、風邪の症状もプラスされてたような気が…

124  2012/10/04(木)23時28分37秒 
>>123
88年から二年間、小学一年生と二年生で連載している模様。
コミックス化は一度もされてないみたいですね。
見るだけなら、国会図書館で本誌を閲覧すれば可能かな。

アニメは見てたけど、こっちは知らなかった・・・。

125  2012/10/05(金)00時33分56秒 
コミック化してほしいよね。進研ゼミ。
確か入れ替わりネタもあったと思うが…

126  2012/10/05(金)06時06分57秒 
あったね、俺持ってたよ。男の子と女の子が道路の角のところで自転車でぶつかって入れ替わり。
二人ともバスケ部で女の子になった元男の子がダンク決めてたり夏休み挟んでたから水着とかにもなってた。
数ヶ月ほどたって成績があがってきたころ、偶然自転車でもう一回同じ場所でぶつかって入れ替わり終了。

家の中で消失してしまったのが惜しすぎる。

127  2012/10/05(金)08時30分50秒 
進研ゼミの漫画といえば変な薬飲んで女体化するのがあったはず
確か15年前くらいの5年か6年の奴だった
こうしてみると結構その手のネタ多いな進研ゼミ

128 127   sage 2012/10/05(金)18時54分28秒 
「あんべ」さんとかって作者のやつだね。
通信販売で同人誌として販売してる

129  2012/10/11(木)02時09分57秒 
自覚したと言う意味で良いなら
アニメ版で怪盗キッドが初めて蘭に変装した時
たしかブラックスター事件だったかな(よくわからん)
客船での逃走間際胸元からブラジャー取り出した瞬間
TS物…憑依乗っ取りあたりに妄想補間してムラムラ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: