TSに目覚めたきっかけの作品トピックに戻る

↓この記事に返信します。
79     2010/5/11
日本は元々はこういう問題にはおおらかだった。
戦国将軍なんかホモだらけだし。おかしく(まともに?)なったのは軍国主義になりだした頃から。
ただ欧米に比べて科学的な研究がなされていないのが、欧米と日本の違いに表れていると思う。
国民性や育った環境の影響は、主に自分の気持ちを正直に現すことが出来るかどうかに大きく影響しているんだと思います。
今の日本は服装に関しては世界的にかなり自由な国ではないでしょうか。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)