TSに目覚めたきっかけの作品トピックに戻る

↓この記事に返信します。
92  ふたばちゃん  2012/8/17
高校生の時、自分自身真性半陰陽で悩んでたらたまたま友達が週刊サンデーに掲載されてた漫画で
「ふたばくんチェンジ♂♀」を読ませてもらって女の子の身体になった時、ふたばちゃんみたいに教室で授業中こっそり指やリモコンローターをしこんだりして女の子の快感を楽しんでたよ!トイレとか保健室や先生が泊まる宿直室でもやっちゃいました!たまに、友達に見つかっておフェラやらされたり、犯されたりされたけど気持ちよかったよ!今は地元でサーキット場でレースクィーンやソ〇トバンク、ド〇モのキャンャンギャルやってるよ!もちろんあそこにはリモコンローターをしこんで・・・!もう感じちゃって愛液とろとろだよーぉ!



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)