女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

14:27 (633件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」


以上は最新11〜100件です。



やぁ、おまいらプレゼントだよ(´・ω・)ノ更新:2012年12月31日 04:32   投稿:165トピック表示中
01   オブライエン 2007/06/30(土)19時27分08秒 
海外の大きめのTSサイトを見つけたんで報告
http://www.tgcomics.com/cover.php
サイトの大きさもさることながら、リンクもかなりの量がある。

既出だったらごめんよ

02  2007/06/30(土)21時08分45秒 
美味しく頂きました。
海外には創作コミック系のサイトが結構沢山あるんだけど、
ここのリンクはそこも軒並みフォローしてるね。

お礼と言っちゃあなんですが海外の画像系の穴場。
前に張った事あると思うけど、復活してた。
http://www.anonib.com/_genderbending/index.php?b=1&g=0

こちらは画像表示にID取得・承認の必要あり(手順はそんなに難しくないです)。
http://www.process-productions.com/forum/forumdisplay.php?f=13

03   オブライエン 2007/07/03(火)00時02分18秒 
お礼多謝、両方とも美味しく頂きました(*´ω`)

此方からは更に…
http://www.deviantart.com/deviation/24059485/
別サイトで見つけた、KISSプログラムを使ったFF7のクラウドの着せ替えゲームを
単なる女装着せ替えではなく、簡単なある条件を満たすとTSの要素も加味されます


04   (´・ω・`) 2007/07/03(火)16時35分58秒 
http://www.deviantart.com/deviation/24059485/の物、KISSプログラムで動かなかったのですが、何か他に必要な物とかあるのでしょうか?
Vectorで落としたやつなのでverが古い可能性も有るのですがorz

05   オブライエン 2007/07/03(火)19時18分40秒 
クラウド着せ替えのデータがあるページ内に、[Direct KiSS]というリンクがありますので
コレを辿って Direct KiSS 1.0.1 を入手しインスコしてください、コレで動きます。

06   ナナシ 2007/07/03(火)23時55分02秒 
簡単なある条件って何ですかねぇ…

07  2007/07/04(水)01時14分57秒 
すぐ見つかるから自分で探そうよw
ヒント:買い物

08  2007/07/04(水)12時11分12秒 
Direct KiSSでも最初画面が化けた状態で表示されてる場合は、
リンク先でも言われてるとおり設定を弄ると、ちゃんと表示されるみたいね。

09 03  2007/07/04(水)16時57分53秒 
結構面白いなコレ

10 07  2007/07/04(水)22時43分59秒 
アイテム買わんでも出来るぞ。

11  2007/07/05(木)00時21分41秒 
Kiss懐かしいw

12  2007/07/06(金)12時35分01秒 
ゲームのやり方がわかりません

13   オブライエン 2007/07/06(金)20時27分07秒 
難易度をマウスで選んでからスペースバーでスタート
縄跳びは、方向キーの↑を押すとジャンプするのでタイミング良く縄を飛ぶ

降下ゲームは、方向キーの←・→で操作
黒いシルエットの背景や画面端に当たらないようにしながらゴールを目指す

好みにもよるけど、楽してポイントをバリバリ稼ぎたいなら後者の方が楽チン

14   モルディブ 2007/07/06(金)21時59分45秒 
>>リンク先でも言われてるとおり設定を弄ると
kwsk

15  2007/07/06(金)22時36分33秒 
あ・やっと書き込めた?
一ヶ月以上このページが属性読み込み失敗になってキャッシュからしか読めなかったんだよな・・

ところで、あのバカ高いアイテムなに?

16  2007/07/06(金)23時17分30秒 
>>14
トラブルシューティングのところだよ。
ちゃんと表示されない場合の対処法だね。
>>15
壁に写真のデータが付く。オマケのオマケ的な物。

17  2007/07/06(金)23時18分52秒 
あ、買ってるうちにおまけでもらえるのな、d

18  2007/07/07(土)02時37分51秒 
バグっぽいの見付けた。
トップレスも出来たョ。
>>07の部分もネタバレしてしまう可能性あるけど、書いていい?

19  2007/07/07(土)14時37分42秒 
マテリアってどう使うんだ…

20  2007/07/07(土)14時57分09秒 
画面の右上にくぼみがあるからそこに入れる。

21  2007/07/07(土)15時40分22秒 
>>19
多謝。ありがとう。
ちなみにバカ高い写真のオマケは最後まで買わないようにしてたら、途中でタダでもらえた。

22  2007/07/07(土)19時08分26秒 
>>18
>>7のネタバレのを使うのかな?
探してみるけど バグっぽいのなら教えて欲しいとも思う

23 18  2007/07/07(土)22時21分54秒 
おお、トップレス出来た、バグつうか想定外なんだろうな。

24  2007/07/07(土)23時45分55秒 
ムチが欲しい……


25  2007/07/08(日)00時00分51秒 
簡単に稼ぐ改造は出来たけど、トップレスのやり方がわからない……

26  2007/07/08(日)01時31分31秒 
口紅は間違いなくいらない

27  2007/07/08(日)10時58分58秒 
いいなぁ
俺なんか何をどうすればトップレスが外れるのかとか
>07の言うアイテムがなんなのかとかさっぱり分からんよ
>25の改造とかもそうだけど
やり方とか教えていただけると助かります

家の環境じゃ書き込めないんでやんのorz
ドメインがne.jpだからなのかなぁ
CATVやフリーナビじゃダメなのか?

28  2007/07/09(月)00時05分25秒 
うーむ、何度試しても解凍エラーになる。
ラプラスとは相性が悪いんだろうか?

29 28  2007/07/09(月)00時15分56秒 
【mscloud2.lzh】のファイルなら解凍しなくてもいいんだよ、
そのままDirectKissに読み込ませればいい。

30 27  2007/07/09(月)00時31分42秒 
えーと、書いていいな? 
女性化は最初っから有るアイテムで出来ます、
トップレスにするためにはミニゲームで点数貯めてアイテムを手に入れる必要があります、
アイテムは右の棚に有る黄色いマテリアル。

31  2007/07/09(月)01時17分00秒 
>30
こらぁ、書くなよぉ〜

楽しみが広がっちまっただろうが(ぉ

32  2007/07/09(月)10時20分49秒 
>30
ほんとだ。
でもトップレスもマテリアなしでできた。

明確な条件が分からないけれど、
ステージ変えたりして色々してるうちに出来るように。
画面切り替えるとトップレスは解除されちゃうね。

33  2007/07/09(月)10時55分58秒 
ところでこのゲームどうやってセーブするんですか?

保存を呼び出すとほとんどが初期化されていて…。

34  2007/07/09(月)12時17分29秒 
普通にセーブされない?
Directkiss内のpooldataのディレクトリに
データが終了時に自動で保存されるものだと思ってたけど

ちなみに、その中のデータに細工をすると(自主規制)

35  2007/07/09(月)12時23分19秒 
>31
そういうな
詳細は書いてないからそれを楽しめるはずさ

36  2007/07/09(月)13時01分06秒 
>31は逆に喜んでる

37  2007/07/09(月)18時34分54秒 
女性化の仕方がわからん。
いろいろ組み合わせは試してみたんだが(背景キャラとそろえてみたり)
もしかして複数部屋の条件がいるのか?

38  2007/07/09(月)19時44分54秒 
ヒント
画面 装備 発動(?)

この位ならセーフか?まだ出来ない人もガンバッテ。

39   38=18 2007/07/09(月)19時48分11秒 
画面 というか 部屋 

40  2007/07/09(月)19時55分09秒 
トップレスの条件がいまいちわからんな
とりあえずアイテム全部買ってみたけど

41  2007/07/09(月)21時18分56秒 
だめだ、さっぱりわからん。
03のFF7のクラウドのやつが何をどうすれば遊べるのか川借りません。
リンク開いて『ダウンロード』をクリックして……?
そこからどうすればいいのでしょうか?図々しいとは思いますがどなたか詳しく教えていただけないでしょうか、お願いします。

42  2007/07/09(月)22時11分31秒 
>>41
 ダウンロードできるページで検索「Direct KiSS」を調べてみれば、後は自然にKissダウンロードページに辿り着くよ。
ただ、KISSはやや重いのでのんびりと待つべし。

43  2007/07/09(月)22時15分23秒 
ごめん。改めて見たら、非常に分かりにくい。

Artist's Commentsのと書いてある文章の中に「Direct KiSS」という言葉があるから、それをクリックすればダウンロードページに辿り着く。

やや重いから、ダウンロードする場合は根気良く待って。という事です。

44 37  2007/07/09(月)22時28分35秒 
いや、そんなに難しいモンじゃないから、アイテム着せて『ギュー』でいいから。

45 40  2007/07/09(月)22時29分34秒 
俺は右クリックでやってる。

46  2007/07/09(月)22時30分24秒 
紹介されたサイトからはオレはいけなくて
directkiss で全世界検索かけてソッチでひっかかったサイトから
DLしたから、繋がんねーとかいうのであれば参考にどうぞ。

47 45  2007/07/09(月)23時34分56秒 
いけたいけた、ありがとうございました

48   オブライエン 2007/07/09(月)23時42分36秒 
ちなみに、無事「Direct KiSS」DL出来た人もmscloud2.lzhは、解凍してはイカンぞ〜
展開した「Direct KiSS」にそのままmscloud2.lzhを無解凍で読み込ませるんだゾイ
因みに解凍後数回はオートセーブの具合が悪いから
正常に終了するまでゲームなんかはやら無い方が身の為だゾイ

49   37 2007/07/09(月)23時52分36秒 
ようやっとわかった。
サンクス

50  2007/07/10(火)00時09分55秒 
なんどもすいません、なんかdirecy X Error と出てしまって出来ないのですが orz

51  2007/07/10(火)00時55分34秒 
DirectX 8.1以上が必要だから、入れてください。

52  2007/07/10(火)12時17分59秒 
改造の仕方とかさっぱりわからない。落ちるやつでハードレベルはクリアできるんだけど時間があまり取れない。
ツールとかやり方とかが書いてあるサイトを知っているかたがいれば教えていただけませんか?
そこからは自分でやりますので

ソフトバンクの携帯からもかけないのか。なんでだろう

53   41です 2007/07/10(火)20時32分57秒 
なんとかできました、お手数おかけしました

54  2007/07/10(火)20時45分48秒 
ちなみに正攻法でポイント貯めるなら縄跳びの方をおススメする。
子供が出す「Miss」に注意すれば、一回で3000は楽に行く。
攻略ポイントは、頭上に縄が来た瞬間にジャンプすれば良し。

55   25 2007/07/11(水)01時13分47秒 
正攻法じゃない方法だと、mscloud2.lzhを解凍、cloud.cnfを編集。
18269行目あたりの"1"を適当な数字に書き換える
;@ add(fallPointPoint, fallPointPoint, 1) let(omakePoints, fallPointPoint)
これで、落下するゲームのほうで点数の入りがよくなります。

56 32  2007/07/11(水)01時17分40秒 
ほんとだ、マテリアル無くても出来た。

57  2007/07/11(水)12時28分43秒 
トップレスできた
なるほど。強引にはずせばいいのか。セーブしてロードすると元に戻っててむかつくw

縄跳びにしろ落下にしろ、得意なほうをやればいいと思う
個人的には落下のほうが時間かからなくて好きだけど

58  2007/07/12(木)14時32分17秒 
いまだに女性化の方法がわからないorz

59  2007/07/13(金)00時30分50秒 
>>58
正攻法ならBustierのマテリアを買おう!
最初からハンガー一番手前にかかってるある装備をして
画面右上のBustierのマークが出たらそこをクリックだ。

60   58 2007/07/13(金)02時43分01秒 
>>59
出来た。thx!

61  2007/07/13(金)13時31分03秒 
トップレスってどうやるんですか・・・?

62  2007/07/18(水)08時41分23秒 
聞く前にいろいろやってみようよ…
ヒント1クラウドにマウスを合わせて右クリック
ヒント2数値を入れ替える

63  2007/08/06(月)14時15分32秒 
>>62
何度もやってみたが、数値なんて変わりませんでしたよ?

64  2007/08/06(月)19時06分51秒 
1.「Bustier」のマテリア(5000ギル)を購入する。
2.まず、使用目的の部屋でビスチェ(ハンガー一番手前)をつける。
3.別の部屋に移りビスチェを外す。
4.目的の部屋へ戻るとビスチェが外れている状態なのに画面右上のマテリアに「Bustier」のマークが出ているのでクリックする。

※また「Bustier」のマテリアが無くても胸の辺りを手当たりクリックすることで女性化も可能。

自分の場合に出来た方法ですがいかがでしょうか。
他にもやり方があるのかもしれません。

65   64 2007/08/06(月)19時12分22秒 
申し訳ない、2と3に誤りがありました。

1.「Bustier」のマテリア(5000ギル)を購入する。
2.まず、使用目的の部屋でビスチェ(ハンガー一番手前)を外した状態にする。
3.別の部屋に移りビスチェを装着する。
4.目的の部屋へ戻るとビスチェが外れている状態なのに画面右上のマテリアに「Bustier」のマークが出ているのでクリックする。

ちなみに部屋を移ると自動的にトップレスは解除されますので、再度同じ手順を繰り返して下さい。

66  2007/08/07(火)00時31分47秒 
マジレスすると
1ファイル解凍
2ファイル内のKISSデータで起動
3女性化後ブラ右クリックで数値変換

67  2007/09/05(水)15時59分55秒 
型月スレで拾ったTS小説をプレゼント

うpろだ.org uporg1003383.lzh

68  2007/09/05(水)16時20分43秒 
明日あたりに消します。

69  2007/09/08(土)14時40分12秒 
気づかんかったorz

70  2007/09/08(土)15時41分28秒 
ほい

苺は甘い? xs3666.lzh

71  2007/09/09(日)02時41分14秒 
「緑風の精が教える風の紡ぎ方」ってもう続き書かないのかなぁ

72  2007/11/21(水)16時54分18秒 
あげ

73  2008/01/15(火)15時47分33秒 
上にうpされてた小説をもう一度うpしてくれる方居ませんか?

74  2008/01/15(火)17時40分30秒 
これかな?

斧 He_64174

他にも拾い物をうp現役のサイトや閉鎖されたサイトのTS小説を400作
品以上くらいある。上の「緑風の〜」も入ってます。story editorと言う
ソフトで気軽に読めます。

斧 B_16253

パスはどちらも「ts」です

75  2008/01/15(火)17時41分10秒 
明後日あたりに消します

76  2008/01/15(火)21時56分10秒 
おとせねぇ・・・

77  2008/01/15(火)22時38分33秒 
パスを間違えたのかとびっくりしたw
ダウンロード回数制限で引っかかってるのかな

78  2008/01/16(水)01時21分28秒 
同じく落とせずorz
せめてUP主明後日といわずに一週間でお願いしますorz

79   73 2008/01/16(水)01時29分12秒 
落とせました、ありがd

80  2008/01/16(水)03時47分00秒 
78は79といっしょなのかな
とりあえず一週間待ってみることにします。

81  2008/01/16(水)11時20分56秒 
うp主お疲れ様です
今b自体繋がらないのですが 帰ってからチャレンジします
ここは本当に繋がりにくい

82  2008/01/16(水)14時03分15秒 
どこから落とせばいいのかわからないのですが・・・
検索しても引っかからないし

83  2008/01/16(水)14時41分24秒 
うp主サンクス
MOGEが00しかなかったのが少し残念でしたが、凄くボリュームがあって楽しめました!

84  2008/01/16(水)15時30分47秒 
>>82
「斧 アップローダー」でググれば出てくるよ

85  2008/01/16(水)18時29分29秒 
>84
サンクス 落とせました

86   81 2008/01/16(水)19時35分35秒 
落とせました ありがとう
感謝の意味を込めて うp主さんに
He 64530 ts

87  2008/01/16(水)20時09分29秒 
>>86
ありがとうございますいただきました。

88  2008/01/17(木)20時20分54秒 
>>80
感謝です

89  2008/01/17(木)23時24分47秒 
落とせたけど、どうすると見れるの?わからない?おしえてください。

90  2008/01/18(金)00時26分06秒 
一向におとせね・・・

91  2008/01/18(金)00時28分29秒 
時間内にダウンロードされた回数が設定された回数を超えています。
この板の最大DL間隔 16秒間に1回までダウンロードが可能です。
次のダウンロード可能時間 2008年1月18日 0時28分4秒
(この時間に最初にアクセスした方がDLできます。)
1回前のダウンロード 2008年1月18日 0時27分48秒
現在の日時 2008年1月18日 0時27分57秒
アクセス人数 147人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)
現在の混雑度 100.00(非常に混雑しております。)
前回のDL時間間隔 前回は0秒の間にダウンロードが行われました。

92  2008/01/18(金)08時44分58秒 
>>89
story editorというソフトを使えば見れます。ググればすぐ出るはずです。

93  2008/01/24(木)03時02分37秒 
残念、消された後だったみたいです。

94  2008/01/24(木)21時28分36秒 
もう一度貼っていただけませんでしょうか?

95  2008/01/27(日)22時46分48秒 
age

96  2008/02/03(日)16時30分24秒 
アダルトTSF支援所の後援サイトで未完の名作を探してて、ふと
story editorに入れてみたらどうだろうかと作業すること…二時間で
力尽きたorzまあでもそれだけでもうpしてみるよ

斧 He_69306

97  2008/02/03(日)16時31分41秒 
忘れてたパスは「ts」です

98  2008/02/06(水)05時52分24秒 
これまた懐かしいのを
男になりたいは俺が昔書いてたやつじゃないか
入用なら完成させるが?

99  2008/02/06(水)18時46分51秒 
ぜひ完結させてください

100  2008/04/19(土)19時18分03秒 
今更ながら1のリンク先の漫画見てみた。けどやっぱり英語だから
わかんねーw

101  2008/04/21(月)23時22分25秒 
「緑風の精が教える風の紡ぎ方」って小説をもう一度うpしていただけないでしょうか?

102  2008/04/21(月)23時51分58秒 
私も希望します

103  2008/04/21(月)23時55分56秒 
xs5650  パス「ts」

104  2008/04/22(火)00時03分06秒 
落とせました、ありがとうです^^

105  2008/04/28(月)05時15分48秒 
こんなんでTSとかありえない・・・

106  2009/05/18(月)01時11分01秒 
「緑風の精が教える風の紡ぎ方」を持っている方うpしていただけないでしょうか

107  2009/05/18(月)06時26分38秒 
ほい

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/2361

パスは「TS」

108 107  2009/05/18(月)08時20分37秒 
ありがとうございます、落とせました

109  2009/07/12(日)13時27分01秒 
MOGEの00をお持ちの方うpしていただけないでしょうか

110  2009/07/12(日)19時14分45秒 
www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/8113/MOGE00.html

このアドレスをInternet Archiveにかければ出てくるよ

111  2009/07/12(日)20時53分37秒 
>>110
おお、見つかりました。ありがとうございます^^

112  2009/07/13(月)18時28分33秒 
どこかでダークローゼスやサイファーさんのところの作品よめたりするアーカイブさいとないでしょうか?

113  2009/07/13(月)20時32分04秒 
サイファーさんのなら
www5d.biglobe.ne.jp/~henshin/main.htm

114  2009/07/13(月)22時11分52秒 
ダークローゼスさんのはこちら
http://web.archive.org/web/20060629145004/http://joker.g-com.ne.jp/darkroses/

115  2009/07/14(火)04時52分31秒 
>>113
そのURLじゃみれないけども・・・・?

116  2009/07/14(火)06時43分08秒 
>>115
113のアドレスをInternet Archiveにかけろってことじゃね?

117  2009/07/14(火)08時45分25秒 
d

118  2009/07/17(金)09時25分58秒 
誰か、由紀の世界のURLを知ってる方はいませんか??

119  2009/07/17(金)23時12分00秒 
www2.big.or.jp/~interx/yuki/ms/index.html

でも全部は保存されてないよ

120  2009/07/17(金)23時36分29秒 
助かった。超乙
結構完結されてないのがあるのが残念

121  2009/07/18(土)00時00分32秒 
404だけど、どういうこと…?

122  2009/07/18(土)00時30分25秒 
>121
>116

123  2009/07/18(土)01時01分43秒 
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/67817
key:yuki

124  2009/07/18(土)23時39分02秒 
>>123
ナニコレ?

125  2009/07/20(月)04時14分39秒 
データそのままぶっこんだだけ?み、みづらい…

126  2009/07/20(月)13時42分27秒 
たかしんにの「すっぽん」シリーズが面白かったのでまた見たいが、
どこかに全話保存されていませんか。

127  2009/07/20(月)15時50分44秒 
源ゆうの叶えてアイゼン、どこかに載ってませんか?

128  2009/07/20(月)18時58分36秒 
>>127
>>01のサイトのリンクにあるOne Mangaってとこにある。
英語だけど…

129  2009/07/20(月)20時32分30秒 
源ゆうってTS漫画のセンスあると思う。
女の子かわいいいし。

130  2009/07/20(月)21時48分08秒 
センスはあってもその意思はどうなのかな・・
編集がネームにGOサイン出すかにもよるけど、
よいちさんが一向に変身しないのは何故なんだぜ?
TS女剣士とか萌えるじゃん…今までパターンとしてあったかなぁ

131  2009/07/20(月)22時59分50秒 
う〜ん
ダメかなあ

132  2009/07/21(火)00時31分26秒 
ヒロインの幼女化ならあったけどちょっと厳しいか…

133  2009/07/21(火)01時18分11秒 
いちご辺りに登場して突然描いてくれるとうれしい

134  2009/07/21(火)01時30分08秒 
ダメもとでアンケートでチェンジHにリクエストしてみるとするか
少年画報ってチェンジHのサイト作ってないのね

135  2009/07/21(火)05時01分35秒 
つーかパイプある秋田ならなんでもありだろう

136  2009/07/23(木)16時38分59秒 
脳移植モノで「黄色い傘」という名前の作品だったと思うのですが、
どなたかそのサイトのURLをご存知ですか?

137   >1 2009/08/25(火)21時07分20秒 
今更だが、このサイトのニホンゴ訳が欲しい…
これぐらいの英語でも…

138  2009/09/05(土)11時27分24秒 
114さん
質問主ではありませんが、ありがとう。
なにげに見たつもりが、すげー作品ばっかりでした^^
この方は引退?他にも作品あるなら教えて下さい。
新参者ですまない。

139  2009/09/05(土)13時37分44秒 
>>138
異性体のアンテナに「ダークローゼス移設予定地」というリンクがあり
復活するのでは?と思い数年待ったけど未だに出てきてないと記憶してる

ネット小説ではないけど、今年の4月に「声転換R」というボイスドラマを
発売してるよ
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/jokers/darkroses/howtobuy.html

140  2010/03/15(月)10時35分39秒 
TS大学が見れる場所分かる人います?

141  2010/07/15(木)17時24分07秒 
好き嫌いはあるかもしれないけど、今性転換の館の方で盛り上がっているもの。

thegirlygauntletfinal
三次元の画像とかが平気ならやってみるといい。

ttp://www.4shared.com/file/Nl8pCnRw/thegirlygauntletfinal.html

RAGSのダウンロード先。
ttp://www.ragsgame.com/Downloads.aspx

18禁なので注意

142  2011/01/15(土)08時30分51秒 
TS大学にあった作品持ってる方いたらうp願えませんか・・・
特にどらえもんネタのやつ・・・・

143  2011/01/15(土)09時06分54秒 
ないあるよ

144  2011/01/15(土)12時12分08秒 
>ないあるよ
どっちだかわかりますん

145  2011/01/17(月)07時15分33秒 
あるないよ

146  2011/10/22(土)18時04分59秒 
>>142
これ?
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285778
pass:tsp
たかみひさきさんの過去の小説持ってる方いませんか?
webarchiveだと全然保存されてないんですよね...

147  2011/10/23(日)22時54分07秒 
それだああああ!さんきゅー!

148  2011/10/25(火)04時02分46秒 
他に消えてしまった名作TS小説が読めるところはないでしょうか?
パソコンが壊れてデータが消えてしまったものですから・・・・

149  2011/10/25(火)04時23分05秒 
以前の支援所図書館の小説が読める所ならあるよ

「支援図書館 Cache」
http://tsf9.rdy.jp/cache/

150  2011/10/25(火)16時18分45秒 
まぁ、私はこれを見つけたから支援所に書かなくなったわけだが。

151  2011/10/26(水)03時41分18秒 
>>149

ありがとうございます

152  2011/11/23(水)01時44分48秒 
>>149
感謝せざるを得ない

153  2011/11/29(火)22時05分36秒 
>>149
こんなのあったのか。サキュバス漫画消えてるのは残念だが続きは来ないのかなあ。
いまだに待ってる。

154  2011/11/30(水)09時47分34秒 
#0276 覚醒(その1)と #0279 覚醒(その2)の挿絵持ってる人っている?

155  2012/05/20(日)10時09分58秒 
118などで話題になっている「由紀の世界」が、最近復活しました。
今の所は旧作の再録が中心だそうですが、ネットをやりだした時には
すでにサイトが消えていただけに、由紀さんのTS小説が読めるように
なって、よかったです。

www2.big.or.jp/~interx/yuki/ms/index.html

156  2012/05/21(月)03時53分52秒 
オリジナル小説の、テナーバカ様作めぞそぷを読み返したいのですが、
どなたか保存されていないですか?

支援所でご本人が削除に至った経緯も承知しているのですが
非公開で埋もれてしまうのももったいない作品だと思うのです...

157  2012/05/21(月)10時15分49秒 
>156
削除した経緯ってなんだでしたっけ?

158  2012/05/22(火)00時37分22秒 
ストーリーの展開について横槍が入ったことが原因で、
スレが荒れたことが原因だったと覚えています。

もし違っていたら申し訳ない

159  2012/05/23(水)00時37分14秒 
支援図書館のキャッシュはキスすると相手をふたなりにできる体質の奴がないのが残念だった
やはり自分の好きな作品はこまめに保存すべきだったな

160  2012/12/19(水)17時28分08秒 
昔は3次元の成分とかあったのに最近はここも2次だらけなのが悲しい

161  2012/12/19(水)18時01分06秒 
まあ、三次元だとTSはおろか女装ネタすら希にしか無いからね。
一方二次元とかだと「おとボク」以降は一定の供給があるから、そちらばかりになるのも仕方ないかと。

162  2012/12/20(木)19時50分37秒 
三次元は完成度が高いのは女として過ごしてるから表に出てきたくないだろうし、女装として前に出てくる奴らは若くても微妙なレベルが大半ってのもあるかもね。
酢○ちゃんは昔は女装子やTS系ブログの紹介やってたけどね。3次紹介系の美○装やり○れくももう更新止まってるもんね。
3次がほしいなら写真掲載サイトやブログ系に行くしかないかも。

163   sagge 2012/12/29(土)23時12分37秒 
>162
り○れくって何?
3時の写真やブログのまとめ系は
http://matome.naver.jp/odai/2125841900571829775
http://otokonoko.dojin.com/
e-hentai
とかしか知らん。
e-hentaiはアド貼るとサイトに悪影響らしいから貼らないけど。

164  2012/12/29(土)23時37分33秒 
りこ○くなら更新とまってないよなあ。別のとこなら分からないけど。

「菜々のWeb小説」のリンクから飛べるところ(特に下の段)は割とレベル高いと思うけど。

165  2012/12/31(月)04時32分37秒 
>164
あ、酢豚ちゃんからリンクで飛べるサイトの事なんだね。ありがとう。
情報もありがとう。助かる。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: