女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
12:07 (976件) 
 速報&遅報合同トピック4

01:56 (622件) 
 雑談7

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺


以上は最新11〜78件です。



「放課後淑女会」RED-RUM更新:2014年9月4日 01:21   投稿:78トピック表示中
01  2014/08/26(火)19時29分32秒 
「放課後淑女会 〜三章 夏〜」RED-RUM
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m03#mag_sample

速報2スレからの情報による。
ペンギンセレブ2014年10月号に該当キャラが登場。
これまでのエピソードに出ていたかは不明。

作者さんPixiv告知 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45593134

いじめで不登校になっていた女性的な少年が美少女になって帰ってくるというもの。


02  2014/08/26(火)19時50分50秒 
女装なら女装と書いて。TS作品と思って期待してしまったよ。
ここにはTS属性しかない人も見に来るんだし、女装属性のある人には悪いが、
どうしても生理的に女装作品が無理な人もいるんだし。

03  2014/08/26(火)19時53分27秒 
眼鏡をかけて昔の姿を偲ばせるシーン。
このあとのエピソードでも活躍してくれるのでしょうか。



04 02  2014/08/26(火)19時55分46秒 
失礼しました。女装該当でした。
ストーリー的にはネタバレになりますが、作者ご自身が「男の娘漫画」として告知しておられるので。

05  2014/08/26(火)23時43分20秒 
作者の告知と、ここへの情報投下は別物。ここに書き込みする以上はやはりそこだけははっきりさせておかないといけないよ。
ここだけを見て買いに行く人もいるんだから。

06  2014/08/26(火)23時49分46秒 
流石に02の「生理的に云々」みたいな書き方はどうかと思うんだけどね…
両方の属性が好きな者からしても非常に不快な言い回しに見える訳で。
このサイト見る事しか知らず、上げられた情報から元ソースを辿って満足に仕分けも出来ない人がそこまで言うかね。

07  2014/08/27(水)00時14分37秒 
まぁ確かに02、06の文章には不快感を覚えざるを得ないであろう。

08  2014/08/27(水)00時24分16秒 
間違えました02、05でした。
06の人スミマセン。

09  2014/08/27(水)02時21分18秒 
05には一応賛同、
02は言いたいことこそ分かるが、明らかに日本語不自由で論外。

10  2014/08/31(日)09時43分04秒 
どうしても生理的に女装作品が無理な人がこのサイト見に来て文句言うのもどうかと
TS専門サイトだけ見とけよという気もするが

11  2014/08/31(日)10時13分09秒 
02 ←こいつも既に第三者目線でしか見てないんでしょ。

女装>TSF 明らかに女装の受容の方が高い中で、
未だにTSFの方が上だと思ってるんじゃないかw。

12  2014/08/31(日)10時14分44秒 
[訂正]受容→需要

このサイトの趣旨は、女装&TSFなんだから。
「女体化や女装に該当する漫画・アニメ・ゲーム・映画・書籍などの作品を、みんなで知恵を絞って探すのが目的の掲示板です。」

13  2014/08/31(日)11時10分51秒 
まーたくだらない議論で100件を超えるのか

14  2014/08/31(日)16時46分04秒 
とりあえず「こいつ」とか喧嘩腰なのやめような

15  2014/08/31(日)22時10分20秒 
1が書かないのが悪いけど
2が口が悪すぎたな

16  2014/08/31(日)23時31分24秒 
10
>どうしても生理的に女装作品が無理な人がこのサイト見に来て文句言うのもどうかと
>TS専門サイトだけ見とけよという気もするが
それはTS属性しかない奴はこのサイト使うな
という意味でよろしいか?

17  2014/09/01(月)00時52分34秒 
>>16
明らかに筋違いの文句を言うのはやめようという風にしか読み解けないけど、
あえて曲解した内容を投稿して場を荒らそうとしてるお前さんは書き込みを控えたほうがいいと思う。

18  2014/09/01(月)01時14分26秒 
2と16はどうせ同一人物だろ?
いいから謝罪して自国に帰れ。

19  2014/09/01(月)01時58分37秒 
>>17
>2
>女装なら女装と書いて。TS作品と思って期待してしまったよ。
>ここにはTS属性しかない人も見に来るんだし、女装属性のある人には悪いが、
>どうしても生理的に女装作品が無理な人もいるんだし。

2の書き方は悪いが、
>明らかに筋違いの文句を言うのはやめよう
2って明らかに筋違いの文句か?

1の説明文って
>いじめで不登校になっていた女性的な少年が美少女になって帰ってくるというもの。
だぜ

20  2014/09/01(月)04時31分18秒 
ここは両ジャンルの情報を皆で提供する場なんだから、
01で足りないと思った説明があるなら次に続く人がそれを足せばいい。
「補足説明、ジャンルは女装でした」と書くとかね。

そこに文句をつけて01に責任があるように書くのは筋違いでいいと思う。

21  2014/09/01(月)06時51分24秒 
>>19
女装も謳うサイトなのに
「女性化」しか興味のない俺様に配慮した書き方をしろなんて書き込むのは
筋違い以外の何物でもないんじゃない?

22  2014/09/01(月)08時39分57秒 
相手のこと邪推してレッテル貼ってぐちぐち言うとかもういいかげんにしとけよ…

23  2014/09/01(月)18時57分33秒 
>>18
>いいから謝罪して自国に帰れ。
ネトウヨの人?
国籍差別はよくないよ

24  2014/09/01(月)19時08分02秒 
>>20
>ここは両ジャンルの情報を皆で提供する場なんだから、
>01で足りないと思った説明があるなら次に続く人がそれを足せばいい。
>「補足説明、ジャンルは女装でした」と書くとかね。
ここまでは激同なんだが

>そこに文句をつけて01に責任があるように書くのは筋違いでいいと思う。

>>1は
>いじめで不登校になっていた女性的な少年が美少女になって帰ってくるというもの。
って書いてるんだぜ

それでてっきりTS物かと思ってURL先見に行った
>>2がちんこあるじゃん女装じゃん
と思って書いたのが
>女装なら女装と書いて。TS作品と思って期待してしまったよ。
>ここにはTS属性しかない人も見に来るんだし、女装属性のある人には悪いが、
>どうしても生理的に女装作品が無理な人もいるんだし。

だよ
これは文句じゃなくて苦情だよ

しかも始めてのケースなのに
>01で足りないと思った説明があるなら次に続く人がそれを足せばいい。
>「補足説明、ジャンルは女装でした」と書くとかね。
とそこは文句も苦情も言わずに書くのが普通だろう
というレスはどうよ?

25  2014/09/01(月)19時27分09秒 
どっちももっとモノの言い方を気をつけようや、で済む話じゃないのかな。
旗から見てて何故どちらもいちいちトゲを立てたがるのか分からないんだ。

人の家の軒先で痴話喧嘩始められても家主は迷惑なだけじゃないかと思うんだけどなぁ。

26  2014/09/01(月)19時39分50秒 
>>21
>いじめで不登校になっていた女性的な少年が美少女になって帰ってくるというもの。
に対して
>女装なら女装と書いて。TS作品と思って期待してしまったよ。
をどう読んだら
>「女性化」しか興味のない俺様に配慮した書き方をしろ
になるんだろうか?

27  2014/09/01(月)19時46分46秒 
とりあえず、まあ

TSや女装についての議論
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts
に移動してやってくれまいか。

28  2014/09/01(月)19時53分34秒 
さっさと2は表現に一部行き過ぎがあったと謝罪しとけや
それで終わりだろ

29  2014/09/01(月)20時03分52秒 
1が紛らわしいことかかなきゃ
そして2の表現が
更に煽る奴がいなきゃ
こんなことおきなかったんじゃないのかな

30  2014/09/01(月)20時20分38秒 
人の間違いに対して補足だけすれば事足りるのに余計なこと言っちゃうからこうなるんだよね

31  2014/09/01(月)20時42分06秒 
>>24
>>26
個人的には「どうしても生理的に女装作品が無理」っていう文言が一番問題あると思う。

女性化しか興味がないんだったら何の事はない文言かもしれないけど、
女装作品の情報を楽しみにしているのに生理的に無理なんて記載があったら
悪気は無いにしても少しカチンときてしまうよ。

ここは女装と女体化の両方を扱う掲示板なんだから片方のジャンルにあまり良い感情を
持ってなくても、そのジャンルが好きな人を不快にさせないよう気を付けるべきじゃないかな

32  2014/09/01(月)20時46分43秒 
>>18
>いいから謝罪して自国に帰れ。
ここは外国人や外国籍は利用してはいけないサイトなの?

33  2014/09/01(月)21時32分09秒 
「お国に帰れ」って言う場合「地元(故郷)に引っ込んどけ」って程度の意味になるんだけど(伊賀国とか駿河国とか、全国が日本全体って意味だったりするように)
「自国に帰れ」の場合どうだっけ?
>>23みたいにすぐにネトウヨというのも十分毒されてると思う。
ネトウヨなんてどっかの誰かが言い出した実体のないレッテルでしかないんだし。
>>18も>>23も毒されてるのかね。
>>2は・・・二行目以降が蛇足だったんだろう。

34  2014/09/01(月)21時38分19秒 
>>33
>「自国に帰れ」の場合どうだっけ?
それそのままの意味だよ
だから>23でネトウヨって言われても仕方がないよ
それ以外の言葉の意味ないんだからね

35  2014/09/01(月)21時42分34秒 
>>34
ネトウヨってあれでしょ、K国都合のの悪いことを言う人に対してk国人らがつけてるレッテルでしょ?

36  2014/09/01(月)21時48分30秒 
打ちミスった・・・。「都合の」を付け加える場所を一つミスった。
>>34はネトウヨって言葉しか知らないとか?
だから ネトウヨネトウヨって言いたがるのかな・・・

37  2014/09/01(月)21時53分43秒 
18  2014/09/01(月)01時14分26秒 
2と16はどうせ同一人物だろ?
いいから謝罪して自国に帰れ。

がネトウヨじゃなきゃなんなの?
教えてくれないか

38  2014/09/01(月)21時59分35秒 
女装と女体化関係の揉め事は許容出来るけど、
ネトウヨがどうとかこのトピックに全く関係ないことは他所でやってくれ。

39  2014/09/01(月)22時04分11秒 
では
>>10
>どうしても生理的に女装作品が無理な人がこのサイト見に来て文句言うのもどうかと
>TS専門サイトだけ見とけよという気もするが
について

40  2014/09/01(月)22時05分48秒 
>>38
その
>このトピックに全く関係ないことは

>>18が言い始めたんだけどね
何この
>いいから謝罪して自国に帰れ。
自国に帰れ。って???

41  2014/09/01(月)22時35分28秒 
>>37
>>18は、単なる馬鹿か、勘違い野郎だろ。
いちいち聞くなよ・・・
いちいち書く私もなんだかな・・・

42  2014/09/01(月)22時39分01秒 
>>41
>いいから謝罪して自国に帰れ。
これはネットスラング
意味はそのまま
在日は国に帰れっていう奴だよ

43  2014/09/01(月)23時00分27秒 
>>11も
>02 ←こいつも既に第三者目線でしか見てないんでしょ。

>女装>TSF 明らかに女装の受容の方が高い中で、
>未だにTSFの方が上だと思ってるんじゃないかw。

>>2
のどこにそういう目線が感じられるんだろうか?

44  2014/09/01(月)23時32分47秒 
>>42
へーそうなのか。
でもまあ、>>18ってそのスラングをそのまま気に食わない人に対して使ってるだけだろ。
それはネトウヨというよりやはり、単なるアホか勘違い野郎だと思うわ。

45  2014/09/01(月)23時50分54秒 
>>1
に対して
>>2
は苦情とかだが
それ以降は只の誹謗中傷だしな

46  2014/09/02(火)00時04分02秒 
だいぶ前だが、似たようなトラブルがあって、それでトピのタイトルに「女装」「TS」って入れるようなルールになったはずなんだけど、いつの間にか忘れられてるな。

47 46   まな 2014/09/02(火)00時18分36秒  管理人
トピタイじゃなくていいので、1投稿目でなるべく該当内容を表記してもらえると有難いです。

48  2014/09/02(火)00時38分18秒 
>>45
生理的に云々は苦情の範囲を越えてるとは思うが
まなさんには悪いがどうしても一言言いたくて

49  2014/09/02(火)13時27分28秒 
こんなクソ議論だけで伸びてるしょうもないトピックは消して再度立てなおして欲しい

50  2014/09/02(火)18時43分50秒 
>>48
>2も
>1の
>いじめで不登校になっていた女性的な少年が美少女になって帰ってくるというもの。
の一言がなかったらこんなことは書かなかった筈だよ

それを含めて、以前ちゃんと女装とTSと書いてってなってて
誘導先にパンツにもりチンがあったら
>女装なら女装と書いて。TS作品と思って期待してしまったよ。
>ここにはTS属性しかない人も見に来るんだし、女装属性のある人には悪いが、
>どうしても生理的に女装作品が無理な人もいるんだし。
って思わず書いても仕方がないんじゃないの?

51  2014/09/02(火)20時14分12秒 
>>50
仕方なかったら苦情の範囲を超えてもいいのか
誘導先にはっきりした答えがあるからそれでいいじゃないの
最後の2行が余分なんだよ

52  2014/09/02(火)20時44分10秒 
鬼の首でも取ったように言葉尻だけとらえて批判したいなら
いい加減他所でやってくれませんかね?

53  2014/09/02(火)21時17分31秒 
>>50
キミが論破しようと熱弁を振るえば振るうほど
キミを嫌う人が増えるってことが分かんないかなw
見苦しい

54  2014/09/02(火)21時59分04秒 
だからって
>>18
2と16はどうせ同一人物だろ?
いいから謝罪して自国に帰れ。

は酷いよな

55  2014/09/02(火)22時03分39秒 
>>51
>仕方なかったら苦情の範囲を超えてもいいのか
そう思ってるのは君でしょ?

>1と>2の文章だけみれば
最後の2行があれなのは言いすぎだとは思うが
苦情や要望、意見以外の何ものでもないじゃん

56  2014/09/02(火)22時23分32秒 
いい加減しつこい。
自分の意見が通るまで続ける気だろうからもう皆相手しないほうがいいよ。

57  2014/09/02(火)22時31分25秒 
お互いにこれから注意すれば済む問題じゃない?
女装とも女性化とも書いてなければ誘導先でも何でも確認すれば良いんだし。
確認のために見るのも嫌なくらい生理的に嫌いなら仕方ないけど、そんな人はここには来れないでしょう(笑)

58  2014/09/02(火)22時32分45秒 
>>9辺りまではよかったんだよ

>>10以降でこの流れは分かったな
ここ2ちゃんねるの流儀禁止ってこと分かってない書き込みが多すぎるよ

59  2014/09/02(火)22時44分46秒 
閲覧者にリンク先確認させるって言い分はなんか責任を投げてるような気がするが、それよりも、まずトピ主が女装かTSか書くってそんなにメンドウで忘れがちになるようなことか?

60  2014/09/02(火)22時58分04秒 
>>57
>>10と同じ人?

>どうしても生理的に女装作品が無理な人がこのサイト見に来て文句言うのもどうかと
>TS専門サイトだけ見とけよという気もするが
もそうだけど、ここせっかくの女装とTSの共同サイトなんだからそういうこというなよ

>>11
>02 ←こいつも既に第三者目線でしか見てないんでしょ。
>女装>TSF 明らかに女装の受容の方が高い中で、
>未だにTSFの方が上だと思ってるんじゃないかw。

もそうだけど、今までみんなで仲良く使ってきたんだし
TSだけの人も、女装だけの人も、両方大丈夫な人も分け隔てなくこれからも仲良く使っていこうぜ

それに前々から言われてるんだし、トピ主は女装かTSって書くって
正直今回の
>>1は紛らしすぎるから勘違いした人が出てもおかしくない

61  2014/09/02(火)23時45分42秒 
>>59
そりゃ人間だ忘れることもあるだろ
その時はリンク先確認すればいいじゃないか
それで何か問題はあるのか
まさか全ての人間が一切忘れず守れるとでも思ってるのか

62  2014/09/02(火)23時50分45秒 
まず喧嘩口調をやめよう
トゲのある口調をやめよう
語尾に(笑)やwを付けるのもやめよう

トピ立ての時は、思わず女装やTSの表記をわすれることもあるだろうから
紛らしい表現はやめよう(ここはネタバレOKのサイトです)

そしてレスを書くときにはトピ主や、自分の属性とは違うかも知れないけど
ここを使う皆のことを考えてレスをしよう

そして皆仲良くしていこうよ
皆このサイトで知合ったかけがえのない仲間なんだからさ

63  2014/09/03(水)11時42分59秒 
仲良くとか仲間とかはどうでもいいですが
ただ単に「マナーを守って正しく使いましょう」
的な感じでいいのではないでしょうか
常識のある人ならこれだけで自重すると思う

おかしい人は何言っても聞かないからスルーで

64  2014/09/03(水)13時16分20秒 
「マナーを守って正しく」といっても人によって正しいと思うマナーが違うかもしれないし・・・
62の人は「語尾に(笑)やwを付けるのもやめよう」って言ってるけど、世代によっても使い方が違うと思うんだよね。
ここはたぶん10代から50代かそれ以上の人も来てると思うから、感じ方もかなり違うと思う。

65  2014/09/03(水)13時46分07秒 
−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−

66  2014/09/03(水)17時14分46秒 
すごくおもしろいです
がんばってください

67  2014/09/03(水)18時43分10秒 
>>63
>おかしい人は何言っても聞かないからスルーで
つまり自分が正義ということでしょうか?

>>64
>ここはたぶん10代から50代かそれ以上の人も来てると思うから、感じ方もかなり違うと思う。
だから
>「語尾に(笑)やwを付けるのもやめよう」
という発言だと思うのですがいかがでしょうか?

68  2014/09/03(水)19時19分30秒 
とりあえず場として、もうこの件についてはふれないでおこう、って展開なのに
(別に臭い物に蓋って話ではなく)
続けることがどうなってるのか分かってるんなら細かいことで言いたいことがあっても書き込みやめようや

69  2014/09/03(水)19時29分05秒 
まあ外国人は来るなという民族主義者と
女装は絶対優位という女装選民主義者にとってはそうだろうな

70  2014/09/03(水)21時47分05秒 
>>69
トゲのある口調をやめようっていう意味すらわからないのか

71  2014/09/03(水)21時57分23秒 
>>70
事実ですよね?

72  2014/09/03(水)22時22分17秒 
他人の神経を逆なでするのが趣味という方がここを拠点にしていることは判りました。

73  2014/09/03(水)22時40分07秒 
議論したい人は「TSや女装についての議論」スレにおいでよ。

74  2014/09/03(水)23時05分39秒 
もう消したほうがいいなここ

75  2014/09/03(水)23時23分53秒 
>>71
勝手な思い込みご苦労様
具体的な証拠出してから書き込みな

76  2014/09/03(水)23時58分22秒 
>>75

18  2014/09/01(月)01時14分26秒 
2と16はどうせ同一人物だろ?
いいから謝罪して自国に帰れ。

11  2014/08/31(日)10時13分09秒 
02 ←こいつも既に第三者目線でしか見てないんでしょ。

女装>TSF 明らかに女装の受容の方が高い中で、
未だにTSFの方が上だと思ってるんじゃないかw。

77  2014/09/04(木)01時04分45秒 
いいかげんにしろ
といってるのがわからんのか

78   まな 2014/09/04(木)01時21分19秒  管理人
あまりに作品内容と関係ないやりとりが続くので、
このトピックはこれ以上書き込みできないようにします。

TSや女装についての議論をしたい方はこちらのトピックをどうぞ。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99881

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: