女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
12:07 (976件) 
 速報&遅報合同トピック4

01:56 (622件) 
 雑談7

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2


以上は最新11〜51件です。



BEAST9更新:2015年6月17日 20:33   投稿:51トピック表示中
01  2011/10/11(火)22時11分14秒 
http://www.youtube.com/watch?v=Eqv4vt2eMjk
この動画の最初に出てくる「BEAST9」という漫画が該当っぽい

翻訳使って検索しただけなので詳しいストーリーとかは不明だけど
エヴァの使徒みたいなやつとロボットに乗って戦うという話で
主人公(落ちこぼれ)とヒロイン(優等生)がロボットに乗り込んだときに
主人公→ヒロインの身体、ヒロイン→ロボットのコアに入り込むという展開

韓国の漫画なんで翻訳されたりコミックヴァルキリーに来ないかなと思ってるけど
望みは薄そう


02   まな 2011/10/11(火)22時23分31秒  管理人
予想トピで紹介のあった作品ですが、面白そうなのでトピックを立てておきました。

タイトルは、ハングルでは「비스트 9」。この文字で検索すると、いろいろ情報が出てくる。
著作者は、シナリオ:박진환、作画:윤재호。
韓国の鶴山文化社(학산문화사)の少年漫画雑誌「Booking」(부킹)で連載している模様。
現在、単行本の第1巻まで出ている。↓は出版社のHPでの紹介。
http://www.haksanpub.co.kr/magazine/booking_prod_view_vol.asp?prod_code=C2001183&vol_code=1

版元の鶴山文化社の紹介ページはこちら。
日本漫画の翻訳も多く手がける韓国三大漫画出版社の一角らしい。
http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=3005

↓アニメ風の絵もあるけど、アニメ化されたのか詳細は不明。
(たぶんされてないと思う)
http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/521/read?bbsId=G003&itemId=277&articleId=544269


03   まな 2011/10/11(火)22時28分48秒  管理人
上でも紹介した出版社のHPの紹介文をexcite翻訳。
------------------------------------------
ビースト9リニューアル!!!

「メタルハート」、「幽霊王」のユン・ジェホ

+ 「ファントム」、「凍ったヒーロー」のチョ・スンヨプ

ロボットを乗って地球を守る少年と多数の美少女ら〓が広げる
本格美少女ロボット アクション ロブロマン!!

SFロボットアクションを土台にしたラブ コミック生徒学院(塾)物. 主人公チェ・イル件が女性ヒロイン3人の助けを受けて自身の限界を克服して、ヒロインらやはり成長をすることになる話. 各ステーションとの競争、進んで公共の敵「7日間になる」との戦闘を土台に少女らとの友情と愛をロブコミクトチで描いていく中!
------------------------------------------
http://www.haksanpub.co.kr/magazine/booking_prod_view_vol.asp?prod_code=C2001183&vol_code=1

04  2011/10/12(水)00時30分43秒 
担当変更 (大人の事情で) :
以前 = イラスト : Park Jin-hwan / シナリオ : Yun Jae-ho
現在(2011年07月号から) = ロボットデザイン : Cho Seung-yeob / シナリオ + イラスト : Yun Jae-ho

05  2011/10/12(水)01時00分25秒 
勝手に2ページだけ翻訳


06  2011/10/12(水)08時49分38秒 
絵微妙。てか韓国のとかどうでもいい。他国もだけど。

07  2011/10/12(水)12時18分02秒 
この作品は要チェックだ!!

08  2011/10/12(水)15時25分58秒 
たしかにコミックヴァルキリーっぽいなぁ
良くも悪くも90年代のサイバーコミック臭が凄い

09   ひばり 2011/10/12(水)22時21分14秒 
韓流ドラマ、韓流歌手、次は韓流マンガ・・・・またその次は韓流TS?

10  2011/10/12(水)22時41分26秒 
韓流だなんだと言われるよりも前から歌も漫画も入ってきてたし、どれもコレも一緒くたにして
食わず嫌いで毛嫌いするのもちょっとなあ。変な視点でばかり見てるとせっかくの
面白い作品まで見逃しちゃうことになっちゃうかもよー

11  2011/10/12(水)22時50分58秒 
女装系も含むけど
CUTEG
漫画版「ココロコネクト」、「女装少年アンソロジー紅組・りんご組」表紙イラスト
Tiv
「ぼくラはミンナ生きテイル!」、スクエニ版「女装少年アンソロジー」・「女装少年アンソロジー白組」表紙イラスト
↑も韓国人(ちなみにどちらも女性)。今更どうこういうことじゃないさ。

12  2011/10/12(水)23時41分34秒 
誰かが全翻訳してくれれば読めるんだけどね。でもそれだと著作権的に…
アルファベットと違って入力さえ難しい言語だから、機械翻訳にもかけられないしね
需要的に紙媒体での翻訳出版は不可能だろうから、面白い作品なら流行のWeb漫画で翻訳掲載してくれると良いのになあ

そういえば英語系の作品も話題にならないね…
英語ならまだ翻訳しながら読めそうだけど

13  2011/10/12(水)23時47分59秒 
女装はしらんけど(すまんそっちの属性皆無なんで他意は全くない)
TS(TG)ならそれこそ英語圏ならまんま向うのサイト使えばいいだけだからじゃね?

14  2011/10/12(水)23時59分42秒 
韓国(特に大人世代)は儒教倫理の影響で男尊女卑思想がいまだ根強いせいで
男→女へのTSはネガティブに捕らえられやすいと思ってたけど、
ちゃんと理解のある人々もいるんだなぁ…ちょっと雑談ぽい書き込みで申し訳ないけど。

15  2011/10/13(木)05時59分42秒 
>>12
翻訳の著作権は確か相手の承諾だけでできたはず

16  2011/10/13(木)08時18分21秒 
〉10
韓国の漫画いらねっていったら「嫌韓」ってんはレッテルなんじゃない?
外国のは興味ないっていってるだけだし。
自分がいるに親韓のひとのほうが過剰反応な気がするね。っていうか、韓流ってもう10年くらいやってるから
「はあまたなの?ほんとに?」ってのはある。いまテレビで「第二次韓流ブーム到来!」ってやってるけど
いくらなんでも胡乱すぎるし。
それとは別にして〉11で出されてる人は知ってる。自分も好きだしね。あとマーチストーリーのひととか。あとカムさんとかね。
何が言いたいかと言うと、この人絵が下手。日本でうけいれられるレベルじゃないよ。

17  2011/10/13(木)12時46分11秒 
フリージングの人もそうだが、線が太くてカッチリした絵は今の売れ線から外れる。
そこも含めて麻宮騎亜とかを髣髴とさせて古臭く、実に90年代っぽいんだけどね。
(そういう需要の開拓を目的としたのがコミックヴァルキリーではあるんだが)

18  2011/10/13(木)13時06分25秒 
>12
英語系の漫画TS作品ってあるの?
あるなら是非読みたい

19  2011/10/13(木)17時42分13秒 
韓国の人だけどTSみたいな人口少ないところに嫌韓とかそんな国家的な話は余計だと思うよ。
それと絵下手なTS物はいくらでもあるんだな、特にTS物は同人とか多いからね。

まあ ・・でも韓国のTS物まだまだなのはたしかに。
客觀的にみて韓国の作家たちには変体度が足りない。
日本の作家にもそう簡単じゃない「女になりたい!」欲望を曝け出すのが恥ずかしいていうか
それを乗り越えるのがまだきついらしい。
それもメジャーの作品ならそれがもっとひどい。
日本くらいにマイナーマーケットが発達したわけでもないし。
そう!!僕が言いたいのは世界の人がみんなエロになれ!!!
そうすればこの地球はすでにTS人の手のなかだZE!!wwwww

20  2011/10/13(木)18時05分15秒 
TVの韓流はブームでも国家戦略でもなんでもなく2世の人たちが
TV局の偉い立場になったから自分たちの故郷の紹介をかねてるだけだと思うよ
今の上層部はTVがブームの火付け役って時代の世代だし、
韓流押しを強く一気にやってしまったから反発を受けただけなんじゃないかな?

イラストレーターや漫画家にも韓国の人はいるしね

21  2011/10/13(木)18時31分55秒 
>>20
漫画化やイラストレーターのひとたちは確かに力量があるからね。
実言うと韓流をうけてあっちの漫画家呼び寄せて描かせて〜っていうの失敗例の方が多い
やっぱ絵の質が日本人の好みにあわないのと、ストーリーテリングや演出がお粗末なのが多くてね。
何人も消えて行ったよ。

あ、あと韓流ブームは韓国の国家戦略でもしっかりやってるよ。東南アジアやアメリカとかで、とくにウケてないのに
数値をいじって成功してるようにみせかけるとか、Youtubeにかぎらずあちこちでやってるので問題になってる。
日本だと2001年ワールドカップから外務省が日韓友好年計画を立ち上げて、これはいまでも継続され電通などにもお達しがいってたりする。
実力で成功した漫画家やイラストレーターの人とTVとでは内実が全然違うね。東方神起とかさいしょさっぱりだったけど何年もかけてクチコミやって盛り上げてたし

22  2011/10/13(木)19時39分22秒 
>>18
こっちもX-MENでCourierってシェイプシフターが女性体時に変身能力失って戻れなくなった話ぐらいしか知らないのよね
「Transgender Fiction Comic」とかで画像検索しても、Shemaleばっかり出てくるしね…
「House of Girls」っていうのが該当っぽい感じがあるんだけど、内容が全然わからないから判別不能

23  2011/10/13(木)20時56分21秒 
TSFの洋モノって映画だと案外思いつくんだけど
マンガとなるとあまりないような気がします

24  2011/10/13(木)21時45分13秒 
>>21
国際的な評価も含めてだけど韓国も変わってくれるといいな
TSみたいに劇的な変身を望むよ

これ以上はここでやるようなことじゃないと思う

25  2011/10/15(土)09時36分40秒 
絵は好みだ・・・
日本語で出版して欲しいんだけれど、絵師が変わったのが気になる。

26  2011/10/15(土)13時36分15秒 
なんかここでよく韓国漫画ばかり紹介してくる人が、中国や台湾、ベトナムや
アメリカその他諸国のも紹介してればバランスいいんだけどね。
なんか韓国ばっかりプッシュしてくるんだよね。
そういや昔ラグナロクでMonsterGOGOさんって人がよく絵をかいてたけど、あの人どうなったのかな
絵柄は好みだったんだよねー。

27  2011/10/15(土)13時40分08秒 
>>26
同じ人にいうのは酷じゃないかと思うが?
その人は韓国マンガは読んでてもアメコミとか他の国のは読んでないからそうなるんだろ
なんで、そうクレクレな発想で勝手なことが言えるのか不思議でならないんだが

28  2011/10/15(土)13時47分08秒 
>>27
いやーじつは韓国のひとなのかなあ(笑)とかおもっただけ

29  2011/10/15(土)18時16分37秒 
荒らし感覚でニヤニヤしてレスしてそうな人が。

30  2011/10/16(日)12時43分21秒 
この漫画1巻だけ読んでみたけど、絵柄は最近ので中のネタは一昔かニ昔前の日本のロボット漫画が元ネタばっかって正直どうよ?

31  2011/10/16(日)12時47分05秒 
>>30
書き込みした後言い過ぎたと訂正
一昔かニ昔前の日本のロボット漫画が元ネタもあるけど、
最近の漫画雑誌(どっちかというとジャンプ系よりはアニオタ向き系の)やライトノベルに出てきそうな展開はどうよ?
まあこういうのは国内でも最近はよくあるけどさ・・・。

32  2011/10/17(月)02時50分26秒 
最近の韓流ゴリ押しで韓のつくものに嫌気が差すのもしょうがない
次は台湾の作品でも紹介してバランスとったら?

33  2011/10/17(月)13時05分48秒 
言葉選ばずに書き込んでる人がいますね

34  2011/10/18(火)00時15分23秒 
そう簡単に該当作品が都合よく台湾作品から見つかった、とか出るかよ……。
韓国だろうが、北朝鮮だろうが、該当作品見つかり次第紹介よろ。

35  2011/10/18(火)01時12分22秒 
英語作品なら女装はまだしもTSは結構有りそうだがなあ
てか韓国語も中国語も義務教育の英語と違って普通読めないから、日本語訳やってくれんと紹介されてもわけ解らんべ
なんであんま紹介されても、どうせ読めないってストレスが溜まるだけだわ

36  2011/10/18(火)06時16分07秒 
雑談スレでも言っていた人いたけど韓国語は暗号っぽいからね
翻訳に専用の知識が必要で勉強するために時間はどうしても必要になる

他にもやることある中で韓国語の勉強を優先したいという意欲は残念ながら俺にはない
というのも勉強して読めるようになってもこの作品だけだから、
この作品のためだけに勉強したいとか韓国から作品を取り寄せたいとかは思えない

これらを補って余りある魅力を持った作品なのか情報不足のためわからない
とりあえず海外の作品はできる限りわかりやすく紹介してくれると助かるかな?

37  2011/10/18(火)10時27分07秒 
別に「海外にもこんな該当作品あるよ」って簡単な紹介でいいじゃないか。
やる気のある人は放っておいたって自力で調べる。

日本のものじゃなきゃダメだとか、言葉が分からなきゃダメだとか
自分の意欲のなさを棚に上げて貴重な情報提供の敷居をあげるなよ。

38  2011/10/18(火)16時23分51秒 
東方神起分裂以降は韓流なんて下火と言うか火は消えてるのにな、韓流押しひどすぎる。
分裂前は、まあほんの少しは流行ってたんだろうとおもうけど。
韓流は国家戦略だろ、前より嫌がられる結果になってるのは笑えるけどね。

まあ、
19 の言うとおりTSみたいな人口少ないところに国家的な話は余計だと思う。

39  2011/10/18(火)19時57分24秒 
嫌韓の話はもうハラいっぱいですんで他所でやってくだせえ
気持ちはわかりますけんど場所さ考えてくだせえ

それと文字さ読めねからって投稿ばすんなってのはあんまりですだ
どうか、どうかご自重してくだせえ
これ以上少ない作物さ減らされたらわしら干物になっちまいますけえ
おねげえします、おねげえしますだ

40  2011/10/18(火)21時13分03秒 
うーん、雑談用スレッドみたいに、韓国語作品用、英語作品用みたいなスレッドを立てたらどうですかね
英語作品とか探せば凄い数があるでしょうし、掲示板一面英語作品が占拠してるとかぞっとしないですよね…

41  2011/10/18(火)22時44分22秒 
心配御無用!!

そんな盛り上がる事は無いから。
燃えてるのは嫌感の人だけ。

42  2011/10/19(水)07時49分27秒 
ここはスレッドじゃなくてトピックな
海外の作品一覧のトピックはあればいいとは思うけど
あまり伸びないと思うよ

海外にいってまで探すって人そんなにいないと思うし

43  2011/10/19(水)08時47分36秒 
>41
嫌韓はレッテルだって
てか韓物になると別スレにもあげたり専トピ何個もつくったりしてプッシュウザいのがいるから
なんで同じのそんなにプッシュすんの?って話
あきらかに普通じゃないもの

44  2012/03/09(金)22時58分51秒 
「ヒーローマテリアル」というブログで紹介してた。
エヴァンゲリオンの韓国版ってのは納得。

韓国のスーパーロボット漫画『ビーストナイン』
http://www.hero-material.jp/2012/03/post_41b4.html

英語翻訳したバージョンが下のページで第8話まで読めます。(海賊版かどうかは不明)
http://www.tenmanga.com/chapter/Beast91/252637-2.html

↓の2巻の表紙のキャラも性転換してると良いのですが。


45   44 2012/03/09(金)23時07分19秒 
↑ども違うみたいだ。主人公の幼馴染の少女らしい。

46  2012/03/09(金)23時19分40秒 
とりあえずどういう理由でTSしたか知りたい

47  2012/03/09(金)23時25分56秒 
二巻ぶんで戻ってたりすんのかな

48 46  2012/03/09(金)23時35分08秒 
さらっと英訳版を読んだ感じだと、敵に襲われてるときに、
ロボットのコックピットに男女が入った。

女は意識がなくて男は意識があった。
しかし、ロボットが自分を起動するためには、女性搭乗者の意識が必要だった。
そのためにロボットが超常的な力で、女の体に男の意識を入れ替えた……みたいな説明だった。

↓この辺を解読すれば分かるとおもう。
http://www.mangahere.com/manga/beast_9/c002/26.html

49  2012/03/09(金)23時36分45秒 
ありがと
余裕のあるときによんでみる

50  2015/06/17(水)20時18分20秒 
今さらだけど表紙カバーがネットに落ちてたので拾ってみた。
どこかで買えないかなぁ。


51  2015/06/17(水)20時33分04秒 
英語版のページで26話まで読めるようになってた……。
http://m.mangatown.com/manga/beast_9

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: