BEAST9トピックに戻る

↓この記事に返信します。
36     2011/10/18
雑談スレでも言っていた人いたけど韓国語は暗号っぽいからね
翻訳に専用の知識が必要で勉強するために時間はどうしても必要になる

他にもやることある中で韓国語の勉強を優先したいという意欲は残念ながら俺にはない
というのも勉強して読めるようになってもこの作品だけだから、
この作品のためだけに勉強したいとか韓国から作品を取り寄せたいとかは思えない

これらを補って余りある魅力を持った作品なのか情報不足のためわからない
とりあえず海外の作品はできる限りわかりやすく紹介してくれると助かるかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)