BEAST9トピックに戻る

↓この記事に返信します。
16     2011/10/13
〉10
韓国の漫画いらねっていったら「嫌韓」ってんはレッテルなんじゃない?
外国のは興味ないっていってるだけだし。
自分がいるに親韓のひとのほうが過剰反応な気がするね。っていうか、韓流ってもう10年くらいやってるから
「はあまたなの?ほんとに?」ってのはある。いまテレビで「第二次韓流ブーム到来!」ってやってるけど
いくらなんでも胡乱すぎるし。
それとは別にして〉11で出されてる人は知ってる。自分も好きだしね。あとマーチストーリーのひととか。あとカムさんとかね。
何が言いたいかと言うと、この人絵が下手。日本でうけいれられるレベルじゃないよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)