BEAST9トピックに戻る

↓この記事に返信します。
19     2011/10/13
韓国の人だけどTSみたいな人口少ないところに嫌韓とかそんな国家的な話は余計だと思うよ。
それと絵下手なTS物はいくらでもあるんだな、特にTS物は同人とか多いからね。

まあ ・・でも韓国のTS物まだまだなのはたしかに。
客觀的にみて韓国の作家たちには変体度が足りない。
日本の作家にもそう簡単じゃない「女になりたい!」欲望を曝け出すのが恥ずかしいていうか
それを乗り越えるのがまだきついらしい。
それもメジャーの作品ならそれがもっとひどい。
日本くらいにマイナーマーケットが発達したわけでもないし。
そう!!僕が言いたいのは世界の人がみんなエロになれ!!!
そうすればこの地球はすでにTS人の手のなかだZE!!wwwww

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)