女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...


以上は最新11〜27件です。



「憑りつき×乗っ取り×孕ませろ! 兄妹二心同体憑依レイプ! 」日月ネコ更新:2016年9月4日 17:18   投稿:27トピック表示中
01  2016/01/10(日)15時01分06秒 
幽体離脱で憑りつき相手を意のままに操ってしまう新感覚濃厚レイプ連載スタート!!
幽体離脱…それは究極にして至高の絶技。無気力ニートで生命力が極端に薄い主人公はオカルト掲示板で仕入れた自由に幽体離脱する方法を半信半疑ながらも試す。
すると案外簡単に成功し、魂が抜けるやいなや妹の瑠美(るみ)の部屋で着替えを覗き見し股間をギンギンにして興奮する。
一瞬気配を感じ取られるがもちろんバレる事はなく、そのまま観察していると着替えが終わり瑠美は彼氏からのメールをチェック。主人公がスマホを覗き込むと今日は家に行けそうにないとの連絡だった。
残念とつぶやく瑠美の様子を見て憤慨した主人公は大事な妹を渡すわけにはいかないと、思わず身を乗り出して瑠美の体に触れると目の前が暗くなる。
目を開けると瑠美の姿が見えず、自分が瑠美の制服を着ているような感じがありなぜか体も軽い。
鏡を見るとなんと兄は瑠美に乗り移っていたのだが、瑠美の意識はしっかりしており瑠美には兄の声が聞こえていた。
エロい事をしてくる兄にキレるが体の自由が利かず、好き放題イタズラされる瑠美。
憑依レイプに目覚めた兄の淫らな暴走が始まってしまう!!

DMM (単話) http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00230/
DMM コミックグレープ Vol.25 http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00225/
作者告知pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53410777


02 01  2016/01/11(月)15時18分31秒 
作者告知pixivだけどURL間違ってないですか?

03  2016/01/11(月)15時29分19秒 
%E3以降を削ったら見られた
良さそうだから単品で買うかな

04   まな 2016/01/11(月)21時55分48秒  管理人
リンクミスを修正しておきました。

05  2016/01/12(火)03時32分33秒 
2話がまだ来ない…

06  2016/03/04(金)20時21分56秒 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55618555
http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00262/
http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00265/
二話目来てましたね

07  2016/05/06(金)16時19分00秒 
第3話が来ました。

・憑りつき×乗っ取り×孕ませろ!参憑き 〜はじめてのおつかい♪母娘羞恥レイプ!〜 (3)
----------------------------
妹の瑠美(るみ)に憑りつき身体を操りセルフレイプをした誠は、義母の亜依(あい)にも憑りついて
遊びに来た親友の太志(ふとし)とセックスさせ二人の弱みを握る。
同じ無気力ニートの太志にもこの力を扱える素質があるのではないかと考えた誠は瑠美に憑りつき、
太志は亜依に憑りついて二人でアダルトショップに買い物に向かうが……
----------------------------
http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00282/


08  2016/05/07(土)00時05分47秒 
絵はすごい好きなんだけどね…
思っていた憑依と違う…

09  2016/05/07(土)00時55分57秒 
アンスリウムのTS巫女漫画と同一人物と思われる(若干頭身が高い)キャラが出て来てるので
何かしら凄い展開になるんじゃ無いかと期待。

10  2016/05/07(土)15時19分32秒 
昔、肉体操作ってエロゲがあってだな…体験版しかしたことないけど。憑依ってよりそっちよりなんだよね
母親即ハボなんだけどなぁ…

11  2016/05/07(土)18時20分21秒 
個人的には
ここ近年の憑依系は丸々上書きモノが多い感じしてるからこんなんもいいかな、って気がしてるけど

12  2016/05/08(日)01時37分52秒 
母ちゃんがすごいかわいいので母ちゃんだけの正当憑依展開キボンヌ

13  2016/05/09(月)02時52分57秒 
本人の魂ぶっ飛ばしちまうポンコツさんだといいな

14  2016/07/02(土)00時17分54秒 
4話きたよぉ
巫女さんは別の雑誌に掲載してる女体化してる巫女さんなのかなぁ?

15  2016/07/02(土)00時24分02秒 
試し読みだけしてみたけどやっとまともな憑依がきたねぇ…正真正銘女な巫女さんか女体化娘巫女かしらんが

16  2016/07/02(土)00時58分30秒 
第4話ですが孤魂幽輝って名乗ってるから、別作品「狐魂の巫女」に藤樹王するTS巫女ですね。おそらく。

・憑りつき×乗っ取り×孕ませろ!肆憑き 〜ドロリ濃厚!退魔巫女種付けレイプ!〜
http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00304/

【関連トピ】
・「「狐魂の巫女」日月ネコ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=114356


17  2016/07/02(土)01時39分06秒 
>>13
予想外の妹の妨害があったので、事故とはいえ自分の魂を一時的に封印してしまいましたね…

18  2016/07/02(土)14時17分54秒 
女体化息子に憑依という高度なことをさらっとする日月ネコ先生!
絵も上手いし
憑依が好きで女体化苦手な人にも気を使って本編より大人びた外見にすることで女体化というのを意識させない気の使いよう

19  2016/07/02(土)14時54分03秒 
前作では髪の毛を伸ばす変身ではなかった気がするけど、
霊力が強くなって伸ばせるようになったのか。変身前の段階で伸ばしてるのか。
ちょっと気になった。

20  2016/07/02(土)23時03分45秒 
単に時間の流れで幽輝君が成長した姿でないの?
というか自分はそうであって欲しい

21  2016/07/03(日)04時52分33秒 
幽輝君の成長した姿だとすると、何年も女体化しての退魔業をさせられていたのか、もしくは戻れなくなっているのか 想像すると楽しい。

22  2016/09/02(金)03時28分45秒 
5話きました
実質、憑依らしい憑依は4話だけでしたね…

23  2016/09/02(金)08時50分43秒 
やっぱり餅は餅屋だな
別に性転換ネタ好きじゃないし理解もしていないけどとりあえず描いてみた感がありありと

24  2016/09/02(金)21時58分41秒 
自分も第5話読んだけど、憑依と言いつつ催眠に近いのでたしかに微妙ですね。
巫女さんがTSという仮説もとくに立証はされずそのまま終了。

・憑りつき×乗っ取り×孕ませろ!伍憑き 〜夢の孕ませ王国! 憑依完堕ちボテ腹レイプ!〜
http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00319/

25  2016/09/04(日)04時16分21秒 
立ち読みの最初にページに、変化が解けてないってセリフがあるのでほぼ立証されてる気もしますが、解りにくいですね〜
女体化してるにしても慣れすぎてる感じもしますし…

26  2016/09/04(日)08時48分26秒 
狐魂の巫女の方ではいい感じの憑依悪墜ちだっただけに
こっちがこういうオチになったのはちょっと残念

27  2016/09/04(日)17時18分05秒 
悪落ちも別属性だから入れてほしくないね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: