女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』


以上は最新11〜22件です。



「狐魂の巫女」日月ネコ更新:2017年3月11日 11:00   投稿:22トピック表示中
01  2016/03/22(火)06時49分02秒 
comicアンスリウム Vol.36に掲載のTS漫画の短編。シリーズ化される模様。
----------------------------
狐魂(こだま)神社の跡取り息子・幽輝(ゆき)は「女体変化の術」により巫女の務めを果たすことができる。
今日は浄霊のため、変化した姿で依頼先へと向かったのだが…
現れた悪霊は依頼主の男の体を乗っ取ると、幽輝に襲いかかってきた!!
日月ネコ先生が贈る新シリーズ! 美少年が変化した爆乳巫女があんな目やこんな目に♪
----------------------------
http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar00806/

【関連作品】
・ 「憑りつき×乗っ取り×孕ませろ! 兄妹二心同体憑依レイプ! 」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=113907


02  2016/05/20(金)22時08分16秒 
第2話目がDMMで配信開始。

・狐魂の巫女 (2)
----------------------------
巫女の身体に変化することで除霊を行う少年・幽輝(ゆうき)は、
幼馴染みのツンデレ巫女・シルヴィアと共に女学園の除霊にあたることに。
怪異を引き起こしていたのは、持病の発作で突然死した女生徒の霊だった…!
シルヴィアに憑依した霊は自らの寂しさを晴らすべく、変化した幽輝のカラダを弄り回し…!?
----------------------------
http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar00854/


03  2016/07/20(水)23時42分44秒 
第3話が配信開始。最終回とのこと。

・狐魂の巫女 (3)
----------------------------
狐魂一族の宿敵・黒狐が、幽輝の母・幽衛(ゆえ)に憑依しその身体を乗っ取った!
母を取り戻すため幽輝は女体変化の術を使い戦いを挑むが、
黒狐のふたなり巨根に貫かれ蕩けまくってしまう…
彼を援護していたシルヴィアも黒狐の配下たちに後ろの処女を奪われ大ピンチ!果
たして狐魂の巫女たちの運命は!?
日月ネコ先生のスピリチュアルエロス連載、心もカラダも燃えまくりの完結編!!
----------------------------
http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar00900/


04  2017/01/23(月)19時48分58秒 
ジーオーティー
2/25 憑依交姦 日月ネコ \1,080

http://www.amazon.co.jp/dp/4814800193/

05  2017/01/25(水)12時30分30秒 
タイトルに憑依とあるから、「憑りつき×乗っ取り×孕ませろ」
も収録しているのかな。
書き下ろしに期待。

06  2017/02/13(月)22時54分24秒 
内容紹介

『comicアンスリウム』『コミックグレープ』でカワいくカゲキなエロスで魅せる
日月ネコのコミックス第3弾!!

Amazonに内容紹介が。

狐魂(こだま)神社の跡取り息子・幽輝(ゆき)は「女体変化の術」により巫女となって浄霊に挑む!
レイプ霊、レズっ娘霊、そして母に憑依した先祖からの宿敵…
邪悪な相手から女体化爆乳ボディを弄られまくりな巫女シリーズ『狐魂の巫女』に加え
コミ憑依H連作『憑りつき×乗っ取り×孕ませろ! 』ハードな性活連作『特務生活指導員』もぎっしり詰め込みました!

07  2017/02/17(金)15時44分37秒 
憑依交姦の表紙


08  2017/02/17(金)17時36分11秒 
書き下ろし...ないですかね?
憑依の方が操作系な感じがしたので書き下ろしでそっちの話増えると嬉しいですが

09  2017/02/17(金)17時46分18秒 
女体化状態の主人公が憑依されるというのが良かった
ママンに憑依して操作系ではなく、普通に憑依エロして欲しかった...

10  2017/02/17(金)19時37分25秒 
憑依系より変身系の描きおろし欲しいな

11  2017/02/19(日)22時20分14秒 
話がつながってるから時系列的なまとめ話ほしい気はするね

12  2017/02/20(月)05時30分29秒 
TS以外は割とハード路線だからこれもどうなんかなぁ

13  2017/02/20(月)16時22分40秒 
あのあとの狐の巫女はどうなったのかまで書かれてないからね。

14  2017/02/23(木)01時26分38秒 
GOTのサイトのサンプル見ると
大人になったシルヴィアと幽輝(男)の絡みがあったんので後日談はあるのでは? 
とらのイラストカードはシルヴィアだがメロンのリーフレット表紙は大人幽輝で2P漫画は幽輝だった

15  2017/02/24(金)21時43分09秒 
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784814800193

ISBN 9784814800193□/憑依交姦 /日月ネコ/ジーオーティー GOT COMICS

狐魂の巫女 特訓!輪姦中出し浄霊術/狐魂の巫女 女体化中出し浄霊術 第一話〜最終話/
憑りつき×乗っ取り×孕ませろ! 壱憑き〜伍憑き/
特務生活指導員 銀八 生意気JK親子どんぶり凶育指導!/特務生活指導員 金枝 肉食女教師足コキ逆レイプ凶育指導!/
狐魂の巫女 幸せボテ腹夫婦性活/あとがき

2017年2月23日発売

16  2017/02/24(金)23時22分40秒 
こっちは描き下ろしありか
もしかして、憑依する方は最終話ではなく伍憑きって書かれ方されてるから作者の気が向いたら新しいの書いてくれるってことかな?

17  2017/02/25(土)07時23分15秒 
後日譚の腹ボテのは描き下ろしだとさ

18  2017/03/05(日)21時03分33秒 
単行本が早くも電子配信スタート。

・憑依交姦(1,080円)
http://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_0875/

19  2017/03/06(月)17時08分20秒 
待ってたぜ・・・早くもっていうかGOTにしては遅めか
GOTはエロ電子化については積極的なのに、同時だったり少し遅れたりで基準がよくわからん
単話電子化済みなのは単行本の電子化遅めなのかなとか勝手に思ってるが正直なところ謎
双葉(エンジェル)なんかは完全に同時なのにな

20  2017/03/11(土)07時11分07秒 
オチがデッドエンドなのが痛すぎる
主人公たち死亡ヒロインのその後不明ってエロ漫画としてどうなのか

21  2017/03/11(土)08時02分27秒 
デッドエンドっていうか、死んだのは救いようがない悪人だしヒロイン達はただの被害者だよ
別視点の主人公の方は普通に子供も出来て円満ENDでしょ
元々、女として目覚めるとか快感に酔うとか一切なくて堕とす為だけの憑依だしな

22  2017/03/11(土)11時00分13秒 
あのオチは寧ろぬるいだろ……。
屑キャラが死ぬのは当然だが明確に裁かれずにギャグで終わったのは残念だった。
ヒロイン達は作中でも悲惨だったが、あの後もかなり悲惨だろうな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: