「憑りつき×乗っ取り×孕ませろ! 兄妹二心同体憑依レイプ! 」日月ネコトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/1/10
幽体離脱で憑りつき相手を意のままに操ってしまう新感覚濃厚レイプ連載スタート!!
幽体離脱…それは究極にして至高の絶技。無気力ニートで生命力が極端に薄い主人公はオカルト掲示板で仕入れた自由に幽体離脱する方法を半信半疑ながらも試す。
すると案外簡単に成功し、魂が抜けるやいなや妹の瑠美(るみ)の部屋で着替えを覗き見し股間をギンギンにして興奮する。
一瞬気配を感じ取られるがもちろんバレる事はなく、そのまま観察していると着替えが終わり瑠美は彼氏からのメールをチェック。主人公がスマホを覗き込むと今日は家に行けそうにないとの連絡だった。
残念とつぶやく瑠美の様子を見て憤慨した主人公は大事な妹を渡すわけにはいかないと、思わず身を乗り出して瑠美の体に触れると目の前が暗くなる。
目を開けると瑠美の姿が見えず、自分が瑠美の制服を着ているような感じがありなぜか体も軽い。
鏡を見るとなんと兄は瑠美に乗り移っていたのだが、瑠美の意識はしっかりしており瑠美には兄の声が聞こえていた。
エロい事をしてくる兄にキレるが体の自由が利かず、好き放題イタズラされる瑠美。
憑依レイプに目覚めた兄の淫らな暴走が始まってしまう!!

DMM (単話) http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00230/
DMM コミックグレープ Vol.25 http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00225/
作者告知pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53410777


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)