女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



Body Swap更新:2014年6月26日 10:40   投稿:12トピック表示中
01  2014/06/05(木)10時47分02秒 
http://bodyswap.smackjeeves.com/comics/1870585/body-swap/

入れ替わり漫画

02  2014/06/05(木)17時02分37秒 
入れ替わってなくね?

03  2014/06/06(金)00時57分25秒 
『body swap=入れ替わり』って、わけじゃないからな。

04  2014/06/08(日)11時18分27秒 
じゃあ、入れ替わり漫画じゃなくね?

05  2014/06/08(日)17時34分46秒 
読んだ限り、女性化。
不思議な本屋で手に入れた本のせいで
翌朝女になっていたという・・・。

英語だから、そのまま読んで意味はとれるが
ずいぶん長編なので読み切るのは大変そう。

06  2014/06/22(日)08時43分42秒 
英語っていうか、典型的な日本人英語だね。
ネイティブの人が読んだら半分くらいしか理解できないと思う。
外人さんが日本人っぽいペンネームで書いてるのかと思ったけど、明らかに日本人だわこりゃ。

ちなみに「swap」には「交換する」以外の意味はないよ。
タイトルからして勘違いしてるとしか思えない。
なんでわざわざこんな英語もどきで書こうと思ったんだろ。

07  2014/06/22(日)19時11分52秒 
海外の読者に向けて公開したかったら英語で書くしかないし別におかしいとは思わないが。
別に完璧な英語じゃなくてもいいんじゃない?
海外フォーラムとか投稿サイトとかでも英語が怪しい作品は普通にあるわけで。

08  2014/06/23(月)04時11分11秒 
http://ikegami10.deviantart.com/

これを見るとアメリカ在住の日系人じゃないかと思う

09  2014/06/23(月)10時26分20秒 
>>07
確かに「完璧な英語」である必要は全然ないんだけど、それにしてもこれはひどすぎる、という話だよ。
上では「ネイティブの人が読んだら半分くらいしか理解できないと思う」と書いたけど、もっとひどいかもしれん。
絵だけで話が進んでいくところはまだしも、セリフがちょっと長くなると英語として全く意味不明(理解不能)。
これだったら日本語で書いた方が、少なくとも日本人には理解できる分、かなりマシだと思う。

例えば、CH1_004に "Is he, the new kid who recently transfered?" とある。
そもそも "transfered" じゃなくて "transferred" だし、transferは自動詞の場合は不完全自動詞なので、その後に "to our school"なり何なりの説明が必要。
という文法的な詳細は些末なこととしても、要するに、これをネイティブの人が読んだら「なんだこりゃ」となって理解できないレベルの文章であるということだ。
他のページにもこういう「英語」がバンバン出てくる。結果として、「よくわからない」。
絵があるから何となく言いたいことはわからんでもないというレベルだけど、それならセリフいらんやん。

>>08
「Norway」って書いてありますな。

10  2014/06/23(月)17時31分29秒 
ってことは、何かのマイナー言語(ノルウェー語?)のネイティブって可能性もあるのでは

11  2014/06/26(木)07時13分43秒 
http://www.pixiv.net/member.php?id=10168636
絵似てるけどこの人かな?

12 11  2014/06/26(木)10時40分36秒 
いや、これはコミPo!というキャラやポーズがプリセットされたソフトですよ。けっこう愛用したけど。だから誰が描いても(ある程度改変はできるけど)同じ絵になります。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: