女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合 更新:2024年4月14日 21:02   投稿数:366 全て表示
01   2017/12/06(水)03時07分59秒 
千之ナイフ『逢魔がホラーショー』みたいな性転換手術系TSのほか
Amanoja9、十はやみといった先生がたのシーメール系作品など
手術・ニューハーフ系の作品の相互紹介・感想のためのスレです。

・実録系の作品(小西真冬先生やちぃ先生などの実際の性転換手術のエッセイ)
も禁止ではありませんが、LGBTに関する議論がされたい方は別所でスレ立て
してお願いします。このスレはどちらかと言えば萌え、エロ目的です。

・SF的技術の手術(例えば宇宙人に改造され〜)などもOKです。

・逆に脳移植はどちらかと言うと入れ替わりよりの別ジャンルだと思う
(変化系と言うより別人変身系/交換系)のでこちらも当該ジャンルのスレで
お願いいたします。

※前スレのように管理人さんのお手を煩わせないよう、
和気藹々と進めてもらえると嬉しいです。

古い成年コミックから、ちょっと情報引っ張ってこようかなー

02   2017/12/06(水)18時59分57秒 
では、乾はるかの作品「お元気クリニック」なんかはどうでしょうか?

シーメールキャラは何人か登場していますが、ヒロインの義弟が屈折した思いの果てに義姉そっくりの姿に整形してしまった。
作品後期に学生時代の友人とホモ関係になっていたが、友人は自分がホモになってしまったのかとかなり真剣に悩んでいるのに主役の医者・御毛栗触(おげくり・さわる)が「好きになった相手がたまたま同性だっただけ」と言い切り「あなたがホモだというなら私のペニスを舐められますか?!」と問いかける。
「無理」と即答した相手に「だったら好きになった彼のペニスならどうですか?」という問いかけに「できる…と思います」と答えたのは内容はともかく愛情という点ではちょっと感動した。

03   2017/12/06(水)19時09分02秒 
>>2
乾先生は一般作品の乱丸XXXとかでも
女装青年出してましたねー
あのセクシーでちょっと懐かしい絵柄は大好きです

04   2017/12/09(土)04時03分32秒 
真空間先生も昔は良くニューハーフものやTSFもの書いてましたねー

05   2017/12/09(土)08時51分22秒 
真空間といえば「ああっお兄さま!!」は正統派美人系ニューハーフだったな・・・。

そうかと思えば「目黒荘の人々」のモブみたいなギャグキャラもいた。



06   2017/12/11(月)03時53分15秒 
個人的には他のTSFジャンルと同じで
ビフォーアフターのあるのが好きなんですが
何かオススメありますか?

07   2017/12/11(月)22時49分59秒 
人体改造テーマのアンソロジーに入っていた氏賀Y太の短編とか。どんだけ金かけて手術したん?てキャラクターが登場する。

ビフォーアフターのギャップでは南智子&きょんの『ラブデッサン』の2巻に入っていたシーメールが良かった。
美しい少女絵の雰囲気に自分を合致させるため、醜い男性の姿を捨てた美女が登場する。

08   2017/12/15(金)03時15分58秒 
レズっぽい内容のシーメールものでオススメありますかね。

09   2017/12/15(金)21時37分49秒 
相手が女性という意味なら、もともと百合が多い峠比呂の『ちょっとだけ未来学園』、オネショタやフタナリの延長としてのシーメールならFEENA作品がオススメ。
『ちょっとだけ未来学園』はシーメールがホモっぽくならないよう連載時はショタの延長的なキャラクターばかりだったけど、単行本に入っている単発2本は本当に百合っぽい。

10   2017/12/17(日)03時30分02秒 
段々と変化して行く過程が描写されてる作品ってある?
あっても陵辱系が多い気がするが

11 10   2017/12/17(日)03時53分22秒 
「俺のために女になってくれるおじさん。(ふたけっと11) [もぎきちゃんち (十はやみ)]」とか?

ネット通販の女ホルサプリ使用中でナニは健在。内気な30男を口説く男とのなんかラブラブな話。

12   2017/12/17(日)04時32分43秒 
>10
もはや古典だが、しのざき嶺の『もう誰も愛せない』から続編の『BLUE HEAVEN』まで、エロ漫画には珍しい3冊にわたる大長編で楽しめるよ。『BLUE HEAVEN』になると内面描写が多くて、ちょっと好みがわかれるかもしれないけど。

13   2017/12/17(日)11時54分09秒 
『もう誰も愛せない』はクスリだったような気がするんだけど。
しのざきさんは『もう誰も愛せない』連載時からずいぶん画風が
変わっちゃったのと話の内容がキツいのとで疎遠になってるな。

14   2017/12/18(月)03時48分38秒 
しのざき先生のはなー...好きなんだけど救いが無いんだよなストーリー
逆にマイナーっていうか「えっこの作家さんが?」って作品ある?

15   2017/12/20(水)18時05分41秒 
最後にちょん切る事を決意する作品ってどんなのがあるかな?
後、想い人に認められるために性転換する系の作品ってあります?

16   2017/12/21(木)08時37分40秒 
考えてみると、性転換手術って基本的には「本人が女性になりたい・女性として生きていきたい」という理由で受けるのが一般的なパターンで「好きな相手と結ばれたい」から手術を受けるってのは聞かないな…。

あるとしたら、「境界のないセカイ」みたいに子供も産める技術レベルの世界かな?

17   2017/12/21(木)10時40分08秒 
学園催眠隷奴が割とそれに近い描写
豊胸手術+ホルモン使用に調教後
デブジの為に最後に切るし

18   2017/12/21(木)11時15分44秒 
>>10
ニューハーフ物の該当か?と問われるとアレだが
段々だと同人作品だけど
にゃんこハウスの「あんグラ」シリーズが良い感じに変化してた

最初の頃は女装とほんのり豊胸
徐々にカツラをつけはじめたり胸が膨らみはじめて
その後、自毛で髪を伸ばし始めたり、タックしたり

で、最終作で黒髪ロン毛で、本人竿を出さないで
女性同士の絡みにしか見えない状態に

19   2017/12/21(木)20時46分29秒 
>>16
性自認男の女装ゲイの受け専が彼氏の為に手術しちゃうパターンになるから
女性向けのBLとかでも異色扱いされるし
男性向けだとあまりウケないんじゃないかなぁ

20   2017/12/22(金)12時19分08秒 
>>18
読んでみたいけどどこにもないなあ

21   2017/12/22(金)18時03分28秒 
かなり前に電子書籍では
販売されてたんだけどね

今となったら入手は難しいかも
シリーズは全部で4作ね

22   2017/12/22(金)23時52分37秒 
>16
すとれんじマンションはそんな感じだったと思う。

あと、実話投稿物のコンビニ漫画で、どちらかといえばゲイだったのにニューハーフになった経験談があった。
絶望ニューハーフというタイトルで電子化されていたはず。

23   2017/12/23(土)09時42分00秒 
手術なしなら、おとこのこ妻やBLUE WARSのサブキャラとか幾つか思い浮かぶけど、
豊胸や手術まで踏み込んだ作品は記憶にないような……

24 16   2017/12/23(土)13時43分10秒 
背徳のマリア(上)(下)
https://www.amazon.co.jp/dp/4796401741/
が好きな人のために性転換するって話ですね。

ネタバレになりますが、BLですので最終的には再手術して男性体になりますし、
あまり明るい結末でも無いけど。

25 拾い画像 2018/09/09(日)22時56分34秒 
一応、手術系TSに該当する作品じゃないのかな?
拾い画像なので作者名と題名はわからない。




26   2018/09/10(月)10時41分57秒 
そういえば、荒れたからしかたない面もあったけど、いろいろ良い情報があったから前トピもリンクしておくね。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=121678

そういえば主人公女装系で、その先輩的なサブキャラクターとしてニューハーフが登場するパターンもあるね。
志村貴子『放浪息子』の序盤に主人公のロールモデルとなるニューハーフが、女子校に女装教師が潜入する小野新二『かんべん』の中盤4〜5巻くらいにシーメールが、少女漫画の武藤啓『っていうか恋じゃね?』にニューハーフの兄が、それぞれ描写は少ないながら印象に残ってるよ。

27   2018/09/16(日)20時21分02秒 
>25
質問トピの718と725で、下の情報がわかったね。「手術」といってもファンタジー世界で物理的に切除した後に処置したくらいの意味だったらしいが。
カラフルBEE 2001年7月号
ストレンジワールド 第3章第2幕 日向悠二


あと速報トピ380の報告によると、KAIKOという前後編漫画が手術系該当とか。しかも女体化とシーメールが両方登場。
KAIKO後編
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ163322.html

28   2018/10/31(水)21時15分31秒 
>>25
日向悠二先生の
・カラフルBee2001年4月号(ビブロス)ストレンジワールド刻の間隙編連載開始(全3回・終了)
らしい。
ただ自分も未入手。

29 28 2018/10/31(水)21時25分41秒 
って、既出だったか。すいません。
これだけだとアレなんでついでにいくつか紹介します。

・俺=お嬢様?
・オレは女子高生
いずれも手術系のなろう小説です。
大まかなストーリーとしてはおとぼくのような女子校潜入物ですが
女装に留まらず性転換手術まで行ってしまってます。

30   2018/10/31(水)22時41分43秒 
>>29
残念なことに俺=お嬢様?は何年も前からなろうから無くなっているんだよね・・・
個人的には気に入ってただけに残念。
オレは女子高生は続きが止まってる状態なので一応注意。
あと規約の変更でノクターンの方に移ってる。
(現在なろうに掲載してるのはソフト表現に再編中のバージョンでまだ序盤のみ)

31   2018/11/01(木)00時20分47秒 
なろうだと『星間ゲート少年姫シリーズ』の『ランとアラシで神隠し』も手術系かな
SF入ってるけど

32   2018/11/01(木)14時36分02秒 
ノクターンノベルズだと初期に投稿されていたSAKURAというのが珍しくシーメールがメインで良かったな。
完結もしていて、途中で個人サイトに移ったのまではおぼえているが、今ではどこに行ったかわからない。
今のなろうはWEBアーカイブマシンに削除作品が反映されないようになってるし、やはり気にいった作品はローカルで保存しとくべきだね。

シーメールだと、2ちゃんねる(現5ちゃんねる)に投稿されていた個人作品集が多くて質もいい。
http://bluerose.g.ribbon.to/blueroses/
ファンタジーや薬も多くて、すべてがすべて手術ではないけれど。

33   2018/11/07(水)07時07分23秒 
後輩が先輩のために
或いは幼馴染が主人公の為に
手術するって展開ありきたりだけど
良くありませんか?
どんなのがあるかなー...

34   2018/11/07(水)12時47分26秒 
マイナーだけど、アルファの
「俺、女の子になれますか?」
手術とメントレ
https://www.alphapolis.co.jp/novel/599317820/983117793

35   2018/11/10(土)07時05分29秒 
古めの作品だがdlsiteから
ママと一緒〜女の子になりたい男の子〜
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ074804.html

ホルモンやったり、手術したり

36   2018/11/10(土)13時32分19秒 
>>35
それを紹介するなら
オレオレ!?〜入れ替わり逆転ゲーム〜
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ079614.html
も欲しいな。
内容はどちらも水準以上。
ただ、結構誤字が多いので、txtに直して修正入れた思い出が……。

37   2018/11/10(土)21時32分17秒 
>36
説明文を読んでも入れかわり系としか思えなかったけど、実は手術展開があったの?!
ネタバレ感想を読むと、ひょっとして肉体が男になった女子が手術してしまうパティーンか?

38   2018/11/10(土)22時00分16秒 
>>37
そういや、販売サイトには手術の件は書いてなかったな。
ハッキリ書くとマズいだろうから、控えよう。
ひょっとしての予想は正しいとだけ言っておこう。

39 38   2018/11/11(日)16時07分48秒 
落ちって戻ります?そのまま?

40   2018/11/11(日)16時47分13秒 
>>35
懐かしいなこれ。割とリアルなやつ

41   2018/11/11(日)22時14分48秒 

KAIKO 【後編】
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ163322.html

も該当といっていいかなあ。
はっきりとそうと分かる該当シーンは2頁程度。子宮移植手術までしているのに、ホルモン投与など豊胸が過程段階なので、他の女性(?)キャラに比べて乳房がまだ小さめとか残念が多いけど

42   2018/11/13(火)06時11分55秒 
古い作品でいいなら。知ってる人もいるかと思うげど「めたもるふぉーぜ」が該当
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2662504

43   2018/11/15(木)19時33分21秒 
ゴツイ系の男とかスポーツ選手が
手術で女になるのってどんなのがありますか?

44 43   2018/11/16(金)00時15分33秒 
ものすっごい古い作品だけど今は亡きギャグ王でやってた「ハイパーレストラン」に該当キャラがいます。
マイラってキャラが元重量級プロレスラーで身長2m超えだけど今は性転換してウェイトレスやってます。
まあギャグだしその設定に触れたのも1巻の登場当初ぐらいでしたが。

http://enixcomic.fan-site.net/enix5/hyperrestaurant.html

45   2018/11/16(金)01時28分41秒 
>43
最近のヒットだとゴクドルズとかしおみちゃんとか。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=111015
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=115256

>44
激怒したら筋肉が盛り上がって男顔になる描写はけっこう最後まであったと思うよ

46   2018/11/16(金)07時13分21秒 
前トピでも元ボクサーのうーまんぼとか出したが、ジャングルの王者ターちゃんにもエリザベートというニューハーフのレンジャー隊員が出ていたのを思い出した。
整形で顔を完全に変えている漫画では珍しいタイプ。

47   2018/11/16(金)14時03分47秒 
描写だけなら小説の
「彼が彼女なったわけ」で主人公が
ペンチプレス40kgを50回とか
レッグプレス250kg出来るとか男らしさを強調するように言ってたな


48   2018/11/16(金)14時06分26秒 
間違ったベンチプレスね

49   2018/11/17(土)13時16分07秒 
すとれんじマンションの先輩もハイパーレストランのマイラに近いかな?
ホモを拗らせて性転換手術した空手家で、
普段は女を演じているけど、頭に血が上った時とかは「男」だった頃の性格が戻ってきて空手で相手を叩きのめしたりしている描写がある。
ただ、中身はとにかく、見た目は女性そのもので、ゴツイ筋肉とかは付いてない。

50   2018/11/17(土)13時36分53秒 
>>16
この界隈だとむしろ「女性になりたい」ってパターンより「好きな相手と結ばれたい」ってパターンが多い気がする。
明確に相手が居た方が恋愛やHが描写しやすいからね。

例えば
・すとれんじマンション
・シュランバ・ランバ
・不思議なぴんくタイム
・ミッドナイトレストラン7to7
とか

51   2018/11/17(土)19時00分34秒 
シュランバ・ランバって初めて聞いたと思うんだが詳しく教えて欲しい
検索しても出てこなかったから

52   2018/11/17(土)20時40分57秒 
シュランバ・ランバは、真空間さんの単行本。
そこに収録された作品の一つに、
主人公に惚れた後輩が性転換手術を受けて思いを遂げる話がある。
すとれんじマンションとかと違って、正体を伏せて純女のフリをして(確か「後輩の妹」とか名乗っていたと思う)Hに持ち込むパターン。

53   2018/11/17(土)20時52分08秒 
ありがとう
真空間さんも検索に入れたら出たよ
中古もAmazonにあるし読めそうだな

54   2018/11/18(日)00時01分00秒 
どういたしまして。この手の話が好きなら、
ユナイト双児のガールフッドとかもお勧めかな。

55   2018/11/18(日)00時36分26秒 
個人的には女装趣味がエスカレートして性転換手術までしてしまったってタイプの話が好きだな。

・DEPART GIRL2:女装したくて女性服売り場にやってきた青年と、販売員の女の子が女装Hする話。
女装Hの「続き」を約束して一旦別れるが、再会したとき青年は「女装の時邪魔だったから」という理由で性転換手術を受けていた。

・やるなら徹底的に:女装に嵌った青年が、「究極の女装」のために性転換手術を受ける話。
男とHしたり結婚したりもしているが、「女に成りたい」とか「惚れた男と結ばれたい」というわけではなく、あくまで女装が主目的で、
男と付き合っているのも恋愛感情ではなく女装と生活資金のための手段。
旦那と死別したりして最終的に女装娘と付き合うが、その女装娘にも性転換手術を受けさせるつもりというED。

えむえむっ!:「小さい頃好きだったけど別れてしまった近所のお姉さんに女装を教えられたから、女装を続けていれば再会できると思った」という理由で女装を続けているメインキャラ(辰吉)が存在。
ちなみに主人公は当初辰吉が男だと知らず一目惚れしてしまった。これがえむえむっ!のストーリーの発端となっている。
9.5巻で「ごまかしではない水着姿が見たかったから」という理由で、性転換手術を受けて女の身体になった辰吉(水着姿の挿絵付き)が登場している。
ただし個人的には残念ながら夢落ち。

56 55   2018/11/18(日)01時43分44秒 
情報ありがとうございます。しかし「やるなら徹底的に」とは検索泣かせのタイトルですね。もう少し詳細いただけましたら幸いです。

57 56   2018/11/18(日)02時47分39秒 
横から失礼。リンク先のページをスクロールした、第八十二作目にあります。
因みに現在百二十作目。
http://www.coara.or.jp/~cheerkey/index.html
ついでに言うと「"やるなら徹底的に" 女装」で検索したらあっさり見つかったので
完全一致検索と複数ワード検索を組み合わせるといいですよ(^_^)

58   2018/11/18(日)03時54分19秒 
確か自分の同窓会に妹のフリをして行ったみたいな話があったような…

59 >58 2018/11/18(日)07時33分46秒 
ユナイト双児の「君とならOK」
単行本 ガールフッドに収録

60 57   2018/11/18(日)11時03分55秒 
ありがとうございます。この有名なサイトの小説でしたか。近ごろ見に行ってないので知りませんでした。

61   2018/11/18(日)11時30分38秒 
マイラと言う名前で思い出したけど
実写の映画でマイラって言う同名の作品が
外国人のイケメンのマイロンが手術で女になるって言う作品だったなあ

多分性転換ネタで「マイラ」って言う単語が出たら
まず元ネタはこれ
ただ元ネタの方は前衛的な描写が多いんで人を選ぶ

62   2018/11/18(日)11時42分01秒 
>>50
エロゲのキラ☆キラの
とあるバッドエンドがそういう感じの描写のがあったね

63   2018/11/18(日)11時44分10秒 
あと「罵倒 リアルサモナー」の該当キャラも
主人公のために最後女になったって言うパターンだったね

64   2018/11/18(日)14時17分13秒 
真空間さんだと単行本『シスターズ・パニック』に収録されてる短編の『SISTER?』も性転換手術系ですね

65   2018/11/18(日)17時42分39秒 
そういやゴツい系で
頭の中でモヤってたけど思い出した
「DONOR〜人格移植〜」っていう日本のオリジナルビデオのホラー映画が
実写だけど、そういう描写だったな

66   2018/11/18(日)18時13分14秒 
かなり昔のだけどくすり指の教科書1の親友も手術したような記憶があるよ

67   2018/11/18(日)18時15分34秒 
>>65
興味あるんだけど、ググってもよく分からなかった…
もしよければ、どういう該当か教えてもらえませんか?
人格を移植するっていうと脳移植系?と思うけどトピの流れ的には性転換手術なのかな

68   2018/11/18(日)21時08分52秒 
>>67
とある登場人物が実は性転換済みで
同時に元の体の男性の時の姿のクローン体も一緒に登場

で、そのとある人物は完全な女性になり子供を産むために
女性の大事な部分を求めて、女性達を襲い、それを自分に移植しようと企んでる

という感じのストーリー

人格移植についてはぶっちゃけ良くわからん
まあ、そんな物語
現在メディアとしてはVHSのみなんで、ビデオデッキが無いと見れないとは思う

女性になるために、女性の大事な部分を求めるっていうスタンスが
背徳的すぎて妄想が捗るんだけどね

69   2018/11/18(日)21時15分09秒 
>>68
情報ありがとう
確かにあらすじだけでもゾクゾクくる魅力がありますね
VHS時代のマイナーなTSものも気軽に見れるようになって欲しいな

70   2018/11/18(日)23時41分24秒 
>>66
ありましたねー
昔の方がシーメール、性転換手術系ネタ多いような気が……

71   2018/11/21(水)12時13分54秒 
シーメールもので古い奴でオススメあらへんですか?

72   2018/11/21(水)14時09分27秒 
古い奴じゃなくてすまんけど、木尾士目のSpotted Flowerはまだ出てなかったかな?
https://www.amazon.co.jp/dp/B075SY2LLC/
げんしけんのパラレル後日談として、本編ではGIDの女装男子だったハト君が、わりきったシーメールとして登場する。
シリコンで豊胸して、男にせまったりするけど女性相手に百合っぽく性欲を解消したり。一般向けでギリギリまでシーメール描写しているのが良い。

73   2018/11/23(金)06時42分57秒 
徐々に変化する系の良作があったら紹介して欲しいです

74   2018/11/23(金)10時34分02秒 
Spotted Flowerが出たので流れでホン・トクの竿つきハニーも
速報&遅報トピでも紹介されてたけど、ヒロイン全員ニューハーフなのでこちらでも挙げとく
https://book.dmm.co.jp/detail/b611asija00323/
男子高時代のクラスメイト、近所の花屋、JK、コスプレ趣味の社会人が登場、ノリはギャグ寄りかつ主人公は結構ダメ人間
一話と五話で作画が別人レベルに進化してるのは驚いた……
あと作者は普通のBL作品も描いてる、ツイ垢ではサラリーマンBL絵を挙げてるので好きな人はどうぞ

75   2018/11/23(金)15時33分16秒 
>>73
「オレは女子高生」は如何でしょうか?
女性ホルモンを打ったり、女子高生として生活したり、段階的に手術を進めたり、
肉体的にも精神的にも立ち振る舞いとしても徐々に女性化していきます。

76   2018/11/23(金)22時16分10秒 
雨宮淳の「恋はミラクル!」だったか?

大学の「アドベンチャー研究会」に入ったら、未知に挑むという理由から最終的には性転換する「鉄の掟」があった話。

77   2018/11/26(月)20時29分19秒 
主人公がお水系のニューハーフなのとかってどんなのがありますか?
あとノンエロとか微エロの4コマとかのちょいキャラのオカマとかが好きなんですが
もしオススメあったら教えて頂きたいです。

78   2018/11/26(月)23時49分51秒 
>76
意外なところから追随キャラクターが出てきたのも良かった。
しかし雨宮淳は該当が多そうで、ほとんど男の娘だからニューハーフはそれくらいだね。
天然色BOYが男の娘が少しずつ女体化していくけど、手術ではなくせいぜい薬くらいのようだった記憶。

>77
前トピでいろいろ出したけど、BODYというレディコミの主人公がお水系のニューハーフ。
けっこう大人の女性向け作品に多くて、いがらしゆみこのパパはオカマさんとかも該当だね。
4コマだと胡桃ちの(さおしか然)に多いかな。

79   2018/11/29(木)11時36分14秒 
※ママと一緒〜女の子になりたい男の子〜/トランス書院
7年前の古い作品だけど。性同一性障害の少年が母親(元男性で手術済みのトランスジェンダー)の協力で女性ホルモンを始めて性別適合手術をするまでを描いた親子百合小説だそうです。
https://dlsite.jp/mawtw/RJ074804

※「変態処女調教倶楽部」児島未生
性別適合手術済みの元男性が登場する短編「童貞と処女?」が収録されている。
https://book.dmm.co.jp/detail/b227asuns00044/

80   2018/11/29(木)12時21分07秒 
>79
上は>35で既出だけど、下は初報告だね。
作者は異性装が多い過去作品は報告されていたと思うけど、性転換手術もやってるってことはフォーラム全体をふくめて知られてなかったと思う。

81   2018/12/03(月)20時39分58秒 
古いラノベで手術系をいくつか紹介。

少女向けミステリで、山浦弘靖の星子シリーズは伊集院春之介というニューハーフが5作目から登場。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00IOATTGY/
主人公の男女どちらにも好意をもっていて、レギュラーとして完全に定着している。

妖世紀水滸伝はタイラーの吉岡平の作品で、一巻だけアニメ化もされている。
https://www.amazon.co.jp/dp/4044116016
主人公を仲間にひきいれるのがニューハーフで、以降もメインキャラクターという当時のブームぶりがうかがえる。ただ手術していたかどうか記憶にない。

特殊工作員アンジェラシリーズの美しき不和の女神は、性転換美女が敵。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07C9XYR4H/
電子書籍版イラストの右がそのキャラクターで、少年時代の回想や、男に戻る場面とか見どころが多い。
Kindle Unlimitedでも読める。

82   2018/12/10(月)20時17分56秒 
恥辱庵は性同一性障害ではないM男性に強制女装と女性ホルモン投与で女性化調教をし、最後は性転換手術までさせる作品が多い。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=25290/


83   2018/12/10(月)21時29分40秒 
ノンエロとか青年漫画誌(非成年)でニューハーフものって良作だとどういうものがありますか?
古いものでも良いので...

84 83   2018/12/11(火)18時59分53秒 
『ゴクドルズ』と『絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル』

85   2018/12/14(金)11時51分27秒 
イケメンクズ男が美少女にされちゃう話/はみ部屋
https://dlsite.jp/mawtw/RJ158501

性転換して姉の身代わりアイドル/はみ部屋
https://dlsite.jp/mawtw/RJ196869

黒ギャルに寝取られて…/寝取られマゾヒスト
https://dlsite.jp/mawtw/RJ153840

性転換データファイル(ふぇちすぴ) - FANZA同人(旧DMM.R18)
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_105123/


86 83   2018/12/17(月)10時39分08秒 
スーパージャンプの『そして、僕は君に還る』おすすめ。
一目惚れしたモデルが実は高校までの幼馴染が性転換した姿だって話。
https://www.ebookjapan.jp/ebj/316129/

87   2018/12/18(火)00時19分04秒 
86>
この作者さんは、昔から該当する作品を沢山描いてくれているから好きです。

88   2018/12/18(火)18時06分01秒 
87>
該当作品詳しく知りたい

89   2018/12/26(水)21時08分31秒 
TSリボルバーはM男子を女性化調教して強制性転換手術をする作品があります。

※性転換オフィス/TSリボルバー
https://dlsite.jp/mawtw/RJ133399


※ヤンデレ姉貴が俺を女にした!/TSリボルバー
https://dlsite.jp/mawtw/RJ130566


90   2018/12/27(木)02時45分10秒 
二次創作もありだろうか?

・転生オリ主だけど一夏がホモだった
ハーメルンのIS二次小説
すとれんじマンションみたいな感じで、転生オリ主に惚れたホモが性転換手術して女になっていた。

・オリ主「あれもこれもそれもどれも。全てこの篠ノ之束って奴のせいなんだ」束「何だって!それは本当かい!?」
同じくハーメルンのIS二次小説
オリ主が仮面ライダー的な改造人間に改造され、ついでに性転換手術されている。

91   2018/12/27(木)12時08分41秒 
柚木郁人先生の強制女体化調教小説『美少女地獄』スレで❝「美少女地獄」kindleで「強制女体化奴隷: 禁断の相姦地獄」と改題して発売❞しているという情報があったのでチェック。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=97730

それでkindleを観ていたら、他にも強制的に女性ホルモン投与と去勢による女性化でおわる作品もあれば、さらに強制性転換手術までいく官能小説もあって驚いた。

※強制女体化奴隷: 禁断の相姦地獄 柚木郁人
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CNLCQR8/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_M9djCbHHV969

※性転換交流学習後篇: お嬢様はドS 鬼野羅切
https://www.amazon.co.jp/dp/B07L2V3RG6/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_V.djCbXZ3QS6Q

※名門お嬢様学園 鬼畜生徒会の女体化調教 (マドンナメイト文庫) 小金井 響
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XPD91T8/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_rcejCb556H3YM

※童貞病棟 女医の麻酔針 (マドンナメイト文庫) 氷室 洸
https://www.amazon.co.jp/dp/B00SKF9IUA/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_JfejCb4YFVFZK

キンドルの世界では、女性ホルモン投与による女体化小説が読みたいという二ッチな欲求があるんですねぇ。


92   2018/12/27(木)13時14分25秒 
せっかく話題に上がったので
マドンナメイト文庫はそういうテーマを扱ってるのが結構ある。てか柚木郁人がよく登場させる

牝奴隷と牝化奴隷 幼い許嫁の完全調教 (マドンナメイト文庫)2019/1/1 柚木 郁人 
愛娘譲渡 悪魔の相姦調教 (マドンナメイト文庫)2018/2/1 柚木 郁人
兄妹奴隷【スレイブ】誕生 暴虐の強制女体化調教 (マドンナメイト文庫)2016/10/1 柚木 郁人
JC奴隷×禁虐病棟 (マドンナメイト文庫)2015/9/15 柚木 郁人
双子少女 孤島の姦護病棟 (マドンナメイト文庫)2010/6/10柚木 郁人
美少女脅迫写真 鬼畜の巫女調教 (マドンナメイト文庫)2015/2/15柚木 郁人
奴隷姉弟 [女体化]マゾ調教 (マドンナメイト文庫)2016/5/15小金井 響
奴隷契約 恥辱の女体化ペット (マドンナメイト文庫)2018/1/1小金井 響
双子姉弟 恥辱のシンクロ強制相姦 (マドンナメイト文庫)桐島 寿人

93   2018/12/27(木)19時41分02秒 
>てか柚木郁人がよく登場させる
ほぼほぼ展開いつもおなじなだけなんだけどね…

94   2018/12/27(木)21時16分16秒 
この方面のジャンルだと「定番な展開」が売りになっているのはむしろ普通だろ。

バリエーション増やしたいなら、他のジャンルに行くというてもある。90年前後は「Hシーンが入ってればOK」って形で作品ジャンルでいうと「ごった煮状態な雑誌」も多かったが、Hシーンという縛りが定番作品を作る一面もある。

95   2019/01/01(火)12時13分29秒 
大掃除ついでに古い雑誌整理してて思い出したヤツ。

「ぱにくるイ子さん」和六里ハル(ヤングチャンピオン烈掲載全3話)。これ単行本未収録だっけ?

96 95   2019/01/03(木)11時39分38秒 
たしか単行本未収録のハズ?
エロ漫画誌で、もう一度『ぱにくるイ子さん』を再連載してほしいなぁ。
性転換手術をして女の子になった元少年とお金持ちのお姉さまの百合Hは萌えたな。

97   2019/01/07(月)22時18分40秒 
『「TS彼女」吉田悟郎』のスレッドがたった。
『性別移行』という単語があるので、もしかして手術系TSか?
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=127072

98 97   2019/01/07(月)22時55分44秒 
読んだけど、手術系だったよ。

99   2019/01/09(水)13時56分15秒 
ノクターンノベルズで連載中の「有田聖孝の凋落」がこのスレ該当っぽくなってきた
https://novel18.syosetu.com/n4173ec/
これまで女装+投薬止まりだったけど最新話で全身整形で女性らしい体に
ペニスはある(小さくされてる)けど玉も取って女性器まで作られている模様
個人的には女性らしい骨盤に改造された描写がツボ

100   2019/01/09(水)19時08分49秒 
>99
連載再開してたのか! 半年近く音沙汰なかったからもう無理だと思ったよ。

101   2019/01/10(木)21時44分27秒 
「やよい はーとぶれいかー」(名切沙也香)
借金返済のために玉抜きニューハーフになるってのが個人的にきますね
この作者の他の作品も微妙にがいとうするものがあり良いですね
こちらから  https://amzn.to/2SMj7hb

102   2019/01/18(金)19時25分16秒 
『速報&遅報』スレより。

>禁断の女体化プログラム(仮)
>作者 小金井響
>発売日 2019-02-08
https://www.mangaoh.co.jp/catalog/573800/

たぶん作者の傾向として、強制女性ホルモン投与&玉抜き手術でシーメール化で終りそうだが。いつも最後(完全性転換)まではいかないんだよなぁ。


103   2019/01/27(日)09時29分24秒 
竿つきハニー  ホン・トク (著) 2019/2/26
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4862978517
「竿つきハニーと同居生活」として単話で電子配信されていた漫画を、紙の単行本にまとめたもの。来月末に発売予定。
おまけがつくかどうかは不明だけど、予定通りならほぼ全話シーメールヒロインという商業単行本で久々の快挙。

104   2019/02/09(土)12時53分08秒 
>>102

今回は完全女体化するみたいですね。

薬の力で膣、子宮卵巣までできるのはどうかと思いますが

105 100   2019/02/13(水)21時51分05秒 
2/1に一話追加して、全工程の2/3書きました。
しばらくお休みしますが絶対完結させます。との作者の宣言が。

106   2019/02/23(土)21時47分26秒 
柚木郁人先生には珍しい完全性転換までいく女体化官能小説でした。
強制女性ホルモン投与の末にナシナシの身体にされてしまいます。ダイレーションの記述もあった。

牝奴隷と牝化奴隷 幼い許嫁の完全調教 (マドンナメイト文庫) 柚木 郁人 https://www.amazon.co.jp/dp/B07L2WZXD5/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_vauCCbY3132QC

107 102   2019/02/26(火)03時38分21秒 
官能小説系は敬遠していたが、これは良かった。
カラダが男である内に女の絶頂を覚えさせられ、精神も徐々にマゾ志向の女性になっていく主人公。
女体化を公表したあとも好意的な周囲の反応もいい。
女子とも馴染み、男友達ともより仲良くなり。
最後の乱交は、童貞の沢村に一番にさせてあければいいのに…とちょっと同情。
男ふたりが前後に挿入中も、参加せずだし…
女の子のカラダをエンジョイしている主人公がとても可愛い良作だと思う。


108   2019/03/17(日)19時47分49秒 
バレリーナを目指すトランスジェンダーの少女!『Girl/ガール』7月日本公開 https://www.cinematoday.jp/news/N0107467

109   2019/03/19(火)22時15分01秒 
>>102
面白そうですね チェックしてみます

110   2019/04/20(土)00時05分14秒 
「性転換を題材にしたミステリー」シリーズみたいなリアル系の本人の希望で性転換するパターンの小説か漫画をご存知の方いませんか?

111 102   2019/05/02(木)20時05分39秒 
キンドル化しました。

※悪魔の治療室 禁断の女体化プログラム (マドンナメイト文庫) 小金井 響 https://www.amazon.co.jp/dp/B07QC6K14C/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_L6SYCbN33RKPY

112   2019/07/02(火)11時37分53秒 
『速報&遅報合同トピック2』スレで紹介されていました。
>勝手にメス改造〜女の身体も悪くない♪〜/トーテムポール
『事故で全身を手術することになった恵は、何故か女の子の姿にされていた。』
https://dlsite.jp/mawtw/RJ256370

113   2019/07/04(木)04時58分38秒 
美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜
https://www.cmoa.jp/title/124354/vol/2/
整形して社会に復讐するパターンの女性向け漫画。
サブレギュラーに性転換美女がいる。
登場は1話からずっとだが、性転換手術をしたエピソードは2話から。
7月18日まで無料配信。

114   2019/07/08(月)10時11分56秒 
※娘牝にされた男 〜第三調教 性転換と躾直し〜/恥辱庵
https://dlsite.jp/mawtw/RJ253913

※娘牝にされた男 〜最終調教 社交界デビューと人間失業〜/恥辱庵 https://dlsite.jp/mawtw/RJ255755

M男を女性ホルモン投与で女装調教⇒強制性転換手術という流れです。

※機械式女体化調教物語/ツタカズラまうまう
https://dlsite.jp/mawtw/RJ256149

男性の脳を女性の義体に移植するというSFも『手術系TS』に該当するかな?
そういえば攻殻機動隊の世界って、男性の意識を女性の義体にいれるのが可能だからエロティックだね。

115   2019/07/08(月)20時43分06秒 
原作で、バトーが素子のレズってるとこに出くわして、感覚共鳴しちゃって
ナメクジの後尾みたいで気持ち悪い…、ってのあったけどね

116   2019/07/08(月)21時01分48秒 
そりゃバトーはTSF願望ないし、サプライズだったからでは?
石像っぽい少女の義体に本体を隠していた男とかいたし、TSF的な楽しみをしている人間もきっといるはず。
たしかTV版のどれかに、芸者の中に入って遊んでいた男がいるって伝聞があったはず。


117   2019/07/08(月)21時21分26秒 
鬼作とコラボした聖少女最新作のGreat Deceiver(グレート・ディシヴァー)で、主人公にシーメール化エンドがあるとか。
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/will_0202/
プレイしていないので薬物豊胸かもしれないので、ここ的に該当かどうかはわからないけど。
あと、サブキャラにもシーメールっぽいのがいるけど、そちらは女性に男性器を移植したパターンらしい。

118   2019/07/08(月)21時52分17秒 
M男を女性ホルモンで女装調教しシーメール化、もしくは強制性転換手術というパターンはよくあるけど。
『学園催眠隷奴』の藍原晶子の様に、催眠術で男性に自分は性同一性障害だと思い込む暗示をかけて、自ら性転換手術をして女性になってしまうのはパターン化されていない。話題になったのに、似たような作品がでなかったね。

119   2019/08/14(水)07時31分24秒 
ニューハーフ系雑誌で連載していた 愛人契約 が上下巻で電子化していた。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ239772.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ239773.html

120   2019/08/23(金)22時43分47秒 
>7
氏賀Y太の作品はグロすぎて探すのが辛いわ。取り敢えず見つけられなかったんだけど分かりますでしょうか。

121 120   2019/08/25(日)21時41分43秒 
「GAME OVER」収録の『食卓の宴(桜桃書房・アンドロギュノス・'00/4)』かな?

使えていた家のお嬢様を襲ったやつが身体改造で別人に成り代わり、メイドとして務めていた。

122   2019/08/26(月)02時08分20秒 
>120
説明不足でごめん、121が紹介してくれてる。
その作品ひとつで氏賀Y太の単行本を買うのがつらい場合は、アンソロジーを買うといいかも。
https://www.amazon.co.jp/dp/4756723705
このアンソロは他にもいくつかニューハーフ系のネタが載ってた記憶がある。本棚の奥に入れてるので見返してはいないが。

123 120 2019/08/26(月)18時25分21秒 
どうもありがとう、助かった。
既に片っ端から中古で頑張っては読んでは探しを繰り返していたんで本当に助かった。

124   2019/10/06(日)21時11分43秒 
佐伯かよの の 熱帯椿 という短編が該当だった。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IEGDVB6/
Kindle Unlimitedに入っているので、会員なら手間をかけずに格安で読める。

ネタバレになるが、父への復讐のため女性の姿になった息子がハニートラップをしかけるサスペンス。
ちょっと絵柄は古いけど、さすが漫画として上手くて今でも読めるし、しっかり起承転結もまとまっている。

125   2019/11/08(金)21時57分46秒 
M少年調教モノなので〇玉潰しがある。あとクセがあるイラストが受け入れられるなら。
M少年は潰された後に性転換手術をされてM娘として仕上げられます。

ゆらぎ-少年は牝になった/MoonRevenge https://dlsite.jp/mawtw/RJ042533

126   2019/11/11(月)00時13分57秒 
>125
鬼薔薇(未由間すばる)は商業誌でも手術系シーメールをけっこう多く描いてたね。
ビザールやボンデージやピアスの流れで身体改造するタイプの作家。

127   2019/11/13(水)20時50分25秒 
グリーンデイズ
主人公に惚れた男の娘(サブヒロイン)が登場。
最初から女装していたわけではなく、主人公の恋人に成りたくて女装を始めたそうで、最終的に性転換手術をしている。
既出だとすとれんじマンションに近いかも。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01E8K1MNG/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_tkin_p1_i10

爆裂機甲天使クロスレンジャー
性転換手術をした少年が登場。
「手術を怖がる少年と、それを励ます主人公」と言う筋書きに見せかけて、
「その手術は性転換手術だった」という落ちであった。なお動機は「スカートを捲られてみたい」だった模様。
ギャグ的な登場だったが、キャラ自体はその後も比較的長く出演し、サブレギュラー的な立ち位置になっている。
性転換手術後は主人公に惚れて交際を迫っており、結果としてこちらも、すとれんじマンションに似たノリになっている。

128 127   2019/11/27(水)00時04分02秒 
『爆裂機甲天使クロスレンジャー』はマンガ図書館Zで配信されています。
https://www.mangaz.com/book/detail/127531

129   2019/11/27(水)00時34分13秒 
> 127

グリーンデイズのサブヒロイン(♂)ですが、第二巻の終盤で彼女? の兄も性転換手術を受け女性になっていました。
本編に登場はしませんが水着姿の上半身だけ描写されてます。

130   2019/11/30(土)13時08分12秒 
pixivでは、たまに性転換手術ネタの絵が投稿される。
※[R-18] 女体化響裕太 | ピザちゃん https://www.pixiv.net/artworks/77858871

※ [R-18] Accidents happen | Angel https://www.pixiv.net/artworks/77920960

※ [R-18] ♂→ | pxkanif https://www.pixiv.net/artworks/35944305

131 130   2019/11/30(土)14時15分29秒 
続きです。
※黒いPさん家の鏡音さん011〜020 | namakobcg(乱数P) https://www.pixiv.net/artworks/45080242

※ [R-18] チカの誕生 | あるういん https://www.pixiv.net/artworks/70132329

※ [R-18] 【R-18】♀絵まとめ | 下田 https://www.pixiv.net/artworks/54574101

132   2019/12/02(月)18時23分21秒 
スレが立っていました。
『変態医師の手によって女体に変えられた旦那様が
言葉巧みに騙されて豊満な身体を執拗に弄ばれる!』
だそうです。

TS寝取られメス亭主 〜女体化された旦那様は愛する妻の横でチ〇ポをハメられメスの快楽に堕ちる〜
グレッグ僧正
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=127606

133   2019/12/04(水)10時04分12秒 
DLsiteにスレに該当する同人作品があった。

@勝手にメス改造〜女の身体も悪くない♪〜/トーテムポール 50%OFF 2/3 14時まで https://dlsite.jp/mawtw/RJ256370

⓶『男の娘がお姉さんに貞操帯を着けられ徹底的に寸止め射精禁止で狂わされた後、睾丸を潰され去勢されて永遠に射精できなくなる話』/淫乱テディベア
https://dlsite.jp/mawtw/RJ259168

去勢後に性転換手術をされてフタナリ化するそう。

B倒錯の家〜娘の女装玩具になった夫と娘の友人に寝取られた妻〜/恥辱庵 https://dlsite.jp/mawtw/RJ267074

Pixivも。ヘタウマな絵もあるけど(苦笑)。
Cお絵描き02 | ブヒィン
https://www.pixiv.net/artworks/39965409

Dshota ->JC | 여와새 yeowasae
https://www.pixiv.net/artworks/78093066

EShow me yours, I'llshow you mine | Angel
https://www.pixiv.net/artworks/78019171

134   2019/12/04(水)23時15分39秒 
 ポン貴花田さんの、こまタン第2巻に出てくる敵役の女社長が一応性転換した元男ですので該当って話はまだ出てなかったと思うのでご紹介。
 出番は少ないし、明らかになるのも最終話だけなので物足りないけど。

 ポン貴花田さんも、グリーンデイズのムサシマルさんも、TS作品書いていらっしゃるので、過去作のキャラを使ったセルフパロディーで番外編という名のR18やってくれないかななんて思います。


135   2019/12/05(木)11時24分40秒 
手術ではないけどポン貴花田さんのえんとらんす!で根津との二年間をR18で出してくれたらな

136   2019/12/05(木)12時40分32秒 
これは扱い的にどうなんだろう・・・にゃんことカイザー。

しゃべるエ口犬カイザー♂が事故の治療ついでに美ょぅじょに改造。その後は自在にょぅじょに変身可能に。

137   2019/12/11(水)10時06分40秒 
笑った。
※Full cut | Angel https://www.pixiv.net/artworks/78229605

138   2019/12/11(水)22時12分19秒 
材料にするから切り落とすわけじゃないってツッコミ?

139   2019/12/23(月)11時25分56秒 
ノーマルな少年が快楽殺人者に監禁されて去勢と女性ホルモン投与をされた末に・・・性転換手術を選択したのを匂わせている。はっきり手術を選択とは描いていない。読者の想像に任せている。RT偽娘造形の殺人鬼/むらさきにゃんこバー https://dlsite.jp/mawtw/RJ189528

140   2019/12/25(水)21時42分46秒 
期間限定なので、こっちでも紹介しておくね。ちょくちょく生々しい描写があるけど、全体的に良い話。

性転換美女、絶倫男に嬲られて 中山 乃梨子
https://www.mangaz.com/book/detail/186981
12月31日までの限定配信。短編2作の、手術したMtFをヒロインにした物語。戸籍が変えられない時代が舞台。
レディースコミック系だが絵も話もしっかりしていて、どちらも展開は読めるけど面白い。

141 140   2019/12/26(木)20時02分36秒 
なんか見覚えあるなと思ったら、
だって、ふたりはミサイル・ラヴ
https://www.amazon.co.jp/dp/4396762224/
に収録の作品ですね。
タイトル変わってるので分からなかった。

142   2019/12/27(金)21時24分34秒 
あー、「だって、ふたりはミサイル・ラヴ」というタイトルには何か見覚えがある……
電子配信向けに直截的なタイトルをつけるパターンだったのか。

143   2019/12/28(土)06時25分44秒 
古めの作品でなんか良いの無いでしょうか?

144   2019/12/28(土)20時13分17秒 
淫塾 IDEA 絵画で快感
普通に女の先生とHした後実は元男でしたというパターンなので、フェチ度は低いかな。

145   2019/12/29(日)09時44分00秒 
グラマラス召し上がれ あさの亜衣
ニーナの憂鬱

学生時代に担任だった女教師が実は男で……というパターン
よくある流れではある

146   2019/12/29(日)10時00分03秒 
ちょっと古め(20年前)ってところで

魁!!トランスフォーマー 山本夜羽 赤の黙示録

16歳の誕生日プレゼントに女の子になりたいと両親(ゲイ)に願った主人公が手術で女体化、但し下も残されるので正確にはフタナリ化。偽性半陰陽の相手とレズ?るとか結構重かったりする。

147   2019/12/31(火)05時01分58秒 
手術済系が好きなんですが未出や昔の小ネタ無いでしょうか?

148   2020/01/02(木)01時44分24秒 
チューリップほしい!/長岡ひろし

包茎手術を受けるはずが、ちょっとした手違いで性転換手術されてしまったというもの。
(その医者は闇で性転換手術をしている医者だった)

149   2020/01/02(木)20時53分51秒 
釣りバカ日誌系の絵柄なんだけど、めちゃ好きでした。
復刻してほしい!チューリップほしい!




150   2020/01/03(金)02時57分37秒 
前スレでも出てない作品としては修羅の棺がある。
http://margaretbookstore.com/item/SHSA_MG01C01509900101_57.html
全12巻のレディース向け漫画で、事件に巻きこまれた青年が諸事情で性転換美女になり、事件の真相をあばきながら復讐しようとする物語。

151   2020/01/03(金)03時35分10秒 
27,41で話題になってたKAIKOが収録されてる単行本が50%OFF
まだ間に合う…?
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ188147.html

152   2020/01/04(土)09時21分53秒 
チューリップほしい!は作画変更リメイクすれば受けそうな気はする

153   2020/01/04(土)16時46分02秒 
あこがれ 水之瀬瑞穂 近親相姦アンソロジー 血のつながり掲載

三年前行方不明になった憧れの兄が女になって帰って来た、妹は最初戸惑うも兄への感情が抑えられなくてそのままレズプレイ。手術ってはっきり表現してないけど多分手術でいいかと。


PINK PIRATES2 高岡基文 特選!!グルメの店掲載

海賊行為中に撃たれたクルーの男の子が損傷が激しかったのでクローニング再生したけどただ元に戻すだけじゃつまらないからってついでに女体化。


未出だとこんなもんかなぁ。





154   2020/01/04(土)23時17分21秒 
※淫宴玩具姫嬲り/東航 (マグナムコミック)
凌辱メインで、純情な青年が残忍な暴力団組長の息子に建築現場の性処理娘(玩具姫)がなぶり殺しにされそうになったのを助けようと刺し殺してしまったので。過去を無くすために性別を変えた。本作も手術と言ってないけど、まあ手術でしょう、たぶん。
https://dlsite.jp/bowtw/BJ077400



155 154   2020/01/05(日)00時10分00秒 
忘れていた。

※理想の女の子/命わずか
単行本の題名になった『理想の女の子』が手術系TSに該当しているんだった。
性同一性障害の少年が好きな幼馴染の少年の為に外国で理想の女の子になる手術をしてくる話ですよ。
https://dlsite.jp/bowtw/BJ005406

※淫調教マイカ/風船クラブ (MUJINコミックス)
漫画のクライマックスで、シーメール調教師マイカの調教で人生を狂わされた実の弟が性転換手術をして女性の姿になって登場する。
https://dlsite.jp/bowtw/BJ017513

※少女牧場/春籠漸
単行本に収録された『B・BREAK』が手術系に該当しています。
家出した弟が性転換手術をして女性になって兄の前に現れる。
https://dlsite.jp/bowtw/BJ003713

156   2020/01/08(水)02時39分06秒 
ハイパーレストランの木崎マイラみたく
ゴツい男や筋骨隆々の美男子が女になる系のは
どんなのがあるかな?
既出のものや最近のだとやっぱ極ドルズみたくなっちゃうかなぁ

後ナックルズみたいなののコンビニコミックに
たまに載ってるリアル系の性転換やニューハーフものの
短編収集してる人いる?俺は少しやってる

157   2020/01/08(水)05時07分52秒 
ナックルズの実話漫画誌が性転換手術体験談漫画を掲載しているのは知らなかった。

158   2020/01/08(水)13時33分19秒 
>>157
あっち系の実話漫画誌けっこうニューハーフものの体験談とかも掲載してて
けっこう前のニューハーフAV女優の鈴木奈◯とかの話もあった
あと犯罪系や獄中体験系のでニューハーフ獄中体験記とか

その手のヘルスで最大手のLIB◯とかの話もあったよ

ただ萌えるか抜けるかって言われると正直微妙

159   2020/01/08(水)18時51分46秒 
全然そっち系は頭になかったな。
紹介して頂ければ探してみようとは思うけど、雑誌の古いのは入手難しそう。

160   2020/01/08(水)22時23分35秒 
>ゴツい男や筋骨隆々の美男子が女になる系
小説だと柾悟郎のシャドウ・オーキッドというものが。
性転換しつつある少年や青年が集められた監獄のような世界の物語。
耽美系雑誌に収録されているので、BLっぽさが強いかな。
あと、最終的にSF的な人体変容になっていく。

161   2020/01/11(土)00時18分10秒 
手術系と言えば外国の映画の「私が、生きる肌」も手術系
手術前はゴツくはないけど、そこそこイケメン
それを性転換手術等で美女に

なお今見たら尼プラ会員でだと字幕版は見れる状態みたい

162   2020/01/12(日)03時46分21秒 
古い近親相姦もののエロい奴が見たいんですが
皆さんのお勧めってありますか?

163   2020/01/20(月)22時48分37秒 
そういえば、他のトピックで「Piaキャロットへようこそ!!G.O. 〜グランド・オープン〜」の『姫川かずみ』が手術系の該当キャラという事で紹介され、聞くところによれば豊胸・去勢・女性ホルモンだけでなく、最終的に性転換からの主人公とセックスもするらしいですが本当なんでしょうか?

164 163   2020/01/20(月)23時11分46秒 
登場時から手術済みだけどね
あとエロゲのヒロインの一人だから勿論性行為もあるよ
ただ下半身がちゃんと映ってるCGはなかったはず

165 164   2020/01/20(月)23時53分21秒 
ちなみに性転換手術(下のアレを取る)を済ませてきたエンドが存在するみたいなニュアンスのレビューをネット上で見掛けたのですが事実でしょうか?
サイトによっては「もう少ししたらお金貯まるから手術受けて、結婚して養子貰おうね」的なコメントを主人公に言って終わり、という紹介もされていて情報に一貫性が無いというか…

166 165   2020/01/21(火)01時31分44秒 
ルートの最後に女の子として生きることを選択して、主人公と結ばれてエンディング
スタッフロール後に1年後の描写があって、そこで結婚したい気持ちはあるけどまだ問題があって出来ないみたいな発言がある
その後にヒロインが子供が欲しいと言って、主人公が養子をもらおうというシーンで締め
最終的にどこまで手術したのかは不明だったはず

昔のゲームだから正確ではないかもだけど大体合ってるはず
ただPC版プレイしてないからそっちでは正確な描写があるのかも

167   2020/01/21(火)19時47分44秒 
取り敢えず、付いてない状態でのシーンは無いぞ。

168   2020/01/26(日)13時55分06秒 
付いてるCGしっかり描写しろよと当時嘆いたなあ……

169   2020/01/27(月)02時57分54秒 
古い作品だけど
『不思議なぴんくタイム』と言うコミックにあった
「その気でニューハーフ」だったかな。
性転換手術した主人公がいて 話の内容は
途中からぶっとんでいたけれど...

170   2020/01/28(火)05時28分42秒 
確か、主役の少年が変なオッサンに襲われて目覚めてしまい性転換しましたってやつでしたか?

女性ホルモン打つの忘れるとヒゲがニョロニョロ生えてくるってのはなんかシュールだったな…。

171   2020/02/10(月)05時14分05秒 
ドキュメンタリー映画『女になる』
性同一性障害を抱える21歳の大学生が、性別適合手術へと至る様子を軽やかに映し出すドキュメンタリー。男性の体を持ちながら心は女性の未悠。忌避や蔑み、偏見、差別の渦巻くなか、あっけらかんと生きていく未悠と、その生き方に共感する人たちをカメラが追う。監督・製作・撮影・編集は「ITECHO 凍蝶圖鑑」「神様たちの街」の田中幸夫。
http://www.kinenote.com/sp/public/cinema/detail.aspx?cinema_id=89169

172   2020/02/10(月)05時26分04秒 
宮越和草『「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。』
https://www.cmoa.jp/title/123213/
好きだから…このまま快感に身を委ね彼に溺れたい…でも、好きになればなるほど、男だった過去が重くのしかかる――。心は女なのに、男として生まれた早苗は、性転換して見た目も女に生まれ変わる。そんなある日、ひったくりに遭う早苗。駆けつけた警察官は、なんと初恋相手の榊だった!しかも成り行きで榊の家に一晩泊まることに。カッコよく成長した榊の寝顔に見惚れ、つい頬にキス…してしまうと、実は彼は起きていて…。抱き寄せられ、女として味わう初めての快感にトロける早苗。男だった過去も忘れるほど強く抱かれたい――…のに。

173   2020/02/23(日)17時59分55秒 
監禁嬢の加藤カコ(仮称)が該当

174 お節介 2020/02/26(水)11時11分46秒 
漫画大陸と言うサイトのネタバレ感想を読めば解りますが、加藤カコは該当しません。
彼女は主人公(?)の男性が彼女の正体だと思った男性の姉です。

175 すみません 2020/02/26(水)11時18分31秒 
正しくは、「お節介ながら」でした。

176   2020/03/01(日)05時54分35秒 
Re:Set『イジメられたので女の子になります』
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ277583.html

女の子っぽいとイジメられていた主人公…
性転換手術で本当に女の子になる!!
もう僕の体にさわったら犯罪だよ‼
女の子の友達を作って楽しい学校生活が戻ってくるはずが

177   2020/03/05(木)21時28分54秒 
あいあん(所帯庵)の、商業短編や同人シリーズをまとめた初単行本。
https://book.dmm.co.jp/detail/b390bleed02365/
基本的には男の娘だけど、少しずつ女性化していく傾向がある。
ピクシブでも男の娘とシーメールの両方を描いてる作家。
https://www.pixiv.net/users/4076050

178   2020/03/10(火)17時38分29秒 
そういやまだ出てなかったかな。
https://www.amazon.co.jp/dp/4845816105
工藤かずや原作のMAKIKO全2巻。
元警官が陰謀から逃れるため手術で美女になって暗殺者になる。
第1話には別の性転換美女も登場する。
たぶん描写的にペニスは残っていそう。

179   2020/03/12(木)21時03分49秒 
※手術系性転換 娘の身体に首をつけられた父親の話/強制TSFのお話し https://dlsite.jp/mawot/RJ276435/?utm_content=RJ276435

SF仕立てですが。
❝事故により首から下に娘の身体を移植された父親❞だそうです。
父親の頭部を娘の身体にくっつける性転換手術は斬新で、山田風太郎先生の小説みたい。

180   2020/03/21(土)14時28分24秒 
※手術系性転換 性転換手術×調教=淫乱TS妻/強制TSFのお話し
http://dlsite.jp/mawtw/RJ281300

181   2020/03/22(日)11時17分27秒 
※愛と憎しみの迷宮〈下〉 (バニラ新書) コアマガジン
『アラブの王子カルロスの罠にハマり、男の身でありながらムリヤリ正妻の座につかされた誇り高き貴族アイシス。さらに、「君が他の男と寝ないように」上半身は男のまま、下半身だけ女にされ…!』
https://www.amazon.co.jp/dp/4877343032/ref=cm_sw_r_tw_awdo_c_x_mNSDEb3PJZS5Y

182   2020/03/29(日)01時05分37秒 
※『お姉さんに飼われてる男の娘が毎日、射精禁止寸止め生活をしていたけど、他所の女子に襲われて射精させらちゃったからお仕置きで睾丸を潰され去勢される』/淫乱テディベア
http://dlsite.jp/mawtw/RJ281922

『・お姉さんに飼われてる男の娘、射精を禁止され勝手に射精したら睾丸を潰して去勢すると宣告
 (中略)
・睾丸を潰す、その後、性転換手術され一生お姉さんの性奴隷に』


183   2020/04/03(金)21時40分56秒 
※博士に性転換手術させられる漫画 | やみのき
https://www.pixiv.net/artworks/76619798

※めちゃくちゃ好みの女の子が転校してきたと思ったら、昔告白されて振った男の子が手術してきたやつだった/灰田かつれつ
https://twitter.com/Haidacutlet/status/1230116391065243648

184   2020/04/04(土)16時43分04秒 
そういえば、「撃殺!宇宙拳(破李拳竜)」で王子様がケツ掘られて玉握りつぶされた後性転換されていたな…。

185   2020/04/07(火)18時17分02秒 
>>184
みてみたいですねソレ

186   2020/04/08(水)18時27分41秒 
当該シーンは3巻のほんの1ページですけどね。

久保書店ワールドコミックススペシャルから全7巻だったか。

かの「レモンピープル」で連載された作品で特撮・アニメなどオタクネタも満載な作品。

187   2020/04/08(水)20時39分26秒 
阿賀野がまだフツーの男の子だったころのはなし。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12670282
艦これのキャラクターがシーメールな艦シーメールというジャンル。その同人小説が期間限定公開。
艦シーメールは超常技術で肉体がシーメール化するパターンも多いが、この作品は手術と明言されている。
さがせば他にもシーメール好きなら楽しめそうな作品があると思う。

188   2020/04/08(水)20時58分09秒 
少々加工しましたが、該当シーン。

正確には「ケツ掘りながらチンコキ」が1ページ。
散々搾り取ったところで握りつぶして手術室に送ったところで1ページ。
王子様を救出に来て、「性転換されちゃいました」という展開。

「撃殺!宇宙拳」で検索してみたら、中古の単行本に5割増しから5倍くらいのプレミアが付いていた。



189   2020/04/09(木)20時39分34秒 
>>188
この後の号で女性の自慰にハマり、最終的には女性的な体に成長して髪も伸びメイクもして、姫と呼ばれるようになる。
これと、「ぼく玉三郎」がTSFに目覚めるきっかけになった。

190   2020/04/09(木)21時40分26秒 
ディ=エルサイトコム てんマート/橋村舎
「性転換肉体改造小説S&M-沙代と正男—」上・下
上手詩織:著 マニア倶楽部(三和出版)2011年11月号〜2016年1月号:掲載
SM&医療系作品です。

191 190   2020/04/11(土)13時20分16秒 
上 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ239783.html
下 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ239784.html

192 187   2020/04/18(土)23時36分27秒 
これ本編も結構いい感じです。。
シーメールですが、意外にも体と心のギャップとかがうまく書かれてて。


193   2020/05/02(土)00時08分13秒 
https://book.dmm.co.jp/detail/b672akrie00253/
こいつも一応該当ですね。主人公の女の子が設定上MtF。
もっとも、もう完全に女の子だし、何より此の後ろくな目に遭わなさそうなのが難点かも。

194 193   2020/05/05(火)23時49分48秒 
鳴沢きお『復讐の奴隷玩具』
https://bit.ly/2xFHpnp https://www.cmoa.jp/title/198157/
悪くない性同一性障害者が「復讐はダメ」と公開する話で可哀想だった。
あの終わり方は打ち切りなんだろうけど、続編が読みたい。


195 193   2020/05/05(火)23時52分02秒 
鳴沢きお『復讐の奴隷玩具』
https://bit.ly/2xFHpnp https://www.cmoa.jp/title/198157/
悪くない性同一性障害者が「復讐はダメ」と後悔する話で可哀想だった。
あの終わり方は打ち切りなんだろうけど、いじめっ子が勝ったみたいで後味が悪いのでぞくへんが読みたい。同人誌で続編をだしてくれないものか?

196   2020/05/06(水)00時45分54秒 
ラストで続きそうと判断してて完結の文字を見逃していました。
返り討ちに遭って完結では本当に後味悪すぎですね。
もっとも、復讐しようとして悪事に手を染めた時点で悪くないとは言えないとは思いますが。

197   2020/05/17(日)12時20分26秒 
ヲタクな僕が女性ホルモンやってみた | 吉田悟郎
https://www.pixiv.net/artworks/64553280

198   2020/05/24(日)13時10分08秒 
Amanoja9の同人シリーズを紙の単行本にまとめて商業出版化。
https://twitter.com/The_Amanoja9/status/1264184439652769798
けっこう前から告知してたけどコロナで伸びる可能性もあったし、あまり部数を刷ってないそうだから早めに買うのがいいかも。
同人誌8冊分で1100円と考えればかなり安い。

199   2020/05/24(日)21時58分43秒 
ケモナーで強制性転換手術妄想。
『テイルスが性転換手術される絵でもアニメでも描こうと思ったけど
グロ画像になりそうだったので没入します。』
https://twitter.com/oPoSa_4/status/1261357745728401408

200 66   2020/05/24(日)23時13分05秒 
『くすり指の教科書』の性転換ルート画像を見つけた。
https://twitter.com/x_hisabilly_x/status/819846431548674048

201   2020/06/03(水)22時34分11秒 
『ハイド&シーク』と『ミルキーウェイ』は千之ナイフ先生のTS漫画同人誌なので『逢魔が時ホラーショー』の様な性転換手術ポルノの可能性が高い。
※ハイド&シーク/たいれる社
https://dlsite.jp/mawot/RJ263818/?utm_content=RJ263818

※ミルキーウェイ/たいれる社
https://dlsite.jp/mawot/RJ285191/?utm_content=RJ285191

恥辱庵が得意とするM男へのシーメール化調教漫画。恥辱庵だから強制性転換手術までいっているかも?
※乱逆の愛憎〜年下少年に恋人を奪われ自らもTS彼女にされた青年〜/恥辱庵
https://dlsite.jp/mawot/RJ280808/?utm_content=RJ280808

202   2020/06/04(木)20時17分56秒 
千之ナイフ先生の2冊はTSF範疇だと思いますよ。基本目が覚めたら完全な女の子になっているので。

203 202   2020/06/04(木)20時39分40秒 
ネタバレになりますが。
こちらのレビュー画像によると、千之ナイフ先生の同人誌2作は性転換手術に該当する場面があるようです。
http://makutu.info/004990.html
http://makutu.info/004986.html

204   2020/06/04(木)21時53分15秒 
 いや、両方とも所持してますよ。その上で、性転換手術物だとは言えないと思います。
ミルキーウェイの方は、目覚めたら(一晩経ってないです)女性の体になっている上にそもそも明言がないです。終わった後スティックを入れてはいますが・・・。
ハイド&シークも、手術っぽい描写のコマはありますが、実は見つかるまでの短い時間で起きた夢と境目のない様な出来事なんですね。まあ、こっちは後書きでもTSFと明記してますし。
 まあ、あまりグチグチと自説を主張するつもり自体はないのですが、一応読んでいない作品を紹介するのはどうかなと思います。まあ、自分も173では勘違いしてましたけど。

205   2020/06/17(水)20時19分15秒 
アメリカ人が投稿した性転換手術系TS
A really good doctor | Angel
https://www.pixiv.net/artworks/82362339

206   2020/06/22(月)08時34分00秒 
韓国人の幼馴染み豊胸エッチ(?)
写真翻訳アプリでどうにか読んでみたけどコスプレ用の偽乳っぽい……?
https://www.pixiv.net/artworks/72158536

207   2020/06/22(月)17時42分01秒 
Kindleの作品ですが、大沢コウジさんの「女装サロンプチガールへようこそ」

主人公は竿付きですが、最後の方に出てきて関係を持つカノンさんがMtFですね。主人公ではないですし、短い作品なのでちょっと物足りないかもです。

208   2020/06/26(金)18時56分42秒 
手術ではないですが、「“形”だけを女の子っぽくされる少年の話」

最新話で、男性器を材料に女性器をつくられてます。
読者の支援次第で続くらしいんですが、是非とも完結まで行って欲しいところ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12791643

209 133   2020/06/28(日)13時22分56秒 
※勝手にメス改造〜女の身体も悪くない♪〜
https://sp.comics.mecha.cc/books/133468

『勝手にメス改造』がめちゃコミ化されていました。購入しやすくなったのでは?
「大丈夫。中だししても妊娠しない身体だから」という台詞が強制性転換手術感があり、ポイントが高いと思う。

210   2020/08/12(水)00時15分42秒 
※未来から来た自分に女になるよう説得される話 | とらんす少女ちゃん
まだセクシャリティを自認していない少年が、未来の性別適合手術をうけて女性化した自分から早く10代のうちから女性ホルモンをとるように勧められる。ダイレーションの描写があるよ。
https://www.pixiv.net/artworks/83586619

※性別適合手術を終えたユウカの雑感
『未来から来た・・・』のその後。
https://twitter.com/trans_shojo/status/1288120137980104704

※TSまんが | マンマミーア後藤
『朝起きたら・・・』系と思ったら逢魔が時ホラーショーだった。
https://www.pixiv.net/artworks/83497040

211 210   2020/08/12(水)00時26分51秒 
連続投稿すまない。

とらんす少女さんはTwitterに『未来から来た・・』のエピローグを投稿している。
どれも主人公が性転換出術をうけて女性になった後の話です。

※元男子の彼女と中学時代のサッカー部飲み会に行く話
https://twitter.com/trans_shojo/status/1292106526685974529

※元男の子だった彼女とエッチなことをしたい男子の話
https://twitter.com/trans_shojo/status/1261612964819267585?s=19

※元男の子だった彼女とエッチなことをしたい彼氏の漫画
https://twitter.com/trans_shojo/status/1278685579404697600


212   2020/11/21(土)22時49分50秒 
夏目雅彦という漫画家の「誘ってマイ・ボーイ」という漫画が性転換手術済みヒロインのコメディらしい。
https://oryo-books.shop-pro.jp/?pid=49505494
1989年くらいの漫画でネット検索してもあまり情報が見つからない。
駿河屋では登録があるがAmazonでは未登録。

213   2021/01/20(水)15時21分50秒 
天竺浪人の、少女痴獄の其ノ漆・スーパーアイドル★めぐるが該当
https://book.dmm.co.jp/detail/b182asnw00757/
色々な集団に輪姦されるめぐるという少女をヒロインとした連載で、
この回は全員ニューハーフのアイドルグループに入って輪姦されたり
そのアイドル同士がケツを貸しあって乱交するのを目撃したりする。
FANZAでかなり立ち読みできるよ。
まるでAmanoja9が描きそうな設定だけど、違った味があっていい。

天竺浪人は他にもちょくちょくニューハーフを登場させている。
竿役の一種で出ているだけが多くて、主人公が少ないのは残念だが。

214   2021/01/26(火)14時00分06秒 
Pixivに、hid43 さんという性転換手術ネタの絵を投稿している絵師がいたよ。
https://www.pixiv.net/artworks/87211010

https://www.pixiv.net/artworks/87276896

https://www.pixiv.net/artworks/87258831








215   2021/01/27(水)20時52分26秒 
「誘ってマイ・ボーイ入」手して読んでみた。自分としては、絵柄は好みじゃないし、内容も山無落ち無しって感じで微妙かな。肝心のMTFヒロインも正直あまり目立たないし。

中総ももさんの「ドッキン極楽アパート」は、兄が竿付きで弟がなしなしが出てくるんだけど、こちらは絵柄も内容もよかったと思う。ちょくちょく出番がある上に、第4話で兄弟+主人公の3P、8話で兄と純女、9話で弟と純女で、パターンが揃っているのもよかった。他の作品同様電子化希望したい。

216   2021/01/27(水)23時02分47秒 
俺にはあるけどお前にはないじゃん
https://piccoma.com/web/product/55346
モテない主人公・真人の前に、ある日親友だった男友達(結希)が、性転換手術をして突然女性になって現れた!結希は真人の家に転がり込み、思いがけない同居の始まり。
結希に対して本能で体は反応するが認めようとしない真人は、大学のオリエンテーションで知り合ったえまに好意を寄せるが…

217   2021/01/28(木)01時00分30秒 
>215
まったく情報をもってなかったので期待だけふくれあがってたが、ヒロインの出番自体が少ないのか…

中総ももはコスプレ漫画でも1話だけだがシーメールレイヤーが登場したり、ニューハーフをけっこう出しているね。

218 215   2021/02/21(日)01時15分26秒 
中総もも先生の『ドッキン極楽アパート』はめちゃコミ化されています。
めちゃコミなので、局部はオール消しなっているのが残念だけど。
https://sp.comics.mecha.cc/books/42868

219   2021/02/21(日)17時01分20秒 
狗丸ソウの「どうも、ニューハーフです。」が該当。
https://kuragebunch.com/episode/13933686331763014261
ニューハーフになった青年が家族に会いに行くってテーマも漫画の絵柄も古いけど、逆に新人ぽくない安心感がある。

220   2021/02/21(日)22時23分04秒 
『小林先輩は女の子でシたい』うり
内容未確認、女体化?



221   2021/02/21(日)22時24分10秒 
失礼、投稿場所ミスった

222 220   2021/02/22(月)01時25分57秒 
これ女体化したと思い込んでるだけってオチじゃなかったっけ

223   2021/02/23(火)19時02分52秒 
ニューハーフ、新しい銭湯をつくる https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm18173?link=share




224   2021/02/24(水)19時34分16秒 
マイナーものの古い作品で何かオススメのものはないでしょうか?

225   2021/02/26(金)21時14分38秒 
オナシャス

226   2021/03/03(水)17時49分47秒 
8〜90年代ものとかもう古本屋ですら探しにくいからなぁ
30年、40年もの

227   2021/03/05(金)19時40分29秒 
Pixiv に手術系性転換のイラストが上がっていました。
去勢編と造膣編に分かれています。

※[R-18] 去勢 | さちます
https://www.pixiv.net/artworks/87529069

※ [R-18] 造膣 | さちます
https://www.pixiv.net/artworks/87547217


228   2021/03/30(火)10時20分06秒 
性同一性障害のMTFがタイで性転換手術をして戸籍変更をし、恋人の男性と結婚する話です。
最終回はリアルな性転換手術話で、ベッドシーンが全然エロくない。
※[R-18] 小さい先輩のその後の話【おまけ性転換一般教養マンガ】 | スノウ https://www.pixiv.net/artworks/83921042

229   2021/04/19(月)15時11分51秒 
東京闇虫 パートIIに登場して主人公と寝る女がニューハーフ。
https://gyao.yahoo.co.jp/title/6062d3ed-a269-4677-963a-1bb0741216ff
AVでもないのにモザイクでペニスを見せる描写が珍しい。
劇画の実写化映画で展開自体は原作通りらしいんだけど、正直言って絵柄に癖が強すぎるんで
美人俳優が演じている映画とは印象がかなり違う。

あと教科書にないッ!シリーズの5と6も原作通りニューハーフが出る。
https://gyao.yahoo.co.jp/title/6062d478-5a87-4caf-a437-7f2098616b2a
GYAOの無料配信範囲に入っているかはまだわからんが。

230   2021/05/01(土)18時09分12秒 
TS少女と悪魔のクリニック (些細な交通事故から始まる禁断のTS凌辱物語)/零零零
https://dlsite.jp/mawtw/RJ324609

231   2021/07/27(火)01時04分24秒 
web漫画スレで紹介されていた漫画ですが。
1話を読んだら、プロ格闘家の主人公が女子格闘技でもチャンピオンになりたい為に、
闇の性転換手術をうけて女性になっていました。

SNAKE HIT GIRL - ジャンプルーキー!
https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKY-q98

232   2021/08/09(月)04時54分38秒 
閉鎖空間RPG 廃墟生活24時 九嬢餡
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ308606.html

ゲームの説明で、柳橋智道という性転換手術をうけた元男子が紹介されていました。

233   2021/09/05(日)13時21分47秒 
クイズ!正義の選択 7巻に掲載の56話と57話が該当。
ここに書きこんだ時点でネタバレになるけど、トランス女性の名前が芹那というのはパロディかな?

234 229   2021/10/31(日)04時26分06秒 
自己レス。
別の機会に無料だったので飛ばし飛ばし見たけど、5と6に出る保険医のシーメール椎名あおいは設定上はニューハーフのままなはずなのに、それらしい明確な描写がなかった。

https://sirabee.com/2019/12/04/20162210364/
>副島演じる保健教師・椎名あおいは、超絶美人だがニューハーフという設定。
かなり癖の強いキャラクターだが、副島本人は「変わったニューハーフに見えて、真面目な一面もある」「しっかりとお話の中でキーになってるキャラだと思います!」と愛着を感じているとコメントしていた。

下着姿で股間が真っ平だし、見た目はほとんどビッチな女性キャラとほとんど変わりない。
台詞を聞きなおせば設定を活用しているかもしれないけど、ペニスを残して勃起したりする原作とは全然違う感じだった。

235 234   2021/11/01(月)00時55分10秒 
また自己レスになるけど、主人公に股間を触らせて確認させる描写が5のオチだった。
残念ながら観客には見えない感じで。
それで6の序盤の会議でニューハーフと知った周囲がお色気サービスさせようとする会話もある。
ただやはり設定的にそう語っているだけなんで、原作みたいな期待はやはりできない作り。

これだけじゃ何なので、同人誌の紹介。破壊大帝(こういうペンネーム)主導で二桁の作家が集まった合同誌。
https://twitter.com/gurigurisan91/status/1320625302398140416

236   2021/11/29(月)20時27分51秒 
吉田悟郎商會より「ブラック女の子工場」。

散々悪さをした男が連れてこられたのは反社会的男子を調教して性転換するという場所だった。納得できず暴れた男は調教をすっ飛ばして性転換されてしまう。

既作品の様な魔法や超技術ではなく作劇上は既存の技術で手術されたことになっている。

237 236   2021/11/30(火)01時59分44秒 
これね。面白かった!
https://gorous.booth.pm/items/3465797

238   2021/11/30(火)02時01分07秒 
表紙画像も。



239   2021/11/30(火)02時04分37秒 
DMMとDLsiteでもダウンロードできるのでリンクを。

・ブラック女の子工場
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_217177/
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ359985.html/

240   2021/11/30(火)03時13分52秒 
少し前に話題に上がっていた合同誌の第二弾が出た模様。
DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ357103.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_216044/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1



241 >240 2021/11/30(火)18時52分19秒 
アリアリしかいないんだっけか。

242 239   2021/12/01(水)00時15分22秒 
ブラック女の子工場をDLsiteで購入しました。吉田悟郎先生は、性同一性障害ではなく女装癖がある少年が闇の性転換手術外科医に軽く洗脳されて女性ホルモンを始めてしまい、最終的にナシナシになってしまう『ヲタクな僕が女性ホルモンやってみた』を発表していましたね。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ219390.html

ブラック女工場は、ヲタクが飛ばされていたナシナシ後の性活に重点を置いていたので非常に満足しました。変態オヤジが、強制性転換手術をされた元不良少年を凌辱し始めた時に、性転換手術で女性になった元男性特有のハスキーボイスがたまらんという描写が、ニューハーフが女性化する際の喉仏切除ですなと高得点でしたね。オヤジが反転法と結腸法、どっちの性転換手術か質問するのも強制性転換好きらしさが出ていてよかったな。強制性転換手術系TS漫画もっと増えてほしいね。後戻りできないのが胸キュンですよ。

ブラック女工場感想と一緒に、性同一性障害の方が自らの体験を元にしたショートストーリーを紹介します
ナシナシになった後の描写がリアルで、とても真面目な漫画です。一応手術系性転換漫画なので、このスレに紹介しました。

※短編「彼氏と一緒のダイレーション」 | とらんす少女ちゃん
https://www.pixiv.net/artworks/94457926

243 224の人へ。 2021/12/09(木)15時28分41秒 
ひりほりはるもる作「毎日がおきらく」に該当作があります。
外見が少女の少年がある温泉の女湯で出会った美女に筆下ろしされますが、彼女は実は性転換手術済みのニューハーフで、その温泉はニューハーフが集まる場所だったと言う話でした。

244   2021/12/11(土)03時28分45秒 
ほかに最終的に性転換者だと
バレる系統の80-00年代の古い作品って無いでしょうか?

245   2021/12/11(土)05時01分01秒 
それでは4コマですが。

椎名高志の「Dr.椎名の教育的指導!!(1989)」



246 245   2021/12/11(土)13時07分53秒 
その先生、肉体は男のまま(性転換等してない)じゃなかったっけ?

後のエピソードで、朝はひげ生えてたり、校長先生も実は自宅の自室では女装(下着の装着程度でしたが)してる上で皆に打ち明けてる所を悔しがってたり、隣接する女子高で宝塚の男役みたいな恰好が流行ってる中でこの先生の提案の隣接行との交友内容の校長先生の想像する未来が『女にしか見えない女装した男子生徒と、隣の男みたいな恰好した女生徒のカップル』で校長先生が困らす発言したこの先生の首だか絞めてるエピソードがあったようなw
※単行本所有してたのですが過去の震災で手放してるため現物確認してるわけではないので勘違い・記憶違いしてる場合にはご容赦兼ご指摘して頂ければ幸いです。

トピックが手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合なのでちと気になりました。

247 > 246 2021/12/11(土)18時33分59秒 
その記憶で間違いないですよ。
ただ、椎名先生のこの時期の別作品(乱波S.S.)で全く同じ容姿の女性の先生が
おりまして、それと混同してるのかも。
この作品(Dr.椎名の教育的指導!!)を含めて、[有]椎名百貨店という短編集に
収録されています。電子書籍でも出ていますが、女装の先生と女性の先生が
ルーレットをする折り返しのオマケ4コマが収録されていないという・・・。



248 247   2021/12/11(土)21時30分59秒 
フォローありがとうございます。
電子書籍だとあのオマケ4コマ収録されていないのですか。
姉弟だか兄妹だかと説明があったような?
そして確か4コマ目の〇の〇り残しのオチがよかったのにw

249 245   2021/12/12(日)14時19分46秒 
4コマ目の男子生徒がつぶやいたセリフ、サンデー掲載時には「そりゃ、よくある事かもしれねーけどよ」だったと思うが、問題発言なので修正されたのでしょうね。

250   2021/12/24(金)01時20分45秒 
幼馴染とか先輩/後輩が性転換してたケースで
まだ紹介されてない古いものってあるでしょうか?
チョイネタでも全然良いんですが...

251   2021/12/26(日)20時32分22秒 
なんというかLGBTとかが取り沙汰されたり
TSやシーメールが一つのジャンルになる前の方が
「ほう...こんな」って思えるネタがありましたよね...

252   2021/12/29(水)05時07分10秒 
幾夜大黒堂の性転換教室の変態じみた擬似性器での性転換前の訓練描写が一般(境界のない世界)行ったらぜんぶIPS細胞のおかげでなんとかしますの一言で終わったのが残念だったの思い出した
あの熱意と性転換教室の設定のカオスさはほんと好きだったわ

性転換教室の世界設定のままで最終回から先の主人公の性転換から出産にいたるまでの話は今でもがっつり見たい(主人公孕ませるときのヒロインの葛藤とかすごい気になる)
たとえ見れたとしてもあの閉塞感だからこそ生まれた謎のリビドーの炸裂の部分はもう味わえないかもしれないなと

253 251   2021/12/31(金)10時43分18秒 
WING☆BIRDの「ちょっとでんじゃあてぃちゃあ」だったかな?

逆転夫婦の両親に女装を強要されている男子(卒業したら手術の予定)が登場した話。主人公の女教師と初体験をするが、卒業も待たずに手術して帰ってきたというオチ。


254 250   2021/12/31(金)10時44分07秒 
間違えました。

WING☆BIRDの「ちょっとでんじゃあてぃちゃあ」だったかな?

逆転夫婦の両親に女装を強要されている男子(卒業したら手術の予定)が登場した話。主人公の女教師と初体験をするが、卒業も待たずに手術して帰ってきたというオチ。

255 250   2021/12/31(金)15時31分32秒 
ずいぶん前の作品で今手に入るかわからないし、単行本に収録されてたか忘れたけど…

たしか太刀風榛名さんって作家さんのR18漫画だったと思う

主人公が可愛い後輩の女の子と付き合えるようになって浮かれるんだけど、実は豊胸だけしたシーメールで騙されたって怒る。そしたら後輩は泣きながら「先輩のことが大好きだけど自分は男、先輩は胸の大きな女の子が好きって聞いて性転換手術をしようとしたけど胸しか間に合わなかった」的な言い訳をする。そしたら顔や胸はタイプなのでなし崩し的に…

ラストは「性転換手術っていくらかかるんだろ?」と主人公が悩むところで終わり

とかって話だった気がする。うろ覚えでごめんなさい

太刀風先生は今も「Atelier Bord」ってサークル名でシーメールっぽい男の娘や女装物を描いてるから、スレ違いかもだけでそっちもオススメ


256 > 255 2021/12/31(金)21時44分23秒 
太刀風秋水さんの単行本『翡翠の邂逅』に収録されてる『WE CLOSE OUR EYES』ですね
Amazonに中古品がいくつか出てます

257 256   2022/01/02(日)23時44分58秒 
良かった、ちゃんと単行本収録の作品だったんだ
太刀風先生ペンネーム変えてたのか、それで探してもヒットしなかったわけだ
ありがとうございます

258   2022/01/03(月)18時10分42秒 
兄弟ものの性転換手術とかニューハーフものでみなさまのオススメは?

259   2022/01/03(月)18時35分01秒 
中総務ももさんのドッキンお気楽アパートが自分の中では一番かのう?
早いところkindleかDMMで電子書籍化してほしいものだが。

Amanoja9さんのフェチ人形TWINにも、第5話占いでGO!!で、性転換兄弟出てますね。

260   2022/01/07(金)08時12分51秒 
吉田悟郎商會「オレのいも☆おと」
BOOTH
https://gorous.booth.pm/items/3550399
FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_221101/
DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ367230.html/

やんちゃだった弟が「チアガールになりたい」と言って
性転換して女の子になってしまった!?
弟を「妹」と認めたくないお兄ちゃんだったが、ホルモン治療によって
大きくなったオッパイをみせつけられたり、お風呂でせまられたりして
ついに…!?
どたばたHコメディー

261   2022/01/07(金)16時35分39秒 
前作のブラック女の子工場から現代レベルの手術(+子宮移植)にネタを移行しているな…。

しかし、それだとオヘソの位置が…。



262   2022/01/11(火)20時44分16秒 
現在YouTubeで配信中のダーティペア7話で完全手術済みの人登場
この世界では10人に1人は性転換手術受けた人がいるらしい

263   2022/01/13(木)00時08分43秒 
pixivで性転換手術物がいくつか

この二つはリクエストされた性転換手術シチュエーションを描いたものらしい。手術で段階的に女性化するシーンを重視している模様。
https://www.pixiv.net/artworks/94803067
https://www.pixiv.net/artworks/95456825

「性転換を題材にしたミステリーを書いてみました」の「約束」を一部漫画化したもの。上二つと同様に手術で段階的に女性化するシーンを重点的に描いている模様
https://www.pixiv.net/artworks/95345444

264   2022/01/13(木)01時39分12秒 
吸精忍・臨 香吹茂之
https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint00924/
ヒロインの「臨(りん)」に憧れて胸に詰め物してる女装少年「兵(びょう)」が追っ手として出てくる

265   2022/01/14(金)00時11分03秒 
pixivで性転換手術ものがまた1件。>263 の3つ目の人の別作品。
性転のへきれきのオマージュですかね?

https://www.pixiv.net/artworks/95488709

リクエストでリアル系のイラストを描いてくれる絵師さんは貴重ですね。

266 性転換手術該当作 2022/01/14(金)17時05分10秒 
性転換手術に該当する登場人物が居るマンガです。

川尻よしひろ作「ファイト一発!!(第3巻)」
速水憂海作「ピーチ・Boy(全2巻)」「七瀬のドキドキクリニック」
西川秀明作「合同会社・正義屋(ヤングアニマルで連載中・主人公の仲間の一人)」
中村明日美子作「2週間のアバンチュール」

それから261ですが、こちらのブログによるとへその位置は必ずしもそうでは無いようです。
https://gamp.ameblo.jp/infection1985/entry-11480351048.html

267 266   2022/01/15(土)12時11分20秒 
速水さんの作品はDMMみたいな電子書籍にもあって入手しやすくて助かった。

268   2022/01/16(日)22時21分33秒 
二次創作ですが。某有名アニメのキャラクターが催眠術で性同一性障害であるという暗示をかけられて、女性ホルモンを始めてしまい性転換手術で女性になってしまうという物語です。

※Reborn Prince 序 〜廃嫡皇子は牝奴隷〜/催眠!ピカッとハウス
❝途中から体が女性化していき、完全な女性に生まれ変わります。トランスセクシャル物になりますが、魔法的な性転換ではなく、投薬による準備期間を経ての手術による性転換となります。❞
https://dlsite.jp/mawot/RJ209789/?utm_content=RJ209789&locale=ja_JP

※Reborn Prince 隷 女という名の刻印〜♀性転換済み女体化皇子催眠陵辱調教♀〜/催眠!ピカッとハウス
https://dlsite.jp/mawot/RJ326688/?utm_content=RJ326688&locale=ja_JP

269   2022/01/23(日)19時57分57秒 
お兄ちゃんがお姉ちゃんになる作品が...よみてぇ!

270   2022/01/24(月)15時12分21秒 
現行法だと、順番がひっくり返ったり、妹と双子(年子?)になることもある。



271   2022/01/27(木)20時42分32秒 
予想で網をはるの方には書いたのですが該当だったのでこっちで紹介。

ボロボロのエルフさんを幸せにする薬売りさん 
その32話から登場のデミ・リッチのアダムスカが自分の体を人体改造でTSF該当です
(URL先は解説のある33話です)
https://www.pixiv.net/artworks/95689317
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg621286

272 271   2022/01/27(木)20時49分55秒 
うーん、このトピックの趣旨的には非該当かな

273 272   2022/01/27(木)21時07分51秒 
そうですか、いや私もどうしようかなぁとは思ったのですが
>>1の
>・SF的技術の手術(例えば宇宙人に改造され〜)などもOKです。
を見て、SFじゃなくてファンタジーなんだけどどうなんだろう?
と悩んで一応、こっちかなと記載させて頂きました。

念のため、雑談で書いた件での他意等があってこっちに記載したわけではないのでご了承を。

274 273   2022/01/28(金)09時35分52秒 
なるほど、確かにそう考えるとアリですね。ご紹介ありがとうございました。

275   2022/01/28(金)10時08分52秒 
>269
今更ですがこれなんてどうでしょうか。既に読まれていたらすみません
https://gorous.booth.pm/items1650885

276   2022/01/28(金)10時18分00秒 
すみません間違えました
https://gorous.booth.pm/items/1650885

277   2022/01/28(金)16時31分36秒 
ファンタジーに現代(科学)的な発想というと、ソード・ワールドとかがありますよね。

「ロードス島戦記」が流行った頃にはそんな感じのファンタジー物も結構あった。

ここの趣旨的には微妙に違うが、傭兵小僧の「PUNKY KNIGHT」なんかだと、冒険者兼娼婦の主人公(セックス大好きな淫乱女)が奴隷商組織の魔導士に改造されてフタナリ化させられていた。

278   2022/02/07(月)23時22分33秒 
@ 女になった息子: 息子が性転換手術をして帰って来た。その時、父は… 大佐和昴伺
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HX619MK/ref=cm_sw_r_tw_awdo_FJHAGBD54R1RFGAVSQZG
 
A 強制性転換: 女の人生を愉しむことにした… 大佐和昴伺
https://www.amazon.co.jp/dp/B097M5JQ3G/ref=cm_sw_r_tw_awdo_NF6CVXAQWESQ1BQ29APM?_encoding=UTF8&psc=1

B 遅咲きのニューハーフ: 娘の夫を愛した私 大佐和昴伺
https://www.amazon.co.jp/dp/B08L8X6X1J/ref=cm_sw_r_tw_awdo_B45130AEDNRZ62R20VYV?_encoding=UTF8&psc=1

C 父の後妻はニューハーフ: 元男とわかっていても… 大佐和昴伺
https://www.amazon.co.jp/dp/B09C5LV2GB/ref=cm_sw_r_tw_awdo_RV2WE5B9EFEA2XWPAGXY?_encoding=UTF8&psc=1

Kindleに性転換手術でナシナシになったニューハーフ官能小説がありました。

279 278   2022/02/09(水)01時06分50秒 
ちゃんと読んでから紹介した方が良いよ。
@Cは看板に偽りありで付いてる。Bは持ってないから分からない。
同じ作者の、「女装サロンプチガールへようこそ」も主人公はついててサブキャラにナシナシが一名。まあ、これは説明読めば分かるか。

280   2022/03/10(木)02時24分47秒 
[R-18G] 艦娘建造手術 | くろな
https://www.pixiv.net/artworks/96474910

281 279   2022/03/11(金)00時00分24秒 
>@Cは看板に偽りありで付いてる。

横レスだけど、タイトルと内容が違うことは注意喚起した方がいいかもしれないけど、スレ立て文のとおりここはシーメールの紹介も可。だから付いてること自体は問題ない。
たとえば女装だけとか魔法やホルモンだけとか、手術してないのは非該当だから別のところで紹介するべきだろう。


282 281   2022/03/11(金)18時53分41秒 
それは承知しております。
ただ、>>278の紹介の最後の一文で無し無しの紹介と書いていますので、注意喚起させて頂きました。

283   2022/03/11(金)22時59分48秒 
説明ありがとう、了解しました。

284   2022/03/27(日)20時53分42秒 
ちょっと古い作品ですが、中村 明日美子さんの「2週間のアバンチュール」最近読みました。
スレッドには無かったと思いましたので、一応紹介。
5話目のヒメコちゃんが該当。
ただ、1〜4話までは幼女相手のエログロ系、残りも耽美系でよかったかな。絵柄も、そう言う絵柄です。

285 284 2022/04/01(金)21時45分37秒 
>>266 で紹介されてるのを見て読んだんじゃ無いか。忘れっぽいにも程があるな・・・。

286   2022/05/16(月)00時15分12秒 
唯登詩樹『my doll house 』2巻が、性転換手術済みのニューハーフグループ(1人だけアリアリ)が登場するのでスレに該当しています。大企業の才色兼備な女装好き青年(女性を発情させるフェロモンを発する能力がある)が芸能界で沢山の女性とヤリまくっているうちに自らのアイデンティティに悩んでひとり旅に出て、旅先の旅館でニューハーフバーのお嬢様達に出会う。2巻しかニューハーフでないです。
https://www.cmoa.jp/title/72835/vol/2/

287 286   2022/05/16(月)00時26分49秒 
懐かしいなコレ

288   2022/05/16(月)01時16分09秒 
懐かしい。背景はともかく、人物はちゃんと彩色されてるの良いな

289   2022/05/16(月)01時29分31秒 
主人公、胸に生理食塩水入れてたら途中で本物になったんだよね確か?
あれを手術というとなんだけど、ここシーメールも可となると微妙に主人公も該当でいいかも知れないと思った。


290   2022/05/16(月)14時38分43秒 
そういえば前スレで唯登詩樹は名前は出ていたけどタイトルが出たのは初めてかな。

やっぱり普通に全3巻該当だと思うよ。最初からシーメールも可なスレと明記されてるし。
乳首の工夫が他にない設定でおもしろかった。

291   2022/05/16(月)18時03分53秒 
2巻の話は愛読してる。唯登詩樹さんの絵好きだし、個人の性癖としてはあそこもっと膨らませて欲しかったのだが、まあ無理よね。

292   2022/05/19(木)19時00分06秒 
そうだ、大佐和昴伺さんのkindle小説、「田舎に帰ったニューハーフ:里帰りした故郷で」は、S字結腸法の性転換と明記されてました。前半は男相手の4P、後半はレズ4Pの短編です。

293 289   2022/05/24(火)20時16分27秒 
ヒアルロン酸を胸部に注射して膨らましていたのがそれが減少すると共に脂肪細胞が増えて
膨らみを維持しようとする人体の神秘によって本物の胸になったという現象でしたね

294 293   2022/05/25(水)20時48分40秒 
ヒアルロン酸でしたか、訂正ありがとうございます。歳を取ると間違えて覚えてることが多くていけないorz


295   2022/05/26(木)20時07分07秒 
未発掘の古いシーメールものエロ漫画とかまだあるのかなあ


296   2022/05/27(金)06時18分08秒 
納屋のシーメールものとかまだ出てないな

297   2022/06/02(木)16時24分04秒 
楽楽出版
7/6 Shemale ヘブン! (RK COMICS CYBERIA SERIES) Amanoja9 \1210 ISBN-13: 9784821153961
https://www.amazon.co.jp/dp/4821153963/

298   2022/08/02(火)10時20分53秒 
原作・塚脇永久×漫画・伊藤龍のバイオレンスアクション『蟻の王』
極悪不良の主人公が実は急死した大富豪の隠し子で、遺産相続を巡り……という内容。
該当するのは3巻から登場する枕田総司。
娘を望んだ母親に男性器をハサミで切り落され、女として育てられたゲイセクシャルの殺人鬼。
主人公にベタ惚れで合流後は常に女装している。

ウィッグを取ると丸坊主オネエだけど、おそらく本作の女性キャラで一番あざとカワイイ。

299   2022/08/02(火)11時34分06秒 
そういえばアクション系のサブキャラのニューハーフと言えば、今際の国のアリスにもニューハーフが出てくる。
「びいち」編から登場する高身長の褐色アパレル店員がGID。格闘家の父にきびしく育てられたが
大人になって手術をしたと途中で明かされる。

300   2022/08/20(土)17時37分16秒 
尾崎晶作「集合せよ!ドリフトV」に該当する登場人物が居ます。
戦隊ヒーローを演じていた5人が10年後に再び集まる話ですが、かつては男性だったレッドが手術で女性になっていました。
元々女性のピンクとブラックは極端な巨乳ですが、レッドはその2人程大きくは無かったです。

301   2022/09/06(火)19時00分45秒 
吉田悟郎商会さん、「かわいくなりたいっ」出ましたね。
金を積んで医者を紹介して貰って手術してますので手術系です。
BOOTH,FANZA,DLSiteそれぞれ有りますね。


302   2022/09/08(木)13時34分25秒 
昭和の最後の方に、
『美少女ボーイ(フロム出版)」矢崎透作
と言うのがあったなあ。

303 302   2022/09/08(木)15時48分35秒 
あ〜あったあった。

最初は女装だった。後半で性転換手術を受けるが闇医者の趣味で両性具有手術をされた。

どういう理屈かナニは勃起しない限りは体内に収まっていたな。

304   2022/09/08(木)20時43分35秒 
矢崎透作さんの作品めちゃくちゃ読みたいけどよめない…

305   2022/10/19(水)20時56分11秒 
サークル『不条理女体化改造のお話し』さんの新作『女装⇒ニューハーフ⇒性転換 変態オカマ幽霊に憑依されて無理矢理オンナになったオレ 』が、性転換手術系TSに該当します。
股間を未工事でシーメールのままで亡くなった性同一性障害の地縛霊が、事故物件に引っ越ししてきた20歳の華奢な男性会社員に取り憑いて、生前に出来なかった性転換手術をしてナシナシの身体になろうとします。憑依と強制性転換手術をくっつけたストーリーが面白かった。ノンケの青年がシーメール地縛霊に憑依されて女性ホルモンを始めてしまい、どんどん後戻り出来なくなり、身も心も女性化していくのが最高にエロかった。
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ426251.html

306   2022/10/20(木)17時48分11秒 
へーそのサークルは他も手術系が多いみたいだね。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ281300.html
佐野俊英マンをつかってるけど、今後はこういうのもAI活用になっていくのかなあ。

307   2022/10/20(木)18時01分26秒 
そういえば「誘ってマイ・ボーイ」を入手して読んでみたけど、>215レビューにあるようにMtFヒロインが目立たないね。
セックスシーンは時代っぽいイケイケな女性がほとんど担当してて、MtFヒロインは最後までいかないとセックスでは脇役くらいの存在感しかない。
手術前の青年時代の回想も1回短くあるだけ。当時に流行ってたからヒロインの味付けに設定しただけという感じ。

脇役にニューハーフが出てくる漫画と思えば全話に出番があって嬉しいんだけど、うーん難しい。

308   2022/12/06(火)04時48分58秒 
Pixivだけど、スノウさんが手術系性転換の新作を投稿していました。
連作になっていたので紹介しました。

[R-18] リクエスト28 OC右代宮木木 性転換手術 取り違え再び | スノウ
https://www.pixiv.net/artworks/101722572

[R-18] リクエスト30 1年後すっかり女の子になった兄と木木がプール | スノウ #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/102425074

[R-18] スケブ始めたらリクエスト来たので描いたやつ 取り違え性転換物 | スノウ
https://www.pixiv.net/artworks/95488709

[R-18] リクエスト32 取り違えで性転換させられた二人の診察が偶然かぶる | スノウ
https://www.pixiv.net/artworks/103368787

309 305   2022/12/14(水)14時29分41秒 
サークル『不条理女体化改造のお話』から手術系TSの新作がでました。
女装が趣味の男の娘(性自認は性同一性障害ではない)が、大学の彼女いない歴=年齢な親友を可哀想に思って、自ら女性ホルモンを摂取し始めて、行き着くところで行ってしまうお話です。

※女装&ニューハーフ&性転換 ヤンデレ幼馴染に誘惑されて女装セックスしたら詰んだ話し
https://dlsite.jp/mawtw/RJ01001213/?utm_content=RJ01001213&locale=ja_JP

310   2023/01/04(水)18時02分36秒 
あ、復活してる。と言うことで、
VIRGINAL(ヴァーギナル) きりやましんご
さよなら僕 が該当でした。

311   2023/01/16(月)18時19分14秒 
性転換教室も該当しましたっけ。

312   2023/01/22(日)00時12分03秒 
原胡来さんの同人誌、俺は彼女にすり替えられたらしい!? に出てくる、入れ替わり先のお兄さんが該当ですね。

313   2023/01/23(月)03時48分27秒 
未出の古い作品の性転換ものやニューハーフもの知ってる方居ないですかねぇ
真空間先生やしのざき先生や大御所さんはほぼ調べて買ったり読んじゃって...
単発作品で描いてる作家さんいないかなあ

314   2023/01/23(月)17時59分40秒 
杉友 カヅヒロ
バンビーナ 突撃セクシー編
NHと女性の絡み有り。最後に下も切る決意をして終わり。

315   2023/01/23(月)18時45分07秒 
>314

あーバンビーナは良いっすねースポーツマンでまんま女装趣味の男だった
先輩がNHになるって経緯もリアルで良い

316   2023/01/26(木)18時35分38秒 
>>314
続きのバンビーナ お色気バトル編も入手出来たので読んでみました。
1巻目で出てきたNHの先輩は、2巻目でも引き続き登場。
ただし、結局手術はせず付いたままでした。

317 310   2023/01/28(土)02時49分27秒 
それって「そして僕はいなくなった」じゃないですか?
それと表紙にはヴァージナルと書かれてます。

318   2023/01/28(土)12時34分40秒 
>>317
確認しました。そうですね。なんか色々間違えてました。

319   2023/02/04(土)19時11分05秒 
中野友貴「チチくる!」みたいなちょっと女の子になった恥じらいがある
ようなシーメールや手術系性転換もいいなぁ...

320   2023/02/07(火)04時51分46秒 
ふじたじゅん「天国と地獄」の収録作

「スワンダイブ」を発掘しました

主人公♀の兄がNHになったけど
実は主人公に妹以上の感情を抱いてて最後は擬似百合に...

短いけどちゃんとエロい

321   2023/02/08(水)04時19分56秒 
牧秀人「汚染玩具」

から「兄様はカマ♡」(なんちゅーストレートなタイトルだ汗)

ライトエロで妹がNHになった兄の男を目覚めさせようと
奮闘する。絵柄が可愛いんでコミカルだけど微笑ましい感じ

322   2023/02/10(金)15時42分17秒 
わたなべよしまさ「すべてをみせたい」所収の
「ザ・定番」

整形してシーメールになった家庭教師が娘と母親を食って
父親に掘られるストーリーだけど陰惨さゼロのバカエロギャグ
なのが良い。チープだけど絵柄もクドくないし抜ける。

323 322   2023/02/10(金)18時13分04秒 
うたたねひろゆきの作品

「ずっと甘いくちびる」や「バージンロード」もその系統だな。

OVAだと「くちびる」との間にもう一話足して統合された話になって新郎側の母親と息子も堕としてた。

324 323   2023/02/11(土)04時41分16秒 
そこを考えると
十はやみ氏の姉弟シーメールシリーズなんかはちょい
異質だなーって感じてみたりも...

うたたね作品や真空間作品の「女を食うためにシーメール になった」とか
「男に愛されるため女になった」とかそう言うファンタジー/リアルな設定ありきだったのが

なんかフツーにシーメールの姉♂がいて、弟とエッチする
って感じで脈略が無い。いや絵とかはすごい好みなんだけど、
昔のストーリーが濃い感じのエロ漫画じゃないな
これシーメールってキャラ設定もののオムニバス同人なんだ
って感じた。

フツーのTSFでもたまにそう言うのあるよね

325   2023/02/11(土)12時06分48秒 
十はやみ作品はオネショタの延長で受ける女性の力強さをシーメール設定で表現するパターンか、BLの受けをシーメールに設定するパターンの二極という感じ。
実際の性別は知らないけど女性漫画家の描くシーメールはそういう傾向がある気がする。命わずかとかユナイト双児とか。ふたりとも作品数が多いし内容のバラエティがあるから一般的なパターンも描いてるが。

シーメール教師が女生徒を食うパターンはそのころのエロ漫画でニューハーフに抵抗ない感じの漫画家が一度は描いている気がする。あきふじさとしにもあった。
エロ漫画はネタにつまった作家のため編集部がプロットをストックしていたらしいから、そのせいかもしれない。憶測だけど。
Amanoja9も初期作品は女性を攻めるシーメールを出していたっけ。今はシーメール同士かシーメールと男というパターンが多くて、たまに一般紙で女性の夫みたいな立場でシーメールを出すことがあるだけ。

326   2023/02/13(月)19時42分29秒 
古いUSB漁ってたからこんな画像出てきたんですが
どの作品かわかる方います?




327   2023/02/13(月)19時43分10秒 
あとコレも



328   2023/02/15(水)00時41分30秒 
前トピで名前が出てた中島初美の作品だと思う。
上はどれに収録されてたかわからないけど下はたしかTURBO LOVERシリーズに収録されてた。
だいたい単行本に2作くらいはシーメールが登場するし、たまにTSF展開もあってここ向けの作家だったんだけど
なぜか2001年くらいで消えているんだよね。
同人活動に移っている感じでもないし。

329 325   2023/02/15(水)05時13分22秒 
amanojа9先生のはもはやTSって言うより独立したシーメールって感じですよね
ちょっと欧米っぽくもある。

あきふじ作品とかのレトロな雰囲気好きですw

330 328   2023/02/15(水)05時15分50秒 
ありがとうございます
早速古本屋のサイトとかネットに情報ないかの探してみましたが
20年くらい前に活動休止されてるのも原因か少ないですねぇ


331   2023/02/19(日)20時38分09秒 
H体験告白系掲示板の話を実話かどうか気にする方々は、ココにいないかと思いますので報告します。
個人的に、コレはとてもよく書けた手術系性転換小説だと思いました。

※女装がバレて性転換させられた自分
https://www.h-ken.net/txt/contents/20220430574343289/

※無理やり性転換させられけど心もメスになった
https://www.h-ken.net/txt/contents/20230219154999482/

332   2023/03/03(金)06時11分37秒 
心当たりがある作品があったら教えて頂きたいんですが

◯割と古い作品のはず
◯兄がニューハーフになってキャバレーかバーかどっかで働いてて
◯妹がそこに訪ねてくる
◯妹は離婚だったか結婚させられるかなんかで不幸になってて
◯兄がそれを慰めようとするうちにカミングアウトしてH

って言うストーリーだったと記憶してるんですが

作家さんの名前と作品名がすっぽり抜け落ちてます。

多分FEENA先生とかamanoja9先生みたくしょっちゅう
描いてる人じゃ無かったと思う。

333   2023/03/27(月)02時40分25秒 
まだ見ぬニューハーフものを求めています

334   2023/04/17(月)11時42分02秒 
ひよひよ作「スターティングオーバー」に元男性と元女性の話がありました。
4ページと短いので明言はされていませんが、おそらく手術だと思います。

335   2023/04/17(月)12時34分02秒 
はぐれアイドル地獄変の8巻から加入する新人アイドルがMtFだけど、未成年なのでホルモン療法しかやっていないのでこのスレだと厳密には非該当なんだよな。

336   2023/04/17(月)19時18分10秒 
>>334
アレなりにロマンチックですよね。前後関係全く説明が無いからもにょっちしちゃいますね。

337   2023/04/19(水)13時23分57秒 
小説家になろうのRemodelingのような女装または性転換して復讐するオススメの小説教えてください

338   2023/04/19(水)17時13分21秒 
すいません。トピック場所間違えました。

339   2023/04/28(金)16時33分18秒 
家にある中島初美先生のコミック全部探してみたけどこの画像の無いなぁ
やっぱり単行本未収録作なんだろうか...

ここの過去ログもまわってみたけどここで拾ったっぽくないし
ふたばかどっかで拾ったのかなあ



340   2023/05/07(日)12時47分04秒 
速報遅報の600から。
小村あゆみ作「勝ち目がないのは俺だけか!」
https://comic-days.com/episode/316190247098435673

341   2023/06/25(日)18時59分40秒 
そういえば今日で漫画版全話公開終了のミミクリーガールズが手術系。義体に近いけど。
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS13203476010000_68/
ネタとしてはブルームド イン アクションに近い感じ。

342   2023/07/05(水)20時46分52秒 
吉沢 緑時「略奪愛獣ドレミ」

第1巻の最後ではまだ男のままだけど、冒頭の手術シーンや今後の展開のあらすじからすると、十中八九該当じゃ無いかと。

343 342   2023/07/16(日)13時43分13秒 
ピッコマで最新話が載っていたので購入したけど、主人公は反社の犯罪に協力した報酬でタイへ性転換手術へいったので手術系TSで間違いですね。

344   2023/07/17(月)19時54分40秒 
静かなるドン第6巻に、性転換ニューハーフのイッセー尾山さんが登場してますね。
後の巻でどれだけ出てくるかはこの先読み進めてみないと。
これまで紹介無かったようなので、書き込んでおきます。

345   2023/07/24(月)23時18分29秒 
サークル不条理女体化改造のお話しさんから新作がでました。
今度はヤリチンの反社ヤクザが、裏社会に顔が利く政治家の孫(太ったキモオタ)を秋葉原でボコってしまったために、小指を詰めるのではなく強制性転換手術をされてしまう捻った話です。スケコマシな極道の意識を持ったままで美少女の身体に改造されてしまうのに刺さるものがありました。
※半グレ糞野郎をワイワイ楽しく女ホル投与な男の娘にしてから性転換させる話/不条理女体化改造のお話し
https://dlsite.jp/mawtw/RJ01079972/?utm_content=RJ01079972&locale=ja_JP

346   2023/07/26(水)12時36分50秒 
DTマティック 石川たくみ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0093GDMY8
30歳まで童貞だったら魔法が使えるってネットのギャグをそのまま漫画化。
ペニスを残したシーメールも「童貞」なので魔法をつかうサブキャラとして登場。
本格的に登場する4話は、別キャラのそこそこきれいな女装姿も1コマ描かれてる。
キンドルアンリミテッドで読めるよ。

>344
>後の巻でどれだけ出てくるかはこの先読み進めてみないと。

再登場するんだけどずっと後で、たしか美しく装うのをやめた感じなので期待しないほうが…
フランス編で別のニューハーフが登場するエピソードもあるので読み進めるのは良いけど。

>345
この種類の原画使用にしてはペニスがついたままのシーンが多いみたいだね。

347   2023/07/26(水)17時44分40秒 
>>346
なしなしなので、特に装うのを辞めたなんて事は無かったですね。
6巻の後は、8,10,11巻で登場。以降登場無しで、勿体ない感じでした。最後の話もちょっと残念な感じでしたし。

フランス編の敵役NHの他に、終盤登場のイタリアマフィアのNHムッチリーニが最後男装に戻ってますから、多分そのことですね。お前胸何処に行ったよ・・・って感じでしたが。

348   2023/08/14(月)10時44分51秒 
この画像が出てくるの小説の名前を教えてください。



349   2023/08/14(月)10時45分33秒 
すいません場所間違えました。

350 ああ 2023/10/11(水)23時57分54秒 
海外の作品でも国内の作品でもいいけど、
男が不本意にも社長の秘書にさせてられてしまう作品知りませんか?

351 350   2023/10/12(木)01時21分23秒 
それは以前どこかで観た/読んだ作品を探しているという意味合いなのか
そういうシチュエーションが好きなのでお薦めの作品を紹介して欲しいという意味なのか
それによって回答の仕方が変わってくると思うが

あと『質問コーナー2』という選択肢もあるよ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts

352   2023/10/12(木)07時31分10秒 
「由紀の世界」の「リストラの報酬」みたいなタイプ?

353   2023/10/21(土)15時46分29秒 
まだ既出じゃない古いシーメールものの作品ってありますかね

354   2023/12/02(土)21時01分53秒 
山内繁利 コスチュームパラダイス1
https://www.amazon.co.jp/dp/4898291627

主人公が事故ってマッドな女医師の手で女の子に脳移植される話があるが、その女医師の助手のメイドが該当。
もうひとつは主人公が入院したところに見舞に来た子が該当。
それとこことは関係ないけど入れ替わりオチの話もあります。

前田 健二郎 LOVE FACE
https://www.amazon.co.jp/dp/489421394X

幼馴染(?)にあこがれてそっくりの姿になる話がありました


355   2023/12/17(日)16時59分33秒 
ちょっと情報提供求む、2冊なんだけどシーメールもの

2つともニューハーフって言うかシーメール状態の人が登場するやつ

◯下手すると2000年代以前(すくなくとも2010年代よりは前だと思う)
かなり古い部類の成年漫画

◯2冊とも該当の収録作は近親相姦もの

◯1冊目の方は主人公と義理の妹との近親相姦なんだけど
義理の妹たちのパパがデザイナーかなんかでニューハーフになってて
主人公の母と再婚するやつ

◯2冊目の方は家族全員が近親相姦と言うか確か主人公の父母がそもそも
兄妹とかだったと思う。キャラの目が大きかった記憶があるんで90年代風の絵柄かも
これも主人公の父親がヨーロッパかどっかで豊胸する
主人公の母親がなんか眼鏡かけてて褐色肌だった気がする

356   2023/12/17(日)23時10分55秒 
風鈴の作品「れっすん」かな?

357   2024/01/27(土)12時15分11秒 
古い性転換手術物のエロ漫画で

◯単話の収録作やちょいネタでもOK
◯シーメールではなく手術系TSで完全に切除済み

の未出ものってありますかね?

Shemaleとかだと国内や海外のデータベースとかでもヒットするけど
Sex change surgeryとか性転換手術だと全然検索にもひっかからない

ここやyaysさんとこのログはけっこう漁ってみたんですが

358   2024/01/27(土)14時02分46秒 
最近は「gender change」とか、「SEX vender」とかいうタグもある。

359 358   2024/01/27(土)15時47分59秒 
Gender changeとかgender benderだと普通のTSと区別付きづらくありません?

360   2024/01/27(土)17時43分59秒 
全然つかないけど仕方が無い
gender swapタグの所もあるし、手術系と普通のTSは間違いなく区別されないし、元男キャラか入れ替わりか女体化ネタかも区別つかない

361   2024/01/28(日)18時25分19秒 
ガンパレード・オーケストラの登場人物の一人、工藤百華が元男性

ついてることはついてるようだが非常に小さい&機能しないポイ
ゲーム設定上のネタバレ的な話で、どこまで女性化してるかは可愛いからそんなことはどっちでもいいというスタッフの話もある
色々あったので性格も女性化、第五世界の技術力では速水厚志と違って元に戻せないとのこと

速報&遅報に書くか一瞬迷ったのですが、遅報な上にこっち該当でいいだろうと
一応検索してから書きましたが既出だった場合すいませんでした

362 361   2024/01/28(日)23時43分07秒 
別件でなんか過去記事読んでたらカレンダーの人が大変そうなので補足

ガンパレード・オーケストラ 白の章 〜青森ペンギン伝説〜
2006年1月12日、PS2用のゲームとして販売 専用ページのURLはソニー、販売元のアルファシステム共に消滅してる模様、なのでwikiのを張る
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9

シリーズの青の章でも使えて、その場合は水着に着替えられる
イラストではパレオ着用だったがゲームではない(雰囲気と仕様優先したらしい)
ので女性用水着を普通に着てもバレない程度の大きさなのは確定

アニメのガンパレード・オーケストラは2005年10月から2006年3月にかけて放送
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)
私はアニメ見てないので何話からの登場とかは不明
一部解説サイトとかでアニメでは女性となってるが、作成者の柴村氏とアニメスタッフの間にて「そういうの抜きでかわいいんでどっちでもよしとアニメスタッフとの会議の議事録にあります。」とのこと
https://nazomoe.pun.jp/mw/index.php?title=%E5%B7%A5%E8%97%A4%E7%99%BE%E8%8F%AF

このトピ的な方の補足だと、第二次世界大戦中に人類外の外敵が現れてそのまま50年戦争が続いてる状態(パラレルワールド)の中で、女性にしか発現しない超能力の研究するために被験者(8歳から13歳の間)として選ばれた工藤百華に女性ホルモンやら外科手術やらされた結果、男に戻れなくなった
後、8歳までは母親の方針でスカートだった模様

多分関連の小説とかでも出てるんだろうけども、さすがにそこまでは分からないのでその点はご了承ください

363   2024/02/29(木)19時21分59秒 
略奪愛獣ドレミも、この3巻で完結かな。もうちょっと続くかと思っていたが、やはり難しかったか。

364   2024/04/05(金)01時03分13秒 
速報&遅報で紹介されていたけど。
このスレに該当すると思う。

yoru「TS薬なんか存在しないので物理的にTSしてみた」
https://seiga.nicovideo.jp/comic/67851

365   2024/04/13(土)22時37分10秒 
「金魚妻」(黒澤R)シリーズより
「温泉妻」
性転換手術をした元男がヒロイン

51・52話
https://ynjn.jp/allEpisodeList/1050
149-152話
https://mechacomic.jp/books/101383


366   2024/04/14(日)21時02分33秒 
単行本だと次の13巻の内容になるのかな。情報感謝です。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: