女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合 ↓この記事に返信します。

手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合全件表示 

362     2024/1/28
別件でなんか過去記事読んでたらカレンダーの人が大変そうなので補足

ガンパレード・オーケストラ 白の章 〜青森ペンギン伝説〜
2006年1月12日、PS2用のゲームとして販売 専用ページのURLはソニー、販売元のアルファシステム共に消滅してる模様、なのでwikiのを張る
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9

シリーズの青の章でも使えて、その場合は水着に着替えられる
イラストではパレオ着用だったがゲームではない(雰囲気と仕様優先したらしい)
ので女性用水着を普通に着てもバレない程度の大きさなのは確定

アニメのガンパレード・オーケストラは2005年10月から2006年3月にかけて放送
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)
私はアニメ見てないので何話からの登場とかは不明
一部解説サイトとかでアニメでは女性となってるが、作成者の柴村氏とアニメスタッフの間にて「そういうの抜きでかわいいんでどっちでもよしとアニメスタッフとの会議の議事録にあります。」とのこと
https://nazomoe.pun.jp/mw/index.php?title=%E5%B7%A5%E8%97%A4%E7%99%BE%E8%8F%AF

このトピ的な方の補足だと、第二次世界大戦中に人類外の外敵が現れてそのまま50年戦争が続いてる状態(パラレルワールド)の中で、女性にしか発現しない超能力の研究するために被験者(8歳から13歳の間)として選ばれた工藤百華に女性ホルモンやら外科手術やらされた結果、男に戻れなくなった
後、8歳までは母親の方針でスカートだった模様

多分関連の小説とかでも出てるんだろうけども、さすがにそこまでは分からないのでその点はご了承ください



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)