女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:16 (413件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」

2023/5/15 (2件) 
他者変身RPG(仮題)

2023/5/1 (43件) 
「よーじょらいふ!」あまー

2023/5/1 (71件) 
「想世のイシュタル」曽我部浩人

2023/4/18 (28件) 
「ハピメア」Purple software

2023/4/11 (28件) 
「あまちんは自称♂」寺井赤音

2023/4/4 (106件) 
「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。」高尾鷹 ...

2023/3/25 (34件) 
練習用トピック

2023/3/20 (3件) 
「採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~」一色 ...

2023/3/15 (8件) 
「中原くんの過保護な妹」ほっぺげ

2023/3/11 (14件) 
「ノラガミ」あだちとか

2023/3/10 (125件) 
「カレとカノジョの選択」詞エ博綺

2023/2/28 (10件) 
「女体化した俺の爛れたアイドル生活」あらきかなお

2023/2/26 (1件) 
「恥部替物語 もしもセックスレスの夫婦のカラダが入れ替わった ...

2023/2/22 (89件) 
「げんしけん 二代目」木尾士目

2023/2/15 (1件) 
「男子校で女体化しちゃった僕。制服のままクラス男子の全員に… ...

2023/2/8 (53件) 
「野生のラスボスが現れた! 」ファイヤーヘッド

2023/2/7 (6件) 
「チェンジ!さぶ」永井豪

2023/1/16 (14件) 
「朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート」車谷晴子

2023/1/15 (375件) 
一水社の「にょたいか」アンソロジー

2023/1/7 (1件) 
「TSギャル化でセックスビーチ! 」

2023/1/5 (352件) 
コミケ・コミティアなど同人誌即売会の頒布情報2

2022/12/9 (79件) 
「くろアゲハ」加瀬あつし

2022/12/2 (309件) 
「女子小学生はじめました」牛乳のみお

2022/11/29 (113件) 
女装・女性化絡みの報道

2022/11/28 (19件) 
「パンプキン・タイム」Gaedarae

2022/11/26 (1件) 
「格ゲーマーの俺がコスプレAVのヒロインになった件」有限の須田

2022/11/19 (419件) 
「俺、ツインテールになります。」水沢夢

2022/11/17 (193件) 
「この娘、格闘少年!らいち」高山明

2022/11/13 (61件) 
「転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい」ちょきんぎょ。

2022/11/11 (25件) 
「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。」

2022/11/7 (6件) 
「いつまでも可愛くしてると思うなよ!」

2022/11/5 (1件) 
交換契約

2022/11/5 (1件) 
「怪物殺しの詩」よしむら香月

2022/11/3 (50件) 
「TS☆Revolution」史鬼匠人

2022/10/25 (9件) 
「目々盛くんには敵わない」もりこっこ

2022/10/12 (496件) 
「君の名は。」新海誠

2022/10/5 (20件) 
光翼戦姫エクスティアF パラレルエピソード3

2022/10/3 (2件) 
女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれ ...

2022/10/2 (222件) 
ボディジャック 楽しい幽体離脱

2022/9/25 (96件) 
「個人差あります」日暮キノコ

2022/9/24 (37件) 
「ヒーローの秘密」今村陽子

2022/9/24 (1件) 
『異世界ありがとう』 コミック(小学館)/原作:荒井小豆・作 ...

2022/9/15 (12件) 
催眠術

2022/9/10 (2件) 
アニメ

2022/9/8 (3件) 
「おとなりコンプレックス 」野々村 朔

2022/9/5 (1件) 
「ノリのいい男の子に女装させて催眠ごっこするおはなし」あらき ...

2022/9/5 (7件) 
「君の顔では泣けない」君嶋彼方

2022/9/4 (14件) 
「女心@男子高校生」竹屋まり子

2022/9/3 (15件) 
「魔法少女カナタTS」Black Lilith

2022/8/27 (1件) 
ホークビット「復讐専用車両」

2022/8/19 (15件) 
「魔女と野獣」佐竹幸典

2022/8/19 (328件) 
「ぼくは麻理のなか」押見修造

2022/8/15 (1件) 
「ヒーロー♂⇔変態ザコ戦闘員♀」あむぁいおかし製作所

2022/8/11 (266件) 
「Back Street Girls わしらアイドル始めました。」ジャスミン・ ...

2022/7/5 (1件) 
「光聖装甲アキラ」 エスポワールのおかし

2022/7/2 (31件) 
「勇者と魔王の魂魄歴程(エクスタシス)」GEN

2022/6/27 (1件) 
「TS【女体化・入れ替わり】+α作品集」

2022/6/24 (10件) 
「ワタシのハジメテ奪います…!!〜イケメン幼馴染になった私〜」

2022/6/12 (123件) 
「シルシア=コード」大森葵

2022/6/12 (2件) 
「処女の身体に入れ替わった俺は人生バラ色で」霧野なぐも

2022/6/11 (2件) 
『絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが ...

2022/6/6 (38件) 
「カノン」中原清一郎

2022/5/28 (6件) 
「JKおやじ!」加藤 みのり

2022/5/25 (14件) 
二駅ずい「純とかおる」

2022/5/14 (8件) 
焼きたて!!ジャぱん〜超現実〜と

2022/5/8 (1件) 
「TS痴漢捜査官」吉田悟郎商會

2022/4/30 (20件) 
「今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜」

2022/4/19 (11件) 
「たまちぇん!!」師走ゆき

2022/4/12 (11件) 
「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」著者:原田まりる/イラ ...

2022/4/9 (45件) 
「神様のえこひいき」小村あゆみ

2022/4/1 (12件) 
「JK化リフレ」ホークビット

2022/3/24 (7件) 
「女装をやめられなくなる男の子の話」コバシコ

2022/3/3 (1件) 
「入れ替わりテロ事件から一年後」

2022/2/17 (147件) 
「魔女の下僕と魔王のツノ」もち

2022/2/12 (3件) 
「俺の親友はTS(性転換)体質」雨天あめか

2022/2/12 (1件) 
「女体化乙女の恋愛事情」ポリウレたん

2022/2/10 (1件) 
「異世界の令嬢にTS転生していた件〜私が腹黒王子に籠絡されるま ...

2022/1/12 (31件) 
UQ HOLDER!

2022/1/7 (1件) 
「TS復讐リベンジ」海老名えび

2021/12/31 (1000件) 
質問コーナー

2021/12/24 (6件) 
「転生したら村娘だった件」おきのしま

2021/12/21 (1件) 
「集団女体化 ギャル、堕ちる」あむぁいおかし製作所

2021/12/14 (1件) 
「一年後、オタクのオレ♂は爆乳(ビッチ)ギャル♀になっている ...

2021/12/3 (3件) 
「魔法少女★すわっぷ!〜新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっち ...

2021/11/28 (4件) 
「異世界モンスターブリーダー 〜チートはあるけど、のんびり育 ...

2021/11/25 (7件) 
「はぴねす!2 Sakura Celebration」ういんどみるOasis

2021/11/8 (17件) 
「ジャガーン」金城宗幸 にしだけんすけ

2021/11/6 (1000件) 
速報&遅報合同トピック3

2021/11/5 (25件) 
「マケン姫っ!」武田弘光

2021/10/30 (11件) 
「甘露カラコロ」マチカ

2021/10/28 (32件) 
ハヤテのごとく

2021/10/23 (18件) 
「ある朝目覚めたら童顔Gカップ女になっていた」タンクガイ

2021/10/2 (264件) 
「レッドコラプション」

2021/9/29 (4件) 
「TS彼女」吉田悟郎

2021/9/29 (7件) 
「Clock over ORQUESTA - クロケスタ -」

2021/9/26 (8件) 
双子の♂♀がわからない 阿部花次郎

2021/9/24 (1件) 
「正義の味方を堕とす方法」ふーか

2021/9/23 (1件) 
TSF妄想蓄積所「今日から俺がカノジョです!」

2021/9/21 (5件) 
「シスターズ・ポゼッション」R・グループ

2021/9/18 (30件) 
脳内彼女「女装山脈」


以上は最新11〜200件です。



手術系TS(ニューハーフも可)総合更新:2017年12月2日 09:55   投稿:1000トピック表示中
01  2017/10/10(火)06時18分09秒 
「逢魔がホラーショー」千之ナイフ みたく手術系TS漫画の情報を共有したいトピックです。

'80〜'90年代から既にパラパラあるものの、リアル寄りだからかTS界隈ではちょっとニッチですよね;
最近の作品で無くて昔のオムニバスやアンソロの成人コミックのうちの一編とかでも大丈夫です。
ゆるゆる語って行きませんか?

※便宜上ニューハーフ(状態の体)のキャラによる該当有りにしました。
完全工事済みの方が女性化としてはドンピシャですが。
なお手術手段はもちろんファンタジー技術的なものOKですよー!

02  2017/10/10(火)06時41分08秒 
『逢魔がホラーショー』や官能小説系から入ったので、個人的には憑依より好み。千之ナイフは他にも『レディエキセントリック』や『EDEN』でニューハーフを出しているよね。

他に草分けとしては嚆矢で寡作の北御牧慶、SF寄り手術の魔北葵、薬物寄りのしのざき嶺、一般向けでも出す乾はるか、リアルでドラァグなAmanoja9といったところかな。
あきふじさとしやうたたねひろゆきといった人気作家もよく登場させていたよね。むしろ21世紀より多かったくらいな気がする。

ただ、便宜上ニューハーフ(状態の体)のキャラというのは、いわゆるシーメールという意味? それともシーメールと工事済みの両方をふくむという意味かな?

03  2017/10/10(火)09時36分42秒 
千之ナイフ先生は同人誌で手術系の新作を出しているが電子書籍にならないものだろうか
現在だとハードルが高すぎてとても注文出来ない
とらのあな通販も売り切れてしまったしな

04  2017/10/10(火)10時54分29秒 
>>2

レスありがとうございまーす!

ニューハーフ状態に関しては、おっしゃる通りいわゆるシーメールもって意味ですね。

ただあげてくださった作品でも結構同じシーメールでもタイプが分かれるかなーって思ってどう書くか迷ってましたw

たとえば、

amanoja9先生や十はやみ先生タイプ・・・基本シーメール×男やシーメール×シーメールが殆どで
精神的には男よりというか性自認がシーメールの気がする。

千之ナイフ先生・・・完全手術済みが主流で性自認は女よりかなーと思う。
男とも女ともヤるけどやっぱり別作の影響もあって耽美的。

北御牧先生、魔北先生タイプ・・・シーメールが主流でふたなりもけっこうあったイメージ。
シーメール×女性が多いと思う。SF技術とかファンタジー要素あり。

乾はるか先生タイプ・・・一般でも出るし、乱丸XXXに出てきた潮崎くんみたいに
女装ホモも居てけっこう多彩。

あきふじ先生タイプ・・・シーメール×女性が多い。けれどシーメールの方から殆ど
男臭がしなくてぱっと見百合っぽい。作風的に一番ライトかも。

その他に大きいタイプだと完全手術済みで、男としかヤらないタイプと
主人公に愛されるために手術で女になっていたってタイプがあるかなーと。

個人的には性自認男よりか女よりかでも見どころ違うかなーと。

ただやっぱり昔は結構ありましたよねー、
昨今のLGBTの問題で減っちゃったのかなー。

05  2017/10/10(火)10時56分23秒 
最近の手術系をよく描く漫画家というと、堀骨砕三、命わずかくらいかな。どちらも人体改造寄りで、奇形化させがちだけど。

峠比呂が『ちょっとだけ未来学園』で一冊丸々ニューハーフ(編集の要請で半分以上がショタより)を出したりして、そのまま続けてくれるかと思いきや完全に一般向けにいったのが残念で……
手術系をよく描く漫画家は佐野タカシとか唯登詩樹とか、けっこう一般向けに移行する漫画家が多いんだよね。どちらも一般向けでもそこそこニューハーフを出してはいるんだけど。

06  2017/10/10(火)12時44分34秒 
ビフォーアフター描写の印象的な商業漫画をいくつか。

長岡ひろし『チューリップほしい!』(一般向け長編)
医師のかんちがい&とりちがえ&陰謀で、誤って豊胸&性転換させられてしまう主人公。新聞4コマ漫画のような素朴な絵柄だが、男性にせまられたりする場面も多い。最終的に社会的な男に戻るが、性転換しているので肉体は不完全というビターなリアリティが面白かった。

唯登詩樹『いけないよゆう子さん』
途中からときどき登場する社員。最初は隠れるように女装していたが、女性主人公にもてあそばれてふっきれ、豊胸する。ペニスを残したまま男性に対して女性としてアプローチしてセックスしたり、ペニスを残すことでのギャップ描写が楽しかった。

岡田和人『教科書にないッ!』(一般向け)
途中から登場した保険教師がシーメール。出番は少ないが、登場する時は連続する。男に対しても攻め。もともと女装ホモの延長で豊胸していたが、いつしか友人となった女性に欲情するようになって、責任をとるように男に戻る。

小林少年『快楽依存症』(シーメール×純女)
単行本後半の3エピソードで、それぞれの事情でシーメールとなったキャラクターが出てくる。うち2つがビフォー描写あり。もともと美形だが、肉体改造を強調する台詞回しなどが手術系らしさがあって良かった。

西炯子『さよならジュリエット』(女性向け・表題作)
ゲイバーにつとめる同級生と再会。相手はニューハーフになっていて、つきあうが色々あって、せつないラスト。美人状態と男状態の落差が印象的。

小國由喜『放課後ティン♂タイム』(連載時タイトル「むすんでひらいて」)
サブレギュラーとしてシーメール教師がいる。全編竿役として出ずっぱりで、セックスでは攻めだが社会的に心情的に受け。最終的に男に戻る。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=98263

07  2017/10/10(火)20時06分11秒 
>4
千之ナイフは人形的というか、人工美そのものを愛でているところがあるね>耽美
性転換というより性別を超越した美として描いているというか。
その手法として手術を選んでいるのも、リアリティのためというより、人間を人形のように造形するためという感じ。

愛されるために手術で女になっていたタイプは、真相がオチでわかる短編エロ漫画か、主人公につくすサブキャラクターが多い気がする。
前者はユナイト双児(他にもニューハーフ作品が多い)のひとつ、後者は『ハイパーレストラン』の元レスラー(つくす相手もサブキャラ)が記憶にある。

08  2017/10/10(火)23時43分12秒 
今から20年以上前のレディースコミックになるけど、もろおか紀美子って漫画家さんが性転換手術の漫画を描いてた気がする。

09  2017/10/11(水)06時08分26秒 
>>6
詳しくリストアップありがとうございます!
小林少年先生のは好きでしたねー自分
堀骨先生っぽい感じの奇形臭ありながらちょっと
柔らかい感じの可愛さもあって

>>7
あんまり今の作品だと見なくなりましたけど
ユナイト先生のそれっぽいタイプ一番好きなんですよー
あとハイパーレストランやミッドナイトレストラン7to7
みたいな一般向けに出てくる子も好き

たいてい健気でキャラが立ってる子多いですし

10  2017/10/11(水)20時32分02秒 
ミッドナイトレストラン7to7に出ていたのは知らなかった。
胡桃ちの作品にはいろいろ出てくるね。さおしか然名義ではシーメールネタもよく出していた。
基本的にエロにあけっぴろげな美女タイプが多いので、健気な性転換済みキャラも出していたのは意外。

4コマ漫画はけっこう便利キャラとしてよく出すよね。新ドクター秩父山で内輪批判ネタに使われていたくらい。
まりんスクランブルは、主人公コンビの一方が女装で、その友人として途中から豊胸したニューハーフが登場していた。
単行本1冊に数回出てくるだけだったり、単行本化されなかったりで、リストアップしづらいけど。

11  2017/10/12(木)18時10分36秒 
>>10
胡桃先生はけっこう出してますよねー
7to7の子は割と健気でしたねもちろん下ネタありでしたけどw

秩父山は知らなかったなー

12  2017/10/12(木)18時27分01秒 
新ドクター秩父山では、「ネタ切れした下ネタ4コマ漫画家が安易なオチとして“実は男だった”をやる」と業界批判した4コマのオチで「実は男だった」をやるという、いろいろな意味で一回しか使えないネタだったので、わざわざ探して見なくてもいいかも(苦笑)

まりんスクランブルは未読なら探す価値はあると思うけどね。

13  2017/10/12(木)23時51分13秒 
こんなスレがあがってたのか
「よしだけい」もその手のキャラが多かったね
個別な本としては「Dカップどりーむ」がおすすめ

あとは「中島初美」
何気にこの人もそういうキャラが良く出る漫画描いてたな

14  2017/10/13(金)00時04分59秒 
あと「川本貴裕」先生が
ニュートラルの一巻にヒロインがニューハーフものの短編を書いてたし
単巻のガールズプラスの中編の表題作もヒロインの1人はニューハーフ

桃川ぴんく先生の
不思議なぴんくタイムも、その気でニューハーフって言う中編以上の作品が載ってたかな
ただ、こちらは人を選ぶ作風
最後の方はわけわからん

15  2017/10/13(金)00時38分57秒 
たしか「ふとがね裕実」の作品だったかな?

子供のころ、訪ねた田舎で去勢されたブタに玉があるのを自慢してた悪ガキが高校生になって交通事故に遭う。にはその際、玉に致命的なダメージを負ってしまい、目を覚ました時医者である父親に「役に立たなくなったもんぶら下げとっても仕方ない」という理由で性転換手術されていた。

16  2017/10/13(金)04時16分16秒 
>>13-15

いっぱい情報ありがとうございます!

桃川ぴんく先生のはアレネタバレし過ぎないように
いうとオチが超絶でしたねー
エロ漫画っていうかギャグ漫画として読みたい

川本先生のは正統派っぽいですね
明るいエッチで

ふとがね先生のは最後が
メス堕ちのはしりみたいな展開でしたねー
あれをもっと濃い画風の人が描いたらまた違う味が出そう

17  2017/10/13(金)07時43分51秒 
>13
中島初美が消えたのはもったいないね。それでも、交通事故死されたよしだけい先生よりは、生きている可能性があるだけでもいいけれど。
前者はお姉さまに攻められるショタの変形としてシーメールを出していて、後者はベテランらしくクレバーに登場させていた。

>14
川本貴裕と桃川ぴんくのそれは、両方とも性別適合手術をやりきっているのが珍しいよね。
前者は完全な美女ぶりとつくしぶりとのギャップがすごかったし、後者は美女なのに薬を飲み忘れてヒゲが生えたりする前半まではここ的にも良かった。
いや後半のカオス漫画ぶりも、こことは別の趣味で嫌いではないよ(w

18  2017/10/13(金)22時32分22秒 
超人的な女性キャラをニューハーフとして設定する流れもあったよね。
とりいかずよしの『ミスターマドンナ』とか、川崎のぼるの『うーまんぼ』とか、かつて一世を風靡したベテランが描いていたのをおぼえている。どちらもリアルな社会で女性となったと設定するための手術で、手術の過程はメインではないけど。

>15
それは初めて知った。検索してみると、「トレジャー・ドールズ」という単行本に収録された「僕が天使になった理由」かな。

19  2017/10/13(金)23時25分00秒 
マンガ図書館Zに収録されているニューハーフものもいくつかあるんで、トピを紹介しておく。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=110364
「ニューハーフ」という文字で検索してくれ。

個人的には『あぶない!!ジャンクポリス』『すとれんじマンション』『Mr.ボーイ』あたりがオススメ。

20  2017/10/14(土)16時34分14秒 
最近になって著者自身が手術を受けた作品などによると、手術の痛みが引いて性感を感じるようになるまでにも結構な時間がかかるとわかった。
さらに手術後に神経が繋がっているのを確認する意味もあるのだろうが、強い痛み止めが使えない。となると、「目が覚めたら手術は終わっていた」は今よりはるかに進んだ技術があるというパターンになる。

半年〜1年くらい意識不明だった場合、神経が繋がっているかはどう確認するんだろうか?
それと、ダイレーションは看護師さんがやっていたことに…。

21  2017/10/14(土)18時43分27秒 
そこは性転換したニューハーフ視点の漫画ってあまりないからね。
あったとしても望んでではなく、事故とか犯罪とかとの複合が多い。『絶望の女犯島』とか。

やっぱりエロ漫画だとペニスを残しているシーメール型が多いし、一般向け漫画だとダイレーションとかまで描く必要はあまりないし。
ただ性転換したヒロインが好きだった男とセックスするような作品でなら、ダイレーションしているのを読んだこともある。

22  2017/10/14(土)21時29分56秒 
一般向けだと
「修羅の棺」も事件に巻き込まれて主人公が手術で性転換だったけど
あんまりニューハーフ要素はなかったねえ

ダイレーションと言うと
小説の「彼が彼女になったわけ」でそれらしい描写はあったね

シーメール型だと
あきふじ先生タイプっぽいのだと他にはFEENAセンセとか街樹るるセンセ好んで描いてたな
劇画調だと九紋竜先生がシーメールな作品を幾つも描いてた

シーメール型でライトな作風だと個人的に気に入ってるのは
山咲梅太郎センセの近親交配の先生と僕の秘密だね
先生はともかく主人公も同じ道を辿ろうとするのは新鮮

23  2017/10/14(土)23時25分28秒 
そうそう、『修羅の棺』みたいな正体隠しをかねての性転換というパターンもあるね。WEB小説だけど『逃走犯はオトコノコ』とか。自分から正体を隠すだけなら性転換までは行かないことも多いけど。
『修羅の棺』は変身をくりかえして敵にせまっていく構成がうまかった。美女のパターンも多かったし、過程で別のニューハーフが登場したのもここ的に嬉しかった。ただレディースコミック的というか、もともと主人公が女性でも成立しそうな作りではあったね。
同じ構成の物語でも、たとえばニューハーフとして自分を育ててくれた父親が強姦殺人された復讐として、父そっくりのニューハーフになった主人公が犯人を追いかける展開だったらここ的な該当度が高かったかもね。そのうちWEB小説としてどこかに書いてみようかな。

九紋竜はそもそもニューハーフ雑誌で連載していたから、Amanoja9に近い立場だと思う。劇画作家では珍しいが。

24  2017/10/16(月)00時47分39秒 
修羅の棺系だとシックもあるな。
事故とか強制ではなく自ら望んで、しかしGIDではない。
なので性転換に絶望はしないけど、同時に心は男のままなので女性化した体と色々ギャップがある。
(シックで言えば男の前で恥らい無く平然と裸を晒したり)
このバランスは結構好き。

25  2017/10/16(月)01時03分36秒 
同人だと「めたもるふぉーぜ」があるな 古いけど
あの人手術改造大好きだし

26   25 2017/10/16(月)01時05分44秒 
あ 漫画ね 小説じゃないんですまん

27  2017/10/17(火)01時35分42秒 
>24
マンガ図書館Zで無料公開している奴だね。BLっぽくみせてそうではないのも良かった。

28  2017/10/17(火)19時43分59秒 
和六里ハル 先生の『ぱにくるイ子さん!』
交通事故の手違いで主人公の男子学生が性転換手術される話 

ヤングチャンピオン烈で短期連載していた コミックにはなってない模様

29  2017/10/18(水)12時09分50秒 
そこそこメジャーな雑誌での短期連載は、中途半端にコミック化されないことが結構あるよね……
祭丘ヒデユキの全員女装学園漫画とか(手術したっぽいキャラクターも出ていた記憶がある)

30  2017/10/18(水)12時47分10秒 
ヤングガンガンの月野定規の「めたもる!! オーキッド」とかね。

31  2017/10/18(水)14時10分05秒 
>22
山咲梅太郎のそれは、単行本の後書きでホルモンの副作用とかを調べて知って、今後にリアルのそれはためらうようになったという発言があったのが、ここ的には残念だったね。

ちなみに主人公も同じ道をたどろうとするのは、龍炎狼牙の短編でもあったよ。もっとダークな感じの作品で、ふたりで堕ちていくオチ。
龍炎狼牙はあまり現代のリアルを舞台にしないから、新鮮だった(ただ初長期連載作品は本筋がファンタジーだったけど、ニューハーフも出ていたな)

32  2017/10/18(水)16時38分40秒 
同人を紹介するのはどうかと思ったが、個人的にけっこうツボに入ったので。

Reborn Prince 序 〜廃嫡皇子は牝奴隷〜
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ209789.html

33  2017/10/18(水)18時27分29秒 
手術系と聞いて真っ先に思いついたのが「ちゅーりっぷ欲しい」だった…ワシも年を取ったもんじゃのぉ…と思って確認したらほんの30年位前だったでござる。

34  2017/10/18(水)21時36分13秒 
DEPART GIRL2で、
女装趣味がエスカレートして性転換手術までしてしまったというぶっとんだ話があったな。

性転換後の姿は最後の1ページに登場するだけで、
Hシーンやヌードを描いたりしてるわけでもないのでちょっとしたおまけ程度だが、
シチュエーションは気に入ってるんで最近でも割と読み返している。
・・・たださすがにレアなシチュエーションなんで、
漫画以外に探索範囲を広げても数えるほどしか目にしてない。

35  2017/10/19(木)06時30分08秒  -caamiy-0
>33
30年くらい前を「ほんの」と思うことこそ年寄りでは(小声)
>6で言及したけど、主人公以外にも重要な役割でニューハーフが登場したのも良かった。

>34
性転換までするのはたしかに珍しいね。女装趣味だと豊胸でとどめるパターンが多い気がする。
そもそもエロ漫画だと、性転換まですると絵として特色が出ないから、GIDでもペニスは残すことが多いし。

36  2017/10/19(木)21時01分58秒  102ni-19-
『チューリップほしい!』は、確かに素晴らしかった。
美砂になった真吾の、ルックス 仕草 全てが、可愛かったな。
あと『少女菜美』第2部の、菜美の恋人 伸一が、性転換させられた 伸子とか。

37 34   まな 2017/10/19(木)21時29分03秒  管理人
「DEPART GIRL2」は初めて聞きました。

倒産したビブロス版の中古価格が2万10000円。
https://www.amazon.co.jp/dp/4882715260

その一方、再販されたエシャロット版は1円。とんでもない価格差ですね……。
https://www.amazon.co.jp/dp/4901286056


38   まな 2017/10/19(木)22時12分27秒  管理人
手術系だと90年代初頭の漫画だけど、山内繁利の「メイドール」という短編も面白かったです。

車にはねられた青年が、科学者の脳移植によって女の子の体に入り、メイドさんになるという話。
高校生のころでしたが、雑誌掲載されたのを本屋で立ち読みしてやたらドキドキしたのを覚えてます。

「コスチュームパラダイス」という単行本の1巻に収録されてますね。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4898291627


39  2017/10/19(木)22時24分08秒  -caamiy-0
>37
Amazonでは、在庫の少ない商品を異常な高額で出品して、適正価格の商品の売り切れる瞬間をねらって、ありもしないプレミアを装う業者がいるから……
あまりに高すぎる時は駿河屋やネットオフやヤフオクなども併用して適正価格を調べるしかない。

>38
『コスチュームパラダイス』は他にもニューハーフの出てくるエピソードが二つ入ってたね。
そのメイドールはここ的に脳移植だけなら微妙かもしれないけど、全体を見るとそうでもないバラエティがあるのも良かった。

40  2017/10/19(木)23時19分24秒  7-1219165
女装高じて手術やっちゃう系はしのざき嶺がわりとやってたような
個人的にはかなりトラウマなのですがw
「もう誰も愛せない」とか「BLUE HEAVEN」とか
最初はいいので騙されてるんじゃなかろうかと買ってやっぱり精神ダメージを食らうのを繰り返すという
結局、手元に残ってるのは表紙が準にゃんモドキで
最後性転換手術への含みを持たせて寸止めて終わる「Blue Berry」だけですな

41  2017/10/21(土)03時09分30秒  031oftank
他意なし&まな様にも、もちろんイチャモン付ける気は全くなしと念押した上で
このトピの趣旨的に『脳移植』もここで扱っていいの? 手術系ってそういう意味じゃない方かと思ってた

脳移植のオススメだと 高橋 由紀 先生の「せつない魂のうたをきかせて」がオススメ
花とゆめCOMICSで現在新刊が出てるか知らないけど、古本屋なら入手難しくないと思う

リアル系で、猿と猿の脳移植実験を行っていた科学者が、とある理由で脳死した婚約者の肉体に
テロリストの脳を入れて〜という話

BL臭はあまりないと思う アレな意味での実用はあまりないと思う 
少し昔の作品だけど絵柄が無理とかじゃなきゃ、少女漫画系が苦手な人でも普通に読めると思う
リアル系と書いたが手術の描写とかそっちはないんでそっち苦手な人も大丈夫

トピ的に漫画だけみたいだけど、小説まで含めたら脳移植は多いよね
それこそ今では古典SFのハイラインの「悪徳なんかこわくない」とかも

42  2017/10/21(土)08時07分47秒  ngn284166
脳移植といや「ボクの初体験」が自分のTSへの目覚めの原点なんだが、「戦慄のウッフン魔女ジェニー」って作品は有名かな?知らない方は1度見てみると色んな意味でワロエますw

43  2017/10/21(土)16時22分55秒  031oftank
>1みるとファンタジーな技術とかでもいいみたいなんで

夏目 さとる先生の「人造少女」もオススメ
脳だけ道端に捨てられてた主人公の脳をたまたま拾った科学者が少女の体に脳を〜という話

グロ描写あり(この界隈の属性で一部にいるにグロも期待している層には温いと思うけど)
基本バトル漫画 掲載紙は少女漫画雑誌だったらしいが……

ところで、脳移植OKなら移植先、女性に見えるならホムンクルスやサイボーグや人外でもOKなの?

44  2017/10/21(土)17時09分00秒  -caamiy-0
正直、脳移植はこのトピだとボーダーだとは思う。
誰か他人に意識を移すのではなく、自分自身を変えるという意味ではサイボーグやホムンクルスがまだ近い気はする。やはりボーダーだとは思うけど。
でもまあ自分はトピ主じゃないし、どういう手術か明記をして話すのはいいんじゃないかな。どうかな。

>42
電子化されているんで見たけど、これは……それなりに漫画としてうまいだけに、すごいモヤモヤするな。
ツイートによると作者も当時から気づいていたけど、許容しているらしいね。まあ昔の漫画界は今よりおおらかだったしね……
https://twitter.com/h_yuzuki/status/788341848909553664

>43
上下巻でまとまっていていいよね。中二系な少女漫画で、シリアスがあくまで風味としてちょうどいい塩梅。

45  2017/10/22(日)04時12分07秒  031oftank
脳移植については、トピ主と今ここ使ってる人の総意確認必要かと思った
手術の内容とか明記はいい方法だと思う

後、シーメールはどうなの?>1をみるとシーメールは想定してない気がするけど
文章の内容だと、逆にとらえるとシーメールも可能にも見えるんだけど

46  2017/10/22(日)04時29分07秒  tcgp833b7
由貴香織里センセの
「0の奏香師」にも性転換者が出てくるよね
それも主人公と絡みのある敵役で

単行本が一冊しか出てないのが悔やまれる

47  2017/10/22(日)07時31分10秒  -caamiy-0
>40
しのざき嶺はペニスをとらないことが多いのでは?
もう誰も愛せないの続編や外伝ではシーメール状態で、むしろペニスを肥大化させていたくらいだし。

>45
シーメールをふくむ意図は>4で明言されているし、段階的な性転換なら原則的に途中はシーメールだから、このトピであつかって問題ないんじゃないかな。

>46
敵役が姿を変えて登場するパターンのひとつとして、女性のように整形することがあるよね。ネタバレに直結しがちなんで語りづらいけれど。
たとえば女装捜査官が主人公のMr.ボーイでも途中の巻で登場していた。打ち切りにならなければ再登場したかもしれないのに惜しい。
https://www.mangaz.com/book/detail/138171

48  2017/10/22(日)20時12分33秒  028oftank
手術系とはちょっと違うかもだけど
【「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。】って作品が凄く大好きなんですけど
これに類似した、リアルなGID/ニューハーフが主人公で恋愛主体の作品って何かあるでしょうか?
主人公が性別適合手術前で女装やBLぽい展開があっても大丈夫ですけど
ラストは手術も終えて好きな男の人と結ばれてTL的なハッピーエンドになるのが良いです。

>>20
ダイレーションの痛さとかやり方とか性感を感じられるようになるまでの期間は
手術の方式や人によって結構変わるので、中にはあまり痛くない人とかも居るかもだけど
手術直後は強烈に痛い筈だし毎日数時間かけてやらないといけないから麻酔も無理だし
性行為が出来るようになるまで、ずっと寝たまま気付かないってのはフィクションだけのお話と思う。

49  2017/10/22(日)20時24分23秒  028oftank
>>41
「せつない魂のうたをきかせて」は本当にせつなくなるような恋愛話で好きなんですけど
ラストがXジェンダー的な展開になってしまうのがちょっと残念です。
「背徳のマリア」とかでもそうだったけど、性自認が女になりきれず
最後はXが最良みたいな形の作品は、少しもやもやが残ります。
好きな作品なんですけどね。

50  2017/10/22(日)21時40分09秒  0f19-10-4
来週から映画でずばりな作品やるらしい
女になる
http://onnaninaru.com/
上映館も少なく期間も短いようなので興味ある人は早めに

51  2017/10/23(月)02時02分08秒  028oftank
>>50
見に行ってみます、ありがとう。
最近は毎年600人くらいの人が戸籍変更して
自分の選んだ性別で人生を再スタートしていってるけど
みんな頑張ってて、見てる側も温かい気持ちになります。
FtMの彼氏と付き合ってるみたいだけど、幸せになって欲しいですね。

52  2017/10/23(月)17時01分26秒  -caamiy-0
実話系の漫画なら、椿姫彩菜の自伝が漫画化されているのが最初かな。

あとは漫画家自身がGIDな作品が最近3つほど出版されている。
男と結ばれてハッピーエンドが所望なら、『花嫁は元男子。』が該当。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=114119

53  2017/10/24(火)01時56分40秒  028oftank
>>52
「花嫁は元男子」は愛読してます。
絵柄も可愛いし優しい気持ちになれるし、共感できる部分も多いし
当事者への理解も進む漫画と思うので、いろんな人に見て貰いたい漫画ですね。
あと椿姫彩菜さんが書かれた書籍の方は持ってるんですけど
漫画になってるのは知りませんでした、教えて頂いてありがとうございます。

完全なフィクションじゃなくて、ノンフィクションな作り話でも
実際にこんな子いそうって感じで、キャラの心情や状況がリアルに描かれてる作品は好きです。
最近は当事者の漫画家が増えてるので、リアルな恋愛作品も増えていくのかなと思って期待してます。

54  2017/10/24(火)22時54分19秒  031oftank
花嫁は元男子の作者さん、今の時代だからこそブログの方だけじゃなく
もう少し各種メディアに取り上げられてもいいとは思うんだけど
いかんせん、ブログや書籍ではこういうこと書くけど、世間体的には表に立ちなくないみたいだから
(批判じゃないです。矢面に立ちたくないというわけではなく、
性転換者という奇異の目で見られたくないは十分分かりますので)
そこら辺が少し残念。

少し前あったスポーツ施設で性同一性障害の件とかが何が問題なのかとか
知っている中では一番分かりやすく伝えられる人なだけに。

55  2017/10/24(火)23時34分28秒  -caamiy-0
出版社が守ってくれにくいWEB出身の作家は、あまり表に出るとトラブルへの対処が難しいからね。

56  2017/10/25(水)00時22分29秒  133i12168
大半は、女性に性転換した人は女性として、男性に性転換した人は男性として扱われたいから性転換してるんだろうしな。

57 56  2017/10/25(水)01時12分04秒  0f19-10-4
ここの対象は手術した人だけど実際に居る性的少数者はそればかりじゃない訳で
男の体男の自意識だけど男が性対象なので男性扱いでは問題を生じるとかその男女逆とか
肉体の性と性自認は異なるが手術の抵抗感が勝る人とか
男女どちらにも分けられたくない人とかも居るから
そう言う人も入れたら男性・女性の分け方以外にそのどちらでもないという選択が必要になってくると
公共施設のトイレなんかはそういう人障害があって通常のトイレが使い難い人子供のおむつ替えが必要な(特に)男性向けに多機能トイレが設置されるようになってきてるね

58  2017/10/25(水)02時15分37秒  -caamiy-0
現実では性転換まで行く人は性別を適合するためだけど、このトピであつかうようなフィクションは必ずしもそうじゃないね。

フィクションには魔法やSFなどの手段があるのに、わざわざ手術で整形する設定にする。だから、元の肉体が男ということを強調する場合も多い。
典型的なのはAmanoja9。ニューハーフ雑誌の連載も、前半の2冊まではペニスのある美女や美少女ことを重視していたけど、後半の2冊は男っぽさを残したり不自然だったりするニューハーフをよく出していた。

59  2017/10/26(木)19時53分29秒  028oftank
>>54
時代が変わってきたと言っても、まだまだ偏見を持つ人は多いですからね…。
例えば更衣室一つにしても、元男性と明かさなければ問題なく使えるけど
不用意にそれを明かしてしまうと、偏見を持った人に陰口叩かれてある事ない事言われるし
ツイッターで元男性ってのを明かしただけで、過去の個人情報を調べられて
改名前の名前や学生写真とか引っ張り出されて、面白おかしく書かれてネタにされた人もいるし

ちぃさんみたいに結婚してる人の場合は、大切な夫やその親戚にも迷惑が掛かってしまうから
本当に信頼できる人以外にはリアルの情報を明かさないで、そのまま埋没された方が良いかなと思います。

60  2017/10/26(木)20時21分52秒  028oftank
>>58
男性向けのフィクションに出て来るニューハーフは
ついてる子、ニューハーフ、男の娘、みたいなジャンルが好きな人の視点で書かれていて
純粋に中間の性を楽しんでる姿で描かれてるから、都合の良い存在になってるかもですね。

実際に風俗やお水で「ニューハーフ」である事を売りにしてる子の場合は結構複雑です。
女装やゲイの人達とは違って、自分の身体を弄って女性化しようとする人ってのは
内心では普通の女性として扱われたい人が大半だし、早く手術したいからそういう業界で働くのですが
生活費、手術代、アテンド料金と旅費、女性ホルモン、全身脱毛、豊胸、喉仏切除、肋骨と肩幅の整体
美容整形、エステ、徐々に変化していく身体に合わせた下着と服と靴、化粧品、小物アクセサリー、etc...
家族の理解が得られなかったり、ホルモンする時期が遅れてしまった人は、想像以上にお金が必要だし
お金を稼ぐためには色物的な売り方もしないといけないし、ニューハーフという役柄を演じないといけません。
女性化が進むと男性的な性欲がなくなって感じ方も変わり、女性的に愛されたいと思う様になるのに
お客様から攻め役を求められると苦痛でしょうし、自分を商品にして切り売りしていく仕事に慣れてしまうと
自分を見失ってしまう子もいるし、ストレス発散で散財するようになるし、闇が深い業界かなと思います。

61  2017/10/27(金)11時14分51秒  -5-l1-19-
心が女性的な人ほど、そういう世界ではうまく働けないから複雑だよなぁ。
そもそも水商売で女を売りにしてる女性は性格は男性的だったりするし・・・

62  2017/10/27(金)12時33分14秒  040d18251
ここって漫画以外もありだろうか?
小説とかエロゲとか。

63  2017/10/27(金)14時10分47秒  024oftank
エロゲは調べてもあまり見つからんし詳しい人いりゃ知りたいな
大抵は攻略不可の脇役な印象だけど

64  2017/10/27(金)15時23分35秒  tcgp833b7
エロゲだと学園催眠隷奴がまず第一にあがるか
ビフォー&アフターあるし、EDは性転換手術後だし

ニューハーフキャラ自体は
アクティブの「IF2」のとあるシナリオの攻略キャラやら
ボンびぃボンボンの「不揃いのレモン」などDOS時代にいくつか出てたが
重い設定ってのはないね

65  2017/10/27(金)15時36分01秒  gn863910-
ゲームで真っ先に思いついたのは「君が望む永遠」の緑の悪魔さんENDw

66  2017/10/27(金)15時42分15秒  tcgp833b7
あとXUSEの「バルバロイ」は
最初から主人公がシーメールだったね
あと攻略キャラじゃないけどとあるキャラが
後に改造されたキャラとして出たと思わせる描写がある

67  2017/10/27(金)15時49分40秒  tcgp833b7
あと有名なの忘れてた
アクティブの「DISCIPLINE」のとあるショタキャラも後にシーメール化されるね

同じ聖少女さんゲーだとエンプレスの「LEWDNESS」にもシーメールキャラは出てくるが…
こっちは最初だしなあ

68  2017/10/27(金)16時07分08秒  tcgp833b7
×最初だし
○最初からだし

アクティブといえば「くすり指の教科書」も
主人公の親友が後に性転換っていうのもあった

OVERDRIVEの「キラキラ」も
とあるルートでのバッドエンド扱いで
とある男性キャラの性転換後の姿が出てくる

とまあ、他にもあるけど印象的なのはこれくらい

69  2017/10/27(金)17時46分41秒  -caamiy-0
聖少女だとSTARLESSにも出てくるね。終盤に天然フタナリとやる名無し2人と、サブキャラクターの豊胸オチだけだけど。前者はOVAでも該当シーンが出てくるけど、バイブルブラックと違って作画がイマイチなんだよね。

70  2017/10/27(金)19時58分08秒  80.3.27.4
Piaキャロットへようこそ!!G.O.が浮かんだけどあれは豊胸だけか

豊胸キャラを攻略できるのは、既出除くとあとは女装ギャルビッチ学園、えす先生のこと、ココロノかな
脇役としてニューハーフキャラが登場ならそこそこ

71  2017/10/27(金)21時28分55秒  -caamiy-0
いや豊胸は手術でしているならトピ該当だよ。そもそもフォーラム自体が女装もふくむんだし。

72   62 2017/10/27(金)22時34分35秒  comng3p18
エロゲは需要ありそうだね。じゃあ一つ
・あきゆめくくる
サブヒロインの一人が、流れ弾で男性器を喪って性転換手術を受けた元男性。
どうも睾丸だけでなく竿も一緒に吹き飛んだらしく、陰嚢の皮で人工膣を作ったとか、
元が男性器なので濡れないとか、結構色々ちゃんと設定してある。
心はどっちかというと男性よりなのでメス堕ちも楽しめるし、
Hシーンもちゃんとあるのでお勧め。

73  2017/10/29(日)09時28分00秒  0-0203091
毎日がM
これも下半身手術だね

下だけ取っちゃうとか見た目そのままとかはそれまりにありそう

74  2017/11/01(水)21時03分59秒  gn876357-
女性型擬体(サイボーグ、アンドロイド等)への改造とか、意識や記憶の移行なんかはこのカテゴリーに入れてもいいんかな?

古いところで、さいぼーぐユウ(乗松聡) メタモルフォーゼ(かわはらしん)とか、最近なら クロックワークプラネットのベルモッ娘とか。

75 74  2017/11/01(水)23時37分40秒  031oftank
他意煽り等なしで、それOKならもう魂を人形に系の作品でもよくないか?

細分化しすぎるのも良くないけど、元が「手術系TS(ニューハーフも可)総合」から
段々広くなりすぎている気がする

脳移植はギリOKでいいんだっけ?

76  2017/11/02(木)02時48分56秒  comng3p18
小説・Web小説アリなら、
・童貞病棟・女医の麻酔針
・性転換を題材にしたミステリーを書いてみました
あたりは性転換手術シーンも結構濃厚に描写されてるしお勧め。

77 76  2017/11/02(木)10時45分05秒  031oftank
>1みれば分かる通りに漫画オンリーみたいよここ
それこそ小説でいいなら、ハインラインの「悪徳なんかこわくない」(脳移植)

現代で患者の取り違えなら1990年代の小説だけど
デイヴィッド・トーマスの「彼が彼女になったわけ」(性転換手術)あたりもオススメ

悪徳なんてなら大きめの図書館ならまず確実においてあるしな

78  2017/11/02(木)13時02分24秒  -2410.22-
個人的には小説の情報もあるといいなと思う。

漫画でまだタイトルが出てないものだと
幾夜大黒堂『境界のないセカイ』も手法は手術だね。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=109501

79 77  2017/11/03(金)01時23分45秒  0-0203091
総合とあるから細かい線引きは必要ない気がする
昔のエロゲで男装だったかのヒロインでの選択肢で手術でとるのがあったような記憶が
タイトル忘れたけど男装だったかのヒロインで抱く抱かれるの選択肢で抱かれてより快感得ようと手術で取ったら相手居なくなって周囲から相手にされなくなるBADだったのだけ覚えてる

80  2017/11/03(金)03時40分10秒  tcgp833b7
それ罵倒 リアルサモナーかな
男装のヒロインというより、性別不明のおねえキャラ

このキャラ、後半の選択肢で、こいつは男か女か?で選ぶ選択肢があって
その選択肢で、性別が変わるような展開になる

そこで、男を選ぶとGoodエンディングで
相手側が主人公の為に女になったという展開のEDに
女を選ぶと、主人公が性転換でバッドEDだね

81  2017/11/03(金)11時38分34秒  0-0203091
ありがとうそれだ
ずっとモヤモヤしてた

82  2017/11/05(日)00時24分16秒  -caamiy-0
>46
単行本を見つけて読んだ。再登場の可能性をにおわせているのに、続編が出てないのがもったいないな……

あと、純粋にミステリ漫画としても出来がいいね。
1エピソードの犯人像はここの情報で知った状態で読んだけど(w;)、伏線のはりかたとかがていねいで良かった。
他のエピソードはこことは関係ないけど、やはりよくできてる。

83  2017/11/06(月)03時23分12秒  201w12199
性転換手術系のエロ漫画だと他にはどういうのがあるかなー

84  2017/11/06(月)12時26分15秒  -caamiy-0
ピアスクラブというアンソロジーに、ボンデージ姿で客をとっている金髪爆乳美女が出てくる短編がある。
その美女は青年の写真をもっていて、それを恋人の姿だと思いこんでいたんだけど、実は美女の昔の姿だったというオチ。
本棚の奥に置いているので、タイトルは確認できないけど。

85  2017/11/06(月)22時15分09秒  229w12253
>>84
ピアスクラブの第何巻目かって覚えてらっしゃいますか?
ご無理言ってたらすみません

86  2017/11/07(火)12時21分18秒  ngn295055
アンソロ系ならチェリームーンSUPER Vol3に「ハイパードクターK」(魔北葵)があるね。

って言うかこの号一冊丸ごと性転換特集なのよ(なので他にも手術系アリ)。20年位前だと一冊丸々性転換って珍しかったからちょっと嬉しかった思い出。

87 85  2017/11/07(火)13時56分29秒  122d02095
84さんの解説してる作品ならピアスクラブ以外でも読んだ覚えがある
これもタイトル忘れたけどアップアップDカップとかいう巨乳専門アンソロジーだったかな?
地下室に監禁された記憶のない金髪爆乳のボンテージ美女が客を取らされてて
自分のことを思い出そうとしたら謎の声に「おまえが大切にしてる写真の男がかつてのおまえだ」ってネタバレされるやつ

88   〉87 2017/11/07(火)16時08分48秒  563.1.2
アップアップEカップじゃないですか?

89 88  2017/11/07(火)16時44分06秒  122d02095
それですなそれ

90  2017/11/07(火)20時10分57秒  -caamiy-0
84だがすまない、アンソロジーの記憶違いかもしれない。自分が記憶している漫画は87氏の説明と同じだ。
この種のアンソロは再録が多いので、両方に収録されている可能性もあるが。

91  2017/11/07(火)21時23分37秒  -2282-67-
何巻かご存じないですか?

92  2017/11/07(火)23時18分38秒  -caamiy-0
UPアップEカップで検索したら情報が見つかった。4号に掲載されている姫美川涙の「Endless」という短編。

ついでにその情報を記載していたページを紹介しておく。少し昔の性転換が描写されている短編漫画の情報が充実していて、時代的に手術ネタが多い。
http://www14.big.or.jp/~yays/adult.html
……というか、よく見たら八重洲さんのサイトだ。

93  2017/11/09(木)05時31分32秒  053w12152
ニューハーフものだと皆さんのオススメって何ですか?
ぼくは中野友貴『チチくる!』の中の収録作品がオススメです。

94  2017/11/10(金)04時15分07秒  053w12152
街木るる先生のとか好きだったなぁ

95  2017/11/11(土)17時16分10秒  -caamiy-0
>93
家族がニューハーフになって帰ってくるパターンは多いけど、後日談があったのが珍しいよね。
妹が相手になって終わる段階なら、猫玄とかも描いていた。

>94
たいていの単行本にひとつふたつ入ってたよね。
LALAmateに改名してからはニューハーフ物を描いていないらしいし、10年近く新刊を出していないっぽいけど。

96  2017/11/12(日)18時53分33秒  tcgp833b7
そういや成瀬ひろ美センセも
シーメールばかりな作品出してたな

>82
ホント勿体ないんだよねえ
あの話は、もうちょっと続いて欲しかった

97  2017/11/15(水)18時42分37秒  131w12152
あかふじ先生も好きだね

後ニューハーフになったお兄さんが
妹にイかされて「お姉さま」って妹を呼ぶ
ラストの作品があったと思うんだけど
タイトルが思い出せない

98  2017/11/15(水)18時45分30秒  131w12152
あかほり先生tpあきふじ先生がまざってもうたw

99  2017/11/19(日)19時47分34秒  111w12254
新規ネタが入りにくい所為かあまり盛り上がりませんねぇ

100  2017/11/19(日)22時22分08秒  -caamiy-0
そろそろ個別の短編でもほりおこそうかと思ってもいるんだけどね。

上の『チチくる』と似たパターンで、兄が豊胸して戻ってくる短編が『ある家族の肖像―A family’s portrait』に収録されている。
単行本の表紙からわかるように、豊胸した兄は男顔っぽくて、ややBLとTLの中間的な絵柄。
で、兄が豊胸するだけなら前例はいくつかあるんだけど、これは兄を豊胸させた伯父も登場する後編があるのが珍しい。
伯父も豊胸しているんだけど、美しくも熟女っぽい年齢を感じさせるデザインなのが面白かったし、それでヒロインをふくめて3Pする展開も頭が悪くて楽しかった。

101  2017/11/22(水)02時37分47秒  115w12033
>>100

ぜひぜひ掘り起こして頂きたいです

102 97  2017/11/25(土)22時16分54秒  kngp76024
拝狼のSUPERファミリーコンプレックス2ですかね
他にもあるようなないような

103  2017/11/29(水)15時03分19秒  028oftank
このサイト見てるほとんど大半の人には関係ない事なんだけど・・・
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000017-asahi-soci
http://www.sankei.com/life/news/171129/lif1711290027-n1.html
「厚生労働省は28日、心と体の性が一致しない性同一性障害(GID)の人を対象にした性別適合手術について、来年度から新たに公的医療保険の適用対象とする方向で検討に入った。」

現実世界がトランスに対して少しだけ優しい感じになったので(是非成立して欲しいです)
今後は手術代を貯める為に我慢して風俗や水商売をするニューハーフは減っていくと思うし
こういう流れが出て来ると、フィクション作品にも少しづつ影響出て来るかな・・・と思います。
セクシャルマイノリティでも、住みやすい世の中になると良いですね。

104  2017/11/29(水)16時00分01秒  122d02095
こうやって世界的にLGBTに理解を示していく反面
そのLGBTの人々が「この表現や対応は性差別だ!」と声を荒げるために問題が起きやすくなる
色々とトラブルやもめ事が多くなったよね
いいんだか悪いんだか…バランスや精神的な寛容さの問題だと思うけど

105  2017/11/29(水)18時59分44秒  -24l1-33-
LGBTの人達って普通?の人の悩みなんて
自分たちの悩みに比べたら取るに足らないと思ってるフシがあるんだよね
普通?の人は頑張ればなんとかなるけど自分たちは頑張ってもどうにもならないって

106  2017/11/29(水)20時40分18秒  -caamiy-0
いろいろ思うところはあるけど、とりあえず雑談トピで話すことじゃないかな……
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=122613

107  2017/11/30(木)12時24分47秒  028oftank
このサイトも何でしょう……割とリアルのTS話や手術系のTS話は難色示す人多いし
トランスフォビアみたいな人も居て議論みたいな変な事してたし
多くの人が見る雑談よりもここの方がその系統のネタは話しやすい気がしたんですけどどうなんでしょう。

あと上の性別適合手術の保険適応は無事に29日に認可されたんですけど
毎回思うんですけどLGBTIQってひとくくりにされてるけど
障害認定されて生活するのに困難なレベルで苦労したり大変な思いして
社会保護されないといけない対象ってTとIだけと思うんですよね。

それでTとIの場合は単純な性差別云々って言うよりは
実際に性別が変わっていく段階でまともに生活出来ないレベルで不都合があったりするから
少しだけ寛容になって欲しいだけだし何て言うか声を荒げるってのもかなり違うような気がします。

時代が変わって小学生や中学生から自分の心の性別で登校することを受け入れてる学校が増えてきてるけど
そこで受け入れられてる生徒さんは問題なんてほぼ起こしてませんよね。
というかガイドライン的には心の性別で生活しても問題が起きない人が手術とか許可されるんです。

埋没思考っていうんでしょうか……TやI的には「普通の人として受け入れて欲しいだけ」ってのがあるから
騒がしいのやもめごとは逆効果なんですよね。むしろ当事者よりも周りの人が騒いでる感じです。
問題が起きやすくなるとか、トラブルの元とか、普通の人の悩みは取るに足らないとか
変な想像してトランス叩く人もいるけどそれこそ偏見って言うか被害妄想じゃないのかなと思いますよ。
本当にそんな変な考え方で差別してるなら、何て言うか凄い残念というか哀しくなりますね……。

108 105  2017/11/30(木)18時09分03秒  031oftank
それは>105氏の思い込みじゃないかな?

109  2017/11/30(木)20時02分45秒  7.s60-2-6
>>107
サイトの趣旨からして出来ればまず作品ありきで語ってほしい。
言われるような悩みを聞いてほしいならこのサイトよりもっと適したサイトがあると思う。
自分はそこら辺詳しくないのでアドバイスは出来ないが。

110   まな 2017/11/30(木)20時20分16秒  管理人
ここは作品フォーラムなので、その辺で。
リアルTSフォーラムは必要とあれば、そのうち作ります。

111  2017/12/01(金)00時00分36秒  -23atc-72
このトピ立った時点でタイトル的にも予想できたとこなんだよな
タイトル作品トピでもその作品そっちのけで議論というか概念とかみたいなのを語りたい人が毎回何か書き込んでて
このトピの場合はジャンル総合なタイトルなもんで語りたい人にとってはずーっと書き込める場で
常時フォーラムの最上段にある状態で

112  2017/12/01(金)00時16分29秒  054i12175
102まではいろんな作品の話なんだよなー

113  2017/12/01(金)00時32分38秒  122d02095
107みたいに長文で長ったらしく「わかってもらえない!差別だ!」
というのが「声を荒らげる」なんだよなぁ…
恐らく世間はそこまでLGBTに大きな差別や偏見を持ってない
オネエタレントが人気なぐらいだし「そういう人もいる」ってだけなのにね
でも殊更に意識しちゃうのかもしれないな…

114  2017/12/01(金)00時40分18秒  028oftank
>>110
いえ、必要ないと思います。
トラブルやもめごと起こしたい訳じゃないし、書くのも控えますね、お手数おかけしてすみませんでした。

>>109
103と107書いた人ですけど、悩み云々とか言う話じゃなくって
現実世界で起きた変化は、そのうち漫画やゲームや小説といったフィクション側の作品にも
反映されてくんじゃないかなぁっていうのが103で書いた内容の趣旨でした。
ここって現実にもいるような、ニューハーフや手術系TSを題材にした作品の話でしたから。

そしたら104-105の人が、LGBTはトラブル起こすとか、「この表現や対応は性差別だ!」と声を荒げてるとか
普通の人の悩みなんて取るに足らないと思ってるとか、ありえない想像や思い込みで偏見発言始めたから
それに対して、そんな事はないですよと言って現実の状況を説明しただけですね……。

魔女狩り的な偏見発言に対して、思わず当事者側の立場で意見してしまいましたが
一般的なトランスの話ですし、わたしの個人的な悩み話等はしてないつもりです。
勘違いさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。この話はここまでにしますね。

>>113
思い込みで他人を叩こうとする魔女狩り発言に対して反論しただけです。
痛みを経験したことが無い人って、他人に対しても平気で傷つける言葉を吐けるんだと思いました…。

115 114   113 2017/12/01(金)01時16分17秒  122d02095
言いたいことは山ほどあるが、とりあえず…その鬱屈した考え方こそが【思い込み】だ。

自分だけが痛くて辛くて苦しくて悲しくて嫌な思いをしてるとでも思ってるのか?
生きてりゃ誰だってそんな目にいくらでも遭う。他人の平気で傷つけられることなんて毎日のことだ。
さっきのレスも「そんなにナイーブになることはない」ってつもりで書いたのに、そんな風に受け止められるとは余程のことがあったかもしれないが…その一方的な被害者面があまりにも気に食わない。

虫酸が走る。

荒れそうなので反論したくなかったが我慢できなかった。ここの来る諸氏に申し訳ない。

116  2017/12/01(金)02時06分38秒  028oftank
>>115=113=104=105さん
会話全く通じてないみたいだし、完全に偏見まみれで妄想して相手を傷つけて叩く事しか考えてない人みたいだし
痛み何て全く理解してない人間なのに、言われ返されたからって自己正当化するのやめてください

本当にあなたみたいな人は最低と思いますし、あなたみたいな人が居る限り偏見ってなくならないと思います
貴方がどういう人かわかったし、これ以上幻滅させないでください、もう話はしないです

117  2017/12/01(金)02時08分50秒  028oftank
ってか気にくわないからって理由で、あいてを傷つけて叩いても良いと思ってるとか本当に最低
申し訳ないなんて気持ち全くない癖に、言い訳だけしないで下さい卑怯者

118  2017/12/01(金)05時51分41秒  028oftank
気持ち悪くて全然寝れなくなったしもーなんなの

だいたい「思い込み」って言われてムキになって粘着して中傷やオウム返ししてくる時点で
あなた自分が104-105でなにやったか自覚してるんでしょ
それなのに自分が気まずいからって相手中傷して叩いてごまかすの?

会話も読み取れずに訳の分からない妄想や思い込みで叩きはじめる人が
それで相手が怒って言い返したら「そんなにナイーブになることはない」とか
「被害者面するな」とか「虫唾が走る」とか、いったいあなたはなんなの?頭おかしいの?

119   116さんを支持 2017/12/01(金)05時52分38秒  167p1-5-2
本来なら、相当な覚悟や信念が無ければ、人を叩くべきではありません。
それなのに、ネットにはくだらない感情に任せて投稿する人が多過ぎますね。
もちろん、そのような輩と話はしません。

120  2017/12/01(金)06時04分43秒  125i12183
あの・・・もう、作品の話に戻ってほしいんだけど。
知らない作品とか紹介されてて私にとって有意義だったんだけど・・・

121  2017/12/01(金)06時10分14秒  028oftank
自分だけが苦しいと思ってるのかとか、生きてりゃ誰でもそんな目に合うとか、ほんとにあなた何言ってるの?
イジメられて何年も引き籠ったり、自分の身体が嫌で自傷なんども繰り返して自殺しようとしたり
鏡も見れなくなって人と会うのも怖くなって学校もやめて、誰とも喋れなくなって部屋に何年もとじこもるのが、誰でもある当たり前の事なの?

身体壊して寿命縮めて子供産めなくなるの分かってるのに、その道しか残されてなかった人の気持ちがあなたにわかるの?
親にも見捨てられて縁切られて、生きていくのに身体売るしかなかった人の気持ちが、あなたなんかにわかるの?
何もしないでも普通に生きてきて、そのことがどんなに幸せな事かも理解できない人が
普通に生きる事すら多大な努力が必要で懸命にもがきながら生きようとしてる人みて、偏見まみれの発言で叩いてイジメて何が楽しいの?

好きでもない男に性欲のはけ口にされても、喜んでる演技してる女の気持ちなんて、あなたみたいな偏見まみれのDV男には一生分からないでしょ!
薄っぺらい言葉で誤魔化して生きてりゃ誰でもそんな目に合うとか馬鹿にしないでよ、気持ち悪いからもう粘着してこないでトランスフォビアのストーカー

122  2017/12/01(金)06時15分44秒  028oftank
>>119-120
ごめんなさい、ちょっと寝れなくなって、精神不安定になってるみたいだし
もうここみるのやめます本当にごめんなさい
めいわくとかかけるつもりなかったのに
あれてしまってごめんなさい
ネットなんかのちゅうしょうなんかスルーできるくらいつよかったらよかたのに
よわくてごめんなさい
なみだもとまらなくなってきたしきえますごめなさい

123   >>1 2017/12/01(金)07時08分27秒  034w12247
リアル系の話持ち出してもいい(例えば小西真冬先生の作品とか)
けど基本、「手術系TS(F)」作品の「相互の情報提供や感想述べ合う」スレですからね
管理人さんや元々書き込みしてくださった方々も仰ってますが、
LGBT関係の議論は別所でトピック立ててやってください。

124  2017/12/01(金)08時03分47秒  f8495724-
荒れた結果104と105が偏見でもないと証明してしまってる
自分でLGBTは特別で一般の人は大して苦しんでないみたいな事言ってどうするんだよ
引きこもりになったり自殺しようとする人間なんて日本では珍しくないから
俺の友達なんて小学生の時に親が首を吊って弟妹を養う為に中卒でずっと働いてるぞ
同級生は津波で妻子を失ったし叔父夫婦も家を流された
俺自身もいじめられたり引きこもった事あるがそれを特別だなんて思ってないよ
知らないだけでみんな大変な人生を送ってるんだと思っている

125  2017/12/01(金)13時54分43秒  233c2-3-1
他の人も指摘してるが、104と105は明らかに妄想と思い込みの産物にしか見えない
それを肯定するのは恐らく本人なのだろう

更に113と115で煽りに弱そうな人間に粘着し、中傷して叩いて煽って怒らせる事で相手からのレスを釣り
それを見て荒れた結果とか言い出すのは、非常に悪質な荒らしにしか見えない

過去に議論スレがあったが、124と同質の悪質な荒らしが荒したためスレはクローズされた
過去から何も学ばず、気に入らないものを排除するために荒らし続ける異常者荒らしと思われる

124自身がいじめられたとか言い出すのも少々意味が分からない、被害者装って自己弁護したいのか?
しかも語ってるのは大半が他人の話で、それを以て自分が被害者だと言い張るのは訳が分からない

結論的に言えば124が出ていけばこのサイト自体が平和になるのではないかと思われる

126  2017/12/01(金)14時08分55秒  233c2-3-1
中傷や煽りで荒らしてる元凶の荒らしが、言い返されて荒れた結果とか言い出すのが面白い。

127  2017/12/01(金)14時18分53秒  233c2-3-1
>>123
LGBT言い出して思い込みで連投して大声で暴れだしたのは104-105だね。
それで釣れた当事者が叩かれてるけど、釣って暴れてる側に悪意あり過ぎでは。

128  2017/12/01(金)15時30分22秒  5.v5.3.51
>>124
>俺の友達なんて小学生の時に親が首を吊って弟妹を養う為に中卒でずっと働いてるぞ
>同級生は津波で妻子を失ったし叔父夫婦も家を流された

流石にこれ神経疑うな
他人をだしに使って相手を否定して中傷する行為を正論化しようとしてるのか・・・・・・
その辛い経験した同級生や友人に【被害者面するなお前は特別じゃない虫唾が走る】と言ってみれば良い
逆上した同級生や友人に殴られて縁切られるのでは?
自分が経験した事のない辛い経験をした他人をだしに使って
相手を意図的に傷つける中傷行為を続けるのはサイコパスに類する人格異常者だろ
共感性や感受性と言った気持ちが完全に欠落してる異常者だからそんな事が出来る

性同一性の障害を持った作者が書いた作品のスレにも付き纏って
作者の話書いただけで思い込みや妄想で発狂して暴れていた奴が居たが同一犯臭いな
その系統の話題が気に入らないならなんで該当スレに来るんだ
お前を隔離するために作った議論スレもクローズされたんだから
お前が煽って中傷した性同一性の障害持った子と一緒にこのサイトから出て行けよ
これ以上荒らして迷惑行為続けるな

129  2017/12/01(金)15時48分23秒  11603-5-1
豆知識: MtFGIDに粘着して病的な叩きや中傷を繰り返す男性は、ゲイである事が多い
つまりここで発狂してMtFGIDに粘着して中傷を繰り返した115の正体は……

130  2017/12/01(金)15時55分08秒  11603-5-1
まあ取り合えず作品の事語りませんかね?

https://twitter.com/suzu_kiri_n/status/920706990577295360

これも性同一性障害の性別適合手術したMtFが主人公の実体験漫画なんで
また例の人がLGBTは迷惑だ!お前らは特別じゃない被害者ぶるな!等騒いで
暴れだすかもしれませんがww

思い込みで暴れる人は迷惑なのでスルー方向でw

131  2017/12/01(金)16時03分55秒  11603-5-1
https://www-indies.mangabox.me/episode/100319/
パッチワークま〇こよりぴchan! 第1話

こっちだね現在5話まで

132  2017/12/01(金)16時17分00秒  11603-5-1
>>128
そういや小西真冬さんの生まれる性別を間違えたの漫画スレでも
この人が思い込みで言いがかりや難癖付けて暴れてたねw
リアル系の話題になると必ずこの人が出て来るけど
MtF毛嫌いLGBT毛嫌いの病人みたいなものなんだろうね

133  2017/12/01(金)16時53分02秒  10508.1.2
「花嫁は元男子。」のスレでも発狂してたから筋金入りのガイキチ荒らしだろ
リアル嫌いかなんか知らんが、火のない所に自分で火をつけて回って
反論で荒れると自治気取りで消火活動始めるからタチ悪い

134  2017/12/01(金)17時45分28秒  121l1649.
>>104と>>105の思い込みレイシスト野郎が → 反論されて>>113と>>115の中傷キチ害荒らしになって → 相手が泣いて逃げたら>>124で偽善自治厨になるのかw

流れに糞ワラタ
傷が多そうなトランスジェンダーの当事者とか格好の苛め対象だから
それで傷口に塩刷り込んでいたぶって遊んでるのかw 弱いもの虐めが趣味の荒らしなんだな

135  2017/12/01(金)18時03分28秒  214d02092
このサイトってガチで陰湿な人が多くてびっくりする
リアル系が気に入らないなら該当スレ見なきゃいいのに
わざわざ該当スレ見に来て煽るとか人間のクズじゃん

136  2017/12/01(金)18時07分17秒  223d17108
まなさんにはお手数お掛けすることになるけど、このトピは落として新しく建て直したほうがいいと思う

137  2017/12/01(金)18時27分43秒  233c2-3-1
現実の苛め問題もそうだが、苛めを行う側はあくまでも加害者なんだよな
苛めの被害者がそれによってどれだけ傷付いたか全く理解出来ない

相手が苦しんで泣いても、謝罪ではなく屁理屈並べて自己保身に走り
その程度の事気にする方が悪いと言い張って、苛めを行う自分は悪くないと言い張る

しかも自分が経験してない他人の苦労話並べて、俺も苦労してる被害者ぶるなと主張するのは
流石に屁理屈が過ぎる、詐欺された方が悪いとか言い張る詐欺師と同類

苛め加害者の115の論理には全く同意できん、むしろ苛め被害者の116に同情する

>>136
落としても同じじゃないか、常に苛めの加害者がフォーラムに居座ってるからな
議論スレでもそうだが、何度同じことを繰り返したら気が済むんだと

仲よくしろとは言わんが、他人を中傷したり叩く行為や苛め行為をするような奴は
アク禁扱いで良いんじゃないか、毎回毎回こいつの所為で他の住民が迷惑してる

138  2017/12/01(金)18時41分00秒  121l1649.
まなさんにはお手数かもだけどアク禁賛成
この人自分から気に入らないリアル系のスレ見に来て
万引きしてないのに万引きしたって騒ぎ立てるから手に負えない
しかも荒らしてる張本人の犯人なのに
印象操作して正論ぶろうとするから収集つかなくなる

前はこの人が荒すたびに《トランス用語の定義についてなど好きに語る場所》のスレに誘導してたけど
それ落とした所為でこの人余計につけ上がってるから
もうアク禁で良いと思う

139  2017/12/01(金)19時00分48秒  .2411.27.
トピ自体が手術系TS(ニューハーフも可)総合だから、立て直してもまたニューハーフ嫌悪の人が来て
気に入らない話題を見つけたら、妄想で難癖付けて暴れ始めるから荒れるんじゃないの
それに有用な情報も沢山あるから、このトピ落とすよりはもう1回議論スレ立てた方が良いと思う

140  2017/12/01(金)19時06分45秒  .2411.27.
ニューハーフ嫌悪の人は会話出来ない病気だから、アクセス禁止にするか議論スレで隔離しないとどうにもならないと思う

141  2017/12/01(金)19時49分43秒  .4319.27.
>>132-133
あれ不思議なんだけど、なんで荒らしてる元凶のリアル叩き君が自治気取るんだろう
偏執的な思い込みで難癖付けて回るから、自治気取ったところで他の人には荒らしバレバレなのに・・・

142  2017/12/01(金)20時01分53秒  233c2-3-1
自治を装えば難癖や叩きや中傷を正当化出来ると考えているからだろうな

143   まな 2017/12/01(金)21時21分57秒  管理人
議論は自由ですが誹謗中傷は容認してないので、該当者にはシステム的な対応をしました。
お騒がせして申し訳ないです。

144  2017/12/01(金)21時24分26秒  110w12199
>>143
ありがとうございます

145  2017/12/01(金)23時10分48秒  121l1649.
>>143
お手数おかけしました、感謝

146   119を書いた者 2017/12/02(土)05時34分31秒  -13p4997-
見ていないかもしれませんが、念の為にコメントします。
自分は122の人に怒っている訳ではありません。
あなたは何も間違ってはいません。

147   124 2017/12/02(土)09時32分02秒  02a207-ip
しばらく反応がなかったから朝になって見たけど驚いた
俺は124でこのトピックに初めて書きこんだし他のとは別人だよ
手術系TSが好きでここの情報はありがたかったから当事者が感情的になってるのが残念だった
113と115は無理解な他人から無神経に傷付けられる事は誰でもあるって意味で言ってるんだと思う
それをLGBTの人生に置き換えてあんたは経験してないだろとは飛躍しすぎだろ
俺もバイセクシャルだしこっち側の人間だからこれくらいで大騒ぎするのは本当止めて欲しいよ

1000   まな 2017/12/02(土)09時55分05秒  管理人
このトピックはひとまず、ここで終わりにします。

※このトピックは投稿数が1000件を超えたため、投稿できません。新しいトピックを立ててください。




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: