過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 姫騎士オリヴィア〜へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!〜 更新:2011年9月9日 11:14   投稿数:18 全て表示
01  2011/05/27(金)23時21分21秒 
姫騎士オリヴィア〜へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!〜
シルキーズ
2011年発売予定
http://www.silkys.jp/game/olivia/
http://www.silkys.jp/game/olivia/index.html
ティーア (ディートハルト)
お人形のように愛らしい容姿を持つ、ディートハルト(画像左)が女装した姿。
リリーナ(主人公の部下)によって精神を女性に変えられてしまい、
憎いはずのセシル(主人公)に偽りの乙女心を刺激され好きになってしまう。

関連 
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=89661
シルキーズ「肉体転移」 
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/past.cgi?area=91


02  2011/05/28(土)10時52分09秒 
最高にそそるシチュエーションだな
学園催眠の晶子が良かったから期待

03  2011/06/24(金)15時29分09秒 
公式更新
エッチシーンのサンプルが上げられてる

04  2011/06/24(金)15時50分14秒 
発売日は8月26日だって。
年内と言ってたから年末にまでずれ込むかと思っていたよ。
意外と早いな。

05  2011/08/05(金)18時24分19秒 
ティーア声更新
06  2011/08/05(金)22時04分31秒 
声優が微妙だな
07  2011/08/16(火)01時01分17秒 
大阪在住なのだが、この手のエロゲって、どこで買うのがお勧めなのかな?
08  2011/08/16(火)06時12分10秒 
一人暮らしなら適当に通販。

それ以外ならゲーマーズなりとらなりメロンなり、大阪なら選択肢には事欠かないだろ。
この手の店は入り辛いかもしれないけど、どうせ客層も同じ穴の狢だから遠慮は無用。

一般電気店は売ってるトコも有るけど、一般人の目が痛いかもしれないので上級者向きだと思ってる。
電気屋でヤバげな中身の紙袋提げて、知り合い(他部署の女)にバッタリ出会ってから痛感した。
バレるヘマはしてないが、あの冷や汗空間は二度と体験したくない。

09  2011/08/26(金)11時06分27秒 
本日発売
10  2011/08/27(土)16時28分49秒 
2chの情報では個別ルートないらしいがシーン数的にはどうでした?
11  2011/08/27(土)18時54分22秒 
心は女性化・・その後に学園催眠隷奴と同じように身体も女体化する報告を待ってます。
12  2011/08/27(土)22時33分28秒 
これファンタジーで魔法も出てくるけど遺伝子操作とか有るし魔法じゃなくて科学的な性転換が見てみたいもんだ
13  2011/08/28(日)12時49分04秒 
シーン回想は5
ENDないし不完全燃焼かなあ

14  2011/08/28(日)22時13分03秒 
各キャラ2END有ったあの頃に戻らないかなシルキーズ・・・
15  2011/08/29(月)05時12分00秒 
おにんにんメインの責めが素晴らしかった。取り分け、スカートという女性の象徴的なものと、本来男にしかない股間の隆起という本来あり得ない光景が妙に倒錯的で興奮した。
スカート越しの射精というのも、ありそうでなかなかないシチュ(ツイ☆てるにそれに近いシーンはあったが)で、なかなかに新鮮なプレイで素晴らしかった。

惜しむらくは、個別EDがなかったことと、洗脳の力が強すぎて元の人格が崩壊しすぎてしまったことだろうかな。

あと、ティーアの枕オ○ニーをCG付きで見たかった。非常に見たかった。

16  2011/08/29(月)08時35分56秒 
女体化も、ENDもないみたいね。
単にHできるだけのサブキャラ扱い。
ティーアだけが目当てなら、肩透かしを受けると思う。

17  2011/08/29(月)09時34分32秒 
学園催眠隷奴の時に比べると一気にガラッと変わり過ぎて
色々アッサリし過ぎで背徳感も薄め、更にはティーアエンドも
無かったのが肩透かしだったなあ・・・orz

それと隷奴の時の様に1枚絵のサブ女装キャラも無かったのが残念だった。

18  2011/09/09(金)11時14分17秒 
ティーアと駆け落ちエンドが欲しかったな。
脱がせない所がツボった。まあヘテロは脱がせりゃ萎えるからか。


CGI実行時間:0.1秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。