女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」


以上は最新11〜100件です。



学園催眠隷奴更新:2015年11月1日 17:39   投稿:104トピック表示中
01  2008/08/22(金)18時42分59秒 
http://www.silkys.jp/game/saimin/index.html
アンジェリカ(旧ヴァルキリー)のスタッフと言うのが
ゲーム的には期待できそう

02  2008/08/22(金)19時51分27秒 
某掲示板の情報では、
藍原晶は主人公ではないとの事です。
と言う事は攻略対象?

03  2008/09/04(木)16時01分32秒 
2008.09.04 ● 「学園催眠隷奴」特設コーナー・10月下旬公開!

04  2008/10/13(月)13時28分15秒 
「学園催眠隷奴」特設コーナー・10月17日(金)公開決定!

05  2008/10/13(月)22時53分34秒 
やめれ頼むから

06  2008/10/17(金)12時08分24秒 
特設コーナー開設。
該当キャラ藍原晶(→藍原晶子)は元は主人公(=キモヲタ)を苛めていた不良男子。
催眠で心を女性化&主人公への恋心を植え付けられて、豊胸手術までしてしまうとのこと。下はあり。
(身長まで変わってるように見えるんだがw)


07  2008/10/17(金)19時54分20秒 
CGの枚数からしてサブキャラかな?PVには3枚ぐらい

08  2008/11/01(土)01時33分53秒 
更新してますが晶子の新サンプルCGはありませんね。
サンプルボイスで耐え忍びましょう。

開発ブログで「隠しキャラクター的存在」
「登場シーンは、他ヒロインに比べてかなり少ない」と明記されてます。
・・・ファンディスク出るくらい人気出たらなぁ。

09  2008/11/01(土)19時07分56秒 
>>08
禿同。
後、下もちゃんと取って完全に女性化してほしい。

10  2008/11/15(土)23時09分56秒 
行き着くとこまで行ってホスィ


11  2008/11/16(日)23時45分54秒 
>>10
これは詳細希望

12  2008/11/17(月)09時25分19秒 
誰だこの妊婦

催眠でTS+想像妊娠とかだったらマニアックすぎる

13  2008/11/17(月)09時40分27秒 
表題作品とは関係ないような気もするが…

14  2008/11/17(月)19時39分25秒 
>>10
これはRicottaのプリンセスラバー!でTS・女装・催眠には
いっさい関係ありません。
ましてや学園催眠隷奴も関係ありません。

http://www.ricotta-soft.jp/

15  2008/11/17(月)21時12分08秒 
つまり>>10は孕む所までいって欲しいと思って
書き込んだのか? 紛らわしいなwww

16  2008/11/17(月)23時44分54秒 
女装キャラって言ってるし、
ゲームは催眠物(当然)だからTSはないと思うよ。

しかし妊娠までする性転換なんてあったら
どんだけの科学力なんだ?
催眠携帯なんて物を作るオッサン(主人公の父)がいるから
あながち無いとは言い切れないかも。

でも>>8で書いてあるが、出番がかなり少ないから
女性化があったとしてもEDでCG一枚かな?

17  2008/11/18(火)00時20分15秒 
冷めること言うなよ

18  2008/11/18(火)03時13分52秒 
>>16
……倫理上の問題があるだけで
とっくの昔に女性の生殖器を男性に移植すれば妊娠出産可能
という結果が出てんだが……
(後、それで生まれた子供の親権が誰になるかでももめる原因なんだが
欧米の場合)

19  2008/11/18(火)09時36分25秒 
妊娠エンドは男なら憧れるだろ。
特に今回の場合、自分を虐めていたDQN野郎を女の子と思いこませてギュンギュンに犯す。
これは催眠による性別誤認のギャップと性格変化で二度おいしい。

20  2008/11/18(火)21時56分40秒 
限定版におまけシナリオCDがあるけど
もしかしたら・・・・・・・・・

21  2008/11/22(土)01時34分58秒 
体験版Part2公開。該当シーンは無いだろうけど。
「12本近く?」イベントが収録されているらしいです。
各ヒロイン×2と校長以外、もう1つが未確認です。

22  2008/11/22(土)10時17分03秒 
体験版のは該当シーンなし。
これは出し惜しみをしているのか、それとも該当のシーンが少なすぎるのか。

23  2008/11/22(土)17時49分32秒 
>>22
催眠メインだし、女装キャラはブログで出番めちゃ少ないと
書いてあるから(隠しキャラ扱い)、出し惜しみしてるわけでもないと思うし、
該当シーンも少ないのは間違いないでしょう。

体験版で10〜12%の内容なら十分なのでは?

24  2008/11/22(土)23時39分17秒 
>>18
子宮の移植の成功例は世界的にないはずだけど?
まして妊娠出産の例はないんでは。

25  2008/11/23(日)00時34分42秒 
男性の出産例は過去にあるよ。
かなり反則っぽいけど。

26  2008/11/23(日)01時42分58秒 
女性器を残したまま男性化→女性と結婚→
→精子提供を受けて自分の卵子で妊娠&出産→
最近二人目も同様の方法で無事出産した元女性の米国人男性の事か

27  2008/11/23(日)04時57分52秒 
移植じゃないじゃんw

28  2008/11/23(日)06時40分26秒 
出産と言えるかどうか微妙だが、腹腔に直に受精卵定着させる方法ならあったなぁ。
受精卵の正常成長が困難だから遺伝子異常の発生確率がメチャクチャ高いし、
一種の子宮外妊娠だからある程度成長すると母体(?)に危険が及ぶんで、超未熟児状態で取り出さなければいけない。
妊娠つうより一定期間腹の中に入れてるだけ、つう感じだな。

29   25 2008/11/23(日)10時11分57秒 
俺が言いたかったのは28の方だー。
26のもちょっと話題になったね。

30  2008/11/23(日)16時08分56秒 
ジュニアっていう映画があったような

31  2008/11/25(火)01時43分19秒 
シュワちゃんが妊婦になる映画だっけ?>ジュニア

32  2008/11/25(火)01時47分26秒 
シュワちゃんが出産する映画だな
昔TVで見たわ

33  2008/11/25(火)01時50分33秒 
そういえばフラッシュマンのグリーン(男)が出産した話もあったな
当時子供ながらにドキドキしたわ

34  2008/12/02(火)01時55分57秒 
パソパラの情報によると催眠は晶子以外にも女装する脇キャラいるらしい
どうやら演劇部のショタキャラが女装するみたいだ

35  2008/12/19(金)20時51分39秒 
発売日
晶子はただのモブかと思ったらなかなかどうして
きちんとEDまで作られていて驚いた
後サブの蜜柑とか言うショタも良い感じにエロかった

36  2008/12/19(金)23時03分32秒 
攻略ルートわからんわ・・・

37  2008/12/19(金)23時22分23秒 
唯奈と渚を同時攻略していくといけると思う
唯奈の処女を奪ってから晶の前で渚を寝取れば多分おk
その選択肢の他に「良く見ると、なかなかどうして……」ってのが出るはず

38  2008/12/19(金)23時44分40秒 
サンクス!!!

39  2008/12/22(月)23時51分51秒 
ネタバレだけどEDで性転換する

40  2009/01/13(火)22時38分13秒 
性転換して卵子貰って妊娠ってw

41  2010/03/19(金)19時50分22秒 
アダルトOVA「学園催眠隷奴」
http://www.ms-pictures.com/label/milky/products/gsreido/
milky(ミルキー)
Blu-ray版/DVD版 同時発売
anime:01 あんたって本当に最低の屑だわ!2010/04/16 Release
http://www.ms-pictures.com/store/index.cgi?mode=itemview&no=BPLT-8642
http://www.ms-pictures.com/store/index.cgi?mode=itemview&no=DPLT-8644

キャストに藍原晶の名前もあるけど
原作でもおまけヒロインだったし1巻から晶子化は期待できないか?

42  2010/06/13(日)00時54分24秒 
学園催眠隷奴 anime:02
(c)Silky's/Milky
2010-08-20発売 30min
http://www.ms-pictures.com/label/platinum/products/detail.php?id=241

今度こそ晶子化、……しないかな。

43  2010/06/13(日)16時58分10秒 
結局1だと晶子出たの?

44  2010/06/13(日)17時24分58秒 
某作品スレに書き込まれた感想によると晶は出たけど晶子は出なかったらしい。

45  2010/08/18(水)00時02分27秒 
もうすぐ発売だけど、デモムービーとサンプル画像を見る限り
今回も晶子はで出ないっぽい。晶の声は出てきたけど。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=686698

46  2011/09/09(金)11時16分56秒 
演劇部の子可愛いな。こういうシチュ激しく燃えるわ。
もう2、3枚あれば良かったのに。
晶子は胸が膨らんでがっかり。

47  2011/11/13(日)22時57分03秒 
ニコニコ動画に原作の晶子ルートの映像がアップされてました。これは萌える。
強制的に女言葉になってしまって悶えるシーンはたまりません。
以下、アカウントなしでも見れるニコニコビューワ版のURL。

学園催眠隷奴 -さっきまで視聴できたはずなのに・・・- part17
http://nicoviewer.net/sm7548376
学園催眠隷奴 -さっきまで視聴できたはずなのに・・・- part18手番
http://nicoviewer.net/sm7558866
学園催眠隷奴 -さっきまで視聴できたはずなのに・・・- part19
http://nicoviewer.net/sm7565651
学園催眠隷奴 -さっきまで視聴できたはずなのに・・・- part20終
http://nicoviewer.net/sm7566618


48  2011/11/13(日)23時50分25秒 
そんなことより原作を買うべきだろjk
シルキーズは学園催眠で好評だったって理由で最新作でも女装キャラを出してる
EDはないけどなw

49  2011/11/14(月)00時17分55秒 
あいつ、ただの性転換手術じゃなくて完全な女にして他の女みてに孕ませたかったぜ。
このゲームはサディスティックの極致だからな。
女体化ファンじゃなくてもドSな意味で最高だからプレーしないのはもったいないぜ。

50 49  2011/11/14(月)00時53分58秒 
EDでチラッと妊娠させるみたいな話の流れになってたけどなw
でも卵子提供してもらっても男の体内で育つのかな?
昔、アーノルドシュワルツェネッガーが妊娠、出産(帝王切開)する映画はあったけど…w

51  2011/11/14(月)01時15分59秒 
妊娠EDはないけど話の流れ的に後日妊娠確実だろう
頑張って脳内補完するんだ

52   >50 2011/11/14(月)01時27分21秒 
そんなEDだったけ・・たぶん俺の記憶の間違いかも。
ゲームしてからずいぶん経ったからな。
でもちゃんと妊娠すればよかった。w
あの生意気なやつだけはめちゃくちゃにしてやりたかったぜ。w

53 50   ヤボですが 2011/11/14(月)02時12分03秒 
>でも卵子提供してもらっても男の体内で育つのかな?
>昔、アーノルドシュワルツェネッガーが妊娠、出産(帝王切開)する映画はあったけど…w

現実でも腹膜に定着させれば育ちます、が、
かなり危険なので男の方は命懸けです、さらに生まれてくる子には障害が高確率で発生します。

54  2011/11/14(月)22時11分54秒 
そんなんより卵巣と子宮を移植すれば凄く手っ取り早い。
実際問題は、生まれてきた子の親権問題とかが関わって法律上は認可されてないが。

シルキーズには今後、女装・性転換手術キャラ入りのエロゲーを作って貰いたいもんだ。
その線の層にも安定して売れるようになるしね。

55  2011/11/15(火)01時42分54秒 
>実際問題は、生まれてきた子の親権問題とかが関わって法律上は認可されてないが。
実際やったら、欧米だとこの場合、現在一般的なDNA基準を適用すると思うんだが。
つまり移植された元男性には親権は発生しないことになるんじゃないかと。

日本だと今のところ精子や卵子の持ち主は全く考慮しないで、生んだ方が親になるから
移植者が親になる可能性があるけど、まあその内日本でもDNA基準が常識化するんじゃないかと。

56  2011/11/15(火)02時44分45秒 
たかがエロゲーの設定なのに真剣な論議になっててワロタw

57  2012/07/25(水)22時34分57秒 
晶子メインの新巻が出るようです

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=748246

58  2012/07/25(水)22時47分06秒 
学園催眠隷奴 anime:03 いやっ、絶対まだ妊娠なんてしてないっ Blu-ray版 /DVD版
Platinum Milky
価格:\7 140 (税抜\6 800)
発売日:2012/09/21
http://www.ms-pictures.com/label/platinum/index.php
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=748246
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=748247


59   58 2012/07/25(水)22時49分31秒 
価格はDVD版のものでした。
Blu-ray版は\8 190 (税抜\7 800)

60  2012/07/25(水)23時47分10秒 
しかし二巻からおよそ2年経過しての新作とは感慨深いな

61  2012/07/26(木)21時14分51秒 
晶が晶子になった経緯とかも書かれるのかな

62  2012/07/26(木)22時43分09秒 
やっぱシルキーズは曲がりなりにも晶子が人気あるのを解ってたようだ
ストーリーはゲーム本編とは違って他の攻略キャラと絡んだりオリジナルが多いみたい
精神が晶子に変化していく過程もあれば言うこと無し

63  2012/07/27(金)02時50分01秒 
時間的にそこは省かれる可能性が大
前巻でも尺が足りなくて隣の奥さんの調教過程とか完全に無視されてたからな

64  2012/07/27(金)06時15分00秒 
元々TS好きを狙った作品というわけでもないし

ただやられて輪姦されちゃうだけの展開になると予想

65  2012/07/27(金)07時39分24秒 
せめて性転換後さえ見れれば・・・

66 65  2012/07/27(金)08時10分21秒 
確かに1、2の素っ飛ばし具合から過程は省かれることは確実だが、サンプル画像に性転換した後と見られる陵辱シーンも見つかった

67  2012/07/27(金)12時19分56秒 
正確には性転換と言うよりもシーメール化が該当かと
サンプルを見ると竿が残ったまま妊娠している

68  2012/07/27(金)15時37分21秒 
議論されてるサンプル画像ってこれか?


69  2012/07/27(金)18時31分11秒 
>>67
>竿が残ったまま妊娠している
・・・それはシーメールじゃなくてフタナリ化だ
一緒にするのは男の娘とTS娘って同じだよね
というのに等しい間違い

70  2012/07/27(金)20時40分57秒 
創作の世界には背孕みというものがあるから
妊娠=フタナリとは限らないかと

71  2012/07/27(金)21時06分01秒 
>>70
その場合は男装じゃん・・・

72  2012/07/27(金)21時44分01秒 
結局、今のところはニューハーフ判定って事か
買ってみないと解らないな

73  2012/07/28(土)04時26分27秒 
ゲームの方はラストに「性転換して一発」というのがいちばんの萌えシーンだったんで
非常に気になる

74  2012/08/17(金)08時05分54秒 
三巻の公式サイト公開

http://www.ms-pictures.com/label/milky/products/1209/gsreido3/index.html

75  2012/08/17(金)12時34分47秒 
想像妊娠なら男性・ニューハーフとかでもできそうな気もしないではない・・・
(妊娠における知識も同封の上で)強烈な暗示とホルモンの操作あたりでいけるんじゃあと思ってしまう。
まあ、想像妊娠だから出産はできないだろうが。

76 75  2012/08/17(金)22時29分50秒 
本編で晶の妹に受精させたのを晶子の人工膣で育てるとかいうテキストはあったな
いっそ妹の物をまるごと移植すれば楽だろうね

77  2012/08/19(日)22時54分03秒 
上のリンクと同じだが予告動画が公開されていて晶子のシーンも声付きで確認

http://www.ms-pictures.com/label/milky/products/1209/gsreido3/index.html

本編と異なって純愛要素は皆無に等しく陵辱・強姦がメインのハードストーリーの模様。

78  2012/09/21(金)02時18分58秒 
本日発売

79  2012/09/21(金)03時40分06秒 
DL版も同時販売
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ007162.html
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0071756/
http://gyutto.com/i/item89291

DMMだけまだ
http://www.dmm.co.jp/digital/anime/-/list/=/article=series/id=78360/

80  2012/09/21(金)14時16分41秒 
ギュッとのページ見たらフタナリと書いてある

81  2012/09/21(金)15時03分53秒 
DMMも販売開始
http://www.dmm.co.jp/digital/anime/-/detail/=/cid=h_454dplt09492/

82  2012/09/22(土)00時04分27秒 
誰か報告してくれれば買う踏ん切りが付くのだが・・・

83  2012/09/22(土)16時18分00秒 
絵はふたなりっぽいけどよくわからん
主人公には転校してきたふたなり少女って言われてるけどオカマ呼ばわりもされてる

84  2012/09/22(土)16時21分03秒 
主人公がデブジさんじゃないらしいが・・・

85  2012/09/22(土)16時53分19秒 
ごめん勘違いだった

86  2012/09/22(土)17時10分56秒 
視聴終了
予想通り催眠で晶を女にする過程とかは完全に省かれていた。
更に原作と違って晶子はデブジさんに恋愛感情を抱いておらず、それを凌辱するというのが絡み。
上の画像にある妊娠のシーンだが、これは催眠で「アナルに中出しされると妊娠する」という思考を植え付けられた晶子の妄想。
全体的にはかなり良い出来だし。
最後にデブジさんが「晶子ちゃんはどんな風に堕としてあげましょうかねぇ」と発言しており、
続編を匂わせる終わり方をしている。

87  2012/09/22(土)17時13分24秒 
補足だが、分類はシーメール。
豊胸はしているが下は一切改造していない。

88  2012/09/22(土)21時50分40秒 
下の改造は無しか・・・。シーメールでもシチュ次第で買ってもいいが、今回は見送りかな

89  2012/09/22(土)22時19分40秒 
続編があるなら原作通り下も取ると予想

90  2012/10/02(火)13時24分08秒 
続くとしたら風紀委員長とか校長とかのサブキャラ達をダイジェスト気味に攻略する展開だろうね
それに晶子ネタも絡んでいたら布教用に複数購入したい

91  2012/10/02(火)15時19分20秒 
一応続編を匂わせる終わり方なんだよな

92  2012/10/13(土)22時09分27秒 
anime:3を購入する予定の者ですが、晶子は元彼女の渚に晶子=晶と気づかれたのでしょうか?

93  2012/10/14(日)00時47分45秒 
>92
気付いてないよ

94 93  2012/10/14(日)21時51分58秒 
ありがとうございます

95  2012/10/14(日)23時40分46秒 
見てみたものの、これじゃないんだよなぁっていう感じがした。
続編があるなら、期待する。

96  2012/10/15(月)21時45分21秒 
3巻しか購入していないので状況が分からないんですが
アニメ版では、自分の意思で上改造・下未改造状態になっている、でOKですか?

催眠で強制的に改造してしまったという感じではないので……

97  2012/10/16(火)18時12分04秒 
完全に省略されているがおそらく催眠で強制的に性転換させると言う原作の流れを汲んでいると思う
転校生云々は尺がないのと原作の結構無茶な部分を補完したと言う意味合いもある

98  2012/10/16(火)21時29分18秒 
ほう、自分の意思で改造したのか・・・それは興奮するな
サブキャラにも人気あるの居るし、後1作ぐらい最低でも続いて晶子ネタ出れば最高なのだが

99  2013/03/25(月)12時29分46秒 
テキストは無いが、晶子の出ている画像を全てまとめたページ(ゲームの)

https://picasaweb.google.com/japanesehgames

100  2015/10/26(月)00時05分21秒 
何度見ても名場面だなぁ。心が女性化するにしたがって声が高くなって言葉づかいも
変わる声優さんの演技がすごすぎる。

・学園催眠隷奴 -さっきまで視聴できたはずなのに・・・- part17
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7548376

101  2015/10/26(月)19時13分43秒 
シルキーズはなくなっちゃったけどね・・・

102  2015/10/27(火)01時38分20秒 
シルキーズプラスにエルフとシルキーズの製作陣の9割が移動したらしいし、シルキーズプラスの方が今後似たようなもの作ってくれる可能性はあるね。
実際、入れ替わり物(http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=109657)を既に作ってあるし、
今月30日に催眠・洗脳+女→女の憑依物のゲームがシルキーズサクラから出るらしい。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=866973

103 102  2015/10/28(水)18時35分32秒 
体験版をやってみたけど、精神をハッキングだから
憑依シーンがちょっとだけあったね。

発売日も近いし、駄目もとで特攻してみるよ

104   103 2015/11/01(日)17時39分05秒 
憑依シーンはちゃんとあるけど、体験版のシーンに続きがあった程度でした。
まぁ、憑依該当ではあるけどチョイネタ相当ですね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: