過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. シルキーズ「肉体転移」 更新:2003年3月15日 22:29   投稿数:18 全て表示

01 まな 2003/03/10(月)04時35分11秒 
長期休暇中の学園は穏やかに静まり返っていた。
しかし不気味な風格の発掘物が考古学部へと送られてきたことに
より、運命は狂い始めるのだった。
突然、発掘物から放たれた光は悪魔の如く仲間達の「心」と「肉体」
を入れ替える。親しい仲間の秘められた肉体へと転移したあなたは
「淫行」と「虚言」の世界へ導かれていく。
・・・・・というお話し。プレイヤーキャラは5人から選べるのがすごいです。
まだ一人しかクリアしてないので即断はできないけど
、個人的には妹汁の方が好きだったかも・・

関連情報
http://jbbs.shitaraba.com/comic/bbs/read.cgi?BBS=100&KEY=1044696724


02  2003/03/10(月)09時43分11秒 
こんなゲームをプレイしたら萌え死にそうだ(*´Д`)
03 淑姉 2003/03/10(月)22時33分04秒 
もっと画像アップお願いします。
04  2003/03/10(月)23時23分10秒 
画像もっともっと見たいッス
05 \;-;\ 2003/03/10(月)23時29分32秒 
詳細はよく知りませんがタイトルがおどろおどろしいでつ。
06 \;-;\ 2003/03/11(火)00時18分49秒 
なんか導入がRPGっぽいね。「コンゴトモヨロシク…」とかそんな感じ(古い)。
入れ替わった仲間でパーティー組んで地下迷宮を冒険する訳じゃないよね。
>「淫行」と「虚言」の世界へ導かれていく。
淫行はまぁともかく虚言の世界ってのが良く分からない。
押尾学がでてくるんだろうか。

冗談はさておき、「フィクション系こだわり情報局」でも紹介されてますね。
普段18禁作品を扱わないサイトでも取り上げざるを得ない程の作品なのか。
まぁ、こういうゲームが珍しいってこともあるだろうけど。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/3972/

漏れがこのゲームにはまったら干からびて死んでしまいそうだ・・・。

07 03 まな 2003/03/11(火)00時44分34秒 
幼馴染の美保の体に入ってオナニーする主人公


08 まな 2003/03/11(火)00時52分23秒 
自分と入れ替わった眼鏡っ子に、Hなことをされるシーン


09 まな 2003/03/11(火)00時55分33秒 
実際には男→女で性別が入れ替わってHするシーンはそんなにないです。
(Hの直前で入れ替わってしまうケースが多い)
ちと不満なのはそのへんかなぁ。

10 まな 2003/03/11(火)01時03分41秒 
あと、淑子ネタ。まだやってないけど、女の子の視点で、男に入れ替わって
好きな女の子をレイプしたりでもできるので、女性ユーザーも安心。


11 10 \;‐;\ 2003/03/11(火)01時35分42秒 
おお、1の淑姉に萌えてたら、画像が増えてる。
淑姉はそんな事までするんですか・・・!

性倒錯ホーダイでお買い得みたいすね。

12 名無し 2003/03/14(金)21時18分11秒 
微妙に応援!


13 kkkk 2003/03/14(金)22時51分32秒 
・・・・肝心なところで元に戻っちゃうんだよな。
いれかわったままENDやたら少ないし。

14 まな 2003/03/15(土)00時36分50秒 
入れ替わりゲ=ムだけど、TSを萌えテーマにした作品じゃないのは確かだね。
15 15 2003/03/15(土)15時31分20秒 
そうですよねぇ。
Hシーン・ヴォイス(♀)・画像は悪くないんだから
ts作品として萌えを意識させてほしかった、、、
是非、続編を希望したいですよ

16  2003/03/15(土)19時25分53秒 
が..画像もっと...
17  2003/03/15(土)19時48分35秒 
>>16
かってみなさい!!!

18  2003/03/15(土)22時29分38秒 
MACなんだもん


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。