女装・女性化作品フォーラム[ 新規トピック作成 ]トピック数:2592件表示:クラスター リスト 
トピック一覧
23:55 (51件) 
 「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

23:53 (34件) 
 速報&遅報合同トピック5

12:18 (425件) 
 Web漫画の紹介

11:49 (136件) 
 らんま1/2

2024/6/25 (653件) 
雑談7

2024/6/24 (269件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/6/24 (137件) 
海外の映像作品紹介

2024/6/22 (201件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/6/21 (532件) 
予想で網をはる2

2024/6/21 (6件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太


以上は最新10件です。

全2592件のリストを見る。

トップページに戻る。


Girl's Maniax
「性転換|女体化|女性化」


蜜恋ティアラMania鬼畜責め Vol.28 [ぶんか社]
雑誌/アンソロ蜜恋ティアラMania鬼畜責め Vol.28

蜜恋ティアラ特別編集 折檻×溺愛 [ぶんか社]
雑誌/アンソロ蜜恋ティアラ特別編集 折檻×溺愛

★ラブコフレM★運命の相手がややこしい! act.2 [大誠社]
単話★ラブコフレM★運命の相手がややこしい! act.2

★ラブコフレM★ちぇんじどらっぐ act.3 [大誠社]
単話★ラブコフレM★ちぇんじどらっぐ act.3

★ラブコフレM★ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.3 [大誠社]
単話★ラブコフレM★ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.3

★ラブコフレM★よざくらセックストランス act.2 [大誠社]
単話★ラブコフレM★よざくらセックストランス act.2

オヤマ君が容赦ない [マスグレスパンデミック]
マンガオヤマ君が容赦ない

ワタシのハジメテ奪います…!!?イケメン幼馴染になった私? 7話 [アマリリスコミックス]
短編ワタシのハジメテ奪います…!!?イケメン幼馴染になった私? 7話

ラブコフレMagic vol.3 [大誠社]
雑誌/アンソロラブコフレMagic vol.3

Home Sweet Home !!【中国語版】 [雙?屋]
マンガHome Sweet Home !!【中国語版】

Hey girls next door with star eyes【中国語版】 [雙?屋]
マンガHey girls next door with star eyes【中国語版】

騙すよりも、騙されたい [9月]
ノベル騙すよりも、騙されたい

ワタシのハジメテ奪います…!!?イケメン幼馴染になった私? 6話 [アマリリスコミックス]
短編ワタシのハジメテ奪います…!!?イケメン幼馴染になった私? 6話

EUPHORIA〜夏の誘惑〜TYPE M [KUKURI]
音声EUPHORIA〜夏の誘惑〜TYPE M(3)

感じる乳首…女体化ホストがフェチ男のNo.1に弄られ責められ【単行本版】 下巻 [大都社/秋水社]
単行本感じる乳首…女体化ホストがフェチ男のNo.1に弄られ責められ【単行本版】 下巻

【電子版特典付】感じる乳首…女体化ホストがフェチ男のNo.1に弄られ責められ【単行本版】 上巻 [大都社/秋水社]
単行本【電子版特典付】感じる乳首…女体化ホストがフェチ男のNo.1に弄られ責められ【単行本版】 上巻

お願い団長さん [Goomin]
マンガお願い団長さん

★ラブコフレM★運命の相手がややこしい! act.1 [大誠社]
単話★ラブコフレM★運命の相手がややこしい! act.1

★ラブコフレM★ちぇんじどらっぐ act.2 [大誠社]
単話★ラブコフレM★ちぇんじどらっぐ act.2

★ラブコフレM★ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.2 [大誠社]
単話)



速報&遅報合同トピック5 更新:2024年6月26日 23:53   投稿数:34 全て表示
01   2024/05/21(火)21時49分17秒 
トピック4が埋まりそうなので立てました。
以下転載

個別トピックを立てる時間がないときに、とりあえず該当作品の情報を書くトピックです。
作品の発表時期は気にしないでください。

作品以外を含めた雑談は「雑談7」に
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=128229

該当するか不確かな作品についての投稿は「予想で網をはる2」にどうぞ。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=114806

02   2024/05/23(木)19時46分08秒 
今回のアニメデートアライブ、ほんのチョイネタだけど士道が二ベルコルに変身。

03   2024/05/26(日)20時43分24秒 
夜桜さんちの大作戦のアニメ8話が、主人公である朝野太陽が敵の組織に潜入するために女装する話でした。

04 まな 2024/05/29(水)00時45分18秒 
安永ミナトの「SWITCH!」がまさかのKindle配信開始。懐かしい・・・。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D5BPKWM8



05 04   2024/05/29(水)09時10分31秒 
わー、めちゃくちゃ懐かしい&配信嬉しい!!おまけページもありがたいですねえ…。
すっごいツボで当時けっこう長期に渡ってこの号は大事に保管してました。

06   2024/05/31(金)21時59分34秒 
例のカード会社のレギュレーション変更の都合で
漫画図書館Zのエロマンガの配信停止連絡があったって話のようで

うーん、アーカイブって意味でこういう問題出るとはなぁ

07   2024/06/01(土)08時11分36秒 
今回配信停止には入ってないけどミカエル計画の電子がなにげに漫画図書館Zにしかないし
それも新装版のカバーアートは対象外だし
紙でもってるのもいい加減ボロボロになってきたからカバー差分と誤字対応された電子版でないかな

08   2024/06/01(土)16時32分01秒 
何々田淳子・漫画、こくよう・原作「中年校務員吉田、転生して悪役令嬢となる。」1巻

刺されて死んだはずの吉田(54)は、気づけば漫画で読んでいた世界に転生していた…
鮮血の戦乙女・リュイーズとなり、合法的に人を殺せる世界で殺りたい放題するが!?

09 08   2024/06/01(土)16時32分29秒 
リンク忘れ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CNXL2PTJ

10   2024/06/01(土)16時37分05秒 
海老ながれ・漫画、葉月エリカ・原作「快感マジカルチェンジ 〜魔法庁の幼なじみが新婚初夜に入れ替わっちゃったお話〜」

魔法あふれるファンタジーの世界。ステラとエリオットは結婚式を終え、その晩ついに初夜を迎えることに!
ステラの恩師からもらったお祝いのワインを飲み、キスをすると……なんと二人の体が入れ替わってしまって!?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CYC8S45P

11   2024/06/01(土)16時39分43秒 
夜臣翔・漫画、西原いくか・原作「突然ですが、気になる同期と入れ替わってHするコトになりました!?」

「俺がどんなふうにお前を求めてるのか…わからせるから」
何度もかき乱す彼の愛撫で喘ぎ声が止まらなくて──。
仕事を頼まれると断れない佳山志歩子(経理担当)。社内一モテる同期の鏑木賢人(営業担当)。
ある日、志歩子の不注意で階段から落ちたところを咄嗟に庇った鏑木も怪我をしてしまう──
目が覚めると、志歩子になった鏑木がいて…志歩子が鏑木になっていた!?これは…ふたりが入れ替わったってコト!?
男の身体を知らない志歩子に鏑木が「教えてやる」と強引に迫ってきて──
見慣れた身体とはいえ、好きな人に恥ずかしいところを触れられ、激しくイカされて…
こんな形で、最後までシちゃうの…!?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BK9H5CGF

12   2024/06/01(土)16時41分15秒 
朱海セイヤ「絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが!? 〜女体化してから毎日抱き潰されてます〜」

「遠慮なく抱き潰してやるよ…」
鶴水葵(つるみずあおい)はブラック企業を退職後、家が火事になりすべてを失ってしまう。
途方に暮れる中、車に轢かれそうな猫を助けた直後、高校時代に親友だった完璧人間・緋山慶(ひやまけい)と再会する。
ケガの手当てのため、慶の家まで連れていかれると、そこは超高級マンションで、慶は社長になっていた!
事情を話すと、泊めてもらえることになった葵。
風呂に浸かりながら慶の変わらない優しさを実感しつつ、そんな彼につり合う女性が羨ましいと考えていると、突然謎の光に包まれて・・・!?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09XDWQSZQ

13   2024/06/01(土)17時02分47秒 
水城瞳「妻が夫で夫が妻で〜ああ!人格入れ替わり夫婦/ご近所騒がせな女たちVol.1」

茜の夫の実家は、新車・中古車販売、車検・整備もやる地元のモーターショップだ。
茜は夫・伸一と娘・智美の三人で実家とは別のところで暮らしているが、
伸一が主任として実家へ仕事に行っている間、姑が何かにつけてやってきては、茜をいじめ、
つらく当たり…心因的呼吸困難に陥ってしまうほどの強大なストレスにさらされる地獄の日々だった。
ところが、根っからのんきな伸一は、いくら茜が姑のこわい実態を訴えても、
自分の母親を疑う気など微塵もなく…茜の心の忍耐度リミッターはもう限界ギリギリだった。
そしてそんなある日、信じられない出来事が茜夫婦にふりかかる。
なんと茜と真一の人格が入れ替わってしまったのだ!!
果たして、この常識を超えたアクシデントの先に待ち受ける家族の運命とは――!?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07X1RJYFD

14 06   2024/06/03(月)19時46分54秒 
マンガ図書館Zへのクレジットカード会社からの通達はあまりにも急で、強硬なものだったそうで、赤松先生からZオフィシャル作家への通達メールが会社としても緊急措置で配信停止にした上で説明や話し合いを求めるしかないほど
とのこと

15   2024/06/04(火)14時30分35秒 
若宮てれさ・漫画、伊藤てん・原作「女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります」3巻、6/6発売
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D5MMJC81

茶原・漫画、シャチ・原作「公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます」3巻、6/6発売
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CW1L55TR

16   2024/06/04(火)17時00分09秒 
佃煮・漫画、まさきたま・原作「TS転生してまさかのサブヒロインに。」

「TS衛生兵さんの戦場日記」の作者の、別のネット小説の漫画化。フルカラー短編3話が既刊。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D4K53GVW

17   2024/06/04(火)18時46分09秒 
焼塩・漫画、榎やあつみ・原作「異世界で聖女になったので国民的アイドルを目指します」

気グループに所属する男性アイドル・白波瀬海兎は、
ある日ライブ先のドームへ向かうさなかの車中で交通事故に遭ってしまう。
一方、場面は変わって中世ファンタジー風の世界。
ヒロイン「ココ=ニーナ」は神殿の大聖堂におもむき、成人の儀に臨んでいた。
この世界を守護する女神たちの祝福の光を受けて恍惚とするココ。
しかし彼女の脳裏に見知らぬ記憶がなだれこんでくる。
「これ…私知ってる、この記憶…わ 私――俺は白波瀬海兎だっ!」

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CHS8B8JQ

18   2024/06/08(土)22時04分54秒 
高橋留美子原画集 COLORS 1978−2024
https://www.amazon.co.jp/dp/4091990797

言わずと知れたTSレジェンド作品 らんま1/2関連を 78ページ程含むます。
値段もそこそこなので購入を見送った方もいるかと思いますが、
雑誌掲載時のカラー原画を多数収載していて、懐かしい気持ちになりました。



19   2024/06/10(月)15時49分41秒 
ドラゴンボールのアーケードゲームであるスーパードラゴンボールヒーローズのプロモーション3DCGアニメで、魔の侵略者編5話にて魔人オゾットという敵が、時の界王神という見た目が幼い人外の女を吸収し、他者変身するというシーンがあった。他にも魔の侵略編1話で直接的に変身したシーンはないが、人造人間18号にも変身していた。後は実際のアーケードゲームの方でラグスという人外の少女にも必殺技を放つ際に変身している。しかし声は魔人オゾットそのままなので苦手な人は注意。

20   2024/06/12(水)21時13分03秒 
『愛のぬくもり』
TS入れ替わりモノの映画。
7/6公開予定。
あらすじや予告動画は、リンク先の公式HPを参照。
https://www.legendpictures.co.jp/movie/shapeofmyheart/

21   2024/06/12(水)21時16分31秒 
『私が俺の人生!?』
TS入れ替わりモノの映画。
7/19公開予定。
あらすじや予告動画は、リンク先の公式HPを参照。
https://watashiga-ore.com/

22   2024/06/15(土)12時10分39秒 
『ふたごチャレンジ!』七都にい(原作) / しめ子(作画)
可愛いものが好きな男の子とカッコいいものが好きな女の子の外見そっくりな双子が服を取り替えて過ごす
女装男装該当
同名の児童小説のコミカライズ

https://comic-walker.com/detail/KC_005578_S

23   2024/06/16(日)00時08分08秒 
はがん「20年で色々変わっちゃったヒーローと少年」

正義のヒーロー・ブレイブリー。20年後、目覚めたらなぜかかわいい女の子になっていて…?!(初出:GANMA!1〜8話掲載分)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CQ4MLH4H

24   2024/06/19(水)01時38分35秒 
TSFなのか微妙なところだけど

岡田索雲「ある人」
https://comic-action.com/episode/2550689798459234971#

25   2024/06/19(水)14時17分39秒 
続き見せて!!ってなっちゃった(読み切り作品)

「ババァは悪役令嬢に転生したい!!!」木林つむぐ
https://tonarinoyj.jp/episode/2550689798701554569

26   2024/06/20(木)00時48分44秒 
第一話は5/21に掲載が始まっていますが、報告がないみたいなので
『女キャラで異世界転移してチートっぽいけど雑魚キャラなので目立たず平和な庶民を目指します!』
原作:TA☆KA 漫画:蟹田 伸
https://gammaplus.takeshobo.co.jp/manga/onna_heiwanasyomin/

おっさんがゲームの女キャラで異世界転移する話
初日に女体探索はした模様

27   2024/06/21(金)18時36分28秒 
中年校務員吉田、転生して悪役令嬢となる。 2巻 (U-NEXT Comic)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D7LVFSXH

8/10発売

28   2024/06/22(土)23時34分03秒 
youtubeで無料公開してるプロモーションアニメ
「スーパードラゴンボールヒーローズ魔の侵略者編」の1話や5話で該当。
ボスキャラのオゾットが吸収した相手に姿まで変えられます。声はそのまま。

29   2024/06/25(火)10時59分06秒 
まんがタイムきららフォワード連載中の
サキュバスイッチが 来月発売号(7月24日)で最終回
芳文社の方針は10年以上前から 変わってない……
まんがタイムの連載作品も 単行本になるか
怪しいし……

30   2024/06/26(水)01時10分45秒 
「らんま1/2」アニメ制作決定特報PV / "Ranma 1/2" Anime announcement Special PV
https://www.youtube.com/watch?v=8-Hw5K-G1H0

今、令和でこれか
良いぞ、もっとやれ

31   2024/06/26(水)19時42分04秒 
Unnamed Memoryアニメ2期 2025年1月放送予定
原作通りやるなら憑依TS該当あり
ただこのアニメ尺の都合かかなり短縮されてるので該当エピソードはカットされる可能性が高いかも……

32   2024/06/26(水)21時56分11秒 
画皮ちゃん4巻(完)にて女体化展開あり。
ゲーマーズ特典のブックレットにそう言う展開があったかどうか気になるのでゲーマーズで買った方いましたら情報ください

33   2024/06/26(水)23時28分04秒 
7/5発売予定
『ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活』
(著者 鷲塚翔)
WEBコミック サイベリアplusで連載されていたTS入れ替わりモノのアダルトコミックの単行本化。
投稿時点で単行本としてのあらすじが記載サイトが見つからなかったので、表紙が掲載されているサイトを貼っておく。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2425713

34   2024/06/26(水)23時53分27秒 
『魔王軍最強の魔術師は人間だった』
サブキャラとして登場の女魔王(ダイロクテン)がTS女体化転生した織田信長。
かなり以前から文庫化・コミックス化している作品だけど、7月よりアニメの放映が開始するので、この機会に情報を書き込んでおく。
https://maougun-anime.com/

名前:

画像ファイル (256 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数:

Software error:

Can't Open :

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.