女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
14:27 (633件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



もっと 姉、ちゃんとしようよっ!更新:2012年3月9日 20:42   投稿:11トピック表示中
01  2010/08/01(日)22時30分42秒 
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!
CandySoft(きゃんでぃそふと)
2010/07/30 発売
http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/Motto-ane/
http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/Motto-ane/main_cha12.html
明日原 千鳥(CV:夏木田栄)が女装。


02  2010/08/02(月)23時16分03秒 
それで攻略は可能なのか?

03  2010/08/03(火)22時53分50秒 
>>2
攻略不可。
ほんとサブキャラ扱い。
親友と言うポジションだけあって出現頻度は高いけれど、CGは姉の攻略時に姉の背景に小さくいる程度くらいしかないから立ち絵が変わっただけと言う印象の方が強いかも。
でも、ホントごく稀に(一言、二言程度?)ノリで女口調になる。

でもプールに入らなかったりするから「実は女なんじゃ?」と思ってしまうキャラ。
基本的に男でストーリー進む上に更衣室で主人公と一緒に着替えてるっぽいから男なんだろうけれどね(他の移植媒体やFDとかが出たときに攻略キャラになりそうな印象)。

きゃんでぃは二学期の悪夢があるからあまり期待してなかったけれど、意外とストーリーは面白かったりするから買うかどうかは体験版で判断すればよさそう。

04  2010/10/03(日)11時36分17秒 
ファンディスク製作決定
公式サイトより

05  2010/10/03(日)23時51分45秒 
それでFDでの攻略は可能なのか?

06  2010/10/04(月)00時08分30秒 
http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/Motto-ane/main_inf28.html
ここを見ての通り製作決定したことしか書いてないから、今は何とも…

07  2011/04/24(日)21時57分07秒 
FDのタイトルは
「もっと 姉、ちゃんとしようよっ! アフターストーリー」
2011年6月24日発売予定

該当があるかは依然として不明。

08  2011/04/29(金)20時19分59秒 
公式サイトのキャラ一覧にキャラがいないことから該当なしと判断できる

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/Motto-ane_fd/index.html

09  2011/05/06(金)22時22分45秒 
キャラ紹介に明日原千鳥を追加
女装は仮にあったとしても「一応ある」程度止まりだろか?
http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/Motto-ane_fd/main_cha12.html

10  2011/06/26(日)17時50分09秒 
FDクリアしたので報告。
とりあえずは千鳥は男と言う設定だった。
温泉に行っても相変わらず『寝る前に一人で入る』と言う感じで一緒に温泉に入らないという謎な行動が多かったけれど。
その温泉のイベントで女装時の髪型+女のように胸までタオルで隠す立ち絵と言うのはあったかな。
夢オチだけれど・・・・・・。

女装時は今回は以前より女口調でノってくる場面が多かった印象。
あとロリータファッション+ツインテールの女装なミニイベントとその千鳥が前面にアップなCGが一枚あった。

11  2012/03/09(金)20時42分58秒 
ダウンロード版
もっと姉、ちゃんとしようよっ!
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ006638
http://gyutto.com/i/item78243
http://dl.getchu.com/index.php?action=gdSoft&gcd=78243
もっと姉、ちゃんとしようよっ! アフターストーリー
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ006639
http://gyutto.com/i/item78244
http://dl.getchu.com/index.php?action=gdSoft&gcd=78244&liTUB=5

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: