女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
05:06 (412件) 
 Web漫画の紹介

23:49 (971件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



ラブケミストリー更新:2013年4月9日 01:52   投稿:18トピック表示中
01  2011/04/03(日)22時29分00秒 
該当作でした


02  2011/04/03(日)22時37分41秒 
詳細プリーズ

03  2011/04/03(日)23時16分04秒 
2011年の『このミス〜』大賞、の作品だね、まだ読んでないけど、
作品はわかるけど、作品紹介読んでもどの辺が該当なのかわからない。

04  2011/04/04(月)00時01分22秒 
ラブ・ケミストリー
喜多喜久
宝島社
定価:1470円(税込み)
判型:四六判/ページ数:305P
ISBN:978-4-7966-8001-1
発売日:2011年3月4日
http://tkj.jp/book/?cd=01800101
2011年第9回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作
(応募時タイトル:『有機をもって恋をせよ』)
http://konomys.jp/info/win/win02.html

東京大学で繰り広げられる、草食男子の有機化学ラブ・ミステリー。
専攻している有機化学の分野において、天才的化学センスをもつ東大院生の藤村桂一郎。
ところが初めて恋をしたことによって、その能力を失ってしまった。
悶々とした日々を過ごしていた彼の前にある日、「あなたの恋を叶えてあげる」と、謎の少女が現れて……。

感想ブログ
http://mysterytuusinn.seesaa.net/article/192811630.html
ラストで女性化該当らしい。
上のブログにかなり踏み込んだネタバレあらすじがあるけど、
該当シーンは相当最後の方みたいなので見るのは自己責任で。

05  2011/04/10(日)14時26分35秒 
どうでもいいけど、イラストが中村佑介さんかと思った。失礼。

06  2011/04/10(日)22時40分17秒 
えっ?中村佑介じゃないの?

07  2011/04/11(月)10時16分29秒 
05です。
失礼しました。中村佑介さんみたい。。。検索でもブログでも出てこなかったので。。。

08  2011/04/11(月)20時42分41秒 
中村佑介って、一見同じように見えるけど、個々に個性あって
ついでに横向きじゃないのもある(小説表紙用のイラストもある)
なのでいつものと違うと思ったり、中村佑介風?とか思ったら要注意
(ラノベの表紙とかだったら、違う可能性もあるけど)

09  2011/04/11(月)21時53分43秒 
この本の表紙はカスヤナガトだね。
ぱっと見だとこの人の絵と中村佑介の絵は似てるけどちゃんと見ると違う。

10  2011/04/11(月)23時42分37秒 
http://gga.sakura.ne.jp/mt/2011/03/post_261.html
>喜多喜久さん著作の「ラブ・ケミストリー」(宝島社)、装画を担当いたしました。

11  2011/04/11(月)23時44分42秒 
ググってみた
おおう、「神様のカルテ」の表紙書いてる人ですね
「夜は短し歩けよ乙女」と同じく中村佑介かと思った

つうか、似てるなんてもんじゃねえよ
素人には上の2作品比べられてもどっちがどっちなんだかわかんねえよorz

12  2011/04/11(月)23時55分09秒 
簡単な比べ方は、中村佑介:昭和の匂いがする。背景がカラフルなのは少ない(例外有)
        一般的に知られているのは人物が正面向いているのは少ない。
      カスヤナガト:今風。背景がカラフル(例外有)
        人物が正面向いているのも多い。
ぐらいなのか?

後、中村佑介はイラストレーターにはあるまじき(ある意味天職ですが)、
色彩センスが一般人と違ってるんで(最近は意図して一般向きにあわせてるそうですが)
このセンスやるなぁ(わざと大正時代風?)と思われているのが多いのくらいか?
(色彩センスが「凝ってる」と思ったら中村佑介。カラフルだけど自然と思ったらカスヤナガトの可能性が高い)

13  2011/04/12(火)09時33分10秒 
明石さん描いてる方が中村佑介ということでいいよ。

14  2011/04/12(火)13時01分39秒 
手で丸めようとしたら潰れる方が中村佑介ということでいいよもう

15  2012/05/11(金)08時44分00秒 
321  2012/05/11(金)07時30分34秒 
このあいだ超再現ミステリーって番組で、ラブ・ケミストリーの再現ドラマやってた。

http://www.ntv.co.jp/tyousaigen/backnumber.html#120508_01

16  2012/05/11(金)08時51分29秒 
先々月に文庫判も出てるね。2012年3月6日発売
http://tkj.jp/book/?cd=70885701

17  2012/05/11(金)09時44分29秒 
ドラマを観た限りでは、あまりに都合の良すぎるストーリー・・・
記憶を消すのには萎えた。記憶を消したらもうTSとは言えない。

18  2013/04/09(火)01時52分26秒 
ラブ・ケミストリー 【文庫判】
2012年3月6日発売、600円(税込)
http://tkj.jp/book/?cd=70885701

----------------------------------
猫色ケミストリー
喜多喜久
2012年4月6日発売
http://tkj.jp/book/?cd=01886001
ある日、落雷で近くにいた明斗と猫、同級生の女子院生スバルが同時に意識を失う。
気がつくと明斗の魂はスバルに、スバルの魂は野良猫に入れ替わっていた!

同じ作者の有機化学ラブコメ×ミステリー第2弾。
発売から1年も経ってるのに
TS情報界隈で全く情報を見かけないというのが引っ掛かって仕方ないのだけど、
これもTS該当で合ってますね?まさか何か罠があるとか?


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: