ラブケミストリートピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2011/4/4
ラブ・ケミストリー
喜多喜久
宝島社
定価:1470円(税込み)
判型:四六判/ページ数:305P
ISBN:978-4-7966-8001-1
発売日:2011年3月4日
http://tkj.jp/book/?cd=01800101
2011年第9回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作
(応募時タイトル:『有機をもって恋をせよ』)
http://konomys.jp/info/win/win02.html

東京大学で繰り広げられる、草食男子の有機化学ラブ・ミステリー。
専攻している有機化学の分野において、天才的化学センスをもつ東大院生の藤村桂一郎。
ところが初めて恋をしたことによって、その能力を失ってしまった。
悶々とした日々を過ごしていた彼の前にある日、「あなたの恋を叶えてあげる」と、謎の少女が現れて……。

感想ブログ
http://mysterytuusinn.seesaa.net/article/192811630.html
ラストで女性化該当らしい。
上のブログにかなり踏み込んだネタバレあらすじがあるけど、
該当シーンは相当最後の方みたいなので見るのは自己責任で。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)