女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「強引な女体化! 」真城の秘宝館更新:2018年9月8日 19:27   投稿:8トピック表示中
01  2018/09/02(日)02時17分18秒  15349.0.2
タイトルのまんまの内容っぽい。
-------------------------------
「女体化劇場短編集」コミック第3弾、2本立て全50ページ!

「書き間違い」作画・猫井風牙さん 30ページ
 不思議な老人に言われるままなんでも願いが叶うという短冊に「CIAになりたい」と書いてしまう主人公。
 しかし実際には書き間違えていて…。

「転校生は支配者」作画・ソラさん フルカラー 20ページ
 能力を持つと自称する謎の転校生。
 細身のやさ男にしか見えない彼が学園を支配することが出来た驚くべき能力の真相とは!?
--------------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ233796.html


02  2018/09/02(日)02時20分18秒  15349.0.2
明らかにカートが違う。

03  2018/09/02(日)14時34分31秒  2f18-7-18
質はそこまで悪くは無いけど、前々作,前作と比べると割高で内容も劣る

前々作 女体化5回(+途中に数コマ)(5回の内3回は同話内)
前作 女体化2回+男の娘化1回
今作 女体化2回(+ラストに数コマ)

結論:前々作が良すぎた

04  2018/09/02(日)15時07分56秒  2f18-7-18
この作者の最大の特長は女体化は手段であって目的ではないという所(※個人的な感想であり実際のry)
目的は女装させることでそれを円滑に進めるための手段としての女体化となっている。

現に作者のホームページの女体化作品は見た範囲では必ず女装させており、逆に女装させて女体化が無い作品すらある。

だからこそ この人の女体化作品はスバラシイ

05  2018/09/02(日)15時24分11秒  2f18-7-18
追記:それとほぼ全部が強制女体化モノっても特長
※強制女体化は女体で男心をいじめる形式、自発的女体化は男心で女体をいじめる形式が多い

だからこの人の作品が好みならこの人の作品にほぼ外れは無いはず?

06  2018/09/02(日)20時26分56秒  2023.17.2
>目的は女装させることでそれを円滑に進めるための手段としての女体化となっている。
同意
この作者にとってのTSFに求める範疇って妙に広いから、作風が結構人を選ぶんだよな。

過去も今もそうだけど、TSF作品を求めて作品を見に来た人が、この作者の味付けが口に合わないとわかって離れちゃうの繰り返し。
買う人の期待と食い違えば意見も色々言われるのは当然なんだけど、ご本人はそのあたりの需要と供給バランスがいま一つつかみきれてないみたいなんだよね。残念だけど。

何年か前のツイッターでも他人の求める気持ちがいま一つわからないみたいなことを言ってたから、向こうにとっては「そんなこと勝手に期待されても」みたいな気分なのかもしれない。
昔は色々とメールで打ち合わせしたけど、浮世離れというか、若干世間と食い違ってる感じだったし、これはもうこの人の特色だと思っているよ。

この人の過去作品を読んでイける!と思ったらイケるよ。
俺もなんだかんだでまだ買い続けてる。

07  2018/09/02(日)21時56分15秒  0f19-10-4
評価が欲しい売れて欲しいが第一目標でない限り作者は自分が好きなものを書け/描けばいいと思う
それが好きな人だけ読んで評価し買えばいいんだから
受け重視なら趣味を抑えてマーケティングに従う必要もあるけど

08  2018/09/08(土)19時27分06秒  bf1214101
以前は評価が欲しい系な感じだったんだよね
自己表現が通じずらいけど頑張ってるみたいな
マーケティングが苦手なのかも

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: